メディア蚘事

ファスト映画投皿で逮捕、党囜初 著䜜暩法違反容疑、宮城県譊

バズる指数ピヌク 1,331

 twitterコメント 233件䞭 1100件
こんなの蚱されるず思ったかね
玠材を䜿わない解説動画だったら問題ないんよね。

みんな浜村淳になればええねん。
逮捕されおた違反者ももちろんだけど、この動画に広告を打぀䌚瀟は眪に問わないの
ファスト映画投皿で逮捕、党囜初
時代に合わせお著䜜暩も蚱容範囲が倉わっおきおたすから、YES、NO!で答え出すず
新しい時代だけ求められる。
プロになった方達、有名になった人達、
掻躍の堎も枛り、䞀気に投皿サむトでの10幎文化、終わるの
いいね。動きが早い。
逮捕者出たんだ。
受隓叀文の攻略法で出題頻出䜜品の抂芁を党郚芚えるずいうのがあったが、映画も抂芁だけ芋る時代か。笑
䞖の䞭にはテレビ攟映版で数シヌンカットされおいるだけで嘆く連䞭もいるのに極端ね。
映画に留たらず暪広がりしそう。
YouTubeでも公匏が動画出したりしおるから。
そらあかんわな。
倧倚数がわかっおた未来
こういうの芋お
興味を持っお、映画を芋る人も居るず思うんだけどなあ。
たあ、違法なのは事実なんだけど、
もっず悪いこずしおる人も居るから、
そっちから捕たえおほしいず思う。
うヌん、著䜜暩䟵害ずかアフィカスで批刀されるのはわかるんだけど、ファスト映画があるせいで本線が芳られないず思っちゃうのも芖野が狭いよな
違うチャンネルかもしれんけど、芳たこずあったら確かにゎリゎリの違法やなっおわかる内容やもんな。
投皿で逮捕、党囜初 著䜜暩法違反容疑、宮城県譊
アップロヌドされたファスト映画を拡散するこずもこの行為に加担しおいるこずになるけど、この手の情報を自分事ずしお萜ずし蟌めるかどうかがずおも倧切。
た、芋せしめよな
映画やマンガなどの著䜜暩䟵害に぀いおは、かなり厳しくなっおいくでしょうね。
今たで野攟しだったけど。
投皿者は無論のこず、YouTube偎の管理責任は問われないのかね

〉
良いね
↓
遂に逮捕者出たか〜。
「ファスト映画」は感想動画ずかレビュヌ動画ずは党く異質のものだよな。

たたたた芳たこずあるけどやっぱり出おきた感想はここたで蚀っおいいのだったわw
【ファスト映画問題】私がお気に入りにしおいる映画批評Youtuberも過去動画含め非公開になっおしたった。批評メむンだから匕甚の範囲内だず思うが、逮捕者が出たし、線匕きがはっきりしない以䞊公開はできないのは残念。
YouTubeで映画玹介しおるコンテンツ倚いよね。
著䜜暩法は芪告眪だから捕たらないっおむキっおた人 息しおるぅ(煜り)
芋たこずある時間ドラマの再攟送でも結末を知りたく私ずしたは、トンでもない奎らいたもんだずビックリした。
どこに需芁があるのか
「合コンで話したい人じゃない」
なるほど。
映画配信䌚瀟が䜜った物は
予告線

玠人が䜜ったのは
ファスト映画

SMで男の肛門に腕の奥たでいれるのは
ファストファック

取り敢えず韻が螏めおるか笑
やっぱり逮捕になったね。
ネタバレも問題だ
ずいうなら
浜村淳はいいの
ファスト映画、党囜初逮捕者
クラむアントさんで「ネットから拟っおきた画像を䜿っおください」ずいう指瀺もあったりなかったり。その時はちゃんず著䜜暩を説明しお「それでも」ずいう䟝頌は基本断る。切り抜き動画を実瞟にしおいる人もたたに芋かけるけど基本採甚しない。
映画を短く線集、解説する動画「ファスト映画」で日本人人が逮捕されたした。YouTube収益が目的だったようですが、人のフンドシで金を皌ごうっおのは良くないですね。

ちなみに映画のネタバレず聞いお「淀川長治」を思い出したした。
静止画ならいいずでも思ったのかしらん。
それ、監督ず線集さんぞの最倧の䟮蟱だからね
䞖の䞭には10分で映画の内容を知りたいずいう局がいるのかず思ったが、本を流し読みしたり芁玄で内容を把握したりするようなものず思えばそう䞍思議なこずではないのか。
ファストフレンド⁉
実況🎀「ファストフレンドは届かにゃい」
県譊によるず、「ファスト映画」の投皿を巡っおの逮捕は党囜初ずみられる。
著䜜暩的に倧䞈倫なのかなず思ったらやっぱり捕たったんだ。
これに関しおはきちんず取り締たるべきですが、䟋の人が隒いでいる著䜜暩は著䜜暩ではないず思っおいる。ずいうか、ツむヌトのスクショが著䜜暩ならメッセンゞャヌのスクショも著䜜暩
YouTubeの「ファスト映画」で初の逮捕者。

「ファスト映画」ずは映画を無断で短く線集し解説などを付けた動画。
明らかな著䜜暩法違反でこれから䞀気にYouTubeから姿を消すず思われたす。
぀いにファスト映画の投皿者が逮捕されたようで。
それにしおも、展開が早すぎるので、䜕か芋えないチカラでも働いおいるだろうか。
ファスト映画だけに、ファスト逮捕なのか。
たぁしゃヌなしは気もするけど逮捕なんだなぁ
これはいいニュヌス
普通にムカ぀くから芋せしめずかじゃなくお片っ端から捕たえおくれ。
どうやら芳枬気球だったようで。

しかし今回は早かった。
あ、あかんかったのねコレ。
映画の宣䌝にもなるやん、っお思っおた俺は考えが浅いのか。
これっお、か぀おの知的颚ハット氏が䞊げおた、映画レビュヌ系動画も難しくなるよね
文字ず画像だけではク゜映画なんお䌝わらないし
他にも映画の考察動画も厳しいかな
どれも今埌はキャプチャず文字だけか  
ファスト映画ずいい぀぀、10分もあるのは䞭途半端に長い気がする。どうせ芁玄するなら3分でたずめろよ。
たずは刑事眰、その埌民事眰ですっおんおんにされおくれ
YouTube逮捕。最近色々ず問題になっおきたね。オリゞナルコンテンツ䜜るか蚱諟埗るかしなあかんね。
ファスト映画っおなにかなっおググったら逮捕者出おたでござる
これ、静止画MADも死ぬんちゃうか。
むダァ 怖い 怖い 
ずうずう逮捕者が出たか  。
ちなみにファスト映画の奎らっお、実際に映画も芳おないのが倚い
あらすじを倖郚に委蚗しお、動画線集も倖郚に委蚗

かなりのクズだず思う
映画の内容を10分ほどに線集した「ファスト映画」を、無断で無料の動画投皿サむトで配信したずしお、著䜜暩法違反の疑いで札幌垂の男ら3人を逮捕した。逮捕は党囜初ずみられる。
これなんでセヌフなのかずっず䞍思議だった。批評や考察ならいいんだけど、実際の映像を玙芝居方匏で芋せたりしおたから捕たっお圓然。芖聎数も倚く、盞圓儲けおいたはずだ。
本の埌曞き芋れば感想文がかけるずか、ネタバレ解説・wikiみればわかるからいいみたいなのに近いのかね。俺は時間がないなら芋ない。䌚話ネタが欲しくおも芋ない。だっお颚情がないじゃない。映像も間だっおやっぱり䜜品だよ。あらすじずオチだけでできおなんかなかろうに
どんどん閉じられおいるなあ
チャンネルによっおは30分以䞊かけお映画のあらすじを事现かく玹介しおいるずこあったからな
札幌かよ。それはずもかく、これや挫画村ずかは厳しく取り締たっお欲しい。
そもそも俺は違法なものは䞀切芋ないが。
なにが「ファスト映画」だ。そんなものは映画ではない。党映画人、映画ファンは容赊なく「ネタバレくそ動画」ず呌ぶべき
YouTubeの映画のたずめ動画🎞
これダメだろうっお思っおたけど普通に逮捕者出おた。
ファスト映画に倍速芖聎。
今は、芞術、ずりわけ映像䜜品にコスパを求めるのか 。
本物以倖は淘汰される反面、圓たれば鬌滅の映画みたいに400億超えずかモンスタヌな数字が出る。
良し悪しだね。
そういえば昚倜
僕もこれ絡みで䞀぀
プロゞェクトを切りたした笑

䞀芋YouTubeで
茝かしいコンサルの経歎を
持っおいるず芋せかけお

実は裏でえげ぀ない繋がりが
あったりするんだず勉匷。

゚ンタメ業界に居たからこそ思うけど
創䜜はこれぐらいシビアでも
賛成掟です。
フィストかず思った😆😆😆😆😆
映画の内容を10分ほどに線集した「ファスト映画」を、無断で無料の動画投皿サむトで配信したずしお、著䜜暩法違反の疑いで札幌垂の男ら3人を逮捕
今初めお芋たが、ずおも぀たらない。叀い映画ならGEOで100円だから、普通に映画を芋ろ。

→【
やっぱりTikTokずかにある映画のはだめだよなあ苊笑。

アむドルや掚しの画像は本人などに蚱可を埗おたりするけど党郚ではないし黙認も含たれおるし課金制出来たらWin-Winか。
぀いに来たね。いろいろず閉鎖しお逃げおいるずころ䞀杯あるみたいね。
ざたあみろ。どんどん摘発しおほしいものだ。
どんどん取り締たっおいこう
ファスト映画投皿者逮捕されおる
超メシりマ映画奜きずしお目障りだったから気持ちいいわヌw
残りのファスト映画系犯眪者も党郚逮捕頑匵っおヌ🀪🀪🀪
こういう時代だからこそ映画は劇堎で芳ようぜぇ😅
なんの䟡倀があるのか 芳る局わからないな
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
わたしのブログサむト📝→
あヌあ。
芋せしめだずは思うけどいきなりの逮捕は厳しいず思うな。事前に譊告などはしおいたのだろうか。
映画に限らず、音楜なども勝手にたずめおアップされおたり、無蚱可のMIXが沢山有るず思うけど
党郚逮捕案件
びっくりしたんだけど内容をたずめた動画が10分もするんや
あらすじなんお140字あれば充分やろ、無駄な時間䜿っおんな。そんなにたでしお知る必芁あるかね
映画ヲタの䞀般人に察する意芋
昚日ラゞオでファスト映画の話を初めお聎いた。
YouTubeで流れおるっお聞いたような。
YouTubeは認めおるっおこず
色々ず芏制がうるさいず聞いおいたけど、そうでもなかった
どんどん取り締たっおほしい・・・
こんな違法なもので倧奜きな映画産業が䞍況になったらかなわん 
ファスト映画投皿で逮捕、党囜初
初か。
ファス映画逮捕か。ええこっちゃ。
根絶やしにしおしたえ。
ようやく芏制されたのか..🀔

よ぀べの刀定もガバガバでしたからね〜
芖聎数が皌げるので雚埌の筍のように䌌たようなファスト映画チャンネルがいく぀も...
fast movieで怜玢するずF9ばっかり出おくる
映画の映像䜿っおやっおたっお事か...そらダメですね( ˘ω˘)
---
これ結構倚いで泚意TV番組ずかのも同じだず思うけどね・・・
著䜜暩動向よりもこういうので収支可しおるのが問題なんだよね
たあ、普通に著䜜暩䟵害しおたすよね。著䜜暩の䞭の公衆送信暩䟵害。
【
早速逮捕者が
興味があるものは映画通ぞ行く掟。
そもそも興味がないものは怜玢すらしないよね普通は。
業界団䜓が䞍利益ず蚀うのも劥圓
よく考えたら画像無断䜿甚か...
本芁玄チャンネルずかも危ない
捕たっお圓然
映画泥棒ず同眪っしょ🚚
もちろん取締匷化には賛成だけど、そもそもファスト映画で満足しおいるような人は劇堎に足を運ばないず思う
【ファスト映画で逮捕者】党囜で初めお著䜜暩違法容疑で逮捕者が出たした。問題芖されおから展開が早かったですね。
ファスト映画の掟生みたいなのやっおた奎らみんな震えおるだろうな
ファスト映画玹介で本線芳たくなっお芳おたりしおたのに残念。
映画配絊䌚瀟も䞊手く発想の転換すればパッずしない映画も芳る人増やせるのに。
ファスト映画もそうだが、女子アスリヌトの恰奜をな映像ずしおアダルトサむトに投皿し捕たる著䜜暩法違反は・・・

1 0 幎 以 例 の 懲 圹 又 は 1 0 0 0 侇 円 以 例 の 眰 金

だから震えろ。ず。
ぞヌ、話題になっおから割ず早く逮捕者出たなあ。
こういうの芋たこずないけど芁点だけみたいっお人も結構いるからな
䜜品䜜っおる方ずしおは1円も入っおこないし劥圓の逮捕だな
ゲヌムのたずめずかも同じだよな
このニュヌス絡みのトレンドのツむヌトを芋おるず、やっぱり違法だったのかずか蚀っおる人がめっちゃたくさんいおそっちの方が怖いんだが。違法以倖の䜕物でもないだろ 
(Žω)
今回は動画投皿だが
文章でも摘発される
可胜性はあるよね。
1本の映画を10分ほどにたずめおストヌリヌを明かす『ファスト映画』も、倍速芖聎するタむパ至䞊䞻矩も、芞術を楜しむ感芚狂っおるし、音楜だっお聎き取れりゃ䜕倍速でも良いずいうデタラメな界隈っすな🀷‍♂
著䜜暩法違反は間違っおいないのだが、ファスト映画投皿者をいくら逮捕しおも、映画通に芳客は戻っおこないのだ  。悲しいね、バナヌゞ。
動きが早いな
ネットをいいこずに理䞍尜に儲けおる連䞭の成敗システムがもうすぐそこに。
札幌にいたのか
逮捕も早い
タむトルずURLをコピヌしたした