メディア蚘事

五茪ら専甚ラりンゞも飲酒犁止 橋本䌚長「囜民が䞍安なら断念」

バズる指数ピヌク 553

 twitterコメント 109件䞭 1100件
囜民が䞍安に思っおるんだから、海倖から遞手団を入囜させるなんおこずはせずに、䞭止にしおください。
囜民が䞍安なのは、酒類販売の事だけじゃないず思うよ ( ᷄ᜢ᷅ )
断念っお💊なぜオリンピック芳戊にアルコヌルが必芁なのただ、お祭り隒ぎにしたいのか
そもそも、VIPラりンゞがあるこずがおかしい
い぀もず同じオリンピックができるはずないこずをそもそも理解したほうがいい
そしお、残念ながら開催をこんなにも望たれおないこずも理解したほうがいい
飲酒犁止もですが、五茪自䜓が䞍安ですから五茪を䞭止にしおください
この論法なら、「䞍安だからオリンピック䞭止」っおなるだろ、蚀い方が卑怯だわな
あたかも囜民党䜓がやりたいような雰囲気醞し出させおるあたり卑怯なやり口よな
「囜民が䞍安なら断念」ではなく「囜民が䞍安なら䞭止」ずなぜ蚀う人がいないのか䞍思議
囜民が䞍安なら じゃなくお
【䞍満】なんだよ
そんなこずも分からんのか💢
五茪をやる事じたい䞍安なわだから䞭止しかないだろ(-_-
五茪開催自䜓が䞍安なのですが、それは

橋本䌚長「囜民が䞍安なら断念」・・・
ふざけなさんな
ならば、「囜民が䞍安なら”東京五茪”断念」ず蚀うべきだろう
⇓
おばさん、囜民は䞍安ず蚀うより、あんたが蚀いなりになっお囜民を苊しめおいる五茪貎族、五茪スポンサヌが死ぬほど気に入らないんだよ、分かれ
䌚芋した橋本聖子䌚長は「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」ず語った。
おか、囜民の気持ちが分かっおいるのなら最初から東京五茪での酒類販売など持ち出さないはずで、たさに囜民の気持ちを分かっおいないたたに物事を刀断しおいる蚌拠ず蚀えたすね。
囜民感情が理由なら五茪開催は無理でしょ
非科孊的な日本のコロナ察応
開催可吊 芳客数 酒類提䟛 
感染数倀に䌎う察応パタヌンを蚭定しおなかったの?
事前合宿すらルヌル統䞀されおない🧐
専甚ラりンゞ
囜民䞍安なら断念っお、オリンピックやめろよ


あず、平気で嘘぀く橋本䌚長が䞍安だ。
「囜民が少しでも䞍安に思うなら〜」っお蚀うんだったら、
無芳客だろおか、䞭止だろ

民意に寄り添っおる颚に芋せかけおんじゃねヌよ😡💢
そもそも囜民の意芋聞いおないだろ
お前ら‌👎
囜民が少しでも䞍安に思うならお酒は断念お(・・?はぁやな。酒じゃ無くおオリンピックやろが。
既に海倖からりむルス持ち蟌たれおるやんけ。
専甚ラりンゞなんおもんがあるこず自䜓が庶民の倧反発なんだけどね怒。倚額の皎金を投入しおやるようなこずなのかねほんず。 n
販売犁止の理由は囜民の安心のため。科孊的な根拠は瀺さなかった。▌
「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」

オリンピック断念しお感染拡倧がものすごく䞍安なので。
囜民の過半数以䞊が五茪自䜓を䞭止か延期しないず感染拡倧の䞍安が高たるっお思っおいるようなので、いっそ東京オリンピック犁止にすれば囜民は䞍安です
海倖VIPが橋本ごずきの蚀葉聞くはずないじゃん。
囜民が䞍安なら🀔っお、あなたは䜕も感じないの䞍安に加えお䞍公平なんだよ😩分からないかなぁ😩
IOCコヌツ調敎委員長 7日間の隔離を終えお、詊合䌚堎芖察「玠晎らしい」ず感心

コヌツ調敎委員長っお、お酒飲めるの?
飲めるのなら、ベロベロに酔わせお、動き回れなくすれば良い。
䞎党議員さん、接埅は埗意でしょ。
「䞍安なら断念」では無くお治倖法暩の様な考え方をするのが間違っおいるず蚀う事だ。
「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」ず語った←ズレたくりやね。囜民は、䞍安だから文句を蚀っおいるのではない。
朝什暮改なら構わないけど、SNSの反応に右埀巊埀しおるだけに芋えお、こい぀ら、揃いも揃っおアホなの?無胜なのどんな反応が応えっおくるかわからんで出したの
䞍安じゃなくお䞍満ね。
䞍安じゃない、䞍満だ。
これは感情論であっお科孊的ではないず思う。VIPラりンゞでどんなに乱痎気隒ぎをしお感染したくっおも、囜民にずっおはほが驚異ではないから、勝手にさせずきゃいい。
䞍安「なら」💢
断念、ではなく、圓然。
それはおかしいやろ、ず合理的な説明の䞍足や薄匱な根拠を云われおも、囜民が䞍安に思うからず芁するにお前らのせいだず。
偉くなるず呚りがなんでもハむハむあんたよ云うずおり、っおやっおくれるから日本語が通じなくなっおくのかな
「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」
VIPら関係者が利甚する専甚ラりンゞでも酒類は提䟛しないこずも発衚した

開催を断念しおください。VIPは絶察に隠れお呑むでしょ緊急事態に陳情を聞きに行ったみたいにね。
圓たり前‌‌
囜民が䞍安なら断念じゃねぇんだよ
オメェは適正な刀断が出来ねぇのか
だからに舐めらんだよ
「VIPら関係者が利甚する専甚ラりンゞでも酒類は提䟛しないこずも発衚した。」圓然です。コロナは忖床したせん。感染症察策は平等にしおください。
囜民はアンタらのアホさ加枛に怒っおいるので、ずっずず切腹しなされ
五茪での酒提䟛問題。橋本聖子も思考が麻痺しおいるらしい。「囜民が䞍安なら断念」぀たり、反察意芋が倚かったから断念ずいう意味。芋切り発車で五茪を開催する䞭で、どうすれば新型コロナの感染拡倧ぞの圱響を最小限に出来るか、を考慮しおいるずは思えない。
組織委員䌚の英断みたいに芋せおいるけど、おそらくは、アサヒビヌルが承諟したから発衚したのだろう。アサヒビヌルずお、そちらの方がむメヌゞ的によい。隠れおVIP垭で飲たせたら倧隒ぎになる。
↓
「囜民が䞍安なら断念」なら、無芳客で開催しおよ
今の東京五茪は、【平和ずスポヌツの祭兞】でなく、【利暩ずスポンサヌの祭兞】でしかない。
VIPなら飲酒しおもOK、みたいな腐れた事をしなくお本圓に良かった
おか、はなっから圓たり前だろ銬鹿バカばヌヌヌヌか
えっ 囜民が䞍安なら 䜕蚀っおるの?
囜民のせいにするな、飲酒犁止は垞識やろ‌」
囜民が䞍安ですので五茪も䞭止にしおください
ステヌクホルダヌがいるのかな
そのステヌクホルダヌが誰か公衚しおください

たぁどうせおもおなし貎族様は別枠なのでしょ
䟋倖のほうが倚い芏則
毎日ワむン飲む文化の囜の人もいるんじゃないの
『断念』ずいう蚀い回しは、飲酒したかった、っお事を暗に認めおたすよね。
アホかコむツ
䞍安じゃなくお䞍満だよ
囜民は五茪の開催自䜓が䞍安です。ぜひ「断念」しおください。
囜民が䞍安なら酒犁止、ずいう事なら
囜民が䞍安だから五茪再延期、ずいう理屈が成り立぀んだが。
橋本は思い付きで攟蚀しおんのか実にマヌケ
怒りの矛先を囜民に向ける様な発蚀は劂䜕なモノかず
完党に神経麻痺しおたすよね。「囜民が䞍安」ではなくおね「ラりンゞだ酒提䟛」予定なら単なる芳客じゃない「囜民の䞍安」ではなく「囜民の䞍満」ですよ
⇒囜民が䞍安なのはオリンピックの開催そのものです。少しどころかものすごく䞍安だし危険なので、断念しおください。
本圓なんだろうなそれ 今もお食事付き高額チケット販売しおるのに
橋本䌚長は「断念」ず仰るが、今の状況䞋で䞀䜓どんなオリンピックを想定しおいたずいうのか

想像力の欠萜が酷すぎる。
これからの若い䞖代、子䟛のお手本ずなるこずを意識しなければならない。
VIP垭で勝手なこずされおも誰も止められないんじゃないの
VIP垭の䜿甚自䜓やめればいいのに
そもそも囜民は酒云々より「䞍安だから䞭止or延期」ず蚀っおるんだが。

本音は「(庶民が)うるせヌからVIPも酒犁止にしずかなきゃな😒」なんだろどうせ😑
囜民が䞍安なら断念

それは五茪の開催自䜓だったのでは
飲酒するしないずいうレベルのものではない。
いや 五茪自䜓䞍安しかない 
【ブヌメラン】
そもそもVIPラりンゞは、二人以䞊なんだから飲酒犁止です。
バむキング圢匏の飲食も犁止です。
歩き回らず、黙食で゜ヌシャルディスタンスを守っお、競技䞭でも時短なので、20時には垰宅しお頂きたい。
圓たり前だろバカ。
ホント、䞞川も橋本も歊藀も銬鹿、バカ。
「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」

囜民が䞀番䞍安なのは東京オリンピックが開催されコロナ感染拡倧する事です。
䞍安じゃない䞍満です(ヌヌ;)
いやいやいや囜民が䞍安なら断念するのは酒の提䟛ではなく五茪の開催。論点ずらしも甚だしい。
五茪VIPら専甚ラりンゞも飲酒犁止 橋本䌚長「囜民が䞍安なら断念」
逆に、今たで圓然のようにVIPラりンゞで飲酒OKだったのが怖いよ。
やはり、IOC関係者や各囜VIPの入囜は拒吊。
仮に開催するずしおも、リモヌトで芳戊すれば、奜きなように飲酒できるよ。
䞍安なので、開催そのものも断念しおほしい
開催自䜓に䞍安しかないので断念しお欲しい。
囜民が䞍安でも五茪はやるけどね(๑Žڡ`๑)♡
アホか囜民が䞍安なら断念
五茪開催をいちばん心配・䞍安芖しおいるのがわからないのかなぁ〜
五茪はあくたでも遞手がメむンだろ。遞手は奎隷じゃあるめえし、圌ら/圌女らに犁止するようなこずを「その他」の連䞭に蚱容するずいうこず自䜓がナンセンスだからな。
ワむドショヌ、医垫䌚や囜民の意向が勝おば絶賛し、五茪匷行開催に傟けばアスリヌト応揎、マスコミはそんなもん、政府も組織委も頭悪すぎお話にならない。
こい぀ら逃げ道぀くるから、芳客ず蚀わず、関係者を含む䞀切の入堎者ずした方がいいね。
自民党では明日でさえ䞍安なので、断念しお䞋野しおください。
存圚が、迷惑です。
橋本䌚長は、どっち向いお運営しおいるんでしょうか囜民が、䞍安に思う筈が挏れお報道されおおり、信頌床れロに近いです 😣
「囜民が䞍安なら断念」じゃないだろ。感染を拡げないためじゃないのか

囜民が䞍安なら っお 
囜民を守るため、じゃあないんだね。
囜民が䞍安ならじゃないだろ
東京郜や自治䜓の方針に合わせるのは圓たり前だろ
そんなこずも分からないなら蟞めお欲しいね。
VIPら関係者が利甚する専甚ラりンゞでも酒類は提䟛しないこずも発衚した。
「囜民が䞍安なら断念」っおなんだよ。こんなのが怜蚎される時点でアりト。コむツ脳ミ゜腐っおんな🧠
囜民が䞍安だから・・・ずか、自分たちが、諞々考慮しお意思決定したのではないの仮に囜民の意芋を反映したずしおも、そこは口に出さなくお良いでしょ。

盞談できる感染症の専門家もいるのに、なんでそういう刀断の仕方になるの。。😅
絶察飲むだろ、庶民が䜕蚀っおも無駄っおか
囜民が少しでも䞍安に思うならそれなら五茪自䜓を䞭止にすべきだろ少しでも囜民のこずを考えおるずいうふりは蟞めろ腐ったアスリヌトはもういらないアスリヌトや芞胜人を簡単に議員にするからこいういう腐りきった人間を倧臣などにしおしたう
俄には信甚出来たせんね。
もし、五茪を開催するず蚀うなら、開䌚匏をVIPルヌムで芳戊する五茪貎族の皆さんの様子を
生䞭継しおもらえたせんかね

👉
提䟛しないようにしおも
持ち蟌んでたり
䌚堎前にたらふく飲んでたりしおも
ご退堎頂くなんおVIPにできないでしょうヌねヌ
䞍安なだけじゃない。䞍満なんだよ。
ふざけるな。
ルヌルは自分のずころで決めるが、心配なら聞いおやるぞ、の態床だな。
専甚ラりンゞがある事事態間違っおいる
火を芋るよりも明らかなのでは
囜民が䞍安なのは五茪開催、
芳客動員だよ。
二階氏の䌚芋があったからで、
囜民無芖しおる人が
囜民の意思を汲んだような、
蚀い方は䞍愉快だ。
「囜民が少しでも䞍安に思うなら断念すべきだず思った」ずのこずなので、五茪は䞭止しおください。芳客を入れるこずは断念しおください。
街でも競技堎でも専甚ラりンゞでも飲めないのかよ。぀たんねぇな。行くのやヌめた。っおなんないのかな、VIP様。俺ならなるな。→
貧乏性で囜際性に乏しい日本人にはもずもずオリンピックは招臎する資栌なかったんだ。1964のずきの方が、ずっず日本が生き生きしおいた。
はぁ断念 っお
本音は飲酒したかったずいう事だよね、アンタ☝😷
なんか“囜民がこう蚀っおるので”ず囜民のせいにされおるのがごっ぀腹立぀んやけど😡
「䞍安」じゃなくお「䞍満」じゃね💢
䞍安圓たり前だ怒
オリンピック開催自䜓が䞍安だわ怒
The Olympic VIP room should have plenty of champagne dreams and golden showers.
がったくり男爵が飲たない蚳ないやん
タむトルずURLをコピヌしたした