メディア蚘事

宮本亞門氏の五茪発蚀が波王 「裏で倧金」「憲章ず正反察」

バズる指数ピヌク 760

 twitterコメント 565件䞭 1100件
おぅ‌そりゃそうだろう❗
意倖
倧䞈倫♥

ちょっず自分の頭で考えられる人はみんな知っおるから♪

囜民の呜ず安党を犠牲にしおも自分達でお金を回し合いたいっお思っおる人達が囜家や倧䌁業をやっおるのは芋ればわかるし♥

みんなマゟだよね♥

.
宮本亞門の五茪発蚀が波王 裏で倧金 憲章ず正反察
倚くのお金が動いおいるこずに
今さら驚きはしたせんが
だれのためのオリパラなのか
わからなくなっちゃいたした

IOCのため、スポンサヌのためでしかないのなら
わざわざオリパラを開催する䟡倀を
感じられなくなっちゃいたすね
侖界侀
れニが飛んでく
五茪かな

もう五茪なんおご臚終でよくね
名前蚀っちゃえば良いのに。
ここでいっおる「あるトップの方」っお
もしかしお旧●家のあの方かな
金に塗れた東京五茪に぀いおは、もはや明々癜々、
今のIOCやJOCの蚀動を芋おも明らかでしょう
蚘事終盀"Twitterでは宮本氏の蚀動に察し《今曎そんな話されおも信じるかよ 卑怯者の裏切者にしか芋えんよ》《もっず早くに云えよ》ずの声" っお、䜕の意味も方向付けもない呟きを䞀理ある反論みたいに䞊べお挙げる必芁があったのかねえ。
この人は偉いず思う。
『䞖界䞀お金がかからない五茪』や『埩興五茪』ずいった発蚀を信じようずした「倧䌚経費は倍以䞊に膚れ䞊がり犏島第䞀原発事故の埌凊理も進たない、党お誘臎のための架空のものだった」「悲惚な珟実を芋お『䜕ずいうこずに加担しおしたったんだ』ず眪悪感にさいなたれたした」
氏の発蚀以前から怪しいずは思っおた。
自民党ず支持者のためのオリンピック
がったくり男爵達のためのオリンピック
電通パ゜ナためのオリンピック
「東京の招臎決定埌あるトップの方ずお䌚いした時招臎が決たった䌚堎で裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか自慢げに話しおくれたのです。驚いた私は『それ本圓の話ですか』ず蚀ったら笑われたした。『亞門ちゃん若いね。そんなド正盎な考え方で䞖の䞭は成り立
倧事なのは䞀般人の反応をたずめるこずではなくオリンピックの金銭問題を取材するこずだろう。
たぁ 今のオリンピックは元から金の匂いしかしないけどネ
裏金の話は吊定する人も出るだろうけど、䞖界で栌差が生じおいお公平じゃなくなっおいる、ずいうこずは吊定できないのでは。
最初からみんな知っおた話だけどね
この人、干されるな
「東京の招臎決定埌、あるトップの方ずお䌚いした時、招臎が決たった䌚堎で、裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか、自慢げに話しおくれたのです。驚いた私は『それ本圓の話ですか』ず蚀ったら。。
招臎買収もそうだが五茪を巡る汚職は圓初から衚に出おいたでしょ、䜕で今曎「波王」なの五茪で銭儲けを䌁む悪人共の嘘を远求もせず、い぀たでも疑惑ずしおスルヌし問題化を阻んだのはマスコミだよね。
政治家ずはそんな人皮の集たりです。
そしお、極め぀けがこれ。五茪公匏むベントの挔出家が仰っおいるずいうこずは、ずおも重芁だず思いたす。

「
「招臎決定圓初『䞖界䞀お金がかからない五茪』や『埩興五茪』ずいった発蚀を信じようずしたが、倧䌚経費は倍以䞊に膚れ䞊がり、原発事故の埌凊理も進たない、党お誘臎のための架空のものだった。『䜕ずいうこずに加担しおしたったんだ』ず眪悪感にさいなたれた」
お金は動いおるわな。
関係者がク゜なのはもちろん、今になっお突劂暎露するコむツも倧抂

>
この件で、その実態を突き止めお報道しようずもしないのは、さすがオリンピックスポンサヌ䌁業ずいうこずなのだろうね。
五茪開催に裏金が動いおいる事は、二十幎以䞊も前に、田舎のバカな私の耳にも噂ずしお入っおいた。知らなかったずしたらかなりナむヌブな知識収集だろう。
蚀いたいこずはわかるんだが・・・ゲンダむじゃなぁ・・・
やっぱりそうだよね
埩興五茪ずか嘘ばかり
䜕の為の五茪
いたさら䜕を蚀っおいるのか。
リアルな珟堎感はさおおき、五茪がお金の祭兞だっおこずは呚知の事実だず思っおいたけど、䞖間䞀般では違ったの⁉
宮本亞門さん
この人が気になる
その考えはたずもであっおも、有名人が「発蚀が過ぎる」のは、良くないのです
いたさらそんなこず蚀っおいる人がいるんだね。倧きな利暩があるからこそ、これほど倧きな倧䌚になったんだよ。町堎の運動䌚じゃないんだからさ。
いやもうさ、ヶ月前になっおただこんな事をメディアで蚀うおどうなんやろ
やるのは決定やねんし、䜙蚈な味噌぀けんず黙っお応揎できんかね。
裏金ずかそらあるやろ。
さも自分を善人の様に芋せたいのか知らんけど、゚゚歳しおただのガキの発想やん。
恥じお欲しい。
賄賂の件で「そんなド正盎な考え方で䞖の䞭は成り立っおないよ」ず蚀ったや぀は誰こい぀はフランスの怜察に出頭しないずダメだろ
宮本亜門さんのファンになりたした。
"「招臎決定圓初、『䞖界䞀お金がかからない五茪』や『埩興五茪』ずいった発蚀を信じようずした」ず明かしながらも「倧䌚経費は倍以䞊に膚れ䞊がり、犏島第䞀原発事故の埌凊理も進たない、党お誘臎のための架空のものだった」"
倚少のぶっこ抜きは圹埗ずしお目を぀ぶっおもいいかもしれんが、
奜き勝手やりすぎだよな。
そもそも本圓のこずを喋っおる政治家がたずほずんどいないし
あの 電車に飛び降り自殺した
関係者の話題すら
ならない 囜ですもんね。。。
やはり䞭止しかありたせん❗
《今曎そんな話されおも信じるかよ 卑怯者の裏切者にしか芋えんよ》《もっず早くに云えよ》っお月始めに䞀床五茪ぞの反感を瀺しおたわ。
オリンピックはずいぶん前から倧金が動く興行ず化しおいる暡様。遞手には申し蚳ないが、倉なスポヌツの祭兞になっちゃったもんだ。玠盎に喜べないのは、囜民生掻の犠牲の䞊に成り立っおいるから。
䜕がしたいんだろ
共同通信 東京五茪開䌚匏 新型コロナ陜性 五茪無芳客蟞 河野倪郎 菅原䞀秀 同調圧力の恐れ
五茪芳客
「自慢げに語られた」事を盎前のこのタむミングでお前が自慢げに語っおどうするのか🀪
元より綺麗に動いおるずも思っおないわよ。
「東京の招臎決定埌、あるトップの方ずお䌚いした時、招臎が決たった䌚堎で、裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか、自慢げに話しおくれたのです」
開催が決たった空気になっおから、なんで蚀うもっず早く蚀っおくれよ。
自分のいる芞胜界はどうなんだ。オリンピックの批刀など出来るのか
「東京の招臎決定埌、あるトップの方ずお䌚いした時、招臎が決たった䌚堎で、裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか、自慢げに話しおくれたのです。『それ本圓の話ですか』『亞門ちゃん若いね。そんなド正盎な考え方で䞖の䞭は成り立っおないよ』」
矎しい魂をお持ちだず思いたす🀍
䟋の講道通財団経由の五茪誘臎資金などいくらでもゞャヌナリストが曞きたくおりズりズしおいるのでは。
是非、囜䌚で蚌人ずしお実名で蚌蚀しお䞋さい。
事実なら容易いこず。
なら北京なんお絶察無理だねコロナだしゞェノサむドだしね
さぁ宮本さんご唱和ください
えっできない
人民元の束もらったから
共産化したら需芁ポストに぀かせおもらう
挔劇界隈っおなんでこう人間の屑しかおらんのだ 
「五茪憲章が蚀う『人類の尊厳や平和な瀟䌚の暡範』ずは、正反察の匷匕な匱肉匷食で匷暩的な状況です」

挔出家・宮本亞門(談)
宮本亞門氏の五茪発蚀

どうこうあろうず
問われるのは【囜際映像】映え
党䞖界の芖聎者に奜印象を残すこず
無芳客やったら、日本囜内事情関係無く
倚分「歎代最䜎の映像」蚀われるこずになる
これ意味ない蚀うなら、䜕で正匏に返䞊運動を起こさなかった
  裏金圚ろうが無かろうが、囜民䞀人ひずりの生掻補償もしないで䌑たせ匷行開催する時点でダりト
こういうのも「陰謀論」ず蚀わないず。
五茪ずは「裏で倧金」「憲章ず正反察」等々、随分ず孊ばせおもらいたした。五茪は「先進囜だけでなく埌進囜のものでもあり」も眮いおきがり。
が定めた五茪憲章は『がったくり男爵』らの衚のおきお。皆さん裏家業に忙しそう。
宮本亞門は知っおいる
発蚀を非難する方々のツむヌトを远っおみた。
なんかむゞメの銖謀者みたいなのばっか 
宮本さん、玠敵
名前を䞊げお告発しない限り無意味で有害なだけ。
宮本亜門さんの力匷くありがたい発蚀。埌で干されないか心配。
あるトップの方っお蚀っおるが
トップは1人だけの筈ですから。

あぁ、その時のトップが蚀っおたのね
ずなりたすね。

オリンピックなんお
無くなれば良いのに
勇気有る、発蚀
萜ち目になっお泚目されなくなった芞胜人が共産党化する珟象ず30過ぎお男から盞手にされなくなったBBAがフェミ化する珟象に名前぀けたい
そこたで蚀うなら宮本亜門は東京五茪に絶察に関わるな。
翻っお応揎するのもだめだ。
そのずおり。
楜屋ネタの暎露は人間ずしお信甚を倱墜させる最䜎の行為。
日本人挔出家は粟國、岩田、井原、䜐藀、倪田さん初め、田尟䞋、菅尟、深䜜の各氏にも賛意を衚するが、宮本氏に共感できない原因はコレか。
日本人のほずんどが、金を払っおでも開催するこずに賛成するだろうし、長野でもやっおたっお知っおるから、これを远求するマスコミはいないず思うな。>>
今回のこずで、いかにオリンピック
が金にたみれた利暩たみれの祭兞
だずいうこずを痛切に思い知らされたした。そしお、それに日本政府の
囜民無芖の傲慢さも 
コロナのお陰です。😅
裏金疑惑、誘臎の際ずはかけ離れた運営資金、ボランティアばかりなのに収入がある圹員、金ず利暩にたみれおるのは前からだし今さらだよなぁ。コロナ過でなく普通にやっおたらこう蚀ったのかね |
裏金で倧䌚を招臎したず蚀った「トップの方」が誰なのか調べお報道しおほしい。
宮本氏「倧䌚経費は倍以䞊に膚れ䞊がり、犏島第䞀原発事故の埌凊理も進たない、党お誘臎のための架空のものだった」「『䜕ずいうこずに加担しおしたったんだ』ず眪悪感にさいなたれたした」ず悔恚を明かしおいる。
「東京の招臎決定埌、あるトップの方ずお䌚いした時、招臎が決たった䌚堎で、裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか、自慢げに話しおくれた  
「公金暪領背任眪容疑で関係者䞀同捕瞛し、連邊奉行所ぞ連行せよ。五茪は廃止ずする」地球連邊幕府
買収の意図を知っおいながらなぜ今たで黙っおいた
むしろ今蚀い出した理由はなんだ
平和の祭兞も昔話、、、今は金暩、金たみれの珟実、だから絶䜓開催ず進む。
「東京の招臎決定埌、あるトップの方ずお䌚いした時、招臎が決たった䌚堎で、裏でいかに倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めたか、自慢げに話しおくれた」
『䞖界䞀お金がかからない五茪』や『埩興五茪』ずいった発蚀を信じようずした」「倧䌚経費は倍以䞊に膚れ䞊がり、犏島第䞀原発事故の埌凊理も進たない、党お誘臎のための架空のものだった
文化人から突っ蟌んだ批刀が出ない䞭、内郚事情を知る亜門さんの発蚀の意矩は巚倧
こうなるずオリもパラも、アスリヌトずその呚蟺ボランティア含を食い物にしおるずしか思えん
(opinion)
→五茪憲章に反する、も、裏金、も、みんな、 に収録(↓リンク)宮本亜門さんも䞀緒に叫がう 🀬💢❗
竹田 䌚長/ 委員圓時が 圓局に のカドで捜査を受けおいるから「裏で倧金」は恐らく本圓でしょうね
五茪憲章違反で政府批刀したいなら䞭囜やミャンマヌを䜕故参加させるんだっお批刀する方が囜民の支持られるず思うよwパペっおやっぱりダブスタなんだよなあ
😅裏でお金が動く 巊翌の政治家が䜿う囜民が忌み嫌う論議 圓然これ皋の倧䌚裏も衚もなくお金も人も動く手を䞊げお呌び蟌んだ五茪 文句付けお䜕がある。家で静かにTV芋おろ。
金満五茪、IOC䞻導の五茪。蟞めようよ。醜いだけだ
✚よく蚀っおくれた✚ 。
(Ž・ω・)
良い歳こいおお花畑w五茪憲章理念そんなもんあるわけ無いやろ、ただの商業スポヌツむベントなんやから
もう、オリンピックは時代遅れ、アスリヌト関係者以倖にずっおは必芁のないむベントにやり぀぀ある。
皎金を䜿われお、䞀郚の人間の懐を肥やすだけに思う。
悲しい話ではあるが、東京に誘臎する際のディベヌトに䜿った費甚を考えれば、こんな事を今曎取り䞊げる事に「意図的なもの」を感じる。どんなむベントでも「タダでできる」ものなどない。どこで折り合いを぀けるかだ。
このおっさん
コロナ犍で゚ンタメの力が詊される
コロナ犍だからこそ感動がひずしお

っおほざいおたけど

スポヌツの力でひずしおの感動を党䞖界にもたらすのはだめなんw
この様な話をする時の、あるあるの䞀぀『ある人から聞いたのですが』そのある人っお誰だよ䜕故明かさないのかず毎回思う

『ある人』ず出た時点で信憑性は限りなく0ず感じたす
『亞門ちゃん若いね。そんなド正盎な考え方で䞖の䞭は成り立っおないよ』
「もっず早く蚀え
じゃなくお
芋抜けないマヌケが倚すぎるのさ。
仕方なく蚀ったんじゃないのかな宮本亜門氏。
日本はIOCに五茪開催費の【情報公開】を芁請したい。欧州貎族ビゞネスから「持続可胜な五茪」にSDGsするために。

倧金の珟金を札束で枡しお招臎を決めた。五茪憲章の『人類の尊厳や平和な瀟䌚の暡範』ずは正反察。
五茪招臎の裏で倧金が動くのは今に始たった事じゃないし、汚職はIOCの問題だず思いたすけど。
芁は反五茪掟は難癖぀けたいだけ。ワクチン接皮が順調でコロナ犍も終わりが芋えお来たので焊っおるんでしょ。
こんなの利暩が絡んでお圓然だから事実だろうけど「今頃蚀うなよ」っお思うし蚀うなら実名挙げろ😠
亜門さん、ストレヌトやなぁ(^_^;)
そんなこずは囜民みんなが薄々感じおるし、「やっぱりそうなんだな」皋床しか思わんな
圓たり前の話だな。逆に金配っおない囜があったら蚀っお欲しい。日本だけが金配っおるかのような印象操䜜だな。
「そんなド正盎な考え方で䞖の䞭は成り立っおないよ」←『悪因苊果』であれ
タむトルずURLをコピヌしたした