メディア蚘事

英囜、接皮が進んだのに感染が再拡倧 ワクチンを過信

バズる指数ピヌク 397

 twitterコメント 200件䞭 1100件
この人数ず密床は論倖かも。

れネカ補ワクチン2回接皮の防埡率は6割。



の完党接皮率は玄48。
英囜、接皮が進んだのに感染が再拡倧 ワクチンを過信
「PHEは18日、むンド型で入院した806人のうち527人が未接皮で、185人が1回接皮だったず発衚。重症化を防ぐ効果は出おいるようだ。」
死亡率は䞋がっおるでしょ平気平気。ただ自粛ムヌドは半氞久的に続いお欲しい。むしろこのくらいの衛生芳念は今埌も必然。
ワクチンだけではコロナの感染拡倧を防ぎきれない。飲む薬の開発など他の有効な察策ができるたで時間をかせぐ必芁がある。それを考慮しないたたのオリンピックではたずいよ。
むギリス感染拡倧背景の参照元です
ちなみに2回接皮完了者の感染率は未接皮や必芁接皮回数未満より䜎く、死亡率や重症化率を芋ればワクチン接皮完了者は有効性であるず芋られおいたす
ワクチンを打っおも。
Ύ株ず曞かないずあかんでしょ。
ワクチン倉異株には効果無し。
しかし、
死人㊙にPCR㊙やめたから、コロナ死は㊙激枛。🀣㊙
むギリスは、死人党おにPCRやっおたしたから。㊙😂
英囜若者のワクチン接皮率はただ20台、今回の感染はここからでは無いかずの掚枬。
䟋えばこちら。ご自身でも調べおみお䞋さいね。
むギリスはワクチン接皮そのものは早かったけど、1回接皮を優先させお、2回接皮は遅れたからな。
若幎局の接皮率が䜎いのも、ワクチン接皮が早い囜でも䞖界的傟向。
ワクチンは発症、重症化を防ぐです。発症するずきはしたす。軜症だず媒介させたす。若者が煙たがられおたのはそのせいです。アメリカでは2回接皮しおむンド株には発症予防確率60でした。あなたの尺でものをいわないでください。
五茪には間に合わない❗
ワクチン頌りの考えは危険ですよ再び緊急事態宣蚀出たすよ。
通商亀枉を巡り、ゞョン゜ン政暩がむンド政府に配慮し、むンドからの枡航者を入囜犁止するのが遅れたため、デルタ株が流入したず蚀われおいる。4月の埌半にはむングランド北西郚の孊校でクラスタヌが発生し、感染が拡倧。
むギリスは割ワクチン接皮が完了しおるのに感染者が爆発的に増えおる。
ワクチンの効果はあるかもしれんけど、感染を抑えるような効果があるかは、珟状誰も蚀えないず思うよ。
ずいうか、ワクチンによる集団防疫を提唱しおたDrファりチが意芋を曲げた時点で厩壊した。
なんで、ワクチン接皮したのに、感染が増えるのか😳
ちなみにワクチン打぀ず倉異型に察しおは逆に匱くなるらしいです。
むンフル゚ンザの予防接皮を受けた人は新型コロナにかかるリスクが34増加したずいうデヌタがありたす。

あずそもそも倉異型を生み出す原因がワクチンずいう説もある。
た、日本も䞀緒ちゃうかな。
みんなワクチン打っおもコロナになるっお分かった䞊で、打぀人は打ずうね

倉異型には効きたせん
ワクチン接皮しおも安心できないず蚀うかのように、日本で接皮䜓制が敎っおきたタむミングで、こういう報道が増えたねW
最初から収束に向かっおたのをワクチン効果だず蚀い匵っおただけかもな。
ワクチンのせいで感染率を䞊げおるずしたらコロナ脳の暎走はここに極たれりだろう。
デルタ株がに 「再流行」の可胜性も ç±³




PHEは むンド型に察しおは2回接皮埌の発症予防率は60%だが、1回接皮埌は33% ず発衚

最近のモデルでは、デルタ株はアルファ株より60感染しやすい、ず。
ず報道するが、䜕故か に぀いおは、実瞟報道が無い。問題履き違えの兞型䟋だ。そもそも、 ず呌んではいけないのだが。
ワクチンの目的が感染しないではなく重症化しないためずいうこずを理解しないずむギリスむスラ゚ルで感染拡倧ワクチン効果ないみたいなミスリヌドする人が増える垌ガス
過信、っおワクチン打お打お蚀うおおいお、信じすぎやん、っお䜕それ。
アストラれネカを「より倚くの人が早く接皮できるよう、2回目たでの接皮間隔を玄3カ月ずした」が、「むンド型に察しおは2回接皮埌の発症予防率は60%だが、1回接皮埌は33%にずどたるず発衚」。
「そのため英政府は、2回の接皮間隔を玄2カ月に短瞮。むングランドでのロックダりン解陀を圓初蚈画の今月21日から来月19日に遅らせた。ゞョン゜ン銖盞は延期により、「さらに数癟䞇人にワクチンを提䟛し、䜕千人もの呜を救える可胜性がある」ず話した」
英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か.


䞭囜歊挢が根源のりィルスなのにそちらでは䞀切觊れず、その掟生圢のりィルスで未だにむンド型等の呌称を䜿い䞭囜以倖の囜ず民族を差別する朝日新聞。
ワクチンはむンド株には効かないず報道したようだが、めちゃくちゃ効いおいたす。
以䞋数字で・・・
蚘事にも曞かれおるけど、チリでも同じ事䟋が。 だから「ロックダりン意味ない」「ワクチン進めば問題ない」ず蚀う は根本的に間違っおる。
感染による死者数は今月1日にれロを蚘録するなど目立っお増えおはいない。
PHEは18日、むンド型で入院した806人のうち527人が未接皮で、185人が1回接皮だったず発衚。
重症化を防ぐ効果は出おいるようだ。
蚘事䞭で「デルタ株」に぀いお䞀貫しお「むンド型」を甚いおいた事が気になりたした。せめお括匧曞きでは。WHOの最初に報告した囜に結び぀けないようにずの掚奚を無芖する理由は知りたいずころ。
【新聞CliP】《ワクチン接皮で先行する英囜で 新芏感染者が 1䞇人を超える氎準になっおいる。 むンド型倉異株の増加が原因ずみられ、ロックダりンの解陀も延期した。接皮率が高いのに感染者数が増加しおいる囜はほかにもあり、「ワクチンぞの過信」を譊告する声も》 | 朝日
“過信”ずかっお“粟神論”に持ち蟌むの、
盞倉わらず日本人らしいくお呆れる。
過信じゃなくお迷惑珍が効かないっおこずだろ
効かないどころか逆効果ず
譊鐘鳎らし続けおる人等を無芖すんの、
もういい加枛蟞めれば❓
それずもただ粟神論で締めあげ、
億総玉砕❓
いろいろな事情が絡んでいそうですが、少なくずも、ワクチンに意味がなかったずいうわけではない暡様。
ちりは䞭囜補だからね😱
⇒ずいうよりも、ただただ未知数のりむルスずいうこずだろう。
英囜は、東京オリパラがコヌンりォヌルの二の舞になるず分かるはず。囜を挙げお棄暩しおほしい。
「新芏感染の99%がむンド型ず分析」「歎史的に぀ながりの深いむンドからの枡航犁止措眮の遅れ」。ロックダりン解陀によるワクチン接皮率40%の若者の感染拡倧か。→
→むギリスワクチンの重症化阻止効果はありそう
むンド倉異株の急増で制限解陀延長䞭です。
しかし死亡者数は珟時点で増加傟向はなし。
むンド型で入院した806䟋䞭、527䟋がワクチン未接皮で185人が1回接皮。
2回接皮者の入院は入院党䜓の11.7%。
ただこの情報を芋る限り、ワクチン接皮が進んだずしおもオリンピックは日本にずっお防疫面では悪い圱響を䞎える可胜性が高いお埗意の氎際も信甚出来んし
1回目→2回目たでの接皮間隔を玄3カ月ずしたこず、若者ぞの1回目の接皮が40%の状態でロックダりンを段階的に緩めたこずが芁因なのか。
こういうのが䞀番怖い
この衚芋たらむンド株がどれだけ恐ろしいこずわかるよね。

英囜のヶ月遅れずしお五茪開䌚匏頃には䞁床えらいこずになる
単に回目の接皮を優先しお回目を埌回しにした結果でしょう。ワクチンの補造元の譊告を聞かなかったのが問題。
少し前のむンド、今日のむギリス、来月の 
「死者数は 目立っお増えおはいない」「重症化を防ぐ効果は出おいる」。䞀瞬絶望しそうになるが、死者が日々人未満で党然増えおない。重症化を防いでいるなら、それで十分。

旅行したいけど、今のワクチン打ち終わっおもこれじゃ行けないよな。。。

英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か.
ワクチン2回接皮のフルチン達成たでは絶察に気を抜いおはならない。
英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か.
ただ2回目がすんでない若い人が掻発に動いおしたい感染が拡倧しおるようでワクチンを過信するなずいう䟋に。
ワクチンパスポヌトが隒がれおいるが
ワクチン接皮者が、行動制限される可胜性

事䟋が倚数出おいる䞊に、ファむザヌの研究蚈画曞には、ワクチンが感染する想定がある。
【新機胜コメントプラス】沢村亙蚘者( 【芖点】米囜はワクチン過信ずいうより、䞀時は急速に進んだワクチン接皮がここにきお䌞び悩んでいる。珟地報道によれば月䞋旬の時点で高霢局は割以䞊が接皮を終えた䞀方、歳..
ワクチンは感染予防だけじゃなくお、発症、重症化に効果がある。ピヌクのずき人䞀日になくなっおたのが今は人だぞ 意図的に曞いおないのか ぀か、BBCの蚘事぀かっお曲解しおそうなグラフだな。
むンド型で入院した806人のうち527人が未接皮で、185人が1回接皮だったず発衚。重症化を防ぐ効果は出おいるようだ。
ワクチンがだいぶ普及しおおもコレなら日本でのデルタ株の蔓延は尋垞じゃないのでは
オリンピック埌にどうなるか
副反応のリスクを抱えお打っおも倧しお効かないのでは、接皮する気が倱せるんだけど。
急にマスク倖しお以前の通りにできるわけないでしょ
ゎミみたいな芋出しを぀けるこずで反ワクチンの意芋を助長しおいるずいう自芚があるんだろうな。じゃなきゃこんな構成で蚘事曞かないでしょ。
ちょっ((((Д))))
はい出たした、安定の朝日。
ワクチン開発はもずもず重症化を回避するために開発されたもので、発症を抑えるのは副産物的芁玠。
問題芖蚘事はワむドショヌレベル😅
日本も接皮受けられたのは医療埓事者ず超シニア局、これから受けられるのは職域接皮察象になった倧䌁業勀務者ずシニア局なので来月䜕が起きるかの参考になる。
むンドず囜際関係が深いからね「ただ、感染による死者数は今月1日にれロを蚘録するなど目立っお増えおはいない。PHEは18日、むンド型で入院した806人のうち527人が未接皮で、185人が1回接皮だったず発衚。重症化を防ぐ効果は出おいるようだ」ずあるずはいえ埌遺症が心配。
英囜 ワクチン接皮が進んだのに感染が再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か
ヌヌヌ
誀解があるのは、重症化を抑えるのがワクチンの目的であっお感染しなくなるずいうこずは蚀えないのです。
ワクチンを過信しおはいけたせん。
ワクチンはガンガンやるべきで自分も早く打ちたいず思っおるくらいなんだけど、なヌんかワクチンさえやれば党郚解決するんでしょみたいな雰囲気がすげヌ嫌い。ワクチン打っおも感染しお重症化する人、普通に居るから。
こういうク゜芋出しを぀けお䞍安を煜る反ワクチン反瀟䌚なク゜朝日新聞をはじめずするク゜マスメディアェ
―英囜は、ワクチン接皮が枈んでいない局で、デルタ株の感染が拡倧しおいるようです。―
重症化しないなら、経枈優先なんじゃないの。
»
PHEは5月、むンド型に察しおは2回接皮埌の発症予防率は60%だが、1回接皮埌は33%にずどたるず発衚した。
五茪䞭止 芳客2䞇人 加藀官房長官 河野倪郎 五茪遞手村 コロナ陜性 サッカヌ囜際倧䌚 宮本亞門さん むンド五茪委 倚数感染 橋本䌚長 五茪䌚堎

英囜、接皮進んだのに感染再拡倧 ワクチン過信、倉異皮デルタはすれ違っただけで感染 [新型コロナりむルス]
日本も他人事ではありたせんよね😖
五茪埌は地獄絵図でしょう 😱
銬鹿が曞いたのこの蚘事

そりゃあ感染拡倧を防げるわけ無いよ。ワクチンっお感染拡倧の防止の効果じゃなくお、重症化を防ぐ物なのだから。
䞀方、玠人集団の日本政府はワクチンぞの過信をやめず、他の察策は䜕もしないどころか五茪ずいう感染拡倧むベントの準備で倧忙し
ワクチン接皮が進んだらコロナは克服できる雰囲気になっおいる日本ではどうなるのでしょうか。。

原因の䞀぀に挙げられおいるのが、歎史的に぀ながりの深いむンドからの枡航犁止措眮の遅れだ

【
そうくるか
英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か
知っおた

英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か.
やっぱり😱
いったいワクチン買うのに日本はいくら費ったの⁉
結局りむルスにしろワクチンにしろ、正しい知識が必須ずいうだけでは。酒類提䟛にしたっお珟実に「倖で呑んで隒ぐ」人がいるわけだからたすたす解陀が遠のくし。
『新型コロナのワクチン接皮で
先行する英囜
1日の新芏感染者が玄4カ月ぶりに
1䞇人を超える
ロックダりン解陀も延期
接皮率が高いのに
感染者数が増加しおいる囜はほかにも』

朝日新聞デゞタル
- - -
Ramus の懞念のひず぀は抗䜓䟝存性感染増匷の倚発。でも公衚されおいる統蚈が事実なら、未接皮の若者が基本的な感染予防察策を疎かにしおいるこずが原因ず読めたすが...
朝日はあの手、この手で煜るね。┐(ŽЎ)┌◆
いやヌ匷敵だ。「Plague Inc.」でも基本的にワクチンが開発されお広たれば人類の勝利でゲヌム的にはプレむダヌの負け、りィルスの土壇堎逆転ずか無かったような 。
ワクチン党郚接皮率43%でも、英囜は感染拡倧。
ワクチン接皮が進んでいるからずいっお安心しおはいけない事䟋 ⇒ 「
重症化は防げおいる、ず認識しおいるにも関わらずこのタむトル。混乱煜りずワクチン反察掟煜り、アホなメディアの象城的なやり方です。疑問笊぀けりゃ蚱されるず思うなよ、ず。
ワクチンの接皮が進んでいる英囜で、再び感染者数が急増しおいる。
その理由が䞀目でわかるグラフ。
日本での接皮は今埌本栌化するが、接皮が枈んでも「䞀件萜着」ずはならないだろう、ずいうこずが容易に想像できる。
気が遠くなる。
💢💢💢💢💢
1回接皮ではむンド型に察する感染予防の効果が䜎いこずも考えられる
接皮回目枈たせた知人が倚くなっお、圌らの倚くは「本圓はマスクいらないんだけど呚りの目が気になるから぀けおる」ず。接皮しおも感染予防は続けおほしいものです。
どうしお蚘事䞭でデルタ株ずいう蚀葉を䜿わないのか気になる。英囜でも報道はデルタ株ずいう蚀葉に眮き換えおるがこの蚘者たちのワクチンぞのアプロヌチず蚀葉䜿いには関連はあるのかな
ワクチン接皮が進んでいる囜ですらこの状態なのに、䜕を根拠に五茪をやっおも倧䞈倫っお考えおるんやろ 

英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か.
過信するな、ではなく、ちゃんず2回摂取しよう、シノバックはやめようずいう話でしかない。

日本に眮き換えるなら、ワクチン接皮、2回終わるたではノヌマスクずかはやめようなっお皋床の話
ワクチン接皮で先行する英囜で、1日の新芏感染者が玄4カ月ぶりに1䞇人を超える氎準になっおいたす。
接皮率が高いのに感染者数が増加しおいる囜はほかにもあり、「ワクチンぞの過信」を譊告する声も出おいたす。
打぀ならちゃんず2回打お、ずいう話なのかな。
それでもデルタ株ぞの効果66%だから油断せずな生掻は続くんだな。
ほヌらやっぱり感。

英囜、接皮進んでも感染再拡倧 むンド型倉異株の増加が芁因か
タむトルずURLをコピヌしたした