メディア蚘事

りガンダ遞手団、新たに1人の陜性刀明 ホテルで埅機䞭

バズる指数ピヌク 769

 twitterコメント 133件䞭 1100件
こうやっおデルタ株が持ち蟌たれるんだよ✚っお茞入方法を1から教えおくれた
日本での治療、蚀葉や食べ物の壁があるけど、無事に治っお欲しい😔

りガンダ遞手団、新たに1人の劖粟刀明 ホテルで埅機䞭 - 東京オリンピック [新型コロナりむルス]
そらそヌだろ。
五茪開始前の、たった人の氎際察策ですら、この有り様だぞwwwwwww

こんな底抜けバケツ察策しか出来ない無胜に垂䞭感染防止察策なんか出来るわけねヌぇダロ💢
ザル怜疫に問題無いずか蚀っおた疫病神。
りガンダの遞手っおワクチンは打っおから来おないのかな
、誰のためアスリヌトのため
空枯で怜疫しおないなんおありえないんだけど 
ほらみろ。
オリンピック開催反察
五茪は即刻䞭止だ
もうザルのたたザルでだだ掩れですよ、安心安党の「あ」の字もない(T_T)、察策すら出来おいない
始たったばかりで日本のコロナ氎際察策がいかにザルなのか機胜しおいないかを私たちは知りたした。オリンピックなんおあり埗たせん
りガンダ遞手団の件を芋おも刀るように経枈界が芁求するワクチンパスポヌトずやらは、䜕の安党性も瀺さないものだず思う。
日本は先進囜でありGDP侖界3䜍である。医療先進囜でもあり長寿囜だ。そんな囜が、䞇党の準備を敎えお開催するオリンピックだから、りガンダ🇺🇬の遞手たちは信頌しお来日したのではないか。しかし日本は安心も安党も提䟛するこずはできなかった。
こういうこずが有るんじゃないかず思っおいたら本圓にあった。
空枯怜疫がザルの理由。りガンダ遞手団、䞀人目の陜性者は空枯 で感染疑いがあり䞀人だけPCR怜査。しかし抗原怜査は感染しおいおもりィルスの数が少ない段階では陰性刀定。他の感染者を芋逃した可胜性倧!
これが政府自民党の蚀う安心安党クオリティヌ。9人でこの有様。10䞇人来たらどうなるか、想像したくないです。
本人の重症化は防げおも感染はする、加えお他者ぞの感染が起こるこずが事䟋ずしお明らかに。五茪が開催されれば接皮者以倖の囜民が危険に晒される。䞭止。
すでにバブル方匏厩壊
教えお誰か
こういう時は隔離期間が䌞びるのかな
さヌ。始たるざたすよ。
(巫山戯おないず居おも立っおも居られない)
たあ、出たすわよね。良いケヌススタディ
囜倖遞手に察しお匷制力もないし、氎際で止められるこずもないので、「埌の祭り」になるんだろうなぁ 遞手でさえこれだもん。無芳客にしないずダバそうだ。
14日埅機はずもかく党員7日間隔離くらいは必芁では
入囜の時、抗原怜査で、動くのやめお。
予想通りの展開になっおきたしたね 。
同じ飛行機に乗っおいた乗客は、䜕凊に行っおしたったのか。
政府は把握せず。いや誰も把握しおいない。
東京オリンピックが楜しみになっおきた
䜕凊が安心安党こう氎際ザルでは、五茪パラ終わっおしばらく経぀たで、「倖囜人が歩いおいる。」だけで恐怖感持たれお、ヘむトが起きそう。
から、開幕たでか月ず倧隒ぎしおいるわりには、遞手団の来日する遞手団が少なくないかな。実は、䞍参加を決めた遞手団が盞圓あったりしお。
ずひね爺劄想
時系列で䞊べお欲しいかも。
今埌、同様な事䟋発生か
埅機させられた遞手は、ベストな蚘録出せるのだろうか、金メダルもかなり、色耪せるだろうな。
あちゃ〜
りガンダ遞手団
デルタ株
すり抜け

↑↑↑
倱瀌したした、ただデルタ株ず確定されおたせんね。
おか、遅すぎない
安心、安党、氎際察策
できおねヌじゃん。
りガンダの人々も倧倉😢 この事態を受けお、五茪は今すぐ䞭止しお日本だけでなく、りガンダでの感染拡倧防止にも支揎しおほしい😢
こういうのが各囜からやっおくるのだろうな。
怜疫でPCRより感床が䜎い抗原怜査を甚いるのが本圓に無責任。やっぱりねずいう結果だから驚かないけど、五茪で感染地獄になるのが、想像力の欠劂した政治家もそろそろわかるべきじゃないのか。
そりゃそうなるよね・・・
これで本圓に安党安心で公平なオリンピックやれる
これから䞇人もオリンピック関係者入囜するのに倧䞈倫か
りむルスも本番を控えお事前合宿しおるようだ。りむルス察策はずんでもなくおこずる感あり 。
䜕もかも埌手埌手、打぀手打぀手甘い。䜕もしおいないのず同じ。
ダメだこりゃ😫
このような事䟋はどんどん増えおくるだろう
芋過ごされお・・・

あちこちで火の手が䞊がるこずになる
最悪だ
い぀になったら日本政府は氎際察策が出来る様になるのだ
オリンピック関連っお本圓にいいニュヌスが無いのだ。
倧阪だからなぁ...
りガンダ遞手団をずおも心配しおいる
たずもな防疫もできないのに、䜕が、安心安党のオリンピックだ。
こんな時に五茪なんおやるから
ワクチン打っおも、発症はしなくおも感染しお宿䞻ずなるこずはありえるし、怜査には停陰性は぀きもの

今からでも遅くない
たった8人の遞手でこれ。䜕䞇人ずいうメディア関係者など入れたら地獄になるぞ。
「遞手団~1人は成田空枯の怜査で陜性ず刀明。残り8人~倧阪府の泉䜐野保健所に濃厚接觊者ず特定され、ホテルで埅機~新たに1人の陜性刀明」橋䞋培の反省反怜査発蚀䜕だったのか。
パンパカパ〜ン🎺

[2021/6/23]
防疫察策、ゆるっゆる過ぎるのマゞでなんずかしおほしい。結局感染拡倧しお割を食うの俺たち垂井の人なもんで
続発で五茪続行䞍胜状態になるこず間違いなし❗
空枯でも抗原定量怜査ではなくPCR怜査をしお3日間ぐらいは、成田など空枯のそばのホテルで経過芳察すべし

「戊争マラリア」を反省するこずなく、「五茪コロナ」に囜民を远い蟌む政府。
䜕も倉わっおはいない。
氎際察策ができおないこずをたた蚌明したな。
幎以䞊たっおお、いただにこんなシンプルなケヌスの察凊法もたったくマニュアル化されおなくお、機械的に察応できないのに「安党、安心な五茪」ずかどの口が蚀うの
初っぱなからこれでは
安心できないし、安党ではないねぇ
おもおなし...の為のホテルが
“隔離斜蚭” に...
ホテル偎もそんな準備しおなかったでしょ
䜕で空枯怜疫時に
濃厚接觊者の特定に至らなかったのか
「無責任行政」「瞊割りの匊害」...
人目
りガンダ遞手団の件、悪いのは政府のザル入囜。

もうザルずいうより、筒。
りガンダ遞手たちはたったく悪くない。ただ䞖界的なパンデミックは続いおいる。䞖界的な人流䜜っお拡散しおる堎合ではない。ザルだらけ五茪運営を認識し開催䞭止を決断し遞手たちには無事に垰囜しおほしいず思う。
空枯の怜査埌にもう䞀人陜性刀明。りむルスは䜕型搭乗客は远跡調査されおいない。
五茪入囜の数䞇人は远跡チェック出来るのか圓然、遞手村の感染爆発や囜内感染拡倧も考えられる。
氎際速攻厩壊
問題点がハッキリしたので、成田で匕っかかったら埅機しおもらわないず。政府・五茪委員䌚がホテル確保しないずダメですね。
そりゃそうだよね
そういや、組織委員䌚や日本政府は、来日する遞手団に「日本囜内で新型コロナに感染した堎合、病床、䜓制が十分でなく、満足な治療を受けられない恐れがありたす」っお、ちゃんず䌝えおる
< 濃厚接觊者を空枯で隔離せずに倧阪たで移動させたわけだ。そんで陜性刀明。これから倖囜遞手団が続々ず来日し各地で合宿。「安心安党」な五茪開催の氎際察策がザルずはこれいかに🙄
ただ1ヶ月あるから、治ったら参加するんだろ
逆に生りむルスで獲埗した抗䜓持ちに昇華するんだから
五茪終わったあず感染した倖囜人遞手を返すのも難矩だな
医療䜓制に明らかに栌差があるんだから、この時点でスポヌツの平等性に欠ける。これではオリンピックを開催する意味がない。

そしお、りガンダの遞手団を批刀しおはいけない。被害者ず蚀っおもいい。指瀺通りワクチンを2回接皮しおいるんだから。

批刀されるべきはIOCだ‌
ザルの怜疫
空枯怜査では陰性だよね
メダル取っおも評䟡しないよ

りガンダ遞手団、
新たに1人の陜性刀明
ホテルで埅機䞭
デゞタル
おヌい

濃厚接觊者、居なかったんじゃなかったのかよ 
こんなんばっかり
ク゜IOCはダンマリかよ(怒)
ホント他人事だな
アスリヌトファヌストの欠片もない
五茪は䞭止すべき。
解せん。実に解せん。
指揮系統の䞀元化ができおいないのは、倱敗時の責任のなすり぀け合いのためか。
むしろ涙が出るほど申し蚳ない。
アフリカ経隓者から蚀えば、悪いのはりガンダ遞手団じゃない。こんな䞖界的な感染症の最䞭に五茪なんお開こうずしおる日本だよ。䞖界にはただ医療制床や衛生環境が敎っおいない途䞊囜が山ほどある。そんな囜々から遞手が䞀様に集たっおくる。本圓は䞭止しなければいけなかった
あちゃ〜
りガンダ遞手団
デルタ株
すり抜け
鉄壁のむスラ゚ル空枯怜疫もすり抜けられおたすからタチ悪いですね。
感染力匷く、呚りに感染者りペりペいるずワクチン効果も気䌑め皋床かも。
23日、20代の遞手1人がPCR怜査の結果、新型コロナりむルスの陜性ず刀明したず発衚した。

やっぱり出たか〜😚
その可胜性は十分あるず思っおいたが‥
遞手人で枈むかな〜
もう呆れおモノが蚀えないよ  
「安党・安心なオリンピック」ずは
叩いおる奎らの嬉しそうな顔が目に浮かぶ
ほんたにマゞで倧䞈倫なんかしら
入囜しおもうおるやん
A倍ならどんなり゜で糊塗しただろうお食りずはいえ倧臣職たで蚭け乍ら糊塗しようずもせず杜撰晒し䜕の蚀い蚳もないホスト囜北極䞊みの寒き珟実 未だ時間はある速やかに返䞊
これでオリンピックやっお倧䞈倫やるずしおも無芳客の方がよくない
りガンダ遞手団蔓延。
これから来る囜も続くでしょう。
このたただず「コロナ感染を競う」倧䌚になりたす。
そしお「蔓延金メダル」は日本が䞀番獲埗できたす。
倧阪府の泉䜐野保健所に濃厚接觊者ず特定され、ホテルで埅機しおいた。>>
入囜の怜疫が機胜しおいないこずを露呈。
空枯の氎際察策で止めるべき。
わざわざ倧阪たで密宀のバスで移動させおから濃厚接觊者刀定ずはザルすぎる。
東京五茪出堎に向け、倧阪府泉䜐野垂で事前合宿をしおいるりガンダ遞手団8人に぀いお、同垂は23日、20代の遞手1人がPCR怜査の結果、新型コロナりむルスの陜性ず刀明したず発衚した。
第二陣が来週来日予定だ
、
来日した遞手団のうち、1人は成田空枯の怜査で陜性ず刀明。残り8人は貞し切りバスで同垂ぞ移動

成田から倧阪たでバス移動・・・
五茪は自然灜害ではない 政治の決断で䞭止できる
ホント最䜎。どこたで適圓だよ。
ハハハ(呆)

これからこんなこずをなんべんも繰り返すんだろうな

(どうすんだよ)
なんで濃厚接觊者扱いするのにこんなタむムラグが発生するんだ
ほら、こういうこずよ。

They are playing the roles of "hoodoo" at the end of the day.
バブルは安心劄想
防疫はザル
その通りだず思いたす。珟地ぞの移動は濃厚接觊者の刀断を行っおからです。

結果陰性だったはずの遞手からも陜性者出おたすからね。もう遅いです。

党然東京五茪はバブル方匏ではありたせん。
倧阪でもたた広がりそう
「濃厚接觊者」の特定も受け入れ先自治䜓で。なんずいう怜疫䜓制👀⁉ただ10人足らずの先発隊だから察応できおるのだろうが、これから数癟人、数千人、数䞇人芏暡で入囜したら自治䜓はパニックだろう。そうなった堎合、今の政府がずる唯䞀の手段は“隠蔜・攟眮”に決たっおいる。
もし合宿受け入れ時点でクラスタヌが発生したらその時点でオリンピック䞭止の刀断をした方がいいのでは
今の政府の察応っお本圓に日本らしからぬ杜撰さだね。
やっぱり。空枯で陜性者1人が出た時点で遞手団党員、濃厚接觊者ずみなし、隔離すべきだった。デルタ(むンド)株であれば、同じ䟿の乗客、空枯スタッフなどぞの感染もあり埗るのに。
タむトルずURLをコピヌしたした