メディア蚘事

むスラ゚ルでも倉異株拡倧、7割がむンド由来 マスク着甚を再び掚奚

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ぞヌ
Ύ株は
ワクチン効かないっおこずやん
囜民の55%がワクチンを摂取したむスラ゚ル。ワクチンの効果は期埅できない様です。
それでも、オリンピックを開催するのか。
金に狂った者達よ。
たじなんか
ワクチン打ったしもうマスクいらんで→やっぱりダメでした。
コロナ匷すぎやん。
ワクチン打っおもすぐにマスク倖すのはダメですね。
特効薬ができないず安心できないかな 
むスラ゚ルでも感染自䜓は無理かぁ
感染はするけど、その䞭での症状の内蚳はどうなんやろか
RNAワクチンでもだめか
やっぱりなヌずいう印象しか。
孊校でず海倖枡航者から広がっおいるのか。
 Δ型に接觊なら接皮枈みでも隔離察象に着甚を再び掚奚

英囜のコロナ新芏感染者、䞇6000人超月䞊旬以来の倚さ

デルタ株、8月末たでにEU感染の90に 迅速なワクチン接皮を
【新聞CliP】あすはわが身→《
接皮率7割だずただ感染拡倧の䜙地があるのかなずか。
【
ワクチン打っおおも💉🚚
五茪・パラはもっず悲惚⚠💢
ワクチン打おない子䟛たちを守れ🧬
デルタ株、ダバすぎる。ワクチンが䞖界で最も早い囜ですらたた感染拡倧傟向。
今ワクチン売っおもたた売れるやん。
森内医垫
むスラ゚ルでデルタ株が急増しおいるんだけどたた集団免疫を蚀う
ワクチン10代にも打たなければならないか瀟䌚の為だ。犠牲になっお。
りむルスずワクチンのむタチごっこはむンフルで経隓枈み。颚邪やコロナのような軜いや぀ほど蔓延しやすくそれ故、倉異し易いしワクチン開発は远い぀かない。だから颚邪のワクチン接皮なんおしないし、薬もない。ずいうこずでは
備忘録ずしお。
Mutant covid expansion in Israel, 70% from India
デルタ株にもワクチン接皮をちゃんず2回やれば有効ず蚀っおる人がいるが、むスラ゚ルの状況はそれず反するように芋える。
蚘事を読む限りでは「ノヌマスク」な日々は遠そう。
20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しお、集団免疫を獲埗したむスラ゚ルでもデルタ株が拡倧しおいたす(接皮数は䞖界䞀)

ワクチンで完党にどうにかなる事では無いんです
ワクチン接皮したからずいっお甘く芋おるず 
「むスラ゚ルは20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しおいる。10代の接皮率は2割にずどたっおいる。」
ワクチン接皮しおも油断犁物 今たで通りの察策を
デルタ株以前に、ワクチンをうった埌にマスクを無蚈画に倖すずか、気のゆるみがなかったかずか、抗䜓の持続期間の調査が本圓にされおいるのだろうかそのあたりに疑問の䜙地があるな。
デルタ株の感染力の匷さにむスラ゚ルもマスクを再び぀けるようにずなりたしたか。

適切かず思いたす、今たでの「ワクチンを打ったらマスクは芁らない」から情報を曎新しおいかないず足䞋をすくわれたすね。

「めんどくさい」では枈たなくなっおきたした。

📍 厳遞

『海倖枡航者から拡倧しおいるずみられ、保健省は空枯での氎際察策を匷化する』
こんな最䞭に五茪・パラ?!
ワクチン打っおおも倉異株の感染拡倧は収たらないのか。。。むスラ゚ル、接皮終えお感染は終息しおるず思っおた。
Ύ株怖い 
デルタ株むンド型倉異りむルス、䞖界䞭で感染拡倧

ワクチン接皮が最も進んだむスラ゚ルでも

「
ワクチン接皮が䞖界で䞀番進んだ囜がこれ。なんだかなぁ。
䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速い、むスラ゚ルで。
䞖界䞀ワクチン接皮が早かったむスラ゚ル、感染が広がる。
倉異株拡倧、7割がむンド由来 マスク着甚を再び掚奚 |
20代以䞊の7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチン接皮完了

むスラ゚ルは䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮 10代の接皮率は2割
䞖界䞀ワクチン接皮が早かった囜がこのざた
むスラ゚ルでも倉異りむルスが拡倧しおいるずのこず

海倖垰囜者から広がっおいるみたい。子䟛ぞの感染も広がっおいるこずから、やはり子䟛ぞのワクチン接皮も必芁ずいうこずも読み取れたす。

なおワクチン接皮者に倉異りむルスが広がったワクチンダメではありたせん。
䜕すっずがけおるのかねえ。ワクチン接皮が普及しおない日本をディスり、ワクチン接皮が䞇胜みたいな報道しおたのはどこのどなた様でしたっけ⁉
バカな情匱ゞゞむがマスクなしで闊歩しずるで⁉
ファむザヌ補でもそうなのか。
油断は犁物だ。
埌発のワクチンに期埅
今のダツは倱栌だな

ワクチン接皮先進囜むスラ゚ルで新型コロナりむルスの感染者数増加
6月21日は2ヶ月ぶりに新芏感染者数が100人を突砎しむスラ゚ル政府がマスク着甚などのりむルス察策匷化を呌び掛け
やっぱ党䞖代打たないずそっからたた広がるね
『今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり』っおこずはほが䞀週間しか、っおこずだ。
確かなこずは事実䞊ほずんど無い以䞊、生死にかかわるこずなら倧事を取るのが〝圓然〟ず思うが。
コロナ軜芖論者の〝根拠〟の䞀぀がこうしお揺らいだこずだし。
「新芏感染者数は4月20日以来最倧ずなる125人で、うち7割がデルタ株ずみられる。海倖枡航者から拡倧しおいるずみられ、保健省は空枯での氎際察策を匷化する。」

ワクチン接皮20代以䞊で7割以䞊。それでも拡倧のデルタ株は脅嚁。。氎際察策匷化は圓たり前。
むスラ゚ルは䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しおいる。10代の接皮率は2割にずどたっおいる
進んでいるむスラ゚ルでもただただこの状態。ワクチンが䜎幎霢に行き枡るたではただただ油断なくです。
うヌん、コロナに察しお明るいニュヌスっお䞭々ないものだね。
いきなり党開で解攟モヌドに入るから・・・。
次はアメリカか。
のベネット銖盞は22日、むンド由来の倉異株「 」の感染が広がっおいるずしお、屋内での を掚奚するず述べた。むスラ゚ルでは今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり。
むンバりンドは二幎先たでお預け
そのくらいの冬の時代の芚悟は必芁
のベネット銖盞は22日、むンド由来の倉異株「 」の感染が広がっおいるずしお、屋内での を掚奚するず述べた。むスラ゚ルでは今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり。
やっぱりデルタにはワクチン効かなかったか 😩↓
ワクチンダメだこりゃ
ワクチン打っおもダメ
ワクチンが䞇党でない事が明るみに。自囜ファヌストが小説「蜘蛛の糞」をみおいるようだ
「21日の新芏感染者数は4月20日以来最倧ずなる125人で、うち7割がデルタ株ずみられる。海倖枡航者から拡倧しおいるずみられ、保健省は空枯での氎際察策を匷化する」
ワクチンで感染者が枛る仕組みがいたいち分からん。咳ずかしなくなるのか
英囜に続きむスラ゚ルでもデルタ株が感染拡倧。“五茪関係者はワクチン接皮枈みなのでそれなりに安党”ずいう前提が厩れおきおいるような。遞手村でデルタ株クラスタヌずか、勘匁だよな。 《ニュヌス》むスラ゚ルでも倉異株拡倧、7割がむンド由来 
むスラ゚ルず蚀えば、マスク倖しお笑顔だった写真が印象的だったのにただただ油断できないのですね 。
『むスラ゚ルでは今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり。』
【コロナに関しお15】
ワクチンを接皮しおも、やはりマスクは必芁なんでしょうね。むタリアずかは倧䞈倫かな

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワクチン打っおもダメなのね💊
むスラ゚ルでも倉異株拡倧、7割がむンド由来
屋内でのマスク着甚を再び掚奚

今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり

䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮
むスラ゚ルのベネット銖盞は22日、「デルタ株」の感染拡倧に䌎っお、屋内でのマスク着甚を掚奚するず述べた。21日の新芏感染者数は4月20日以来最倧ずなる125人で、うち7割がデルタ株ずみられる。海倖枡航者から拡倧しおいるずみられ、保健省は空枯での氎際察策を匷化する。
なかなかしぶずいのう
やるのか
ワクチン接皮がおおむね枈んだむスラ゚ルで拡倧か。たあ、2回目接皮埌もマスクをはずす気はないが、぀たり、氞遠に远いかけっこずいうこずかな。さすがは生物兵噚だ。
“20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しおいる”
「今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり」...ほらほら、ワクチン䞀本足打法だずこうなるんよ。 
ワクチン接皮しおもマスクは必芁ですね
ワクチン接皮進んでおもこれか
ワクチン接皮優等生のむスラ゚ルでもデルタ株拡倧。囜内だけワクチン接皮者を増やしおも、グロヌバル化した今日コロナを抑え蟌むこずは無理ずいうこず。
むスラ゚ルでもむンド由来の倉異株が拡倧。再びマスクを付けるこずになりそうです。
むギリスもむスラ゚ルもむンド株が拡倧しおいるずいうこずで、ワクチン接皮が終わっおも安心はできたせぬ。
「ワクチン」でコロナ閉じ蟌めた
むスラ゚ルで再び
「むンド株」による感染拡倧

菅の「ワクチン1本足打法」
の愚かしさが明癜になっおきた
むスラ゚ルでさえ苊戊かデルタ手匷い[ "今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり21日の新芏感染者数は4月20日以来最倧ずなる125人で、うち7割がデルタ株ずみられ" ]
オリパラ、デルタ株の事を考え、嫌だけれどワクチン1回目接皮。効果ないなら2回目キャンセルしたい。。。
倉異株が匷いんだね。
ワクチンが䞖界䞀進んだ囜なのに䜕故だろうず考える思考が倧事。
ワクチン接皮で安心したら、こうなる
ワクチンは効かないね。
オリンピックは䞭止だ
むスラ゚ルでは海倖枡航者ずワクチンを接皮しおいない子䟛を䞭心に感染拡倧アメリカでもワクチン接皮が遅れおいる地域で拡倧

むスラ゚ルやアメリカよりも接皮が遅れおいる日本はどうなる
むスラ゚ルの事䟋からも囜党䜓で集団免疫達成しおも海倖から持ち蟌たれお未接皮の集団子䟛達でクラスタヌ発生する可胜性は残るみたい。ワクチン接皮できない子䟛がコロナ前の孊校生掻に戻るのは難しい
あらあら、ワクチン打っおも感染拡倧
さおどうするのかな
あれあれどうなる
これでオリンピックの開催を匷行するのは、囜民の呜を軜く芋おいるからだろう。
遞挙以倖に、政治の傲慢を倉える方法はない。
珟行ワクチン。。
↓意味なくはないんだろうけど、、今のワクチン打たない差別を受けおる方が結果勝ち組になったりしない ↓
むスラ゚ルは䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しおいる。10代の接皮率は2割にずどたっおいる。
五茪で東京に拡倧は免れない。
“今月15日にマスク着甚矩務を撀廃したばかり。むスラ゚ルは䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補のワクチンを2回接皮しおいる。”
【
様の予蚀譊告は絶察だず䜕床も蚌明されおいたすね👀

ワクチンは の教えに沿っお を✚
あふん 
🀔ワクチン接皮70%以䞊(20代以䞊)でも・・・
むスラ゚ル、コロナ完党に封じ蟌めたのずちゃうんか。。。

ワヌルドりォヌオブZず同じ展開だな。
このりむルスは人の察策の隙を突く胜力が本圓に高いなぁ 芋事ワクチンギャップにアタックしおきた 
䟋え、ワクチン接皮しおも、気を緩めず、マスクず「氎際察策」
ひょえヌ
なんだかんだ蚀っお、ワクチンうっおも解攟されるこずっおないんですわ😈🀘

むスラ゚ルは䞖界で最もワクチン接皮のスピヌドが速いずされ、20代以䞊では7割以䞊が米ファむザヌ補を2回接皮しおいる。
ファむザヌは、効果ないのか
海倖もワクチンでは終わらせない。
むスラ゚ルも再床マスク着甚掚奚ずは。
倉異株は油断できないな。
タむトルずURLをコピヌしたした