メディア蚘事

東京郜で新たに619人の感染確認 先週氎曜より118人増 重症者は1人枛の44人

バズる指数ピヌク 5,923

 twitterコメント 751件䞭 1100件
重症者44人東京の人口は
䞀生颚邪の人を数え続けお自粛するのでしょうか
分母が増えお分子が枛っおいるずいうこずは、薄たっおるずいうのは小孊生でも分かるのでもう煜りやすい数字だけ出しお隙すのはやめおほしい。
デルタだろう。今のワクチンはおそらく効かない。぀いにデルタの波が来たか。
自民党が党くダメなのは間違いないが
じゃあ、他のどこの党に入れたら良いか分からない😅
なんずか䞀番マシな政党を探したい✊
五茪反察組の乱 
反察組がみんな䞭等症なら良いなず思うけど、
お医者さんに迷惑掛かるしね。
倧阪府知事がコロナ脳に寝返るず陜性者が枛り、今床は東京が増える。これず同じ珟象は他囜でも起きおいる。
フィリピンも銖郜マニラが枛れば他の郜垂で増えるんだよねコロナは政治家の顔色たで解るのかな笑笑。
ずりあえず3桁なので増枛はあたり考えおない
ダフコメ「リバりンド」ず隒いでたすが緊急事態宣蚀解陀埌数日しか経っおないけど
あらら。あれだけ怜査母数を枛らしおるのに増加に転じたずいうこずは、本圓に増えだしおたすね。
ただ各囜遞手関係者受入開始の段階なのに。
店内飲酒の圱響かね
1000人たですぐに増えるず思いたす。問題は重症者数の動向でワクチン接皮の効果も問われるず思いたす。緊急事態宣蚀はよく考えお発什しおください。
郜民1200䞇人いお感染はたった619人、重症患者44人
党く問題なし
マスコミやコロナ脳はアホみたいに煜るの止めろ💢 飲食業や玍入業者の方々が苊しんでいたす。飲食業も自分の頭で「営業しおいいかどうか」考えお。
昚日の数字だが、明らかにリバりンド傟向にある。
緊急事態宣蚀を解陀した根拠は五茪匷行開催以倖にないこずは明癜。
頭がおかしいず思う。
こんな䞭で東京五茪を匷行するこずは狂気の沙汰ずしか思えない。そしおこれほどたで囜民を蔑ろにする自公維に投祚するこずも狂気の沙汰ずしか思えない。
★
じじ川柳
「東京の新芏感染者増加傟向顕著か・・?」
飲酒提䟛時たで 
凄い溢れおる映像芋たけど
あれじゃあ
むンド株で感染しおる人がいたら
䞀気に拡倧
そんな事になったら
オリンピックどころじゃないず思いたす
楜しみだなぁオリンピック。
今幎は6月19日の619祭りが䞭止になったので、こうだ
党䜓像を芋せず危機を煜る数倀だけを倧きく芋せる情報操䜜にも呆れたすが、それをせっせず拡散しお煜る反五茪のようなツむッタヌは単に反政府や反日工䜜をしおる人らかずさえ思えおくる。
数字からだずずっくに「緊急」事態だねぇ
東京郜の新型コロナりィルスはリバりンドしおいる可胜性がありたす‌
五茪開催ありきで物事を進めおきた結果、いくら緊急事態や蔓延防止ずいう蚀葉だけでは ね。バブル方匏も早くも機胜しおいないし賛吊の議論するたでもなく普通にできないでしょ。
増えおきたしたね
菅さんや䞞川さんや橋本さんがどの様な察凊をするのか楜しみです
ほらほら 緊急事態宣蚀解陀は正しい刀断だったんですかオリンピックただやる぀もりですか
関東以倖は䞋がり続けおいるけど、東京は䞋げ止たり感が吊めない。
ワクチン接皮が進むず重症者は枛るかもしれないが、感染者爆発ずなる予感がしおならない。ワクチン=感染しない ではない。そこを再床認知する必芁がある。
これは再び緊急事態宣蚀が出されそうだ。
これでオリンピック前に急激に感染者が枛るような芋え芋えの数倀操䜜をやるかどうか芋ものです。
着実に増えおたす。オリンピック開幕の頃には人越え
↓
あヌ、、感染者も分かりやすく増えおる🀒 ただワクチンは重節化を防ぐ効果有りずの芋方も🧐 それでも打ちたくない人、打たない人が倚いのが珟状❗個人の自由なのでやむを埗ないけど💉 その囜で五茪を匷行したら ☠
宣蚀期間䞭、倚くの飲食店・居酒屋が法埋を守らず酒類提䟛したのが感染者数に珟れおきた。
毎日人が死に、感染者数の増えるなかでやる五茪ずいう「祭り」はそんなに重芁ですかIOC䌚長職の芁人その他は、いたの状況をどう芋おいるのだろう 。ほんたに哀しい限りですわ
これでオリンピックヌヌヌ
倧䜓解陀の2週ほど前から出歩く人が増えお、たぁそれだけならマシなんだが、そこかしこでりェむしおるんだろうなぁず。
で、盎ぐに新芏が増えおたた発什、その埌は行政叩きの繰り返しず党囜ぞの拡倧。
些かおバカかず🀔
リバりンドだね 
はいっ菅さんの人灜
【今のトレンドニュヌス】 650コメント/時
(æ°Ž) こうなるずリバりンドの到来
倫婊別姓毎日新聞倫婊別姓朝日新聞デゞタル立花隆圓たり前安倍銖盞共同通信玄40分間の5者協議アルコヌル五茪䌚堎酒類販売なし厩し新500円硬貚
🟥スポヌツの祭兞 五茪🟥
💥生莄は日本囜民か⁉😭
䞊がっおきおたすね。。。
このペヌスだず、五茪開催時には緊急事態宣蚀状態が確実になりそうなのだが、それでも、日本政府はワクチン頌りに賭けお五茪を開催䞭するのかねえ 🀔。
ここにきお増えおたすがな、、、
東京郜で新たに619人が感染□
今埌、関係者(専門家)が続々逃亡。垌望的芳枬ね。
北京に繋げ欲の架け橋
なるほど、急に小池郜知事が入院するわけだ(笑)
これ患者増やしおるのオリンピック反察掟なんじゃないの
少なくずも連䞭の利益には合臎しおるし、反察掟の共産䞻矩者は暎力革呜前提なんだからそれくらい普通にやるず思うわ。
増えおる  。このたたでは䞭止になる公挔が出おくるやもしれんず思うずツラくなる。7月からがコワむ。
終わったな
ºЎº!!!!↑
凄い増えちゃっおる
ぱちぱち行きたかった来月。
( Ž△)-
はい、このリバりンドは政府がオリンピックのせいで緊急事態宣蚀解陀したり矛盟したこずばかりを郜合よくな やり、囜民をなめた態床を取り続けるから誰もいうこずを聞かなくなっただけなんよね。
完党に人灜よ、これ。
「東京郜が確認した新型コロナりむルスの新たな感染者」「盎近7日間の䞀日あたりの平均は422.7人で、前週384.6人の109.9」
䞭止䞭止、東京五茪は䞭止です
緊急事態宣蚀解陀は劥圓だったのでしょうか
オリンピックの安党な開催は果たしお可胜なのでしょうか
意倖性もなく増えおる。
誰も驚かないよね。宣蚀解陀前から盞圓緩んでたし、順圓な結果だ。そしお、これからさらに増える䞭でオリンピックするのかどこかボむコットする囜が出ればいいのに。
増えずるやんけ(;ŽЎ)
すぐに緊急事態宣蚀が必芁なレベルに戻る。
これで宣蚀を出さなければ、たさに だ。
本圓になんでこんなタむミングで緊急事態宣蚀を解陀したかなあ。
これで、芳客入れるの今600人超えおるず、1ヶ月埌どうなるんだろうねたったく察策しおないからだよね。
たん防明けの7/12からは4回目の緊急事態宣蚀入り確定かなそれでも無芳客でならず五茪やるんだろうな。
→
結局囜民の意識でしょ
こんな面倒な感染症に眹るリスクを背負っおたで重芁でもない街ブラをするからこうなる

将来のリスクを考えたら若い䞖代は絶察眹りたくないのにね
ほんず、今たで時短協力しおた業者が気の毒だな。。
解陀されおもマンボりで倉わらないし、たた再宣蚀だろうし。。
もうここたで来たら
もっず増えお政府や五茪関係者を
あたふたさせお欲しいわ
「責任ずれや」
5波来ずるやないかい💢(_ A)_!!
ほらほら😩油断しおるから
東京が目を芚たした🀚
囜内では郜・政府の無胜・無策の結果ずは認識できたすが、これから海倖でも泚目されおくる䞭、感染拡倧を招いおしたう日本はどのように芋えるのでしょうか
明日も倧幅に増加するようなら、もう䞀床リスクオフ嵐が来るかもしれない。
目指せ7月20日感染者数1,000人(^_-)-☆
これで緊急事態宣蚀⇒無芳客(^_-)-☆
ゎヌルデンクロス、来るかな意倖ずワクチンの効果が芋えない気がするんだけど、どうなんだろう(^^;;
そりゃそうよな。増える原因はあっおも枛る理由はないし。䜕はずもあれ私自身はより䞀局の甚心を。
山圢県は日連続。
人口も経枈芏暡も違うけど、山圢䜏たいで良かった。
【

23日、東京郜が確認した新型コロナりむルスの新たな感染者は619人だった。先週氎曜の501人から118人増えた。盎近7日間の䞀日あたりの平均は422.7人で、前週384.6人の109.9%ずなっおいる。重症患者は前日から1人枛っお44人ずなった。
完党にリバりンドしおたすね 緊急事態宣蚀再発什も近い将来あるな こりゃ 
確か最初の頃500人越えたらすごいニュヌスだったよね😩たぶんかなりよくないず思うわ、、
はい、五茪前に緊急事態宣蚀再発出が濃厚です
その前にさっさず30兆円の予算を䜿っお䞀埋絊付金を出しお䞋さい。
出さないなら五茪は䞭止したしょう。
感染拡倧抑えるために
ねぇ 思いたせんか 小池のおばはんの疲劎入院タむミング的に疲劎ず蚀うより、感染者数の誀魔化しが限界に来お、おばはん自䜓もどないも出来ずの入院では どない思いたっかぁ  🀔
重症患者は前日から1人枛っお44人。たた、10人の死亡が確認された。

぀たり10人亡くなっお9人新たに重症になった。ちゃんず芋ないず重症者数䞀人枛の実態はこれだよ。
増えずるやないかヌヌい‌‌‌
宣蚀解陀されたら、調子乗っおの繰り返し。
ワクチンみんな打぀たで埅ずうよ。
リバりンドしたっお隒いでる人っお感染者が枛り続けおい぀かれロになる日が来るずでも思っおるのかそんな日はずっず来ない。ワクチンうったお来ない。
あっずいう間に1,000人超えしおしたいそうな予感しかない😶
もう第波の始たりだ。
オリンピックの始たる頃には倧惚事だな。
小池さんが入院した翌日に急増これっお偶然流石の女垝も䞇策぀きた菅に党面降服
あっずいう間に1000人いきそう、そしお五茪の時期にピヌクなんじゃないの😑😑😑
誰もが第波がすぐ来るなんおのは予想しおるし
おっそろしいのは
デルタ株こずむンド倉異株の爆発
ニュヌスで流れおたむンドの火葬堎の様子思い出すべき
普通ならば
今すぐにでも緊急事態宣蚀出すべきでしょ
段階的解陀がそもそもの間違い
れロコロナでやるべき
増えおるやヌん。
昚日は400人ちょいだったから今週䞭に500人超えるなぁ〜ず思っおたけど、翌日にっお 明日はどうなるこずやら 
重症者は増えおいないですから。
小池さんも入院できる皋、病床は空いおいるようですし。

あ、陜性は店で酒を出すのを犁止しおいたのに増えたしたね。
これっお、飲食店は関係ない事の蚌明ですね。
東京の若い人は倖出、飲酒はガマンしないのにワクチンは恐いからうたないっおただの駄々っ子だからそういう人達はどんどん感染しお苊しんで反省しお
本圓だった。増えおるね。どうすんの
底を打った感が匷いなぁ(悪い意味で)
本圓に五茪開催するのか
状況悪化させるだけだず思うのだけど。
なぜ日本は、2床打ちをを急ぐのでしょうか取り敢えず回打ちをのパヌセントを増やした方が重症化しないのでは
これでオリンピックやろうずしおる非科孊的な政暩があるらしいな
わヌい、たたたた増えおいくよね。

20代の感染者が倚いから、その幎代にどんどんワクチンを投入するべきでは。
笑笑笑笑
はぁ😔
もう、増加傟向に
最悪状況ぞ進んでいるかも
重傷者ず死亡者が枛るならいいけどね。感染者増はただただ怖い
おそらく1ヶ月先はたたむンド株のピヌクやなぁ‵
囜民の犠牲なんか関係なくオリンピック最優先でやっおきおるんだからバカ政府には眰でも圓たらないず本圓割に合わないわ。
リバりンドですね。。
タむトルずURLをコピヌしたした