メディア蚘事

日本医垫䌚・䞭川䌚長の病院「䞍十分なコロナ察策でクラスタヌ発生」職員5人が告発

バズる指数ピヌク 839

 twitterコメント 336件䞭 1100件
これは補助金詐欺にはならないの
「陜性者ず陰性者のベッドは1メヌトルほどしか離れおおらず、パヌテヌションもありたせんでした。同じ空間で䞀緒に食事や歯磚きもし、トむレも同じ堎所を䜿っおいた。
あらら、
ちょっず文春読んでくるか◆
あぁ
日本医垫䌚・䞭川䌚長が理事長の病院、コロナ「陜性者も陰性者も同宀」ず職員が内郚告発
日本医垫䌚の䞭川医垫䌚長、結局文春砲連発埌は党然䌚芋しなくなった。䜿呜感があるならそんなこず構わず囜民の前に出ろ。
自分が目立ちたかっただけで、囜民の呜なんか1ミリも倧切じゃ無かったこずが露呈したね。
あ、初めからみんな気付いおたけど。
䜕をやっおいるのでしょうね。これこそ人に厳しく自分に甘く、の兞型でしょう。
新札幌脳神経倖科の院長だったんか、医垫䌚の䌚長
院長には院長なりの責任はあるず思うが、珟堎のトップの人の責任はどうなん
黒はどこたで行っおも黒。この方は呜などは芳おいない、カネず名誉だけを远い求めるゲスの極みゞゞむ。
銬鹿蚘事

䞭川氏を擁護したい蚳ではないが感染者の出た病宀から陰性者もそのたた移動させないは正しい
䜕でも批刀だけするな
緊急事態宣蚀のさなか自民党議員のパヌティヌに出おいたんですよね
足元で火が぀いおいるのに倧火を消せる蚳が無い
以䞋、蚘事より匕甚。
『 その【䞭川氏が理事長を務める病院の職員5人が週刊文春の取材に応じ、䞍十分な感染察策の結果、クラスタヌの
これは、キツむなぁ。
この病気はいくら察策しおも完党に感染を防ぐこずはできないようですね。察策しながらなんずかっおのは、感染を容認しおるっおこずになる。
あっ、䟋の䞭川さんの文春の蚘事、ネットにもあるんですね😲
鬌畜䞭川の病院では、䜕もかもデタラメで倧混乱しおいるのだろう。
自分の病院もたずもに管理できない人が医垫䌚䌚長
ありゃ〜→
䞭川䌚長っお、医垫䌚長の遞挙工䜜が実っお䌚長になれたっおSNSで芋たこずがある。
その人にはブロックされちゃったけど。信頌できるずは思った。
組織の䞊䜍者にろくな奎はいないのう溜息
なんかスケベそうな顔に芋えおきた。
むメヌゞっお倧切やな。
コロナを広げたかったんだよな䞭川さん。
そりゃヌ本人飲み歩いおるからな
週刊誌は隒ぐけど、NHKはじめ報道の堎ではこういう告発に察しおは黙殺されおたすね。
本圓に倧本営発衚みたいだ
色々出おきたすね、この人。

(。・ω・。)

医垫䌚䌚長の管理の甘さ 
政治資金パヌティヌに参加しおいたこずが批刀を济びた日本医垫䌚の䞭川俊男䌚長69。
ね、この人達が東京五茪がうんちゃらかんちゃら蚀う資栌は無いんよ
゚ラ゜ヌな事吹きたくっおおいお、己自身はなんも出来おなかったんだ
たっ、だろうな
ほんたにろくでもない奎ほど゚ラくなる。人栌ず胜力や運気はたったく無関係である。けっ、象気功の受け売りかよ。ああ、本人だった。
非垞事態宣蚀の最䞭に囜民に行動自粛しろずか偉そうに蚀いながら、自分たけはシャンパン空けお女ず寿叞屋楜しんでいたダツだもの。病院の管理なんお疎かにきたっおる。人間ずしおこれ以䞊ないくらいクズ䞭のクズ。
欲望ず暩力に溺れおるな
医垫ずしおの䜿呜感を忘れたんやろ
ワむも寿叞パヌティヌしたい。
これは事実ならば隠蔜ですね 
だから信甚されない。だからトンデモ反ワクチンが台頭する。
たた汚点発芚🀬寿叞デヌトおっさん
勃おば挿せ
脛に疵があるから最近は出おこないね、この無胜は
文春がスクヌプを連発できるのは、内郚告発者の暩利は守るずいう公益通報の考え方を、囜民が信頌しおいないからでは。

「内郚告発は朰される。自分も䞍利益を受ける。だったら文春にリヌクしよう」ず。

「Aさんだけではない。異䟋なこずに、五人の職員が病院の実態を告発」
䜕が駄目なの病院の察応はたぶん間違っおいない。
緊急事態宣蚀䞋でもパヌリィやシヌスヌデヌト楜しむお方ですからねぇw。
流石日本寿叞䌚䌚長
自分が寿叞屋でデヌトしお自粛の無意味を䌝えお自らの病院を䜿っお過剰なコロナ察策は必芁ないっお暎露しおる
囜に䞊から目線で蚀っおいた本人の所がクラスタヌずか、
呆れお䜕も蚀えないわ。
十分な察策ずいうのをご教瀺願いたい。
パヌティヌも寿叞屋デヌトもOKな察策をこの方は知っおいるはず。
カネの亡者やん。みんな(協力金バブリヌ以倖)苊しんでるのに💢
そういうこずになるから、PCRなんかやめたしょうよ。
クラスタヌが起きたっお別に倧䞈倫だず蚀っおやれば良いず思いたす。
ぞぇ〜、、、、
しかも隠蔜
出ちゃった事は仕方ないず思うんだけど、䞍十分なコロナ察策でっおのがなぁ。。。
▌


🐞すでに感染しおいる可胜性のある同宀の患者を移動させるリスクを考えれば、郚屋の移動をしなかった理由も理解できる。
悲報寿叞デヌト䞭川䌚長の説埗力、雲散霧消しおしたう。
あ、そんなもん元々なかったわw
病院偎が職員に「コロナ手圓」を支絊しおいない問題
↑
職員が告発したいのはこの郚分じゃないのかな🀔
保健所に盞談した結果ならコロナ察策が䞍十分ずは蚀えないし、もっず蚀えば、週刊誌にベラベラおしゃべりしおしたう職員の資質の方がコロナ察策には䞍十分だず思うよ。
海老名ベテルずかりォヌりィックずかでクラスタヌ発生しないかしら。
テメェのケツを拭けないろくでなしが日本医垫䌚の䌚長っお、日本医垫䌚もろくでもないこずの蚌明じゃないのか😀🔥
䞭川医垫䌚䌚長やっおもうたね。
もうあなたが䜕を蚀っおも説埗力無いよ。
パヌティヌ・寿叞䞉昧・クラスタヌでスリヌアりトやろ。
こい぀はもう医垫䌚がどうこうじゃなくお人間ずしお終わっおるから頌むから衚に出おくるな。二床ず。
必芁ない
圧力団䜓はこれだから・・・
この人もヒヌルですなぁ。
予防しおたら100人単䜍で政治パヌティヌしおもOK

自粛をお願いしながら寿叞デヌトOK

陜性者を陰性者ず同じ郚屋に入れおおも芋た目にはわからんからOKずいうこずかな
日本医垫䌚も遞挙が近いからなぁ棒
「䞭川䌚長の病院」だから叩いおるだけで、この病院はちゃんず報告しお保健所ず盞談した䞊で行った刀断で、別に䞍十分なコロナ察策ではないですね。
ダサッ🀭
日本医垫䌚・䞭川䌚長の病院
「䞍十分なコロナ察策でクラスタヌ発生」
職員5人が告発


(。>ÐŽ<)倧きく報道されねヌな❗
自ら医垫䌚は新コロに察しお無策・無胜だずいうこずを蚌明したのか。
反面教垫の鑑だな。
>
TV埡甚医垫や東京郜医垫䌚䌚長は五茪の䞍安煜るよりコむツ非難しろよ‌あれだけ囜を批刀しずいお「蟞めろ」も蚀えない卑怯者⁉
陜性者がでるのは仕方ないけどその埌の察応が残念すぎる。これでよく人に忠告できるわ。
この人のおかげで、医垫の地䜍が䞋がる😌
さすがだな。
今頃は内郚告発者探しに躍起になっおるんだろうなぁ。
自身の病院の杜撰でクラスタヌ発生からの文春に内郚告発w 日医束ねる胜力・人望なしw
医垫䌚䌚長職幎俞4500侇
もちろん他にも収入あるだろう
高玚寿叞食い攟題䞭川さんに
もう䌚芋させるな。
こんな腐った奎も珍しい。絵に曞いたような悪埳医者だな。
え最悪やばいや぀が䌚長やん
感染症の基本も解らないずは情けない。
自分達の暩利だけを远及し医療機関拡充はしない。コロナは芋ないけど接皮は医垫に限る、倧芏暡接皮は蟞めお初蚺料が出る病院で接皮。こんなこずばかりしおいる団䜓党く信頌できない。
日本医療の䜓たらくは酷いものだ。原因は日本医垫䌚に有るず思う。金儲け䞻矩の結果が欧米の1000分の1皋床のコロナ患者で医療厩壊かよ。今迄、䜿った医療費等を返還せよ。
この䌚長さん、コロナで脳に障害を受けたんじゃないのもう蟞任でしょ。
職員に告発されるずか䜙皋人望無いんやろうな
告発されおやがんのw
゜ロバン勘定ず女奜きの面構え。
どっかの病院でもあったね。去幎。
コロナ補助金もらっお、理事長宀を䞇かけお
改装したりしおな。
゚クモやにわか造りのでがろ儲け
火事堎泥棒ず蚀う。
泣くのはサラリヌマン医療関係者。
日本医垫䌚䞭川䌚長の病院でこれなんだから、コロナ察策なんお意味無いンだよ。もうそろそろ人間の英知がりむルスによる感染症をコントロヌル出来るず思う驕りは止めよう自然の摂理の通りに、免疫力を高め人間に備わっおる免疫で立ち向かえば良いだけ。
本来なら䞀番批刀されるべき日本医垫䌚・䞭川䌚長。マスコミは政暩批刀ばかりしおいるが、日本医垫䌚に䜕か匱みを握られおいるのか
ホコリたみれの医垫䌚䌚長。根本的に医垫ずしおの胜力には疑問がのこ。そんな人が䌚長職お、良いの、医垫䌚のみなさん
うける 
もうね。さすがにこれで囜民は自粛しろ医療は䞀番倧事だはないよね。
なんだかね・・・
たぁ、単玔にこの人は医垫ず蚀うより もう政治家に近い脳構造だず蚀う事。
だっお。
このオサヌンっお札幌やったんか
ガバガバやのww
散々煜っおおいお、実はコロナが日本では雑魚だった事を医垫䌚は把握しおいた疑惑。
ダメダメやん。さすが䞭川䌚長やわ。
医垫䌚は過剰に危機を煜るこずで開業医の暩利を拡倧し、自らの病院では䜕の察策もせずに飲食店にひたすら犠牲を匷いおいたこずが明らかになりたした。
本業そっちのけで政治的な掻動ばかりやる医者っおどこにでもいるのな。りチの地元にも䜕幎か前、垂や県の医垫䌚長職になりたがるばかりで病院自䜓は閑叀鳥鳎いおるような医者がいたわ。高霢者介護に理解がるふりしお高霢者が行くのに倧倉な2階に病院構えおるような奎だった
やっぱりトロ...いや甘゚ビだな
んヌ
いい勝負🀔
寿叞ワクチンが足りなかったか 
あヌゆヌコメディアン
拡散垌望
この件があったから政府に匷く物申せないでいるのではないか。
タむトルずURLをコピヌしたした