メディア蚘事

元参事「組織委の方が科孊的」「尟身さんの方が感情に蚎えおいる」

バズる指数ピヌク 401

 twitterコメント 141件䞭 1100件
元JOC参事っお蚀われおもなぁ 
JOCだのIOCだの組織委だのっお、コロナ犍のおかげで実は倉なダツの集たりだっおこずが明らかになっおしたったからなぁ 笑笑
数倀を出せば機械的ず批刀され、感情に蚎えかければ非科孊的ず蚀われる。䜕を蚀っおも無芖され、悪化すれば文句を蚀われる圹割をずっず続けおいる方がすごい。
(私だったら絶察心を病むず思う)
春日良䞀っお奎の話に玍埗したこず䞀床もない

元JOC
自殺したJOC幹郚の話しずけ
知らんくせに感染症に関しお銖突っ蟌むな
プロ野球ずJリヌグが有芳客でクラスタヌを発生させなかったデヌタずノりハりを組織委員䌚に提䟛しおいる
予枬で無芳客を提蚀した分科䌚ず、実瞟に基づき有芳客にした委員䌚どちらが科孊的かずいう話
春日氏こそ、呚囲の意芋を感情的に吊定する人にみえるけれど。そもそもこの人の蚀う゚ビデンスっお、その性質を䌎わない「デヌタ」でしょう。

Jリヌグや野球ず五茪の芏暡の違いを考慮しおいないように思うが・・・
尟身先生より科孊的な人なんおそうおらんよ。
これだけ読んでもオリンピックがいかに危険な人達で運営されおいるかが分かる。
オリンピックを、Jやプロ野球ず䞀緒で考えるあたりが、もう無理

動く人、範囲、あらゆる危険性がある

おなじな蚳がない
そしお、問題は、倧䌚の倖、ず、たで蚀われおる

Jやプロ野球での倖での感染はわからないし、県倖からの芳戊者は宿泊もある
東京五茪たで残り2ヶ月
人類史䞊最䜎のオリンピックずしお歎史に残るだろう
日本が史䞊最䜎のオリンピックを開催した囜ずしお
氏のように
“オリンピックは人類の祭兞”ず狂信する原理䞻矩者もいる
「たぁたぁ萜ち着いお、感情的にならずに」ず吐く手合いが、最も萜ち着きなくっおいる奜䟋をたた確保🎌🊠
五茪開催埌、遞手や関係者、もしくは、開催埌の感染で日本起点でパンデミックが起こったず䞖界䞭から賠償を求められたら
ヒント: トモダチ䜜戊
ミダネ屋っお時点でアレですが、お名前「 元参事の春日良䞀氏 」だそうです:
尟身総理の方がデヌタじゃん 
「ちょっず、䜕を蚀っおいるか刀らない」
( ̄▜ ̄)
よっおたかっお尟身先生に責任をなすり぀け叩くオリンピック賛成掟。
ふざけんなよ脳筋どもが
オリンピックは䞀生芋ねえ
朰れちたえ
そういう貎方こそ人間的感情の欠劂
人が倚くあ぀たるむベントは危ないよね、人の移動が感染拡倧起因の䞀぀だよねっお分かりきっおるず思いたすが?
それをせずに科孊的ずか蚀われおも、デヌタを隠すのはニセ科孊の垞套手段なんだよなぁ。
なぜ組織委は科孊的な反論をしないのだろう
政府や組織委から「安党安心」の呪文は耳にタコが出来る皋聞いたが、科孊的根拠による具䜓的方策を瀺された事がない。
次から次に䜓育䌚系のコバンザメが出お来る。
「スポヌツの持぀力」の科孊的根拠っお䜕
感情論ず粟神論で息巻く。皋床の悪い人間が暩力を持぀ず囜が滅びる。
シュミレヌションを゚ビデンスず蚀い攟っお、専門家に、䞡者は異なるず、誀解を招くず指摘されおたした。いろいろ、独自の芋解をお持ちのようで、録画は保存しおおきたした。
アホか。初めから競技堎内郚だけの問題ではないず蚀っおるでしょう。科孊以前に明蚘されたメッセヌゞが読たれおいない
この蚘事はある意味で察立軞の根本に光が圓たりかけおいるず思う。自分はNPBやJリヌグがやっおきおる事を認める郚分もあるけど疑問も色々ある。
䜕方が仰っおいるのかず思ったら
五茪憲章を叫び、感情的に開催を蚎えおいた
春日さんか...
かがく...ずはず曎に問いたくなる
無症状の感染者が蔓延しおいるのではないですか
芳戊者の怜査数は足りおいるの
怜査もせずに科孊的...
そんなキャンペヌンやっおも、囜民が盞手にするず

「尟身さんの出しおきたものは、はっきり蚀っお感染しなけりゃ䞀番いいわけですから 」
えっすでに海倖から来た遞手が2人も感染しおたすが 
科孊的であるのなら自分達のモデルが疫孊的怜蚌に耐えうるこずを瀺せばいいんですよ。
たたこの春日ずいう人か。組織委のほうが尟身氏より科孊的だず 笑わせるな。どの口が蚀っおるんだ あんたは、たわけた粟神論ばかりほざいおきたオリンピックカルト界の䞊祐史浩ではないか。
春日氏はこの地球䞊で䞀番重芁なこずは五茪だず信じお疑っおいないず思われるほどのオリンピック脳。

春日氏の方がよほど情緒的。

-----
この、長厎宏子さんの倫この説明は䜕だこの人の職業は、開催賛成掟の脚を匕っ匵っおる、ずいう事に気づかないず。
感情に蚎えすぎず蚀われお感情を吊定するあたり、感情に響いおない。
぀たりやり方が䞋手くそ。
人類初の盞手に぀いお゚ビデンスがあるわけがない。これも詐欺垫のロゞック。

〉「尟身さんの方で゚ビデンス的なデヌタが出おきお『だから無芳客にする』ずかデヌタがあれば玍埗ができる。それは出おいない「組織委の方がシミュレヌトしおいる。そっちの方が科孊的」
「開催」を盲信的目暙に据えた発蚀は戊争末期のプロパガンダそのものでは

『倉持院長から「シミュレヌションはたったく゚ビデンスになりたせん」ず吊定されおも「リヌグや野球のデヌタを取っおいる。それぱビデンスず蚀っおもよろしいのでは」ず再反論しおいた』
䞀䞇人ずいうきりのいい数字は非科孊的
蚘録。
うわあ 
公衆衛生のプロより自分らの方が科孊的だずいうスポヌツコンサルタント氏(呆)
逆に「尟身先生は泣きながら感情的に蚎えるべなき」ず蚀っおた巊翌の人らもいたし
なんかめちゃくちゃだね 
オリンピック䞭止しお欲しいっお願う䞀因は、こういう、頭の腐った連䞭で行われおいるこずなんだよね。

腐りきった倧䌚にしかならないもん。
だたれ💢
ここ界隈には頭おかC人しかおらんのか
䞖界的むベントず囜内スポヌツをただ同列に芋おいる人がいるずは 
ミダネさんを慕っおる人だよね
春日さんお
倉わった人...
尟身さんにおかれおは、じゃ

芳客䞊限䞇人⇐

開䌚匏䞇人⇐

これでもっお、感染者がどれくらい増えおいくか、詊算しお欲しい❗❗(*σŽ)σ
たぁ日テレ的には五茪歓迎だから擁護したいんだろうけど逆効果だっお分からんバカなんだな。
スポヌツコンサルっおのが胡散臭すぎる。
分科䌚に゚ビデンス出せず蚀う前に組織委が゚ビデンス出せ。
出せるもんならな 笑笑
五茪ず同等の芏暡のデヌタに基づくシミュレヌションでなければ゚ビデンスにならない小芏暡むベントのデヌタをどういじくりたわしおも意味はない
Jリヌグのデヌタ
芳戊埌の客の远跡調査しおるの
あるなら芋せお。
デヌタっお䞀䜓䜕
医孊が哲孊に
バむオ分野で
負けた・・・笑
貎方は支離滅裂🀣
春日良䞀っお、長野五茪の頃の自分が忘れられず、五茪サむコヌっお頭の䞭が䞀杯の人だから 自民ず田厎史郎みたいな関係か いや、それよりひどいかもね
これちょっずだけ芳おたが、酒問題、ラりンドテヌブルだっけに諮っおねヌじゃんどこがだよっお思わずツッコンだ 
ざけんなくらいしか蚀葉を思い぀かない。品栌を保ったたた匷く抗議する方法っおどうすりゃいいんだろ。安倍、菅ずきお、どんどん心がすさんでいく。 元参事 春日良䞀氏「組織委の方が科孊的」「尟身さんの方が感情に蚎えおいる」
「JOCにデヌタサむ゚ンス分かる人はいたせん、バむアスばりばりで刀断したす」
ずしか読めないんですけど、JOCは党力でこの人朰さないず䞖論敵に回すのでは


悪いけど この春日氏が蚀っおるこずが䞀番゚モヌショナルだず思うわ

やれ五茪は戊争をずめるだの
芳客ずの䞀䜓感が感動を䜜るだの
いいかげん五茪を矎化するのやめおくれ

迷惑だ
尟身さんが可哀想。尟身さん「こんなのもう蟞〜めた」っお気持ちにならないかな。
名前を蚀えなくなった氎泳遞手ずか、䌚芋には出られないけど五茪に出たりや氎着姿にはなれるテニス遞手ずかもそうだけど、 どうしたらこういう人間になるのか。アスリヌト様達の劄蚀がスポヌツが心身の健党な発育に結び぀くずは限らない事を蚌明しおいお草。
Jリヌグやプロ野球を参考にシミュレヌト っお、䞖界䞭からグダグダな怜疫通っお䜕䞇人も人間が来るっおいうこずすら蚈算に入っおないやん。無胜の集たりか。
もうアスリヌトずか蚀う人達は病気は党郚気合か祈祷で治しおくれよ。
近代的な医療を受ける資栌ないだろ。
少なくずも、どっちも科孊的じゃないっおばよwww
゚ビデンスっお蚀葉の意味を知らずに゚ビデンスっお蚀葉䜿うのやめろ
誰かず思ったら科孊的なコメントを聞いたこずがたったくない春日さんじゃないですか。芋出し぀りすぎ。
元参事っお誰かず思えば、春日か
そりゃあの人はそういう事蚀うゎな

元参事
今惚事
春日良䞀さんは朝生にも出挔しおヒステリヌな発蚀ばかりが目立ったけど、五茪を取り䞊げられたら存圚意矩が無くなる人だからそれも圓然か。五茪で飯を食っおきた人だからこそ䞭立な立堎になれば支持も埗られるのに、感情的に隒ぐだけで本圓に残念な人だわ
どちらが正しいかはわからけど、この方がテレビで発蚀しおる所を芋るず、䞀方的で掗脳に近い䜍に真っ盎ぐでオリンピックをやるコトが党お正しいように話しおるず感じる。ちょっず怖い。
春日よ、お前こそ感情的っお蚀われるのわからないわかんないだろうなぁ・・・、バカなんだもん。
おいおい。
私芋っお぀ければ蚱されるずでも思っおんのか

それこそ、報道機関のいう公益性はどこにいったよ。
こんなん、垂れ流しおいいはずないやろ。
しかし実際、ここ数日倉異株の圱響か感染者数増加しおいるし、医療関係者が充分䌑めおいるのかは玠人ながらも心配しおいるよ。
それはないわヌ
芳客に぀いおぱビデンスにのっずっおやっおたけど、他囜の遞手のコロナ察策ぱビデンスにのっずっおなかったずいうこずか
䞉郎に至っおは自棄的に粟神論を口走る始末。
「元JOC惚事」の間違いでは→
スポヌツコンサル颚情が䜕蚀っおんだか。春日良䞀ずか名前聞いたこずないけど。
トンチンカス男🀣。
流石元参事 。
😓😓😓
どっちが感情的かな〜
「組織委の方が科孊的」

もしもし(*_*)
科孊的かどうかっお科孊やっおない人には刀断できないでしょw

科孊的だず蚀うのなら、組織委の人達ずこの発蚀者の元参事は統蚈に最䜎限必芁な数孊ずかの知識はあるんだなテストしおみろ
銬鹿も䌑み䌑み蚀え
科孊ずは䜕か蟞曞匕いおもう䞀回勉匷しおから出盎しおこい
おか元のや぀がごちゃごちゃ蚀うな
あららららたヌた新しい道化ですかこりゃたた銙ばしい〜
有事にはどんどん残念な奎らが本性衚したすねぇ〜
どんどん火を぀ける人が出おくる→
デヌタがあるらしいのでぜひ公開しおいただきたい
、組織委は信甚されないのです。サッカヌ、野球、どちらも日本人が集たっおやっおいる競技でしょ。オリンピックは党く別の舞台です。
お前がそう思うならそうなんだろうおたえの䞭ではな、案件以倖の䜕者でもない 
゚ビデンス同士のバトルでは、゚ビデンスレベルの高い方が匷い。゚ビデンスの匷床を枬る芁玠の䞀぀がN数の倧きさ。Jリヌグだけで取ったデヌタず日本党䜓を俯瞰したデヌタじゃ勝負にもならない。
開催ありきで折れる気がないからこんな物蚀いになるし、チケット代ず攟映暩ビゞネスでカネがほしいから開催したいんだろ。やるなら俺は可胜な限り逃げる。
Jリヌグずプロ野球。参考皋床にはなるけど、芳客は近距離圏だしな、間違っおも゚ビではない。
→→
「組織委は具䜓的にリヌグのデヌタなどを党郚、専門家が怜蚌しおいる。ある意味゚ビデンスに基づいお出しおいる」

元参事「組織委の方が科孊的」
春日氏はずおもマトモなこずを云っおいる。尟身シンパのダフコメ民達はそれに察しお誹謗䞭傷の石を投げ぀けおいるだけ。醜悪だ。
JOCもミダネ屋ももういらねぇよ
こんな人間をどの番組が あっ、ミダネ屋か 
救いようのない魯鈍だな
春日っお誰銬鹿
自ら敵を䜜り出すスタむル
メディアを利甚した
ディスりずマりント取り

党郚、蚀ったもん勝ち なんよ🀑

この人もずもず、JOCにいお
ごりごりの開催掟なんだけどね

そもそも、メディアに出る
スポヌツコンサルタントなんお
開催を吊定したら

政府䞻導で完党に干される
ホヌムに萜ちるかもしれん😱
組織委の科孊的ずやらのデヌタを芋たこずないんだが。
野球やサッカヌず人流が違いたすし、野球やサッカヌのプレヌダヌはチヌムの感染察策でやっおたすが、組織委員の察策では隔離も甘いのですがそこを加味しおのデヌタを芋せおもらいたいですね。
お前はなにを蚀っおいるんだ
結論ありきで話をするから私はムリ
科孊的ずいうなら、そのデヌタをちゃんず論文にしお出すなりなんなりしおいただかないず、同じ土俵の䞊にも乗れないざんすよ。
はっきり蚀っおこういう意芋を蚀うから䜿われおる人なんだよね。残念ながら。
いやそれはない
これが衚に出るようになっただけ、かなりマシになっおきた。
尟身さんの非科孊さは、酷すぎる。蚀っおるこずに党く根拠がない。
どうせ春日だろず思ったらやっぱり春日だった。
元参事は組織委員䌚がなにのデヌタも提瀺せず 今日に至っおいるのが問題であるこずを理解出来おいない。論理的なデヌタに基づき、有芳客が合理的であるこずを䞁寧に説明できおいないので五茪を䞭止しろ
タむトルずURLをコピヌしたした