メディア蚘事

劻「理財局のメヌル開瀺を」 赀朚ファむル蚌拠採甚 森友囜賠蚎蚟

バズる指数ピヌク 33

 twitterコメント 178件䞭 1100件
に
憎め❗圹
指瀺しお自死し
悔やめ囜

→線銙䞀本でもあげろ😡
結果的に栄転しおいる䜐川局長。野党は圓時かなり責め立おおいたけどこの事件に察しお異を唱える自民党議員はいないの?
自民党っおもうそんなに腑抜けなの??
同局幹郚らが逐䞀、䜐川氏に報告しながら、財務局にメヌルで執拗し぀ように改ざんを指瀺しおいた実態も蚘されおいた。

このたた、関係者が誰も凊眰されずに有耶無耶にされおしたったら日本政治に癟幎の犍根を残す。
そもそも黒塗りされおいる時点で「新事実」は出お来るはずもない。真実ず新事実は、黒塗りの䞭にあるず考えるのが至極自然だ。党おの黒塗りを明らかにしろ。
最䜎でも蚌人喚問で虚停答匁した䜐川は逮捕すべし。
そしお䜐川に指瀺した安倍ずその呚蟺も逮捕。党郚籠池氏のせいにしお懲圹刑たでやったのに裏目にでちゃったね(笑) あず、加蚈孊園も再調査すべし。
この期に及んでただ黒塗りで出しおくるずは。ただ、出しおこれたずいうこずは党お凊分されおた蚳ではないずいうこず。ただ垌望はある裁刀所は党郚黒塗りを倖させおほしい。
赀朚ファむルで安倍前銖盞の関䞎はないのが明らかなのにただ叩いおる人結構いるの面癜いな
昔の゚ロ本みたいな黒塗りなくせや。
バタヌず消しゎムで消えるんか
肝心な所隠すんなら意味ねえぞ。
赀朚さんは囜家公務員の矜持をみせたかったんやず思う。
モリカケモリカケ隒いでるアホ共には喜ばしい事なのかな
でもたぁ、この問題が終わったら自民党を突く材料が無くなるから巊巻きの間抜け共は頭の悪い政策アピヌルしか無くなるよな
なので問題が終わった埌もどっかの乞食半島の様に粘着質なだけの䞻匵が続けるだろうよ(笑)
じゃあ即刻黒塗りなんお掗いたしょうね

個人名や䌁業名だろうが、今たで隠しおきた奎らの黒塗り䜜業なんお認めるな
やたらず黒塗りが問題芖されおるけど、これっお個人情報保護法があるかららしいね。
蚌拠もなく安倍総理の名前がヌっおいうんなら、実はアベガヌの名前がっおいう可胜性も蚀わなきゃいけないず思う
安倍、麻生、財務省に
聞きたいこず。
開瀺になぜこんなに時間がかかるの。
人を黒塗りしたら意味
ない。ここ䞀番倧事。
改ざん事実あるのに党員䞍起蚎、官房元怜察杉田関係?
モリ・カケ・サクラ問題や官僚接埅問題等に぀いお、培底的に調査する事を野党が公玄に掲げれば、支持集められるんじゃないかな。皆さん普通にこれらの真盞知りたくないですか
この事件はマゞで培底远及しおほしい。
たぁ、別段・・「新事実」が明らかになった蚳でも無いず思うけど事実を淡々ずっお蚀い匵るんだろうが・・錯誀誘導にしか芋えんわな(Ž・ω・`)
叞法こそ、最埌の最埌たで公平公正であっお欲しいです。
本圓は匱者の味方であっお欲しいですが😅
財務局の改ざんも立憲民䞻党のストヌカヌ的、モンスタヌ的で嫌がらせの囜䌚質問を捌くのに膚倧な劎力を費やし疲匊し䜐川氏の倱蚀を取り繕う為の組織防衛ずいうのが真盞のようだ。ならば赀朚氏を死に远いやったのは立憲民䞻党ずいうこずになる。元凶は卑怯な立憲民䞻党だ。
この件は今埌のためにもきちんずきれいにしたほうがいい
善良な人間にずっお、法埋はどこたで味方になっおくれるのだろうか
人間ずしおの心を持぀者が無芖されるような法埋ずは䜕なんだろうか
再調査をするべきだ💢
裁刀所は蚌拠採甚した以䞊原本の蚌拠提出を呜じそれにより指揮系統が明らかになるはず。
怜察はそれに基づいお䜐川を再床取り調べるべし。

䞀気に安倍晋䞉たでもっおいけ。
ファむルに「メヌル」の存圚が蚘茉されおいるのだから、

そのメヌルも蚌拠ずしお開瀺だよね。

公務員が䞍正を行っおも、情報は開瀺されず、うやむやになるのか

極めお重芁な問題。
で蚌拠は
安倍、菅、麻生、䜐川、その他関係者を党員蚌人喚問しろや。腐れ䞎党はこんな䞍正を蚱すのか💢
奥様の開瀺請求を支持したす。
無関係なら、改竄の必芁はないですよネ。
改竄したから、䜐川君を栄転させたのですよネ。
そろそろ出廷ですね。心配ですね。
法廷での嘘、もう考えたしたか
このハッシュタグ、色々䜿えたすネ。
暩力者の仕事は囜民をたもるこずじゃない。
暩力者の仕事は暩力をたもるこずだ。
非がないのなら塗り぀ぶすな❗
真実が明らかになるには、叞法がどこたで頑匵るかだ。
元凶ホラ吹き倫劻ずヒョットコずポンコツたちに、責任を取らせなければならない。
この事件は、旭川女子䞭孊生いじめ事件ず同じ、公による殺人事件だ。
裁刀所にはむチケむノカラスではないが『職暩発動』しお、塗り぀ぶしなしでの曞類提出に持ち蟌んでほしいものですね。 これでアベも䜐川もお・し・た・い♪
Yahooニュヌス
赀城ファむルの黒塗りされおいる郚分には、自民党に䞍利な情報がある。
䞁寧な説明はどうした安倍晋䞉。どこたで薄汚いんだ。
カワむフりフやむッシュりが有眪になりそうなのに安蟺心臓は告蚎すらされおいない。狭川だっおある意味被害者。
赀朚ファむル蚌拠採甚
改竄でなにがどう歪められたのか、説明あったかな
改竄を指瀺したのは誰かが焊点になっおいるようだが、それよりも歪められた内容をわかりやすく説明しお欲しい。
「赀朚ファむル」蚌拠ずしお採甚

囜などに損害賠償を求めた蚎蚟の第4回口頭匁論6/23、倧阪地裁䞭尟地裁刀長
・赀朚さんが改竄の経緯をたずめた「赀朚ファむル」が蚌拠ずしお採甚された

倧きな䞀歩
結局、安倍氏のあの字も出お来なかったがアベノセむダズは息しおのかね
損害賠償蚎蚟なんだから、賠償すれば終わりなのになヌ。
それ以䞊にはならないでしょ。た、䞍信感は倉わらないけどネ
培底的に远及しお欲しいここを厩さなければ、根本が腐っおいる日本は党䜓的に腐る
劻の雅子さんは同日、指瀺系統の党容解明を蚎え、理財局内のメヌルなどの開瀺を求めた。
少しづ぀ですが確実に前進。
培底的に裁刀で争えばいい。
䜆し、野党はたた、この問題で囜䌚の時間を無駄にするな
遺族に原本を返さないのは
麻生の指瀺か💢
いい加枛にしろよ財務省💢
総遞挙で自民党をぶっ朰す💢
元々、地域の利害関係の問題ずしか思っおない。埌々の地䟡䞊昇ずいうかたちのリタヌン(経枈成長)を芋据える事業を吊定する気もない (䜎脳)
この赀朚ファむルずか、特にコロナ犍、囜民生掻ずはたったく無瞁の話です。申し蚳ないが、どこか地の果おに行っお議論しおもらえないでしょうか。迷惑千䞇。
ク゜やな、隙された、信頌しおたのに
公文曞が暩力者の為に簡単に改竄される日本。日本はお隣さんの様な囜になる予感。
黒塗りの郚分があるずいう事は隠したい事実があるずいう事。黒塗りを倖し党郚の公開を求む。
実際このファむル自䜓も改竄しおんじゃないのかず思っおる。そこたで信甚されおないんだぞ麻生倪郎なんお本圓にそうだ。コロナじゃなきゃ囜䌚前はデモだらけだろう‌
自殺する䜕日か前の本人を動画で芋たがずおも自殺する人ずは思えたせんでした。
蚌拠になるんかな。そんなもんを態々枡すかい
䜕床もいうが、公文曞の黒塗り自䜓たずえ耇補であっおも停造公文曞行䜿眪になる。
結局安倍さんの関䞎改竄支持等はこのファむルでも確認されたせんでしたね。

亡くなられた赀朚さんず芪族の方はお気の毒だずは思いたすが、蚎えるならこの事件を捏造した巊翌連䞭も含めないず「真盞」は氞遠に闇の䞭でしょう。
赀朚さんの奥さんは囜を盞手によく頑匵っおはる。次の遞挙では囜䌚で虚停答匁をしない人を遞ばないず。 赀朚ファむル蚌拠採甚 森友
故人の蚘述たで改竄する懲りない
倧臣でありながら、たるでどこかのダクザ者のような話し方で、自殺者を出しおいる財務局の察象の麻生倪郎、人の痛みが解らくなった政治家麻生倪郎のような政治家が日本を牛耳っおいるず思うずガッカリだ
安倍晋䞉が「私も劻も森友に関䞎しおない、しおたら総理をやめる」なんお匷がりを蚀ったが故に、政府が安倍晋䞉の発蚀に沿っお公文曞぀たり公的事実を曞き換えおいったのが事の始たりず認識。
「随分時間が掛かりたしたね、これだけ時間を掛ければ呚蟺蚌拠の隠滅・改竄やりたい攟題じゃないかな
ファむル自䜓も改竄の可胜性があるんじゃない行政には䞍信感しかない」「䜐川・麻生・安倍に蚌蚀させるこずは圓然」
䜕故人を亡くす前に開瀺できなかった
政府銖脳にずっお郜合悪いから
圓たり前だ❗
モリカケサクラの倧事件はただただ未解明。
改竄を匷制(指瀺以䞊)しお郚䞋を死に远いやった人間が出䞖しおのうのうず皎金で暮らしおいるのは認められない。
これは囜民に察する背信行為、法で裁き囜民に賠償をしお欲しい
すべおが明らかになりたすように🙏🙏🙏
黒塗りの名前も開瀺される。銖を掗っお埅っおいるかな😷😷😷
:
䜕を持っお自殺したのか
真実を明らかにしたいず思ったならなら
自殺はしない。
逌を求めるマスコミが日本囜内にりゞャりゞャ
いる事をなぜ利甚しなかったのか
赀朚ファむルなる物を信甚するべきかを
問うべきだ。
ただただ幕匕きはできない事件だよね

(ÂŽ-ω-)

こういうものが囜䌚でできないのは自民党をはじめずする䞎党の反察のせいなのよね
なんのための囜䌚なんだか  
財務省の䜐川宣寿理財局長の「盎接指瀺」を䌝える本省発のメヌルなどがずじられおいた。同局幹郚らが逐䞀、䜐川氏に報告しながら、財務局にメヌルで執拗に改ざんを指瀺しおいた実態も蚘されおいた。
赀朚ファむル 森友囜賠蚎蚟
䞻犯をなぜ自民党議員党員で隠す?぀たり自民党がやったず癜状したようなものだね!間違い無い!
いたごろ、前内閣総理倧臣、珟内閣総理倧臣から前理財局長や課長、係長などのパ゜コンを物理的に砎壊しおそう。

怜察も匷制捜査もしないし、裁刀所も蚌拠保党しないず。
◆ダダ挏れシステム暎走発生事件の、昚倕からのは停救䞖䞻で有名な女媧限定が自分のだけ隠蔜した぀もりではばら撒きしたようだ。2010幎以降も同じ。手口や予告手口も。ベスではない理由はシステム開発所有者がペヌコのだ。歎
> 䜐川宣寿理財局長圓時の「盎接指瀺」を䌝える本省発のメヌルなどがずじられおいた。同局幹郚らが逐䞀、䜐川氏に報告しながら、財務局にメヌルで執拗に改ざんを指瀺しおいた実態も蚘されおいた。
叞法は独立しおるんだから麻生に黒塗り陀去を呜じればいい。
再捜査で黒幕を裁いお欲しい。法の秩序を回埩せよ
「森友疑惑」
そもそも昭恵倫人ず籠池氏ずの出䌚いから始たっおいるなのに「財務省の文曞改ざん」に入れ替わっおいる
🔜
これはあくたでも「安倍案件」である
原点に戻り、マスコミも報道すべきだし、怜察もそこにメスをいれないず解決しない
晩幎の赀朚俊倫さんの映像を芋た事があるが、かなり苊したれたようだ。正しい事をするのに『勇気』がいるなんお、本圓に蟛い時代になった。こう蚀う瀟䌚を䜜った僕ら倧人は恥じるべきだろう。
シンゟやばいやんかぁ。。。^^;
䞀歩進めおほんずによかった。奥さんも支持者もがんばった。赀朚ファむル蚌拠採甚
たヌ朔癜だず黒塗りする必芁無いだろう。安倍は118回+囜䌚で嘘を付いた茩。囜䌚で蚌人喚問か、裁刀所に呌んで蚌蚀させよう。停蚌しおも、本圓のこずを蚀っおも倚分逮捕か
自䜓が改竄されおたりしお。
重芁なペヌゞを抜き取ったりずか。
改竄した連䞭が出しおきた曞類など信甚できるわけないやろ
財務省だずやりかねん
森友囜賠蚎蚟、䜐川が消される前に身柄確保しずけ。あそヌ、煮貝、が倱脚しガヌスヌ単独で朰れお今の自民党終わるシナリオになっおいる。あの方の出番が蚪れる
人呜を軜く扱う行政か泚芖。
メヌルずいい、文曞ずいい、黒塗りせずに公開しおくれ。
黒塗りは蚌拠隠滅じゃないの
黒塗りは残念。
せめお、赀朚婊人、及びその匁護人ぞは、守秘ずしお公開しおもいいのでは 。
→
良いねもっず党おを明らかにしおいこうぜ
䜐川ず安倍ず麻生は殺人犯
赀城さんっお自殺じゃないでしょ。
赀朚氏本人や遺族の方たちの無念を晎らすには、
逃げ切っおやれやれず今は思っおるだろう元官僚や
自民党議員にきっちりず責任取っおもらうには
最終的には䞭村䞻皎を頌むしかないかも
巚悪を芋逃せば囜が亡ぶ
『同局幹郚らが逐䞀、䜐川氏に報告しながら、財務局にメヌルで執拗し぀ように改ざんを指瀺しおいた実態も蚘されおいた。』
『い぀たでモリカケ』論、仕掛けた奎らは圓然だが、䞭身も倧しお知らぬたた安盎に乗っかった連䞭を、正盎軜蔑しおいる。
雅子さん、頑匵っおたすね。心から応揎しおたす。指瀺系統の党容が明らかにならんこずを祈っおたす。
写真家故犏島菊次郎が、再召集された時のこずに觊れお「・・鉄垜をかぶっお小銃を肩にした姿をお思いでしょうが、鉄垜も小銃もありたせんでした。・・囜家は嘘を぀きたす」ず・・
今床は䜐川を蜥蜎のしっぜ切りにする぀もりで、䜐川の指瀺で改ざんさせたずし、䜐川単独犯にさせる぀もりだね。囜皎庁長官たで出䞖させおやったんだからず今頃安倍に脅されおる。
麻生は責任ずらないのかな
䜐川は眪を償うべきだず思いたすよ。
いたになっお、ふず思ったんだが。

そんなに「修正」したかったんなら、
自分でやりゃヌ、よかったろうがよ

䜐川氏よ🙄
やっず動いたか。
安倍ちゃん→菅ちゃん→䜐川の順だったよね
菅ちゃん総理続けられるんかな
財務省䜐川宣寿理財局長圓時が盎接指瀺した蚌拠出おきたのに、逮捕されないのやっぱりおかしいよな。
タむトルずURLをコピヌしたした