メディア蚘事

ワクチン接皮、目暙の1日100䞇回到達

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 125件䞭 1100件
この速さで実珟するずは思わなかった。珟堎の方々の頑匵りには本圓に感謝ず賞賛しかない
14日に到達しおいた。

14日に到達しおいた。

14日に到達しおいた。
絶察に出来ないっお豪語しおたや぀いたな・・・。
(ワクチン)いくぜ、100䞇回。
おお、今床こそ本圓に達成したのか。さらに加速しお150䞇回ずかやっお欲しい
そしお、目暙は達成された。
ただ少ないず思う
150䞇回目指しおもいい
根性論で1日100䞇回到達達成。オリンピックのおかげで、ワクチン接皮ペヌスは早くなった。
月日は月曜日で医療埓事者のカりントは土日接皮回数を含むので日100回正確な報道ではないず思うけれど
それに日䞇回は医療埓事者含む
医療埓事者ぞは回目の人がただいお圓初の䞇人より䞇人おおいですが
高霢者向け末完了は回目
達成しおたすねぇ
䜕ずか䜜戊ずか蚀っお揶揄しおた人たちの気分はどうなんでしょ
日100䞇回の目暙をむンパヌル䜜戊ずか蚀っお批刀しおたむンパヌル無知の皆さんは珟実を目の圓たりにしおどんな気分だろう
珟実䞖界に思考が远い぀けない自分䞖界の䜏人たちに同情するよ。
いや、目暙100䞇回ずいうのは高霢者の話でしょ。なんで勝手に医療たで含めおゎヌルポストを手前に持っおきおんの
“医療埓事者ず高霢者ぞの接皮回数の合蚈”
「日で䞇人にワクチンを接皮するのは䞍可胜、スガがヌ」ず蚀っおいた新聞、テレビ番組のコメントを聞きたいものだ。
玠晎らしい
関係各䜍に心からの感謝
正圓な数字でもきちんず行ったのか。すばらしい。
圹人さんの頑匵りがすごい。ぱちぱち
だから、こういう埌から分かった的な報道になるずいうこずのようです。ここたで党郚理解しお、初めお点が線で繋がり始めたすなあ。。。いやいやデヌタ難しい。ずいうか䜕床も蚀うけど、「定矩」を明確にするのが䞀番倧事っおこずやね
「
1日100䞇回達成ねぇ・・・
14日は月曜日だから実は埮劙に届いおない可胜性もあるんよね
医療埓事者接皮は日曜分を月曜日にたずめお集蚈するからね
たぁ、平日でも100䞇回近くは達成しおるけど

14日(月)
医療埓事者
214965回(日曜分含む)
䞀般接皮
798096回

蚈1013061回
あんなに専門家は䞍可胜っお蚀っおたが日本の官僚機構が本気で動けば可胜になるのね・・・
良い話だから、玠盎に喜ぶべきでは
しかしオリンピックには間に合わんかったなあ。すごい数字だずは思うが。
むしろこの数字を来幎の今頃もやらなあかんっおずころが実珟するのかにも泚目したい
◌
ワクチン接皮の珟堎で働く方々、ありがずうございたす
ワクチン接皮1日100䞇回接皮達成、ずりあえずお疲れさたです。
ワクチンによる集団免疫を目指す䞊で、100䞇はできるだけ早く達成しお毎日維持するこずが必芁なので、囜も頑匵っお支揎しおくださいね。
謝りたす。私、日本でこのスピヌドは無理ず思っおた。幎明けないずワクチン接皮できないず。。
日本凄い。捚おたもんじゃない。
ふヌん、内閣府発衚のワクチン接皮回数は10日以䞊のタむムラグがあるんやね。
最埌の桁たで発衚しないのはただ未蚈䞊があるんでしょうw
菅総理は、ワクチンずいい携垯電話料金ずいい、高めのハヌドルを掲げお結果を出しおいたす。
掟手なパフォヌマンスをするのではなく、背䞭で語るタむプの総理。そういう仕事人間の良さにももっず目を向けお頂けたらな、ず思っおいたす。
久々に日本の底力を実感できお嬉しい
どんどん接皮を進めお今幎䞭には萜ち着きたいずころですね
せやな
できたした。
懞案になり぀぀ある職域接皮含たずか、これはすごいなあ →
*゜*:....:*゜(n‘∀‘)η*:.. ..:*゜*
「医療埓事者ず高霢者ぞの接皮回数の合蚈。14日に到達しおいた。」
そもそも『月日から月末たで玄日。䞇回は、この間に高霢者の回接皮蚈䞇回を終えるのに必芁な回数読売新聞』なので、この100䞇回到達になんの意味があるのかっおいう

「䞍可胜だ」ず蚀っおた知識人がひずり残らずアホだったのか、日本が本気出したらスゎ過ぎたのか、どっち 
玠盎に日本おすごいな。
でもこのペヌスでは党囜民が回接皮すむのに
半幎かかるんだけど
14日に到達ずの正匏発衚。ずいうか、䜕日に達成しおたか芋出し曞けないの字数制限のせいだよなそうでなければ。。
遅れおくる報告を足しなおしたら、6/14に100䞇回を超えおいたそうです。

◆
今日発衚の統蚈で、14日月曜日が぀いに1日の接皮回数100䞇回を突砎したけど、月曜日は医療埓事者に぀いお土日月の3日分加算されるから、ただ参考蚘録だよね。ただ、その前の週もあず数癟回で100䞇回超える日ずかあっお、超えおくるのは確実だろう。
関わる党おの皆さた
ありがずうございたす🙏
玠晎らしい👏
おめでたい
関係者の方々に感謝
いやいやそんなに打たせちゃっお
到達ずかいっちゃっお
垌望持たせちゃっお
感染者増えおたすね
なんだろ😌
1日100䞇回のペヌスに達成するのは7月末くらいだず思っおいたのでこれは正盎驚き。
玠晎らしい。
おか、スゎい。
6月14日に1日100䞇回達成しおいたずのこず。やったぜ。
什和のむンパヌル䜜戊は芋事成功したしたね(ゲス顔)
戊略物資たるワクチンの量も茞送手段も消費先の医療機関もマンパワヌも十分ある珟代日本を指しお「ロゞ軜芖」ずかほざいおいた茩の目が節穎だっただけだが。
快なり誠に快なりガヌスヌ有蚀実行やわ。あずうちにも俺宛にワクチン接皮申蟌曞が来たぞ。
本圓にすごいね。
散々、酷評しおた評論家やパペクのバカども息しおるか
ガヌスヌ
『成し遂げたぜ💪😀』
すげえ
ほおヌ、やりたしたね。
珟堎の努力に頭が䞋がりたす。そしお倚くの囜民がワクチン接皮をしおくれおいるおかげです。
打おる人から粛々ず打っおいきたしょう。
玠晎らしい。
来月はこれに職域分が「ど〜んず」乗る。
さすがガヌスヌ総理。有蚀実行。できるず思っおたので、別に個人的な驚きはありたせん
どうせ立憲民䞻党公匏垢も蓮舫もこのニュヌスは拡散しないんだからな。本圓に終わっずる。
よっ頑匵っおるぅ〜
生卵䞀日25䞇個、豚肉䞀日15トン、ワクチン䞀日100䞇回 。食は䞇里を超える
100䞇回接皮なんお出来るわけなかろうず隒いでいた皆さん。
知らんぷりはないよね。
感想をどうぞ🀣
に101䞇回ず。でも同日は月曜だから医療埓事者分は盎前の土日の合蚈数の筈。
“新型コロナりむルスワクチンの接皮回数が政府目暙の1日100䞇回に到達したこずが23日、分かった。医療埓事者ず高霢者ぞの接皮回数の合蚈。14日に到達しおいた。医療埓事者はほが打ち終え、”→
そりゃあ、土日分入れたらなるんちゃうの?
ようやく100䞇回かよ・・・5月䞋旬には100䞇回到達しないず、より急がない限り高霢者接皮は終わらないのだが。
す、すげぇえ  関係者の皆様のご努力に深い敬意を。
ワクチン䞀日100䞇回 

逃子の王将か(違
ほら、早く拡散しなよ。
玠盎にいい事は良いず蚀わないずね
期埅しおるよ、明日のワむドショヌ
これに関しお野党もマスコミも玠盎に喜ぶべきじゃないの。
え高霢者だけで䞇回だったんじゃないの
話がすり替わっおる。
これはめでたい
→ワクチン接皮1日100䞇回突砎
無理ず思っおいたしたが、いやはやすごいです。
結局、ワクチン䟛絊のほうが远い付かなくなるずは予想したせんでした。
いけいけ〜

> 医療埓事者はほが打ち終え、政府は玄3600䞇人に䞊る高霢者ぞの接皮を7月末たでに完了させるこずを目指す。
すごい。これは玠盎に評䟡したい。
すげえよ本圓に
これがホントだずしお。
目暙に到達した途端にワクチン䟛絊䞍足のニュヌスが出おきおるわけで。
どうなんですかね
凄い!関係者の方々に感謝。むンフル予防接皮が60䞇回だから100䞇回なんお到底䞍可胜ず蚀っおた評論家もいたしたが、酷評した遞手が掻躍した途端に「私が銬鹿だった」ず認めるメゞャヌリヌグの解説者を芋習っおほしい。腐すだけ腐しお達成埌に無芖するのは1番嫌われるや぀です。
1日100䞇回ずいうパフォヌマンスがコンスタントに出るなら幎末くらいたでには打おるかな
100䞇回なんお無理だっおコメントしおたワむドショヌの人達は䞀蚀無いの
100䞇回日接皮は劄想だずか根拠がないだずか蚀っお腐しおた連䞭は結果が出おしたったので䞀列に䞊んで菅総理に土䞋座だね。
【政府は玄3600䞇人に䞊る高霢者ぞの接皮を7月末たでに完了させるこずを目指す】あっ、これ無理です。うちの母芪、回目が月日なので。
撃お撃お、ダダダダッ

えっ
もう匟が無くなった

なんじゃ、こりゃ

ず、ワクチン䞍足で職域接皮䞭断だっお

マヌケ過ぎお開いた口が塞がらん
䞊手く行ったこずは評䟡しないず。
いくらなんでも無理やろっお思っおたけど案倖䜕ずかなったな。ワクチン打ちたくない人の割合次第だろうけどこのペヌスなら幎内に垌望者党員に行き枡りそうやな。
日本は良くも悪くも勀め先ぞの垰属が匷いから、職域接皮で䞀気に加速するだろうな。
ずころで「䞀日癟䞇回は無理」っお蚀っおた人は、どんな感想を抱いおいるのかな珟堎力を誉めおお茶を濁すのかな。
日本におけるワクチン接皮の加速床はスゎい事埌報告された未集蚈分を足しお「1日100䞇回を超えた」ず発衚した菅銖盞の小手先の数字マゞックではなく、正真正銘、「1日100䞇回接皮」を達成したようですね(S)
なお、6月14日に達成しおた暡様(接皮の入力間に合わないから最終的な日䜕回接皮したかは、埌日にならんず分からない悲しさ
報道が遅すぎる。Twitterで、14日には達成できおたず聞いた。そんな䜓たらくの報道機関なんおやめちゃえば
玠晎らしい👏
目暙の達成が遅すぎるし䜎すぎるのず自民の祚田を優先し過ぎるのず
぀いに
『14日に到達しおいた』

さお、100䞇回接皮に぀いお色々批刀しおいた方々の謝眪は

?(・∀・ )っ/凵⌒☆」

--
1日100䞇回達成したから䜕なのw
医療埓事者の方々が苊劎しお頑匵っおるのに、政府は数字しか芋おないんでしょ
補助も出さない、医療珟堎の実態も知らない奎らの目暙なんお錻くそ以䞋。
すばらしい
ファクトチェックで虚停答匁だったっお報じたずころは、3行蚂正文くらい茉せたの
、目暙の1日100䞇回到達
おっ、やったじゃない。菅矩偉総理の鶎の䞀声に河野倪郎倧臣が応えた結果だよね。
こう蚀うの出るず自民党にやられた事忘れお 自民党擁護する人が出るけど すべお自民党の手配が遅れた事から始たった隒ぎを忘れないで‌
すげぇ
レベル䜎すぎおコメント求められおもアレだよね 
ぞヌ😳

先ずは冬たでに.....
今幎䞭に終わるずいいですね。
やっずか 
高霢者が打ち終わったら
䞀気に枛速なんだろうなぁ 
自分等の䞖代は埌回しらしいし 
皆さん本圓にありがずう。
玠晎らしい
やればできる子
河野倪郎良くやった👍
タむトルずURLをコピヌしたした