メディア蚘事

閉䌚䞭審査、自民が拒吊 赀朚ファむル、远及かわす構え

バズる指数ピヌク 691

 twitterコメント 101件䞭 1100件
原本の開瀺を拒吊しおる時点でお察しの通りなんだろうな。
赀朚ファむルが公開されたこずで、野党は閉䌚䞭審査を芁求したが、自民党は拒吊。非公開で議事録も残らない麻生欠垭の財金理事懇で、官僚が説明するず蚀う。
人1人が自殺に远いやられた前代未聞の公文曞改竄事件を、自民森山囜察委員長は「懇談䌚で事足りる」ず蚀ったそうだ。
怜察ファむト🚀
汚名挜回すべし🚀
○ →職暩乱甚の実態に぀いお調べようずさえしない
憀りを衚す蚀葉が芋぀からない
わかりやすいな自民党の察応
《財務省の公文曞改ざんを蚘した「赀朚ファむル」をめぐる閉䌚䞭審査に぀いお、開催芁求を拒吊》

《自民党には、日告瀺の東京郜議遞や秋たでの衆院遞を芋据え、早期の沈静化を図る狙い》
やたしいこずは数の力で隠し通せばいいず蚀うクズ共を郜議䌚の第䞀党に居座らせおいいのでしょうか┃
よっぜどやたしいのね。
【
< 「远及をかわす」のではなく真実を隠蔜しお逃げる卑怯、卑劣な態床だよ。自民党議員が頻繁に口にする「䞁寧に説明する」がいかに嘘で口先だけのものであるこずか。こういう政党にい぀迄も政暩を任せおはいけない。
远及されたくないから囜䌚閉じたんだもの。
はこの件に぀いおは議論したくない、ずいうこず。
わかる、わかるよ。僕も自分が起こした問題に぀いおの䌚議には出たくないもん。
無関係なら、改竄の必芁はないですよネ。
改竄したから、䜐川君を栄転させたのですよネ。
そろそろ出廷ですね。心配ですね。
法廷での嘘、もう考えたしたか
このハッシュタグ、色々䜿えたすネ。
改竄指瀺したバカを囜皎庁長官にした麻生倪郎が出垭しない懇談䌚に䜕の意味があるの
自民党は䜕か隠したい事でもあるんですか
結局逃げるんですねチンピラたち。。
この反瀟集団を心の底から軜蔑したす
「远求かわす」っお、亀通違反したずころを譊察に芋぀かっお远いかけられおいるのを巻くずか、䞇匕きしたのを芋぀かったけどあれこれず蚀い蚳しお逃げるずかず同じレベル 。
その自民党が珟䞎党っお、悪倢か 。
今の自民党は本圓にやり方が汚い。
今の自民党は支持できない。
安倍からおかしくなった、、、
囜䌚远及ばかりが胜でない。
野党は遞挙を睚んで攻撃の方法をよく考える様に。
䞻暩者ぞの背信、情報隠蔜が劂䜕に倧きな脅嚁ずなりうるか、自民の䜓質に絡めお批刀するのが良いね
自民党がここたで匷気なのは、お花畑で銬鹿な倚数の日本囜民が、䜕されおも自民党盲目的に応揎する若しくは遞挙に行かないから。
「かわす」嫌な蚀葉だね。
理事懇はクロヌズドだけどオヌプンにする知恵はないか。野党合同ヒアリングを開くしかないか。
自民党が公文曞改ざんを肯定しおるず思われる行為だ。

ひどすぎる。
こっちの方が民䞻的でない政党。
自民党本郚や関係省庁に家宅捜玢・匷制捜査が必芁では 。
䜐川個人だけの刀断で勝手にやるわけないだろうよ。
姑息、ただただ、姑息。
赀朚ファむル」をめぐる閉䌚䞭審査に぀いお、開催芁求を拒吊
理事懇談䌚を開き、同省から報告を受けるこずで合意。
麻生財務盞は出垭せず
森友も加蚈もそうだけど、本圓にやたしいこずをしおいないなら、自ら積極的に蚌拠を提出しお、身の朔癜を晎らすっ぀ヌの。逃げすぎ笑
↓ ↓ ↓
懇談䌚の堎合、委員䌚ず異なり議論は非公開で議事録も残されない。

===>
自民党偎の察応はずんでもないですね。

事件を未然に防ぐには、事の真盞究明が第䞀のはずなのに。
安倍前総理は関係ないずいう匁護士に話しおいる音声デヌタもあるやん。
野党は䜕で远及する偎に居おるん❓君ら「远及される偎」やろ❓君らが執拗に远及するのが改ざんした原因の䞀぀やん。
逃げる・隠す・棄おる・聞かない・はぐらかす・嘘を぀く・だたす・匕き延ばす・なし厩す

日本䌚議-公明政暩の動詞は、卑怯なものばかり。
逃げる共犯者達。sugawitter
筋の通った発蚀をされる自民党の囜䌚議員もいたす。拒吊を続ければ埌で高い代償を払うこずになるでしょう。
「䞀方、䞡氏は、日午前に衆院財務金融委員䌚の理事懇談䌚を開き、同省から報告を受けるこずで合意。」
安䜏さんなんで合意しおるんですか。
やはり囜䌚を閉䌚にしたのは赀朚ファむルのこずを远求されるのがむダだったから。そう考えざるを埗ない。赀朚ファむルの黒塗りにひず月もかかるずいう時点でおかしいず思った。
そういうのは「かわす」ずは蚀わんやろ
シンプルに「䜕故開催しない」ずしか蚀い様がありたせん。自民党は安倍晋䞉ず心䞭するこずを決めたんでしょうか今ならギリギリ安倍晋䞉を切り捚おるこずでなんずかなるかも知れないのに→
どこたでも卑怯な集団
『自由民䞻党』の囜䌚議員ず
スガ政暩
閉䌚䞭審査、自民が拒吊 赀朚ファむル、远及かわす構え
䞍郜合な真実は培底しお隠す。問題の本質を䜓珟する態床。
時事通信
䞍郜合な真実なんだろ
䜕凊たでも汚い自民党、人が亡くなっお居おも远及が嫌で審査拒吊
フタすりゃ忘れるず思っおる
完党に囜民をナメテルね💢👎😡👊
赀朚ファむルの抂芁は遺族の代理匁護人から公衚されお報道されおいるが、野党の願望を充たすような情報はない。
こい぀らマゞで䜕がしたいの囜政の邪魔なんだけど。
囜䌚延長拒吊はこれだ
人の呜を䜕だず思っおいるのか💢
ちゃんずしろ💢
時事ドットコム
こういう事をするから自民離れ⚠ 政府離れ⚠゜レも無かったかの様に話題にもならない様に、幎数が過ぎれば忘れる⁉
。囜䌚はなんのためにあるんだ
犯眪隠蔜政党の支持率がれロにならないのが䞍思議でしょうがない。朔癜なら拒吊しないだろう。これが眷り通る日本の法埋は糞以䞋。
卑怯者ず、怒鳎りたくなる気持っお俺だけかな
かわすずか報道の仕方間違っおるでしょ
卑怯者
䞀蚀
あヌ、わざず囜䌚閉じおから開瀺したのね 。
6/23、立民が開催芁求した「赀朚ファむル」をめぐる閉䌚䞭審査を自民が拒吊。
6/24の衆院財務金融委員䌚理事懇談䌚などで、財務省から報告を受けるこずで合意。
自民党拒吊っおんじゃねぇよ。
拒吊の理由が知りたい。
自民党が行政に察しおチェックを怠っおいるだけにしか芋えないよ。
自民党には次遞挙で倩誅を喰らわせなきゃ䜕も倉わらない
なぜ拒吊だ >
探られたくないほど痛むんだな自民党の腹が。

抉っおやろうじゃないか‌
ほんた自民腐っずる
蚱せん
閉䌚䞭審査やれよ
は今すぐ せよ‌
貎様らに
忘れるのを埅っちゃうわけね。予想通りだけどさ
囜䌚を閉じおも、閉䌚䞭審査やるからいいぢゃんっお蚀っおなかった
だったら囜䌚を開きなさいよ。
『閉䌚䞭審査、自民が拒吊 “ 📰
これだから片方の郜合だけで囜䌚閉䌚するの
嫌いなんだよ、どんな疑惑や問題があっおも
「開催拒吊」で枈んじゃう。

閉䌚䞭審査を開かないずいうこずは
自民党にずっお郜合が悪いから、
぀たり自ら非を認めたず捉えおよろしいのかな
真実を明かす為のものがメディアにかかるず远及になるの誀った蚀葉倚すぎ
無関心が䞀番の問題です
傲岞䞍遜な安倍麻生二階
森加蚈問題
河井倫劻買収事件
秋元IR汚職事件
囜䌚䌚期延長しないからこうなる。憲法審査䌚も開かれないずいうのは、囜䌚のモラルを疑う。みなさん、次の衆議院総遞挙で自民党に投祚するのだけはやめたしょう
卑怯者めらが。
拒吊は「そうです」ず、いうこず。

自民党は犯眪者集団ずいうこずか
😡👎👎👎
ふざけんなありえん😡
囜䌚開けろ
野党は日本囜憲法第53条に基づいお、臚時囜䌚の召集を芁求すべきじゃないですかね
改ざんさせおおいお隠蔜するわ逃げるわず自民党の卑怯さは床を越しおいる。こんな卑怯な党を支持する人は人栌が疑われおも仕方がないず思う。
郜合の悪いこずには察応を差し控えるわけね。
たこずにけしからんな
コロナより疑惑解明拒吊を優先にしやがった。
おい、盗人猛々しい自民党議員ず安倍晋䞉、囜䌚が嫌ならさっさず議員蟞職しお転職先探せ。
財務省の公文曞改竄を蚘した「赀朚ファむル」をめぐる閉䌚䞭審査自民は開催を拒吊
誰のための政治なのか
䜕故やらんのかね⁉
なんで拒吊する皎金泥棒‌」
卑怯だな、自民党。
赀朚俊倫さんが改ざんの経緯などを蚘した文曞「赀朚ファむル」日、倧阪垂北区
自民党の森山裕囜察委員長は日、立憲民䞻党の安䜏淳囜察委員長ず囜䌚内で䌚談し、財務省の公文曞改ざんを蚘した「赀朚ファむル」をめぐる閉䌚䞭審査に぀いお、開催芁求を拒吊した。
拒吊する理由を明らかにすべし
遞挙ぞの悪圱響を避けたいのだろうが審査拒吊に唖然ずする
自民党は財務省の公文曞改ざん犯眪を攟眮し解明しない政党
自民党は囜䌚を無芖する政党
自民党の皆さん、囜䌚議員なら囜䌚が貎方達の職堎ですよね。

安倍政暩時から匕っ匵っおいる重芁事項です。

本件の解明は囜民の総意です。

民意を汲たない自民党議員、皆さん蟞職しお䞋さい。

次は菅総理の五茪開催責任です。
【 自民党拒吊。
もう逃げる事しか出来ない自民党ず菅政暩。
嘘぀き自民党。
だから囜䌚を閉じたんじゃん。

ホント、自民党はろくでもない政党だな。

䜐川を蚌人喚問せよ
アベを蚌人喚問せよ
麻生を蚌人喚問せよ
籠池氏を、束井を蚌人喚問せよ
審査したら逮捕できるかず思いきや犯眪者を逮捕しないず審査ができない
「自民党は日、『赀朚ファむル』開瀺を受けた閉䌚䞭審査の開催に応じない考えを立憲民䞻党に䌝えた」

ク ã‚œ が
こんなの時間の無駄だわ。開く必芁性無し
逃げた
>
囜䌚も閉䌚䞭審査も蚱吊する自民党。
“自民党は日、「赀朚ファむル」開瀺を受けた閉䌚䞭審査の開催に応じない考えを立憲民䞻党に䌝えた”
はなんで
悪質極たりない💢
タむトルずURLをコピヌしたした