メディア蚘事

東京五茪䞭止デモが小池癟合子䞍圚の郜庁を包囲 「安心安党は私たちの犠牲の䞊にある」

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 105件䞭 1100件
過劎入院した小池郜知事ぞの思い遣りれロの朝日新聞。
デモができるくらい安党なら五茪もできるだろ。
デモの写真がない。䜕故
他の囜で起こっおいるデモは報道するのに、日本で起こっおいる「五茪反察」のデモは報道しない。受信料取っおいるのだから、「五茪楜しみ」ずいう人だけを報道するのではなく、「五茪反察」しおいる人達もきちんず報道しおね。NHKさん。
ゆりこちゃん...逃げたんじゃないの
過劎入院した小池郜知事を貶す朝日新聞。
最近デモのニュヌスを芋かけるけど、䞀䜓どこで募っおるの
私たちは東京五茪だけを反察しおいるのではないので、知事がいなくおも問題はない。
デモが毎日続いたら開催䞭止になるかな
小池さんも囜政芋据えおるから最終的には囜に折れそうだし話にならんなヌ
早く䞭止にしおヌ❗
ア゚ラの蚘事、誀怍発芋。
わざずらしいねぇ。この間に緑の叀ダヌキは、フリップ螊り以倖に䜕か仕事をしたしたっけ 政治的に有利に立ち回ろうず策謀を巡らし過ぎお脳みそがオヌバヌヒヌト、結局、蚈算づくのタむミングで雲隠れ。誰が「激務で疲劎」を信じる
この時期に密を䜜り出しおいる方々は同じこずやっおいる認識がないのかな
想いが足りないのだろうな
デモ隊がクラスタヌ化するよ

「私たち」っお自分から「私が䞖間の代衚です」っお蚀えるの、すごい逞しいよね
矚たしくないけど ずいうかダバい
あいにく遅くたでの勀務で参加できずの郜庁を囲む黒五茪反察集䌚。官房機密費掟遣郚隊ず䞀発觊発だったずか。参加したかったなぁ小池䞍圚の郜庁より、コヌツの滞圚先を囲みたい。
6/23 18:00
今回のデモは日本の反五茪団䜓だけでなく、次期開催郜垂のパリやロサンれルスなどず連垯し䞖界同時倚発デモずなっおいるずいう
自分の䟡倀芳の抌し付けにしかすぎないデモ
これ。東京のみならず五茪自䜓の廃止を求めるデモ。考える必芁はあるんだよ。
やるんだったら囜䌚議事堂も行けや💢。
東京郜庁行っおも意味がない。
分散しお包囲網しかん奎らは䜕も起こさない。
党然振り回されおないけどね。
䞀郚反日マスコミが䞍安を扇動しおるだけですね。
すぐ隣で開催掟もデモしおるのに片方にしか取材しない朝日の偏向報道はこちら
 で、䜕人集たったんです
犠牲を䜕ずも思わない政暩だから、五茪の埌の感染増も隠ぺいするよね、今たでのやり方だず。
デモ䜕でニュヌスにならないか。
囜民を犠牲にたでしお開催するOP誰が喜ぶ
誰が勇気を貰う
絶望のみ
サッカヌず䜓操遞手
「芳客沢山入れお欲しい」ず蚀っおた
貎方達䜕様
屍超えおも開催か
すでに、リバりンドが始たった。
デモで、小池さんだけに決断を求めおも、為政者の思う壺。
私たちには、呜ず財産を守る暩利がありたす。
最悪の事態が容易に想定できる今、党おの利害関係者に五茪䞭止の決断を
郜庁に来たっお無駄だよ。郜が䞻催者じゃないぞ。
わかっおお入院したか
させたか
無責任だなぁ 今埌の日本が心配です😭
“この東京倧䌚ぞの惚状を芋おいるず、䞖界䞭でこんなこずが起こっおはいけない“
ずんずらゆりこ
びっくりするような基地䞞だな。瀟長寝おるんだから、オリパラ蟞めるずかそんな重倧な決定できるわけないのに
「䞖界芏暡のパンデミックの䞭で開催されるずいうこずは、今埌、開催郜垂で灜害が起ころうが、䜕があろうが、利益優先で開催を匷行されおしたうずいうこず。」

東京五茪䞭止「安心安党は私たちの犠牲の䞊にある」〈dot.〉
反五茪の䌚䞇歳
逃亡䞭癟合子ちゃんちょっず早かったんじゃないの笑
お疲れ様です。2幎前に、オリンピックをやるなら、この囜が䞻暩囜家か参加囜に投げかける勇気がなかった者です。
オリンピック埌䜕が起こるか、知れおたす。止めたす。始たっおたすが。
こっちが䌑逊したいよ。お倧事にね。
開䌚匏前日迄が勝負時です
呜の犠牲者が出ない事を地獄より祈りたす
銙枯や、ミャンマヌの惚劇を芋たくはありたせん
瀟䌚䞻矩囜家離脱せよ
「 なんかどの郜垂もやりたくないずいうのが ずしお広がり぀぀ある」
デモをやるこずで
新たな人の流れを生み出し䞉密が圢成され
新型コロナりむルス感染症の感染拡倧に拍車がかかる
五茪を反察するための状況を自分たちで䜜っおいる
AERA★
次期開催郜垂のパリやロサンれルスなどず連垯し䞖界同時倚発デモ。
「芳客ずかお酒ずかの話じゃなく本圓に五茪を止めおほしい」
「私たちはオリンピックの東京倧䌚だけが䞭止されればいいずは思っおいなくお、この東京倧䌚ぞの惚状を芋おいるず、䞖界䞭でこんなこずが起こっおはいけない。」
過劎で入院っお、いいご身分ですこず。
医療埓事者や介護斜蚭の職員は代わりが
いなくお䌑めないのに。
五茪䞭止‌
コむ●疲劎囜民の方がコロナで疲匊しおいる。コロナがなかったずしおも過劎死の問題も。オリンピックで振り回され、どれだけの人が疲匊しおいったかを考えるず、『こっちが䌑逊したい』囜民が健康に暮らしおいける様にするのが郜知事や政治の責任。
日本の歎史だず぀の幕府が開かれた

幕府のない今なら
どこを攻めればいいんだろう

玉座を取るしかないのかな

昔みたいに倒せば䞻暩を握れる
シンプルな䞖の䞭ならいいのに
今のご時䞖は耇雑だから
昔のようにはいかない
䞖界同時倚発デモっお 😅

テロリストじゃなくで

デモリスト
こんな蚘事を読むず開催したほうがいいのかず思う
こんな倧事な時に病院で寝おいる堎合か あるいは逃げたな。
この件最初にオヌプンにしたのは䞭倮日報です。韓囜ですよね〜さおさお発起人はどこの人間かなぁ〜
集たった人間の䞀䜓䜕割が圚日なのかなぁ〜
東京郜はアゞア人だけで48䞇人近くいる。䞭止にさせたいのはお隣2カ囜、盞圓数のChina、Koreaがいるんだろうな
このようなデモがあるずはしらなかった
名前出ないからなんでも曞けるわよね。
それにデモやっおる連䞭がなんか困っおるようには芋えないし。
「今回のデモは日本の反五茪団䜓だけでなく、次期開催郜垂のパリやロサンれルスなどず連垯し䞖界同時倚発デモずなっおいる」
コロナ収束に党力で取り組むべき。
収束なければ呜もふ぀うの生掻も経枈も守れたせん。
マスコミもどうか声を䞊げおください
東京五茪䞭止デモ
「安心安党は私たちの犠牲の䞊にある」
もう蚘事になっおいる

>
安心安党をお願いしたい。
このデモでクラスタヌ起こったら笑っちゃね
開催ありき、有芳客ありき、スポンサヌありき。郜民・囜民・医垫・専門家の声は党お無芖。こうたでされるず党く芋たくない。応揎したくない。
五茪䞭止郜庁包囲デモが行われた 郜内のみならず他の地域でもスタンデングなどが行われた様です。
デモ隊の写真みたけど密だよな。
ヌ
そうだよ。五茪はIOCずこの䞖から消滅すれば良い。぀たり、五茪は芁らない、迷惑、無意味。䞀円も皎金を䜿うべきでない。
東京五茪䞭止デモが小池癟合子䞍圚の郜庁を包囲
なぜ政暩は五茪を匷行するのか

1)䞭止する事によっお五茪の金の問題を深く远求される事を防ぐため

2)遞挙で絶察に勝おる確信があるため(枝野が政暩亀代の受け皿を䜜る動きをしない事を玄束しおいる)
このデモ、テレビで報道しないんだよね。䜕でだろうね。
デモの皆様お疲れ様です😌
これは凄い
恐らく集たったのは五茪賛成掟だろう。密なデモをやり、反察掟っお頭おかしいず思わせれば、賛成を埌抌しできる。それずもなにも理解できない䜎胜ゎミカスパペクか
䞭止のデッドラむンは6月になる前だったかず。
Good Job 👍
倧芏暡デモがそもそも危険 
郜庁でも良いけど、JOC本郚でデモやる方が効果的かず思う。
「芳客ずかお酒ずかの話じゃなく本圓に五茪を止めおほしい」
→
それにしおも、無芖しすぎ。
その他の郜垂で呌びかけに答えたのはりィヌン、ベルリン、シドニヌ、ニュヌゞヌランド。囜内では郜庁だけでなく、暪浜、倧阪・釜ヶ厎、浜束、静岡でも抗議のスタンディングやデモを行っおいたす。
メモ →
『安心安党は私達の犠牲の䞊に』

囜は囜民を守る為に存圚し囜を守る為に囜民が存圚する。
囜の為民が血を流しおきた歎史がある。その人類を諌めたのが五茪憲章であるはずだ。我々に犠牲を匷いる事が蚱されるはずがない。IOC、JOC、党アスリヌトにこの蚀葉を投げ぀けたい。
今日は6月23日。1894幎にピ゚ヌル・ド・クヌベルタン男爵がオリンピックを創蚭した蚘念日ずしおIOC囜際オリンピック委員䌚が「オリンピックデヌ」ず定めた日です。それを利甚「NOlympicDayノヌオリンピックデヌ賛成
DS連合が、ここぞずばかりに。
ア゚ラは朝日系列
デモもバックで煜動しおいる
東京五茪朰しをしたいDS
DS勢力が、頃名をやったわけだしね。
奎らは
反Tru--mp  反・日本だ
↓↓
東京五茪䞭止デモが
小池癟合子䞍圚の郜庁を包囲
どんどんデモしお発信しおいきたしょう
政治家や官僚の蚀うこずを聞いおいた所で俺達には䜕の芋返りもありたせん
どんどん路䞊飲み䌚しおどんどん出歩いお来たしょう!
俺たちの蚀うこずを聞かない政治家や官僚に䟡倀はない
日本囜民を犠牲にしおたで五茪はやらないずいけないかず疑問が湧くわ💢
郜民ファヌストも糞も無いわ💢💢
2030幎札○冬季五茪は立候補すらマゞやめおほしい。
勘違いしおいる人が倚いから解説しおおくず、「ずっず前から(䞊玚囜民ずオリンピック貎族は)安心安党のオリンピックっお蚀っおきたやん。䞀般人が安心安党なんお蚀っおいやん。䜕で分かれぞんのかな愚民どもは。」が政府のスタンスですよ、ず蚀っおみるテスト。
郜知事閣䞋が静逊されおいるため「密です」っおデモを蹎散らすこずができないのは痛いねw
職員を犠牲に知事は䌑んだ、っおこず
デモ行進やっおたのか。どんな組織団䜓かにもよるけど知っおたら行っおたかも。
えヌ知らなかった知っおたら蚀っおたのに
逆にオリンピック䞭止にしお䞖界を裏切っお、䜕が埗られるのかちゃんず話しお欲しい。考えなくおいいっお䜕
デモで密集できるならオリンピックもできる。
👍✚
私たちは東京五茪だけを反察しおいるのではないので知事がいなくおも問題はない

䌑逊しなくおもすむ生掻にしおいくのが郜知事や政治の責任だず思いたす
頑匵っおください
応揎しおいたす
ず、ツむヌトしたすがこのデモは本圓に意矩がありたすね
囜民は応揎しおいたすよ
【朝日新聞】
★䞭曜根康匘が䜿い始めた自民党ず経団連の掗脳甚語“安党ず安心”は「䞍安ず䞍信」の隠蔜代名詞やがな。
反日掻動家集団朝日新聞系AERA‌
たたも偏向報道‌‌
平和の祭兞ずは皋遠い、暩力者のお祭り隒ぎを、賄賂払っお呌び、儲けようずするこずぞの批刀ず抗議のデモだそうです。
䌑逊䞭の小池知事にその声は届くだろうか――。
じゃあ、小池郜知事の自宅を包囲すれば良い。
䜓調が良かろうが悪かろうが責任を取る圢で今すぐ郜知事を蟞職しお隠居しおください。
「オリンピック䞭止しろ」ずいう䞻匵には共感するけど、そのために「デモ(=密)」ずいうのは、銖をひねらざるを埗ないんですが 。
病院に雲隠れ🏥
すでに癟合子は犠牲になったのだ
これ密䜜っおるじゃないかっお突っ蟌みももっずもだが、今たで感染しないよう我慢に我慢しおた連䞭がずうずうキレたんだよ。バカにしおるや぀らは自分に返っおくるぞ。
狭い公道に倚くの人が叫ぶ。そしお聖火レリヌは公道を避ける。さヌどちらがかんせんりすくありたすか、尟身さん。
東京五茪、開始1か月前
早くも、盛り䞊がる東京郜民。
そうそう、安党安心は私たちの犠牲を利甚しお゚ンゞョむしおる。デモの皆さん、実働すごい。
行政が蚀われおも圓然の展開
郜知事、逃げたのね🧐
玠晎らしい掻動。゚ヌルを送りたい
タむトルずURLをコピヌしたした