メディア蚘事

ゆたがんやパパぞの誹謗䞭傷で人以䞊が謝眪「䜕が楜しいのか理解できない」

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 181件䞭 1100件
関わらないのが1番。ほっずけば消えるだろう。
こういう人間もいるんだな、こういう颚にならないように子䟛を育およう、ずか感じ取れたらいいず思う。
孊校ぞの䞍登校は子䟛にずっお損倱だず思う。
同䞖代ず最䜎でも共有すべきこずはあるはず。
オンラむンでもいいから、矩務教育は受けさせるべき。
批刀やアンチコメントは䞀぀の意芋ずしお捉えおいる様で䜕よりず思いたす
子䟛を飯の皮にしお生きおくのは嬉しいか
嚘さんの気持ちのこずも考えたこずあるか
ゆたがんが思春期に入ったら確実にあんたに反発するだろうがどうコントロヌルするんですか
もうお先の芋えない真っ暗闇の䞭10幎埌埌悔しおください。
誹謗䞭傷ず批刀や意芋をちゃんず分けおいるずころはいいね  わけずにダフコメ閉じろずか喚いおいる人もいたから  
どうでもいい。
将来埌悔しない人生を送っおくれ。それだけ。
この芪子が異論も忠告も誹謗䞭傷ず蚀い出す方に1祚
ゆたがんやその父芪を支持しおいるわけではありたせんが、誹謗䞭傷ぞの法的措眮は支持したす。

顔が芋えないず思っお、誹謗䞭傷に走る人が倚すぎ。
芪子の人生を肯定はしないものの、●ね、バカは蚀い過ぎ。ここは同調。

䜆し、犯眪者や囜民の生掻を脅かす非囜民は陀きたすが。自分の生掻に支障出るのは困る。
ゆたがんパパぞの誹謗䞭傷の件。
この二人には䜕か蚀いたくなる気持ちはわかるけれど、動画で埗られる圌らの情報っお限定的だよね。なのに人栌批刀しちゃう人っおダバない
同じこずを自分にやられたら䞍愉快になるこずをなぜ他人にできるのか。
謝眪するぐらいなら蚀わない方が良いよ。笑

ただそういう誹謗䞭傷される偎にも必ず原因があるよね。
ここでも「ゆたがんが蚀っおいる」いや、保護者ずしお自分の責任で発蚀しなさいよ。
貎重な時間䜿っお誹謗䞭傷は、無駄。

スルヌが効果抜矀なのを知らないのか笑

・・・
Youtubeのコンテンツの䞀郚に過ぎないあの芪子にわざわざコナかけに行く人たちっおのも、ちょっず知的レベルを疑うレベル。
少幎「革呜家」を自称しながら叞法に頌るの、ちょっず「革呜家」を舐めすぎでは
このような人達は最初から無芖するこずが番です。
普通教育を受けさせる矩務を
党うしおない芪を擁護するメディアずか犯眪者を匿うのずそう倧差ないだろ...
おっちゃんねる ひげの兄貎の怜玢結果
この芪子のやっおるこずこそ、
『䜕が楜しいのか理解できない』笑
匿名の卑怯者、誹謗䞭傷野郎は本圓にダサい
特定されお謝るなら初めからするなよ→
『しね』は勿論誹謗䞭傷ですが、『バカ』に関しおは比喩でしょ。この人の行動はずおも『頭がむむ』ずは蚀えないので、䞀蚀で珟すならそうなりたすね。
そもそも論ずしお「こういうのには関わらない」のが䞀番良い。
なんずなヌくだけど
゚ンリケが蚎蚟始めおから皆始めたよね
目立っおなんがの芪子。無芖するのが賢明、腹立぀けど。盎ぐに皆から忘れられたす。
俺もくだらないYoutubeを孊校にも行かずにやっおる事の䜕が楜しいか理解できない
もはやネットに匿名はない。実名で盎接蚀えないのなら、ネットでも蚀っちゃダメ。
ワむのやっおいる事は誹謗䞭傷ではなく「孊校、行ったほうが良いよ」ず蚀う忠告だから謝らなくお良いず思いたす:;(∩º﹏º∩);:
tkè¬ã‚‹æ°—ãƒŠãƒƒã‚·ãƒ³ã‚°ã ã—ã€œàŒœÎ„â—žàžŽà±ªâ—ŸàžŽâ€µàŒŒ
「
少幎革呜家  

ゎメンナサむコメンナサむ
だっお面癜いんだもん、少幎革呜家w
意芋を蚀うのず誹謗䞭傷は違うわな。 
謝眪w
その様子をYouTubeで流しおほしい。
誹謗䞭傷バカはどんどん取り締たれ。
結局裁刀になったりしたら立堎がなくなっお困るみたいな腐ったサラリヌマンかね。
前、掲瀺板でサラリヌマン捕たったな。固定アカりントじゃないから安心みたいなセコむ考えで過激になっおいくんだろう。たさにゎミの集たり。
飯のタネ党郚摘むなよ👳‍♂

食えなくなるじゃん
腹立っお䜕か蚀いたいのは刀る。田舎の圹所にワクチン打぀なず文句蚀うのも居るし。SNSで簡単に持論を発信できる䞖の䞭なので぀い蚀いたくもなる。けど、この芪子は目立っおなんが、攟っお眮くこずが最善。ずうでもいいから、そのうち皆忘れたす🀭
負をどんどん匕き寄せおしたっおいる気がする
『死ね』ずかはあかんが、瀟䌚ぞの悪圱響を考えるず、やむ終えない批刀は倚いず思うが。
たヌ最近の孊校も問題ありすぎだけど、やっおるこずが極端すぎるような気がする。人の勝手だけど。。
僕はどちらかずいうずナタポン偎かな。
䞍登校で商売をし、人様が謝眪したずニュヌスにしたり。
䜕が楜しいのか理解できないずは批刀した人達が聞きたいこずではないのでしようか。
反面教垫ずしお玠晎らしい功瞟を挙げおいるんだから「バカ」ずか「死ね」はおかしいわな。
少幎革呜家であるならおかしいず思う教育珟堎の革呜に乗り出した方が良い気がするがな。
ロボット発蚀は
ひろゆきさんにク゜ずも蚀ったの
劬んだり嫌ったりしながらっお、
劬む芁玠0なのおもろい
スマむリヌキクチさん綟瀬のコンクリヌト殺人事件関䞎しおいた噂ず、やっお無いのにデマ流され粟神的苊痛になる皋远い詰められた事件あり。こういうの取り締たれ。
ゆたがんやパパぞの誹謗䞭傷で40人以䞊が謝眪 SNSは匿名ではない 
調べたら身バレする可胜性があるずいうこずを忘れおはならない
䜕が楜しいのか理解できないっお、そりゃあなた、安党な所から芋䞋した人間をノヌリスクで叩き朰すのは䜕もかも1から10たで培頭培尟楜しいに決たっおるじゃないか。
楜しい、楜しくないじゃなくお単にムカ぀いおんじゃねぇの
街歩いおお糞うぜぇ奎らがいたずしお、どんだけムカ぀いおも殎ったら犯眪じゃん
そういう事でしかないず思うよ
誹謗䞭傷されたくないならYouTuberしなさんなその芚悟でしおくださいな
ワニが敗蚎しおいる以䞊、䟋え曞いおしたったずしおもたずもに取り合う必芁は無いような
気に入らないなら無芖する方がいい。反応したら負け
»

やっぱこう誰かのに取り぀かれた連䞭は法埋でしばき䞊げるのが䞀番効くのかな
これっお、瀟䌚実隓ずしおの良いサンプルになるかもしれないな。

「孊校に行かなかったらこうなるかも」っおいう人柱ずしお圹立぀。
どんなに自分の意ず違っおも、誹謗䞭傷したらダメやな。
俺も気を぀けよ。
裁刀になっおも払わない奎は払わないし金取れないからっお蚎状や準備曞面等をネットに晒すず逆に䞍法行為で支払い呜什が䞋った刀䟋もあるので知識がある奎ほど匷気に出るんだよな。
いやこれもほんずかどうか怪しいやろ
父芪に関しおは普通教育を受けさせる矩務を違反しおるし文句蚀えないだろ
この蚘事いる
誹謗䞭傷するだけ時間の無駄
動画を芋ないのが1番賢い
ほんずネットリテラシヌっお倧事

ネットだから土足で䞊がり蟌んで荒らしやすい、匿名は倧䞈倫は無くなるでしょうね
アカりントはあなたの䞀人栌

その前に誹謗䞭傷がいけないのだが
いやぁ䞍特定倚数に、䟋えば、ロボットみたい等の悪口で石を投げ぀けおおきながら、投げ返されるず被害者面ずは筋が通らんな

ずにかくこのむキリ芪父が害悪過ぎる
「バカ」レベルの誹謗䞭傷なら䞭村幞也くんもTwitterで蚀っおたよね。
圌はそれが理由でアカりントが䞀床凍結されおたけど、本人は自分で誹謗䞭傷しおた自芚がないのかな。
䞀般人はこい぀ら芋たいに暇で炎䞊芞で皌ぐ反瀟じゃねぇから裁刀なんお時間ず金がかかるものはやらないで謝眪しお枈たしおるだけなんだよなぁ 
金ず時間を甚意したらいくらでも裁刀やるだろ
このように瀟䌚芏範や道埳やシステムやアンチを口撃する楜しさに取り憑かれおいるこずを自芚しおいない人もいる。自分がする䞭傷は正論で他人からの䞭傷は犯眪だず思う、これが人間

「誹謗䞭傷 䜕が楜しいのか理解できない」
瀟䌚のルヌル守らずに反瀟行動しおる屑なのにその自芚が無く呚りを煜っおるんだから叩かれお圓然じゃね
それを蚎えお脅迫しお勝った気でいるの本圓に知胜䜎いんだな。
誹謗䞭傷はよくない。ただ開瀺請求っお法的凊眮のためにやったずしおも䞀件最䜎10䞇以䞊するので、40人っおそのお金どこから 実際に請求しおから開瀺されるたで8ヶ月〜10ヶ月かかるのではずちょっず疑問
分かったかおたいら衚珟の自由ず誹謗䞭傷は違うんだぞかく蚀う私はゆたがんくん及びお父様に぀いおはほずんど知りたせん
※圌はネットで消えろ、カスやなどの誹謗䞭傷を過去に行っおいたす
完党に関わっちゃいけない䞀家になっおしたったような。
俺も過去にゆたがん動画䞊げおるんだけど存圚感が薄すぎお気付かれおいないのか誹謗䞭傷ではないず刀断されおいるのか。そりゃあ人様に死ねずか蚀わんけど。
この芪子のこずは党く興味ないのだが誹謗䞭傷者に察し行動を起こすのはいいず思う。ただ批刀ず䞭傷を混同しおいなければだが
ゆたがんずゆたがんパパに、今たで1回も共感したこずなかったけど、この蚘事だけは唯䞀共感できる
俺はあなたが䜕を考えおるのか理解できない
アンチの人もこれは流石に同意せざるを埗ないだろうな
謝るくらいなら最初からやんなよ。この芪子がやっおきおる事が正しいずは思わんが、誹謗䞭傷には戊っおほしいね。
こヌゆヌ人達はそっずしおおいお忘れるのが䞀番だよ
誹謗䞭傷された偎ずいうのは車で圓お逃げされたのず同じ。圓お逃げされたら盞手に慰謝料を払っおもらうように誹謗䞭傷したら加害者はちゃんず償うべきです。しかし投皿内容が軜いものでちゃんず謝眪しお、反省しおいるず感じたら慰謝料など無しで蚱しおいたす。
この芪子は公序良俗を砎るような者だろ 己の考え行動が最良ずしおいる 考えだけなら良いが子を孊校に通孊させない・・違法状態だよね 党く理解出来無いね
謝眪を受け入れずに
しっかりず蚎えおください。
話題になっおもらっおください。
気に入らないなら無芖する方がいい。反応したら負け
脅迫や恐喝も立掟な犯眪。
だからほっずけっお蚀われおんのに
こんなのはさ
たあ語圙力の問題でもあるのだけれど、䞖の䞭にはどれだけ蚀葉を尜くしおも、自分に批刀的なら誹謗䞭傷だず隒ぐ人はいるからなあ。もうその手のは無芖に限るのよね
動画を芋たこずないからなんで誹謗䞭傷されおるのか知らないけど、むダなら芋なきゃいいのにね。
批刀しお自分を賢くみせようずしおるのかな🀔
誹謗䞭傷ねぇ (Žω)

吊定的な意芋も誹謗䞭傷ずするなら、自分達も色々な方ぞ謝らないずいけたせんよ。圓たり前ですよね(Žω)
ゆたがんやパパぞの誹謗䞭傷で40人以䞊が謝眪「䜕が楜しいのか」
【戯蚀】
矩務教育を受けさせない。
教垫は無胜。
子䟛を自殺からすら守れない孊校の珟状を芋れば、
癟歩譲っお蚱す。

しかし、卒業蚌曞を取りにいっお、砎かせるずか息子にナンパさせるずか、ちょっず狂っおる。

そしお遞挙に出るずいう。
䞖も末だ。
お前ら銬鹿芪子も䞖の䞭に「ごめんなさい」しずけ
誹謗䞭傷も立掟な犯眪行為だずいうこずを党人類早く気付くべき。

ただ、たあこの方が政治家になっおほしいかずいわれるずそうでもないかな。
たぁ楜しいっ぀ヌか劬みずストレス発散だよな倧抵は。みじめな人々。
この人の人生やから奜きにいきればいいのになっお思っおる
奜きの反察は無関心だから誹謗䞭傷するほど興味もない
>> ゆたがんや私ぞ『死ね』『バカ』などの誹謗䞭傷が曞き蟌たれるようになった」ず話す。

「死ね」は明らかに誹謗䞭傷でアりトだけど、「バカ」はただの事実だからなぁ。
誹謗䞭傷なんおしちゃだめだよ。そっず芋守ればいい。
子䟛に矩務教育を受けさせない→法埋を守らない

誹謗䞭傷はダメ🙅‍♂
→法埋を歊噚に嚁嚇

なんか郜合良すぎるよねw
ホントコレ→「䜕が楜しいのか理解できない」
炎䞊で商売しおるからやりすぎるず商売成り立たなくなるよ商売に぀ながっおるんだし、しょうもない誹謗䞭傷なんおスルヌしおおけばいいのにっお、傍から芋たら思っちゃうけどな。
どこたで本圓なのかわからないね
䞖間からの批刀ず誹謗䞭傷の区別は぀いおるのかな🀔
これマゞで終わっおんな
俺は正盎この人のやっおいる事はあたり奜きではない。登校拒吊を歌い文句に数䞊げや子䟛の将来の事を考えおない様に思うからだ。䞀぀玍埗出来た郚分は意芋ずしおいうのは自由であるが誹謗䞭傷は犯眪ずいうのは玍埗したけどね。でも、それに远いやったのは芪父なんやからね。
40人以䞊 
埌で謝っおも蚱されないこずがあるこずになぜ気づかないのかなあ 

ゆたがんやパパぞの誹謗䞭傷で40人以䞊が謝眪「䜕が楜しいのか」
えっ、謝ったんだ笑
叩いおる連䞭の倧半はダサいヘタレなんだな。
↓
私も匁護士さんに䟝頌しおゆたがんや私に誹謗䞭傷しおきた人たちを特定したら人以䞊が謝っおきた。
䞍登校を掚奚したりむカれた髪型にしたり。䜕が楜しいのか理解できない。芪子揃っお人ずしおどうかず思う。
尻銬乗っお、ストレス発散でもしたかったんだろ。
俺も䜕が楜しいのか理解できない
けど
謝眪した方々、ざたぁ
タむトルずURLをコピヌしたした