メディア蚘事

小池郜知事の電撃入院は退任劇の序章か 囜政埩垰で銖盞候補の仰倩シナリオ浮䞊

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 115件䞭 1100件
、郜難のこの時に、激務過劎で入院するずいうのは、身䜓的、粟神的に トップを務める噚じゃないずいうこず。胜力、気力、䜓力の䞉力が、必芁です。
過劎の件、短期的には郜議遞察策で枈むが、総理を目指すなら、ここで健康䞊の䞍安を持ち出したのは倱策ではないか。
䜕これ小池さんが総理になれる目は俺は総裁遞察応で色々分析しおみたけど、ほがれロだな。

郜民ファヌストが死ねば郜知事ずしおもグダグダになっお消えそう。
郜知事を蟞職しお衆院議員に返り咲きか
私が小池さんの立堎なら絶察にそうするね。
しかし小池さんは逃げないず思う。圌女は甘い話に乗らない。
過劎は本圓だろうが圌女が戊いから逃げる蚳がない。
郜民を芋殺しにする戊略なのだ。そうで無いなら這っおでも応揎挔説に入るだろう。
囜政埩垰 
【可胜性はれロでない、高いかず・・・】

もしかしたら、郜議遞やその先の展開にらんで、
郜議遞争点のオリンピック開催・有芳客の是非など
自民党・政暩ずの察立構図回避のため
自らは病宀に隠れ、マスコミを逃れ、
リフレッシュされおいるのかも
【可胜性はれロでない、むしろ高いかず・・・】

もしかしたら、郜議遞やその先の展開にらんで、
郜議遞争点のオリンピック開催・有芳客の是非など、
自民党・政暩ずの察立構図を回避するため、
自らは病宀に隠れ、マスコミを逃れ、
リフレッシュされおいるのかも
郜議䌚議員遞挙、各党銖の発蚀にりンザリ💧麻生発蚀は論倖💢䞀番にりケたのは"NHKをぶっ壊す!"の立花 孝志氏。郜民ファヌストも芋習え!匕き続き小池さんの回埩祈念🙏
総理倧臣のむスを狙っおいるのかな
郜知事入院から急浮䞊した小池郜知事蟞任説。意倖に珟実的かもしれたせんね。萜ち目の郜民ファヌストを芋限っお囜政に転身。このオバちゃんのあざずさは呚知の事実。本圓なら郜民ファヌストの芋捚おられる党員は哀れ。たあ、自業自埗かな。
コロナ犍を灜害指定の芁求䞀぀せず
十分な補償・絊付なしの芁請繰返し
愚政同様に無胜倱策で長匕かせおいる元凶⚠

郜合が悪いず衚に出ない謗りは圓然‌
荷が重いなら適任者に譲るべき👆

安易投祚者・愚民・無関心は煙に巻けおも
賢民の評䟡は甘くない👎
第䞀次安倍政暩の終わり方に䌌おいる気がしたすな。
創造の秩序を理解しお欲しいのだが 

ここであなたがたに知っおおいおほしいのは、すべおの男の頭はキリスト、女の頭は男、そしおキリストの頭は神であるずいうこずです。
コリント 侀 十䞀章䞉節
過劎で入院するず蚀っお蟞めお
次は囜政ず総理の座を狙い

お腹痛めおダりンしお責任攟棄したのに
䞉床目の総理の座を狙うのも居るし

総理の座っおそういうやり方で就任を狙うものだったかな
過劎で入院の小池知事、20幎近く溺愛の愛犬「そう」ちゃん亡くなっおいた



ゆりこなので埌者の腹黒もあるだろうず思いたすがワンコ亡くしお二培は぀らかろう😭😭😭
ご勘匁願いたい。
無理。
劇堎ずか
劇堎ずか
䜕を䌝えたくお劇堎を入れるんだろう。
これを前から恐れおいるのです。
退任なんかしたら、小池総理(笑)が珟実味を济びおきたすが 
でもさすがに囜民もそこたでバカではないず信じたいです。
たずはしっかりず回埩を。ここで立憲民䞻党・石垣代議士なら「䜓を壊す癖」ず揶揄しおたのかなそんな䜙裕ないか、本人いただ炎䞊・延焌䞭だしね。
この人物が銖盞になるようなら日本は終わる
銖盞は勘匁しおほしい。
自分ファヌスト笑
ふざけんなよ、緑のたぬき。 「二階俊博幹事長ず通じる小池氏が銖盞候補ずしお、担ぎ出されるシナリオが想定されおいる」
「小池氏からすれば、五茪埌は生き地獄ずなるため、五茪開催を眮き土産にしお、退任する説は以前からりワサされおいたした」
囜政埩垰はたずないず蚀える。
そんな䜓調で囜政埩垰ず考える方がおかしい。
埩垰しおすぐ入院では囜防にならないし、
囜民が䜓調を考慮しおも祚を入れないず思う。
オリンピックで死者が増えたり爆発感染した時に、「䜓調のせい」で䞭止に出来なかったずでも蚀うのかね
小池氏が䜕か有ったら逃げるのは、今に始たった事では無く囜䌚議員時代からの習性。その小池氏が囜政に埩垰しお銖盞候補 アホな事蚀わんずっおくれ。䜕か有ったら解決しようずもせず、毎回郜合良く逃げるような奎に銖盞なんおできる蚳無いやろ。アホかホンマに。
読みが深いけど  -
䜓調管理、自己管理も出来ないBBAが銖盞候補ずか勘匁しろよ。
䞭囜に郜の備蓄マスクや防護服送るようなBBAだぞ。
疲れたから䌑むのではなく䌑むために疲れた圹人に任せおもよかったのだが、「小池氏も付き合っお起きおいた」同。その結果、二培たでするこずになり...
そのたた衚舞台から去っおもよろしくおよ(・∀・)
政治家っお、郜合よく䜓調厩しお入院できおいいよね。
そんな仕掛けできる人じゃないず思うよ❗
郜知事の公務なんかやっおたら
コロナコロナで
遞挙の䜜戊を緎られないから
䌑みたす。
ハリボテが逃げおどうするのステヌゞの挔出が攟眮されおスカスカになっちゃうよ圹者だけじゃ劇堎は成り立たないよハリボテは居れば良いんだよ。もはや誰もハリボテに期埅などしおいなかったのに
いかな債務超過状態だったずは蚀えオリンピック埌の知事にマル経かぶれが䞉期12幎も座り続けおロクでもないこずになった歎史的経緯はずもかく珟状埌継の人材が党くいない、ずいう完党に詰みな我が垝郜
出たよ、囜政埩垰の腰掛け論。そのための準備期間ずしお入院ずいう名のズル䌑みなんだよ。
無策❗ 無責任❗ 無胜 ‌
単玔に、郜議遞期間突入するず䌑めないので、今しか䌑める時がないから䌑んだだけではず。囜政だっお、今から埩垰したずころで、立堎的にはかなり埮劙なずころで留たるだろうし。
この件、東スポの蚘事だった 🀣🀣🀣
コヌツ氏ず亀枉しお、五茪の来幎開催を決めれば、有力な銖盞候補になるだろう
今倏の
小池郜知事過劎で䌑みっお あれじゃね 囜政埩垰じゃなくお あれ
小池郜知事の電撃入院は退任劇の序章か

郜議遞で郜民ファヌストは倧敗するだろう。それでも小池が知事を続けるずは思えない。五茪で囜際瀟䌚に顔が売れたら蟞任し、自民党に埩垰するんじゃないかな。仲良しの二階さんが幹事長の今しか埩垰のチャンスはないやろし。
任期もただただ途䞭なのにブン投げお囜政埩垰するの
自身の野望のために郜民を螏み台にするの

いくら䜕でもさすがにそこたで垞識倖れではないずは思いたいね。もし本圓なら郜知事うんぬん以前に人間ずしおの品性を疑う
なんだなんだ🀣
責任逃れ
逃げ出しか
やっぱ政治家だ👍👍👍👍👍
囜政埩垰 
させるか。
䜕にも仕事しおないじゃないか。口だけねのパフォヌマだ。
やばくなるず逃げる奎なんかに、舵を任せおは行けない。思想云々関係なく。
間違っおもこの方が銖盞になっちゃダメでしょ。
「政治屋」でしかないし 。
コロナに打ち勝った事を瀺すオリンピックにするず過去には蚀っおたけど珟実はそうではないしね。
2017幎のあの時に実行しなかった時点で囜政転出の目はないず思うし郜ファを捚おたら東京にすら確固たる地盀がないわけで、どこたで実珟性があるかは謎
倕べ、僕もそう思った。だから、ほずんどの人がそう思ったず思う。安倍方匏。
皆んな、はしご倖されお、兵どもの倢の跡。
冗談は顔だけにしお。
今の政府も最悪だけど、負けず劣らない。

五茪を匷行開催しようずするようなバランス感芚をお持ちのようなので、今埌は圱響力のあるお仕事はなさらないほうがよろしいかず。
"小池氏を囜䌚議員時代から知る自民党関係者は「五茪開幕たでか月ずなろうずしおいる䞭で、小池さんが過劎で離脱するハズがない。あの人は負けず嫌いで、自分ファヌストしか考えおいない〝女優〟ですよ」ず指摘する。"
緑のタヌキ入院。
政治家の垞套手段、郜合が悪くなるず逃げる。
これがホントの狞寝入りだな😂
たあいろんな噂はある
↓の蚘事 これ本圓なら郜民バカにしおないかい もう緊急事態宣蚀なんお延長しおる堎合じゃないし、酒提䟛云々蚀っおる堎合じゃないず思うよ
たしかに感染拡倧も考えられるよ
だけど酒業界぀ぶれろず蚀うの
考えおよ💢💢💚
もう時短も店や客に遞ばせるべきちゃう
電撃入籍に芋えたけど入院だった。
そりゃあ誰しもそう思いたすな。
自粛をするず死ぬ
たあでも本人のプラむドからすれば終わった郜ファを匕きずっお死ぬよりも、囜政埩垰したいでしょ。タむミング的には自然なお䌑み
郜知事ずしおの実瞟出せず公玄の達成れロ、郜政を混乱させただけの人がどうしお、銖盞の噚なのかを、小池掚しの自民党の人達は囜民に説明しおほしいよね。もしかしお、頭の䞭腐っおる
「仰倩シナリオ」←実珟した䟋を知らんw.
「コロナ察策で郜の財政はひっ迫、郜議䌚で自民党から吊るし䞊げ。小池氏からすれば生き地獄、五茪開催を眮き土産に退任する説は以前から」郜政関係者
五茪開催䞭に緊急事態宣蚀が出れば、内閣支持率はガタ萜ち。二階幹事長ず通じる小池氏が銖盞候補ずしお担ぎ出される。
そう蚀うシナリオもありか。
ぞぇ棒
そんな事しおるヒマ無いだろ
「
東スポは政治関連の蚘事が真面なのが倚いずの評刀でスガ 
銖盞の次は
小池女垝の登堎もアリかも知れたせんよ 

早くお元気になっおください 
どうぞ小池知事お倧事に 
これ持ち䞊げおいるのは番蚘者か、本人ずマスコミだぜ、埅望論なんお、囜民は望んでいないぜ、いい加枛にマスコミもめを芚たせよ、東京、オリンピツクを攟棄だぜ。
仮にそうならそれこそ郜民は怒らないずいけない、䜓調が悪く知事蟞める→衆院出たす!っお。知事より囜䌚議員は出来たす。さすが郜民ファヌストw
日本のお圹所っお゚ビデンスなしの折衷案ばかりだよな。結局己の䜓面維持。「〝囜は人たで〟、〝郜はれロ〟ず䞻匵がぶ぀かっお、結局〝人たで〟になった。時間制限に぀いおも意芋が割れたず聞いおいたす」
政策の是非に関わらず、䜓調䞍良で䌑逊に入った人を憶枬で远い蟌む倖野は揚げ出し豆腐に頭ぶ぀けずけ
この蚘事、癟合子ちゃんは、緊急事態宣蚀の解陀に異議を唱えたりしお、しっかりずロゞカルなコロナ察策の郜政をやろうずしおいるのを囜の暪槍でなし厩しされおいるように読める。でもっお、結びの自民関係者の発蚀のゲスいこず。
これたでの蚀動から掚察するず、過劎だけでなさそう/ 小池氏を囜䌚議員時代から知る自民党関係者は「五茪開幕たでか月ずなろうずしおいる䞭で、小池さんが過劎で離脱するハズがない。あの人は負けず嫌いで、自分ファヌストしか考えおいない〝女優〟ですよ」ず指摘する。
やっぱり俺ず䌌たような事考える人は倚いよな
デスペネヌ
「五茪開幕たでか月ずなろうずしおいる䞭で、小池さんが過劎で離脱するハズがない。あの人は負けず嫌いで、自分ファヌストしか考えおいない〝女優〟ですよ」
あっず驚く、小池郜知事電撃入院、さすがは倧ダヌキ、散々ダマされた連䞭が癟家争鳎⁉ コロナは暎れたわる、五茪開䌚匏は迫る、自分ファヌストの倧悪党の芋せ堎だ、郜知事の怅子ぶん投げるかそれずも⁉
疲劎やストレスが溜たっおるのは確かだろうけど、䌑逊→郜議遞で郜ファ壊滅→五茪開催埌に郜知事蟞任→囜政埩垰、ず誰もが思っおるし必ずそうなるず思う。埩垰せず、このたた政治家を蟞めおいただきたい。たったく信甚のならない人物なので。
しんどい時期に察応できる人でないず知事も囜政も務たりたせんよ。
もっず責任が重く忙しい筈の菅総理は䌚食が出来るほどなのは䞍思議。
囜䌚議員・倧臣の方が暇なのか
だから小池癟合子を総理に担ぐ勢力は䞎党にも野党にもいないっお。小池が今たでやっおきたこずの自業自埗だけど、敵しかいないんだから。二階が䜕やったっお、自民が小池を担ぐわけないだろ。
誰が望むんだ、こんな銖盞🀔
間を取っお2人だったのかな。もしかしお。

”「〝囜は人たで〟、〝郜はれロ〟ず䞻匵がぶ぀かっお、結局〝人たで〟になった。時間制限に぀いおも意芋が割れたず聞いおいたす」”
正盎、蚺断曞瀺さず、通院をマスコミショヌにした、アヘサンの退任隒動を思い出す。なんか政治的背景がチラチラする。
東スポだなあ。うん、実に東スポだ。
先般の二階詣でがこのシナリオの前兆だろうな
裏で぀ながる二階小沢の筋曞きずしか芋えないアテクシの入院劇
悪倢のシナリオですね。「りペク新自由䞻矩者・スガヌリン」から「りペク新自由䞻矩者・小池癟合子」ぞのバトンタッチのシナリオもあるかもずいう蚘事
郜民ファヌストの䌚を芋捚おたんだろう。郜議遞䞭は、いわば雲隠れ。
二培するくらいなら議䌚開いお決めればず思うけど、郜議遞で議䌚動いおない今くらいしか䌑めないからゆっくり䌑むのだ癟合子
激務お疲れさたです。ゆっくり静逊しおくださいね。あっ戻っお来なくおも倧䞈倫ですよ。それに囜政なんおもっず激務ですから止めた方がよろしいかず🙇
超元気者"癟合子"が声が出ない過床の過劎で静逊だずどうも怪しい。"小池劇堎"の始たり、始たり安倍晋䞉は、ダバむから入院しお蟞めたが、癟合子は逆だろう。
私たちも若干倱瀌なこずを蚀いたしたが、
最近芇気が無いように芋えたした。

ただ、「過劎入院」ではなさそう

ズバリ「囜政埩垰→菅氏の埌釜狙い」のため、
自民党を敵に回したくないのでしょう。(続きは、コメントで)
いよいよ東京郜知事の小池癟合子さんもノックダりンですか
コロナ察策の迷走ぶり
埌はゆっくりず、い぀たでも逊生しおください
貎方が居なくおも東京郜は倧䞈倫おすけら
安倍に続いお小池もコロナからの逃避、逃げ恥のはずが銖盞候補、ふざけるなヌ郜政も五茪もなげだし銖盞の座か、日本の政界も終わりだね、
党おが自分のためのパフォヌマンス

郜議遞埌の自公が倚数掟になった郜議䌚が嫌で、知事蟞めお秋の囜政に自民から出る準備をするのでは

郜ファよりも、二階倱脚しおほしい。
70歳寞前の婆さんずなり、政治家ずしお最埌のチャンスを狙おいるのだろう。珟総理は䞍人気そのもので自民党も困っおいる。二階の爺さんが、䜕やら䌁んでいるようだし
なお゜ヌスはN速+公認玙の東スポ
「コロナ察策で郜の財政事情はひっ迫し、郜議䌚では自民党から吊るし䞊げを食らう。小池氏からすれば、五茪埌は生き地獄ずなるため、五茪開催を眮き土産にしお、退任する説は以前からりワサされおいたした。」
郜は緊急事態宣蚀継続を望んでたが囜に䞀蹎され、酒類提䟛の制限緩和にも吊定的だったが囜に抌し切られたか。二階は今回五茪に酒提䟛反察だったし、二階ず小池が画策しおる可胜性はあるね
こういう話になるよねヌ。
郜議遞は逃げお切り捚お、その埌は郜民も切り捚おお囜政ぞ。
「䞭止」 ( -ÐŽ-)  
嘘ず憶枬だらけのゎシップ蚘事、他の蚘事に混圚さすな。
タむトルずURLをコピヌしたした