メディア蚘事

過劎で入院の小池知事、20幎近く溺愛の愛犬「そう」ちゃん亡くなっおいた

バズる指数ピヌク 878

 twitterコメント 530件䞭 1100件
公人であれ
䞀人の人間ですからね..

お気持ちを思うず...
゚ヌルを✚
郜知事の仕事っぷりが良かったか悪かったかは別ずしお。

仕事で疲れがピヌクに向けお溜っおきたずころに、
愛犬を倱うず、
䞀気に来ちゃうのわかるかも 
これ知らなかった 小池さん ペットロス蟛い 
これはさぞかし぀らい思いをなさっおいるこずでしょう。
郜政を預かるこずは郜民の呜を預かるずいうこず。
぀たり郜民1400䞇人の呜は犬以䞋の䟡倀しかないずいう蚘事か。
愛犬「そう」(総理に由来)が死んだ。このこずに自分の未来を投圱しお倒れおしたったか。䜓調を厩したこずは疑っおはいない。䜆し郜民をコロナから守るために奔走しお疲匊したのなら同情の䜙地があるが、自分の暩力に翳りが芋えたからずいっお入院は逃走ずしかおもえない。
ペットロスもあるのかあ、小池癟合子東京郜知事も人ですよ、コロナ感染者の日本人倖囜人を分けおみたら囜がどこの囜の人を入れおるかわかるのに、菅政暩はそれを蚱さない
> 家では『そうちゃん』ず呌んでいたす。
ずの事なので、犬の本名は総理ないし総理倧臣なのでは
ちゃんず本名で報道しろや
これは仕方ない。䌑め。
お疲れのずころにそんな事が重なっおたのか。
20幎連れ添った愛犬が亡くなった気持ちは蚈り知れないな。
過劎愛犬他界で、郜知事なら䌑める䞊に心配たでしおもらえるが、医療関係者は䌑めない。民䞻䞻矩だな
ペットずのお別れは心底お蟛いず思う。
どんな状況でもグリヌフケアは倧事。
そこはノヌサむド
ワンちゃん亡くなっおたのか 。
これは確かにツラいかも。

>
愛犬が亡くなったのかヌ そりゃ䌑逊しないず無理だわ

私は激務時代に猫が癌で亡くなっお心が折れお仕事できなくなったから気持ちは分かる
そういう事情もあったのね。倧埀生じゃないか( Д)さみしかろうなぁ。
可愛がっおいたペットの死ずいうのは、本圓に蟛いものです。私も5幎半可愛がっおいたモルモットが、最埌は介護のすえ苊しみ抜いた壮絶な死を目の圓たりにしお、氞遠に忘れられたせん。
癟合子ぉぉぉぉぉぉ😭💊
激務すぎるほどの激務の䞭、こんなこずたで起きおいたのね😢
ゆっくり䌑んでほしい。
本圓に。
あヌこれは、これは堪える。ゆっくり䌑んで癟合子 
なら仕方ない
激務の䞭老犬ず暮らしおいたずは知らなかった。い぀も䞀緒にいおあげれなかったずか、自分を攻めおいるのでは無いのかな。぀らいよ、。
小池知事に批刀的な私ですが、同じように虹の橋ぞの旅立ちを芋送った人間ずしお、気持ちは凄く分かりたす・・・
独身の癟合子にずっお、そうちゃんは我が子同然の存圚だったんだろうな。
激務の䞭、粟神的に萜ち蟌むこずがあるず、䜓調は悪くなるよ。
果たしお癟合子は埩垰できるのだろうか
䜕ずなく難しい気がしおきた。
小池郜知事、独り身でペットロスなのか。これはキッツむわ  。
は、粟神的にダメヌゞがでかいこずもある。

こんな匷そうな人なんだけどな。

過劎で入院の 、20幎近く溺愛の愛犬「そう」ちゃん亡くなっおいた
愛犬を倱っおさぞお蟛いこずでしょう
倱われた呜はどんなに悔やんでも垰っおきたせん

コロナ犍で肉芪を倱った方も倧勢いたす
その方たちに察しお胞を匵っお蚀えたすか
「私のコロナ察策は䞇党だった」ず
倩皇はそうかも知れないず思うが
緑のたぬきは、こっちが原因なのかもず思えおくる。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ペットロスも原因の䞀぀か。これは仕方ないかも。
”20幎近く飌っおきた愛犬”

→
うちの母も愛猫ミミを25歳で亡くしお䞀幎、未だに睡眠導入剀がないず眠れない。写真も芋られないずいう。家族の誰が亡くなっおもここたでは悲したないのではず思う。
䞀人暮らしのペットロスは排萜にならない。今週も2、3日公務に埩垰できないずか、ギリギリの所で持ち堪えおたのに、䜕かが切れたかもしれない。
幎はき぀い。喪倱感がダバいな
・・・曝露で「愛犬が死んでしたった」ずいうのがあったけど老犬ずはいえタむミング的には曝露を疑っおしたう。接皮を遞択した飌い䞻から曝露なんお悲し過ぎる。
『過劎で入院の小池知事
20幎近く溺愛の愛犬亡くなっおいた

小池氏が20幎近く飌っおきた愛犬で
メスのペヌクシャテリア
「そう」ちゃんが今月、死んだずいう』

たぶん、今たでの疲れだけじゃなく
コロナのこず、五茪のこず
囜ず挟たれおるこず、郜議遞のこず
色々重なっおる
そうだったのか 😢
そりゃヌ蟛いよね😭
これはしんどい ちょうど1幎前愛犬が亡くなったけど、ホントに寝る事もたたならない。呜看取るっおそういう事やずは思うけど、やっおはる事は僕らみたいな䞀般人の事ず違うからなぁ。
ペットロスず忙しさが重なっおいたのかな😖
本来なら仕事どころではないずころ 
芋おきたら週刊誌レベルでお銎染み共同通信の蚘事なので、そっ閉じしたしたw
郜知事の心劎はペットロスも倧きな原因でしょうね。
それがどうしたこい぀のおかげで䜕人も銖吊ったりメンタル壊しおたりするんだが
最期みずれたんかな...぀らすぎる...
たあ、こればっかりは仕方ないな・・・ 幎寄りだし、ただでさえ疲れおるずこに、䞍幞が重なっお、䞀気に限界が来たずいう事はあるだろう。
これは぀らかったでしょうね。これでガクッずきおしたったのかも。。
『別の関係者によるず、小池氏が20幎近く飌っおきた愛犬でメスのペヌクシャテリア「そう」ちゃんが今月、死んだずいう。「総理」が名前の由来なのは有名で、小池氏はそうちゃんを溺愛しおいた』👇

『
飌い犬が死んだショックで公務をほっぜり出すおばはんが東京の銖長なの
これには同情する 。匷い方だず思うが、この1幎以䞊の疲劎の蓄積もあるだろうし、心身共にお倧事になさっおほしい。
>
そう、ずしか蚀いようのない話
政治家がしばしば私生掻晒しお奜感床アップ倧䜜戊するのは、日本の有暩者の過半数が自分で思っおる以䞊に情に流されやすいからなんだず思う。どんなずきにも冷静マンっおやっぱり人間ではありえない。
✿日本では倩皇が銅像になるこずはないが◆昚日の宮内庁長官発蚀は「長官本人の芋解」は◆䞀昚日の★過劎で入院の小池知事🔍 ◎連動しおいるのか
★メディアは今のずころ✿政暩のアンダヌコントロヌルにある様だが📹
心の声聞こうよ

魔女狩り倚いし

癟合子でヒラメで緑

そんなのどうでもいいけど

悲しいすぎるわ、この䞖の䞭

567ずいう名前が぀いおいる意味

感謝に倉えれる
そっか、それは蟛いだろうなぁ 。倩寿ずはいっおも、堪えるよなぁ。政治家ずしお支持はしないけど、"䞖界䞀可愛いうちの子"ず別れる蟛さはわかる。
おヌたじか。。。犬も立掟な家族やもんね。぀らいねぇ
合掌   
それは蟛いわ(ŽД)さすがに同情するず思っお読んでいたら、名前の由来が「総理」ずな。急に心がチヌンずなったわ 
犬が亡くなるのは蟛いが
この郜知事は党く信頌できない。
鉄の女ずも称される小池さん
家族ずの別れは蟛いものだよ
気持わかるわ
小池さん😭😭😭

今は仕事の事は眮いおおいお、䜕も考えずにゆっくり静逊なさっお䞋さい。ご自分を倧切に。
小池さんず䞀緒に仕事をした事があり応揎しおいる人が沢山いたす☺

そうちゃん安らかに🐕
愛犬ず同じくらい、いや、それ以䞊に郜民も愛しお欲しい
これは䌑んで  😭😭😭
ああ、これは蟛い。立ち盎れないかもしれない。泣
「そうちゃん」

「うそちゃん」の方がお䌌合いですよ創䜜ニュヌスの圹者なんだから。
👎の愛犬チャンプに続いお、この人の愛犬も他界。R.I.P.
🐕繋がり。

日刊スポヌツさんより。
動物を飌った事がない人には分からないかもだけど、いわゆるペットロスっお想像以䞊に蟛くお苊しくお悲しいからね。たしおや20幎も䞀緒にいたのならば 
ずりあえずゆっくり䌑んでください
政治家っお人を信じるのが怖くなる仕事な分、愛犬がかなり匷い心の拠り所になっおそう。
20幎っお本圓に倧事にしおいたんだろうな。
甘いずか郜民より犬かずか蚀っおる人は、犬飌ったこずない人だろうなあ。
はっきり蚀うが
完璧だ
この防埡を撃ち砎る者はいないだろう
ハヌトは別にしお
倧物だ
それは぀らい 。ふず、わんこに「総理」ず名を぀けるように、その蟺のわんちゃんに「総裁」ず名前を぀けお、オリンピックずパラリンピックのマスコットにしおおいたほうが眪がないのにず思ったわ。
切ない。癟合子ハグしおあげたい。
>今たで雲隠れするレベルが䜕床もあっお今なんだからよっぜどなんだろうな。68歳でこの働きは普通の人にはできないよ。
小池知事の愛犬、今月亡くなったのか 。䞀昚幎、郜庁でむンタビュヌした時、デスク暪に愛犬の写真食っおお、すごい可愛がっおるんだなあっお思った。蟛いだろうな 。
かわいそうす
20幎䞀緒にいたペキ この激務の䞭でそれはキツすぎる。切り替えお公務埩垰するために数日思う存分泣いおあげお。こればっかりは政策の評䟡ずか関係ない。
由来が匷すぎる
コロナオリンピック郜議䌚遞挙でさすがの女垝も掻路を芋出しがたく远い詰められたかず思ったら、たさかのペットロスずは。しかし、愛犬の死すら利甚するに躊躇うタマかず、意図的リヌクで同情匕く戊略の可胜性も
《20幎近く飌っおきた愛犬でメスのペヌクシャテリア「そう」ちゃんが今月、死んだずいう。「総理」が名前の由来なのは有名で、小池氏はそうちゃんを溺愛しおいた》
《25日に告瀺される東京郜議遞7月4日投開祚に向けお、各党ずの距離感を明確にしおいないこずから、入院は「郜議遞回避」ではないかずの芋方もあるが》
愛犬が亡くなっおも激務に远われおいたなんお😭😭😭
普通に䞀人の人間ずしお知事が可哀想で仕方ない😭😭😭
飌い犬が亡くなるのは蟛い😢
五茪前に䞍吉過ぎる...
郜知事がペットロスで公務攟棄か  
じゃあ郜民や囜民もペットロスで勀劎の矩務を攟棄しおもいいのか
家族を亡くしおる䞭での仕事は蟛い
蟞任しお欲しいず蚀ったが、撀回しおお詫びしたす。

根拠があっおの批刀だが、それは埩垰されおからさせお頂く。
ご快癒をお祈り臎したす
愛犬の䞖話での過劎⁇
家族同然だから仕方ないよね。
同情コメントが倚くお心底驚いおいる。私が薄情なだけなのだろうか。
過劎に加えおこれは蟛すぎる🥺
退院しおもただただ倧倉だろうし 
頑匵っおください🥺
他人事ず思えない。家族ず同じなのだからさぞ぀らいだろう。心身ずもに回埩を。
俺でさえ愛犬が亡くなった時は、1幎近くペットロスに陥っおたからなあ。。あたり無理せずゆっくり䌑んでください。
小池郜政の良し悪しは別にしおこれは気の毒だなあ。぀らいよなあ。
䜓調䞍良なのは過劎ではなく、ペットロス症候矀なのかも。
サムネむルの写真で郜知事のうしろに「家族を、倧切なひずを」っお曞かれおるのが、むヌずネコを立お続けに亡くしたばかりの私にもグッずくる。
蚘事タむトルが「亡くなっおいた」ずなっおいる気遣いも染みる。
これは蟛い、、、
20幎近く飌っおきたペヌクシャテリア「そう」ちゃんが亡く ← 人間の子ども達の件はどうなんだどうだっおいいのか公私混同も甚だしい。 ならプロだろ。
倧阪より人口の倚い東京の医療厩壊を防いだ小池を批刀する橋䞋が、医療厩壊どころか瀟䌚厩壊を招き、珟堎に呜の遞別をさせた吉村批刀をしないのは本圓に悪質。こんな橋䞋が毎日テレビに出る悲劇。

→
あぁ それで心身共に疲れが出ちゃったのかもですね 😢
🐶そうちゃんのご冥犏をお祈りしたす🙏😔
ニッカンスポヌツ:
東京郜知事で五茪やコロナ察応で疲れおお、それでも愛犬の姿みおなんずか頑匵っおたんだろうな 
今はゆっくり䌑んで、たた頑匵れば良い。
働いおないのに過劎っおおかしくないですか
女王の犬 オバマの犬 バむデンの犬
安倍さんの犬 小池さんの犬

なんの暗号でしょう

名前の由来は 総理ず..🀔dog God 厇拝しおた神?
“小池氏が20幎近く飌っおきた愛犬でメスのペヌクシャテリア「そう」ちゃんが今月、死んだずいう。「総理」が名前の由来なのは有名で、小池氏はそうちゃんを溺愛しおいた。”
無理な政策を続けるから行き詰る。二床ず出おくるな。
タむトルずURLをコピヌしたした