メディア蚘事

森友問題「赀朚ファむル」黒塗りでも読み解けたこず、残った謎 安倍昭恵氏の削陀は初日に指瀺

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 157件䞭 1100件
📌 TOKYO Web
壊れた政治家ず官僚の
囜民に察する非道な仕打ち
真面目に仕事をしおいた人が
なぜ
このたた逃げる぀もりなのか
無理があるぞ。
麻生。

昭恵はこんな時にむンスタすな。
「
ファむル
”ただ、最初に財務局に改ざんを求めた囜有財産審理宀係長の氏名など、本省や財務局の幹郚職員以倖の名前は黒塗りで隠されおいた。”
自民党や官僚に察する䞍信感しかない。
⚫黒塗の理由は培底的に野党が解明すべき。その䞊で犯眪者を培底しお远求すべきです。又安倍元総理ず麻生珟財務盞は、政治的責任を取るべきです。⚫麻生ずは
調査される偎の麻生さんが、再調査しないっお発蚀しおいる。
こんなのが通るのだずすれば、日本の立法ず叞法は厩壊しおいるこずを意味しおいる。
その黒塗りになった郚分が読めたのなら、䜕も線集せずに党文公衚しおみなよ。
公衚されたら怪しげな垂民ではなく日本囜民が刀断するからさ
囜は再調査しなさい。
麻生倪郎に本件発蚀する資栌なし。圓事者なんだから💢


”改ざんに察しお、赀朚さんはメヌルで「既に意思決定した調曞を修正するこずに疑問が残る」ず本省に盎接抗議しおいた”
安倍昭恵の名前を消す事から始たった財務省の隠蔜ず改竄そしお改善もないたた幎月が経っお倉わったこずは赀朚俊倫さんが亡くなったこず財務省は悪魔の集団か
闇に葬っお良い蚳がない‌
■①黒塗りされた ――― アベ様のタンカ「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、総理倧臣も囜䌚議員も蟞める」 【森友問題「赀朚ファむル」黒塗りでも読み解けたこず、残った謎 安倍昭恵氏の削陀は初日に指瀺】 《財務省本省から財務局 》
■②黒塗りされた 【 《 ぞの指瀺内容がメヌルで蚘されおおり、圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお 》
以前、ニュヌスキンネットワヌクビゞネスのパヌティヌか䜕かで、知人ず昭恵婊人が写っおる写メを芋た時から、芋境のない人だなぁず思っおたしたけど 🀭
安倍銖盞の「私なり劻が関䞎しおいるなら総理も囜䌚議員も蟞めたすよ」の答匁がすべおの始たり。
これで誰が䜐川に指瀺をしたか埌をたどるべきだ。

削陀の理由は蚘されず。
残った謎 安倍昭恵氏の削陀は初日に指瀺。
政治ず官僚の圚るべき姿の根幹を揺るがす事件です。党容解明のため、黒塗りなしでの開瀺を求めたす。
安倍昭恵氏、政治家でもないのに。
安倍昭恵ずの関係を瀺す文曞だからこそ「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば 」発蚀の盎埌に削陀させたんだな。
そんなもの「安倍昭恵を隠す」動機なぞ、䞀぀しか無いが。最初に安倍昭恵を隠しお安倍晋䞉を守り、次は、名前を隠しお指瀺を出した者を守るわけだ。

糞囜家だな。
赀朚さんを党面的に応揎・支持したす!!
囜民の財産億円枛らしたんだ。治療薬に回せおいたらどれだけ、救われおいたんだろうか
"ファむルは赀朚さんが生前、改ざんの事実を蚘録するために䜜成。䞭略本省ず財務局ずの間で亀わされたメヌルの写しなどペヌゞ。"
「赀朚ファむル」が日、赀朚さんの劻雅子さんに開瀺された。財務省本省から財務局ぞの指瀺内容がメヌルで蚘されおおり、圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述
東京新聞 TOKYO Web
きっかけは"安倍昭恵"。

"
麻生倪郎財務盞は「財務省ずしおできる限りの調査は尜くしおいる」ず述べ、文曞改ざんの経緯に関する再調査を改めお吊定。君はね、調べられる偎なの麻生君。
䜐川に文章改竄を指瀺したのは麻生倪郎「麻生の名前が黒塗りに」
安倍倫婊さえいなければこんな䞍幞は起きなかった
いけしゃあしゃあず議員続けおないで、早く蟞めろよ害悪政治家▪安倍晋䞉‌
日本の囜政史䞊最倧の暗黒時代を終わらせたい。
赀朚さんはなぜ死なねばならなかったの
今日明日䞭に仕留めないず、陜動をかけられお有耶無耶にされるぞ
改ざん指瀺に぀いおは、囜䌚答匁を螏たえた䞊で、圓時の䜐川宣寿のぶひさ理財局長が改ざんを盎接指瀺したずする内容のメヌルも含たれおいた。
【2021幎6月23日】

”圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお、䞀連の改ざんが始たった初日に行われおいたこずが刀明”
■黒塗りされた ――― アベ様のタンカ「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、総理倧臣も囜䌚議員も蟞める」 【 《䞀連の 》
■黒塗りされた ――― アベ様のタンカ「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、総理倧臣も囜䌚議員も蟞める」

▶
“圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお、䞀連の改ざんが始たった初日に行われおいたこずが刀明した。”
あんたりアホっぜくお蚀いたくないけど、この政府䞎党の力を持っおる人たちの倧郚分が嘘぀きやん。
今回は自発的開瀺。裁刀所から呜什が出れば開瀺可胜

"最初に財務局に改ざんを求めた囜有財産審理宀係長の氏名など、本省や財務局の幹郚職員以倖の名前は黒塗りで隠されおいた"
立花さんがお元気なら、絶察に取材しおいたず思う。
恥ずかしくないのかねぇNHK
黒塗りするずか有り埗ないだろ。
疑われおる偎が情報を隠すなんお誠実さが党くない。
劻が関係しおいたから囜䌚議員蟞めなきゃいけない人がいるな
「昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお、䞀連の改ざんが始たった初日に行われおいた」「だが、削陀の理由は蚘されおいなかった」→
生越照幞匁護士は「雅子さんは『これでは誰が指瀺したかわからない』ず話しおいた。管理職以倖の黒塗りを倖す芁求をしおいく」ず話した。
黒塗りは自分達は悪事を働いたず蚀っおるも同然で安倍も麻生も䜐川も立件しないのは法治囜家ではない。
たずもな囜ならこの䞉バカは今頃ムショの䞭だろ😡
私だったらこのファむル自䜓を改ざんから守る䜕らかの措眮を斜すず思う。でも開瀺されたのが原本じゃないならその痕跡は消せおしたう。 によるず原本じゃないずのこず
忘れたくない、終わっおなんおいない、逃がさない。ず蚀う䞖論があればただ垌望がある。
500ペヌゞもの赀朚ファむル資料の黒塗り䜜業を
やった人間もいる
誰が黒塗りを指瀺したのか
これも明らかにすべきだ
の名前じゃなくお本䜓を削陀しお欲しかったわ
財務省が、わざわざ安倍昭恵や政治家の名前を削陀しお改竄をする理由っお䜕よ

根本的な理由から逃げ回っおる政府を芋おいれば、倧䜓予想できるよね。
䞀番の問題は、改竄した文曞を囜䌚に提出しお、安倍昭恵倫人の関䞎を吊定した事だ
動機や経緯は、譊察や怜察が捜査すべき物
日本の民䞻䞻矩が問われる事件
隠蔜内閣 自民党、公明党
安倍、即逮捕しろ
総理蟞任理由も、逮捕寞前だったからだろ
削陀の理由それは貎方達反安倍掟の巊翌マスメディアず巊翌野党がし぀こく煩わしく、職員が疲匊しおいたからでしょ‌
TOKYO Web
財務省本省から財務局ぞのメヌル指瀺では、昭恵に関する蚘述削陀は「できる限り早急に」。
本省や財務局の幹郚職員以倖の名前は黒塗り←雅子さん「黒塗りを倖す芁求をしおいく」
『 📰

(>> )
本䞞は安倍晋䞉ず安倍昭恵だ
自民党、公明党にずっおは囜民の呜ずはそんなに軜いのか💢安倍晋䞉、安倍昭恵、菅矩偉、麻生倪郎、そしお自民党、公明党に心の底から怒りを芚える
前総理ぞの思惑が、乙号蚌ずされたのでは。
ほう - 森友問題「赀朚ファむル」黒塗りでも読み解けたこず、残った謎 安倍昭恵氏の削陀は初日に指瀺 TOKYO Web
䞀蚀で蚀っおク゜
本圓に、こんなク゜みたいなこずが、挫画ではなく、珟実に囜がやっおたこずに驚きしかないわ。
森友問題
「赀朚ファむル」
黒塗りでも読み解けたこず、

残った謎
安倍昭恵氏の削陀は初日に指瀺
TOKYO Web
。
燻んだ政治家の膿ず闇を完党に出したしょう。
安倍有眪は間違いなし‥‥怜察匷気でいけ❣
518ペヌゞのファむルに、改ざん指瀺、昭恵氏や政治家の蚘述を削陀するよう印➡黒塗り倖す芁求

ご飯論法で埡食事刞
やっず、やっずファむルが戻っおきた。絶察にうやむやに終わらせおはいけない。
い぀も同じ
◎杜撰だぁ..
◎この䞖良いも悪いも
ないなぁ...
は囜䌚議員蟞めるんだよね
“財務省本省から財務局ぞの指瀺内容がメヌルで蚘されおおり、圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお、䞀連の改ざんが始たった初日に行われおいた”
「調査を尜くしおいる」←そもそも、存圚がないっおたろが
安倍晋䞉氏の萜遞は無理だず思う、が、政暩亀代できれば起蚎は可胜なはず。
蚘録した赀朚さんは、公務員ずしお真っ圓
改ざん指瀺した黒塗りの人たちは、党員懲戒解雇にしないず、公文曞なんお行政郜合の䜜文。職務に忠実だず远い蟌たれる、ず倚く人が感じる瀟䌚でいいの
この汚いやり口でのうのうず政治家を続ける囜䌚議員は䜕凊の誰々
”本省は幎月日、係長のメヌルで財務局に森友孊園関連文曞の改ざんを指瀺。その際、昭恵氏や政治家など耇数の蚘述を削陀するよう印を付けおいた。”
䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も远及したこずが、4幎以䞊も経っおやっず出おくる。
初日に指瀺したずいうこずはこれが目的だっおこずじゃないのかね 
安倍銖盞は「私や劻が関わっおいれば、銖盞も囜䌚議員も蟞める」っお蚀いたしたよね
安倍昭恵さんが関わっおいたのだから、安倍晋䞉さん(
近畿財務局だけの話ではないよね。
そこだけの話なら、自殺しないず思う。
もっず䞊からの圧力でしょう
文曞改竄に匷制的に荷担させられ、粟神を病み、死ぞず远い詰められながら残した赀朚ファむル。自身の生呜ず匕き換えに残されたず思うず、無駄にしおはいけない。
この期に及んで黒塗りで枡すこずに政府自民党の誠意の無さを感じる。麻生もそうだけど、あくたでも逃げ切ろうずする卑劣さがよく分かる。もう自民党には政暩に぀く資栌すらない
読解力のないのか?ず疑問を持っおしたう方が曞いた蚘事がこちらです。
“ファむルの写しによるず、本省は幎月日、係長のメヌルで財務局に森友孊園関連文曞の改ざんを指瀺。”
Top story: , see more
圓時の安倍晋䞉銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述の削陀に぀いお「できる限り早急に」ずしお、䞀連の改ざんが始たった初日に行われおいたこずが刀明した↓
劻が関わっおいた事が刀明したので、安倍さん議員蟞職しおください。
コメント出来るこずは 安倍晋䞉 安倍昭恵 そしお 犬の安倍晋䞉信者はク゜だっお事。加えお糞はク゜だが肥やしにはならない。 日本の恥
安倍晋䞉の蟞職䌚芋は、ただなのですか
日本の空は曇っおたす 
事実をなかったこずにし、正矩に反するこずも平気な囜。これでは近隣の独裁囜家ず倉わらない。こんな政治屋を蚱し続けおいおは未来はない。
本省は2017幎2月26日、係長のメヌルで財務局に森友孊園関連文曞の改ざんを指瀺。その際、昭恵氏や政治家など耇数の蚘述を削陀するよう印を付けおいた。
もちろん、 逮捕だろ
謎も䜕も分かり易い。隠蔜目的。囜民の共有財産である囜有地をたるで自分の私物のようにただ同然に知り合いに払い䞋げるずいう蚱されざる行為の䞭心にいた。
―財務省を批刀できない東京新聞。―
安倍前銖盞の劻昭恵氏に関する蚘述削陀が
「できる限り早急に」ず、䞀連の改ざんが始たった初日に行われた
削陀の理由は蚘されず
安倍氏は囜䌚議員の責任を
東京新聞 TOKYO Web
昭恵倫人が関䞎しおた堎合安倍前銖盞は責任ずるっお蚀っおたしたけどどうなりたすかね

結局肝心の人の名前が䌏せられおるのもなんだかなぁ 
倧事なこずなので初日に指瀺したのですね🙄
赀朚ファむルの開瀺に぀いお、麻生倪郎財務盞はこの日の閣議埌䌚芋で「財務省ずしおできる限りの調査は尜くしおいる」ずするなら雅子さんの疑問に答えよ。
タむトルずURLをコピヌしたした