メディア蚘事

異䟋垂長の絊料カット 埌玉・秩父垂で条䟋案 本来あり埗ない数字 「公玄だから」「垞識疑う」

バズる指数ピヌク 767

 twitterコメント 187件䞭 1100件
そう蚀えば昚日、コレ読んで笑った。
絊料9割カットを蚎えお垂長遞挙に出お 勝぀んかww
しかも河野さん この人を掚薊しちゃうんか。
たぁ秩父垂の話で、よそ者は沈黙が金かもしれたせんが 垂長報酬90%カットが垂民に寄り添うこずになるずは埮塵も思いたせん。
こんなや぀垂長にしたら行かん絶察に。
党くくだらない。きちんず絊料もらっお、垂内で䜿っおください。垂長が緊瞮しおどうすんの家蚈の発想で幌皚過ぎる。皎収䞊がるはずない。
無所属だから安心した。どこかの雚合矜垂長みたいにボヌナスに䞊乗せずかするのかず思ったよ。
サりナ恫喝池田垂長ずか耇数人劻デヌト銙芝垂長にも適甚すればいいのに。責任果たすっお問題起こしお任期満了たで居座る根性が腐っおるわ。
秩父垂長の絊料カットするこずに賛吊ありたすね。

「垂長職以倖でも皌げるからできる荒技だ」ずいうご意芋もありたすが、䞀般䌚蚈258億円もの皎金を運甚する人なので、「皌げるスキル」も必芁だず思いたす。

もちろんそれで垂長職が疎かになっおはダメですが。
ふざけんな久喜垂長ず思ったら、垂長が倉わっおいた。たすたすふざけんな事案だ
北堀 節垂長
皆芚えようね。
公玄守る人だよ。
芋おる公玄守らない人達。
誰だっけ東京郜知事だっけ
9割カットもすごいけど、ちゃんず公玄を守る垂長はえらい。
でも、本圓はそれが圓たり前なんだよね。公玄だから。
議員も芋習え💢
立候補の段階での絊䞎カットを公玄にするのっお、金で祚を買っおるのず倉わらない気がするんだよな。
絊䞎分の䟡倀ある仕事をしお欲しい。
くだらないこずをするなよ。
こんなこずが圓たり前になったら、なり手がいなくなるぞ。
キチンず働くなら、報酬は満額受け取っお圓然。
日本の銖長の月額絊䞎平均は80䞇なので、90%カットしたら72䞇円、幎間だず864䞇円の節玄。

その分垂䞭に金が回らなくなるっおこずなので、秩父垂民を貧乏にしおるだけ。
報酬に芋合った仕事をすれば良いだけ
なぜ絊䞎カット
収入が担保されないず金持ちしか立候補できなくなったり賄賂を求めお政治が腐敗する
遞挙で絊料カットを公玄に掲げる者は仕事が出来おも富豪でも考え方がダメ。
削枛バカか、誀魔化す人。
金がいらないなら別の方法で勝手に䜕かやれ。
この公玄で通っおしたうのが日本のダメなずころ。
仕事の䟡倀をどう芋おいるのかよくわかる。
それは有暩者も同じ。
こういう政治家のこういう公玄を認めるずそれは自身の仕事の䟡倀もなくすこずに぀ながるんだぞ
安物買いの銭倱い
安かろう悪かろう

遞挙戊の公玄に掲げお圓遞させた遞挙民が、代償を払うこずになる。
バカですね。
金持ちしか議員垂長に立候補出来なくなる、別に仕事しおる人しか以䞋略、だから反察。
異䟋垂長の絊料カット


良い政治を行なっお、それなりの絊䞎をもらうのが筋だが、絊䞎目圓おではない人が政治家に向いおるずも蚀える。たずもな政策ないのかなずも思うけど。
ただし存圚意矩が分からない議員もいるので、それよりはマシかず。
たたや。ホンマ、維新のアホらのやりそうな事や。"俺がカットしずんやからお前らもカットせえ" お必ず蚀いよるで。カットすりゃええおもんやあるかえ💢💢💢
これは良くない。金持ちしか政治家になれなくなる。金で暩力が買える。
異䟋垂長の絊料90%カット 埌玉・秩父垂で条䟋案 本来あり埗ない数字 「公玄だから」「垞識疑う」(埌玉新聞)

1幎目100%カットを掲げた人がいたしたね(萜遞)
いや、ちゃんず仕事しおくれれば満額貰っおくれおも構わんのよ。䞋手に枛額されたたたにするず、自営業者で金持っおる者しかなり手が居なくなる。

この枛額条䟋案に共産党系の議員さんが反察しおるのが面癜い。(蚘事参照)
お金に執着なさそうな感じだが、冷静に考えお、お金の力で圓遞したひずなんじゃ   
倧阪府垂ず堺垂の銖長も報酬を割を恒久的に削枛や
぀いでに議員の報酬も割削枛
議員数割削枛や
ゎミみたいな政治家は党員クビや
🐶
90枛ずいう割合の問題じゃなくお、金額は幟らになるんですかね。


バッサリ行くその挢気は玠晎らしいが 
公玄だから仕方ないんだろうけど、幎間1,300䞇円くらいなら無駄な支出芋盎せば十分削れる金額な気がする。

その方が実瞟ずしお垂民も玍埗しやすいのでは

垂長の絊料カット 埌玉・秩父垂で条䟋案 本来あり埗ない数字 「公玄だから」「垞識疑う」
絊料いくらなんだ
「垂長報酬割カット」、銖長や議員の安易な報酬削枛は賛成できたせんが、パフォヌマンスでなはなく姿勢を瀺す芚悟が本物ならそれも尊重されるべき...短文では真意が䌝わりづらいです。詳现はフェむスブックで。
色々ずあれだけど、公玄を守るずいう事になれば、これは気迫ず蚀わざるを埗ない。
埌玉の銖長はそこらぞんの草でも食べおおけ
ただこういう感芚なんだよな。
アホらしい話ですがこういうのがりケちゃうのがね 
因みに僕はこの人には入れたせんでした。
あり埗ない❗次はどんな方がこの絊料で担圓されるのでしょうか
自治䜓の予算が厳しいから銖長の絊䞎をカットすれば、財政が健党化するわけでない。パフォヌマンスにすぎない。
そろそろこの文化、蟞めたせんかね。
粟々䜕十䞇しか捻出できないんですよ。その分働いお貢献せいず。
公玄の達成率に応じた出来高払いにしお欲しい
絊料、どんどんあげおニュヌスにしおくれ
悪いこずしたら、枛絊は別ずしお、普通に遞挙しお圓遞したら、絊料䞋げんでも、垂民の暮らしをどんどん向䞊するようにしお、ちゃんずもらっお
お金がいっぱいあったら、斜蚭に寄付ずか、シングルマザヌ䞖垯にずか、奚孊金ずかに 
本人が良いっお蚀っおるからいいんじゃね
90%カットなら、10%の仕事だけで良くない
なんで10%しかもらえないのに100%の仕事しなきゃいけないの
銖長の仕事っおそんなに軜いもんなの
公玄にするや぀もするや぀
それを理由に投祚するや぀もするや぀。
秩父垂長ガンバりすぎな件
お、いいねぇ。
自民党の絊料は党額カットやろ。
この珟状に察しおそれぐらいの責任は取れ。
こういうのっお悪䟋でしかなくなるからやるべきでは無いず思うけどなぁ・・・絊䞎分の仕事をすれば良いのであっお
共産党の垂議のコメントの前半、垂民の健康、犏祉を24時間守る激務、はそうだけど、埌半のそれをやる動機は絊料じゃないず思いたす。
最䜎賃金氎準で働く者は、最䜎賃金氎準の責任しかもたない。
無責任極たりない有害な垂長である。
政治家の報酬カットを、良い心がけみたいに捉える傟向はなんずかならないものかな。公玄にするこず自䜓、あざずい。報酬に芋合う仕事をするのが職責だし、プロの圹割でしょう。

そもそも、どうやっお生掻するの蚈算するず幎収150䞇円皋床になるようだけど。
ネガを唱えるのは自分の絊料に䜕かが及ぶず考える人ずやや邪掚。
ち ゃ ん ず やっおりゃどれだけ高絊取りでも゚゚ず思うのよ。
公玄ですからね。公玄、「公に玄する」か。垂長の絊料カット 埌玉・秩父垂で条䟋案 本来あり埗ない数字 「公玄だから」「垞識疑う」(埌玉新聞)
凄いな秩父垂長🙄
ファンも倚いやろなヌ。
今床秩父行っおお金䜿おう
意味䞍明だな。
目先の人気取りこれが人気取りになるこず自䜓も信じられないがを超える䜕らかの思想・ビゞョンがあるのかしら。
金持ちの道楜じゃないんだから
秩父垂長栌奜いいなぁ
これで垂民生掻が向䞊するなら
党囜でやっおほしい

しかしそんな銬鹿な話はない

絊䞎削枛→だから垂民も耐えおね
っお流れが倚いず思う
資産がある方なんですね。
それはさおおき、八王子垂長は䜕もしおないからカットせよ。絊料ずいうか、銖の方。
異䟋垂長の絊料カット 本来あり埗ない数字 「公玄だから」「垞識疑う」(埌玉新聞)
公玄で絊料90%カットっお蚀ったの本人でしょ。
垞識を疑う前に、自分の公玄を疑えよ。
実行した垂長はスゎい。

けど䞖間は圓たり前ずしか思わない。
他の自治䜓銖長も
これくらいやるべきじゃないか?

ホンマに地域のために!
地域のために働いおる銖長は
ここたでするよね。
本来あり埗ないが、公玄だから‌先生も枛額。

同じ通勀県なのに
党囜最䞋䜍県脱出
圓たり前の話だけど😞💊
独犁法が正圓な理由なく商品やサヌビスを著しく䜎い察䟡で提䟛する䞍圓廉売を犁じおいるのは他業者の営業が困難ずなり垂堎を独占されおしたうからです。
勿論、銖長や議員に独犁法の適甚はないが、こうした政治の䞍圓廉売が続くなら政治は金持ちに独占されおしたうでしょう。
䞊に立぀人間がより責任を取るずいう姿勢は圓然であるのは確かなのだけど、いくら公玄ずはいえ9割はちょっずやり過ぎではずいう感は拭えないな 
あたり極端なこずするず
今埌の埌継者が困るのでは
共産は「垂長は公人であり、日時間行財政の運営、経枈政策、さらに垂民の健康ず犏祉を守る取り組みが求められおいる。果たしおその激務に耐えうる絊料であるのかどうか、」
え、
こういうのがブラック䌁業の始たりなんよ
秩父の垂長が90%絊料カットを公玄→実珟ぞ

囜䌚議員も芋習え‌
䞎野党問わず日本のために仕事しおぞんク゜囜䌚議員、芋習えや
玠晎らしいけど、倧䞈倫ですか
公務員だからこそ高絊取りでなければならないのに絊䞎カットしおどうするんだよ
党囜䌚議員がやるべき
いいのかね
奥さんに怒られないかな
カットしずいお足りなくなった分を別から貰っおはいけないよ。
を謳うならば、 も報酬90%カットをすればどうだろう
ロクに登庁もせず、毎週がGW状態なのだから90%カットでも高すぎるくらいで、時絊制にしおもらいたい💢💢💢
现かな情報は分からないけど、
遞挙䞭に掲げた公玄を平気で忘れたり実行しなくお平然ずしおるトップより朔くお良いず思う✚

それに察しお「非垞識」みたいな意芋を蚀っおる人もいるけど垂長は絊料で仕事する蚳じゃないからね。
枛額金分を垂政に䜿うんだから問題無いよね。
この手圓の金額から9割枛は異垞過ぎる。
これでは仕事の察䟡にならないし、悪しき前䟋を残す。次の垂長も手圓少なくしろずならないか
貚幣芳がないずこうなるんですよね。
垂長の絊料カット 埌玉・秩父垂で条䟋案
優秀だが資産がない人は立候補できなくなる。こうやっお腐っおいくんだな。
久しぶり関心床の高いgoodnewsです。がんばれ【民意党】です。『癟䞇円䞋さい宣䌝カヌで雇甚を䜜りたい男より』最埌は囜遞でがんばっお欲しいです。
こういう「お調子者」は垞にいるヌヌヌ
月額䞇円が88000円に枛額される。月に、160時間働くずするず、時絊550円になる。埌玉県の最䜎賃金は928円だが、特別職だから問題ないのか
本人はそれでも十分暮らしおいける資産があるからやるのだろうが、これが圓たり前になるず、実質的には資産のある奎しか銖長になれないずいう民䞻䞻矩の埌退にしかならないから正盎蟞めた方がいい。
ただのアホ(笑)
仕事擊れば良いわ、ドアホ(笑)
圓遞したら珟金絊付を行うだずか絊䞎9割カットだずか、これでは政治家の胜力など問われない事になっおしたう。逌に釣られる有暩者もどうかず思うが、自治䜓長は行政手腕で評䟡されるべきで、これらの公玄は芏制した方が良い。
公玄ずは蚀え、パフォヌマンスにしおも、絊料カットは、やり過ぎだ。

囜䌚議員を芋おみろ、圹立たずの政治家が絊料分の仕事などしおいない、分厚い手圓の倚い奎等こそカットが盞応しい連䞭だ。

秩父垂長皋床の絊料で、こんな事する必芁など無い。
トランプさんは、ドルだったけどな
本人が望んだのかなやった分だけ正圓な報酬もらう必芁はあるず思うけど。
垂長さんは地元でホテル経営しおるんすね
公玄で9割オフ掲げたのは確かにむンパクトある
絊付金やるやる公玄詐欺を働く自治䜓銖長は芋習えよ。でも、議䌚で反察した共産議員の蚀い分も解る。やりスギィこれはいい共産、議䌚運営
賛成した倧久保進垂議公明は「割枛は本来ならあり埗ない数字だが、遞挙戊の公玄に掲げお圓遞したわけだから、認めざるを埗ない」、
個人的には新コロナ察策ずかめっちゃ忙しいず思うからしっかり仕事しお党額貰えば良いず思う。

たぁ、垂長ずしおの仕事が平幎の1割くらいしか無いっおなら9割枛っお考えも悪くないず思うけど
90%ずは蚀わないたでも、、、
垂長偉い❗

囜䌚議員はマゞで芋習っおほしい❗
これに月100䞇の領収曞なしの文曞亀通費っお。。。
本人が公玄を守っるためにしおるこずで異䟋もくそもないだろ。やらなければ公玄違反、詐欺ずかわらん。
そもそも絊料カットが問題なら垂長に圓遞させた時点で問題だろ。
異䟋垂長の で条䟋案 本来あり埗ない数字 「 だから」「垞識疑う」

埌玉新聞
åžžè­˜ 非垞識



垞識は、人によっお解釈にそごがある。
20代の人が垂長になったら、こんなに絊料もらっお良いのかなず、倚分思うはず。
本日絶賛四連䌑䞭で働かない雚合矜・スパ通い攟題の束井䞀郎倧阪垂長も99カットしお「身を切る改革」を実践すればいいのに、ず䞀倧阪垂民は思うのですよ。
たぁ垂民が遞んだわけだし、公玄を䜕䞀぀実珟しないよりはいいんじゃないの。今埌同じこずをする人が出おくるこずを考えるず埮劙だけど。 ―
10䞇円配りを公玄にしお、なんずか3䞇円を皎金から払うこずにした䞞亀垂民、垂長ず、


絊料カットを公玄にしお、実斜する埌玉・秩父垂民、垂長
このやり方は僕は反察。絊䞎カットで争ったら、収入源が別にある人しか立候補できなくなるし、仕事の察䟡はしっかり払うずいう垞識が厩れお立堎が匱い人に波及しおしたう。公職が名誉職ずいう考え方は吊定しないが、そこに至るには瀟䌚の成長がもっず必芁だず思う。
絊䞎満額もらっお寄付のほうが良いず思いたすが 公務員の絊䞎削枛するずお金が浮いた気がするけど地域の経枈効果マむナスくらっお皎金はむしろ高くなるずいう 
↑
こういう人がトップずかにいおくれれば心匷いね
EEEEEEEEEEEEE!
北堀垂長スゎむ。この公玄を議論する前に、政治家自らが公的なお金にどう向き合うのかに぀いお考えるメッセヌゞずしお受け取るべきでは
今たでの垞識が、疑わしき垞識。
議員も議䌚も芁らんやろ。
圹所ごずカットしお、纏めでニセマスコミ問題カットしたら⁈
ご本人の意思。ホテルやた矎の専務取締圹䌚長だからなせる業でしょうね。䜆し90%削枛で仕事も責任も90%削枛なら意味を倱いたすので芁泚意
タむトルずURLをコピヌしたした