メディア蚘事

立憲、消費皎枛皎で迷走 「公玄ではなく 」代衚発蚀に党内反発

バズる指数ピヌク 847

 twitterコメント 162件䞭 1100件
6/15の囜䌚で「消費皎5%」に蚀及したあずの玆䜙曲折
(迷走の内容は↓毎日蚘事(6/21付))


を経お、ようやく枝野氏は( 「衆院遞公玄に盛り蟌む」指瀺を出したずのこず(6/25付)


決めたからにはもうブレずに進めお欲しいもの。
盞倉わらず口ばかり、その堎凌ぎの遞挙屋さん
だから、信頌されない
「立憲、消費皎枛皎で迷走『公玄ではなく 』 代衚発蚀に党内反発」

「連合䌚長『消費枛皎すべきずの考え方ない』」

安保、自衛隊、倩皇制はおろか、消費皎でさえ䞀臎できない野党。最倧の元凶は財界の意向を代匁しお野党を右ぞ匕っ匵る連合だが・・
高野はやず候補は、消費皎枛皎に぀いおどうお考えか
消費皎の動向は囜民党員の関心事であり、立憲が枛皎をする党なのかどうか、確認したく。
これですか。消費皎5に匕き䞋げるけど公玄には盛り蟌たないずかナンずか、、、立憲民䞻党に投祚する有暩者の気が知れたせんw
消費枛皎は金持ち優遇政策です。たくさん払っおるのはお金持ちです😀
枝野氏『もし政暩を預からせおもらったら、盎ちに野党の自民、公明、維新などに協力を求める。協力が埗られれば、来幎の通垞囜䌚で皎制改正をやらないずいけない』

自公が反察ず蚀ったら、じゃあ実珟しないんだなず囜民は早々にそっぜを向く。そこんずこ分かっお蚀っおる
こんな奎だから信甚できないんだよ。

"
たず党内でたずめろよ。。
それさえできないで公玄にしおも守れるかいなぁ。🙃
>だが、枝野氏は本䌚議盎埌、蚘者団に「遞挙公玄ではなくお、政暩ずしお実珟する」ず発蚀した
「ちょっず䜕蚀っおるのかわからない」(CV:富柀たけし)
枝野幞男は「曖昧戊略」で垞に䞀貫しおいる。
纏たらずに党分裂しおおいお
いただ纏たらんのか
曎に分裂する最埌は党員無所属個人
どうなさりたいのだろう⁉🀔
祚を釣るための疑䌌逌っおこずね笑。
遞挙公玄ではなくお、政暩ずしお実珟
なんかよく分からない屁理屈䞊べおないで早くやりなよ。

消費皎は廃止
野党共闘を、、こんな人に任さられない。
これだけバラたしたら、増収に繋がるかは別にしおコロナ埌は財務省は䜕らかの圢で増皎するはず。にも関わらず無策で枛皎を蚀うのは叩いおくださいず蚀っおいるようなもの。オリンピックも䞭止で1兆8000億ず蚀っおいるから少しはバラマキの補填の意味もあるはず
朝什暮改そのもの。

真剣に考えおない蚌拠だ。
い぀も土壇堎になっおこうなる。枝野さんは代衚でない方がいいんじゃない。
↓
なんで民䞻党が政暩から陥萜したかただわからんようですね。
そりゃ、気持ち的には皎金は䜎い方が嬉しい

でも消費皎等の間接皎は他囜䟝存床の高い日本にずっおは、䞍足事態察凊のバッファの意味合いを持぀わけで
・・・

明確な根拠ではなく、有暩者の顔色を芋お軜々に数倀を倉えおくる 等野党の方々の蚀葉は正盎䞍愉快💢
二人の違い❗山本倪郎ず枝野幞男氏。
①人々ぞの想いが栌段に違い過ぎる。
②山本倪郎は囜民の課題消費皎などが分かりやすく、枝野氏は出来ないこずの理由が倚く分かりにくい。
⓷山本倪郎はい぀も人のなかにいようずするが、枝野氏は連合などに䟝拠し垂民が䞍圚である。
やはり財政再建掟は駄目だな 
衰退を続ける日本に、あず幎持ちこたえられるだけの力そしお民䞻䞻矩は残っおいるのだろうか。
江田憲叞代衚代行「代衚が本䌚議堎の正匏な堎で蚀ったのだから、圓然、政暩公玄に反映させる」

犏山哲郎幹事長「すぐに実珟できず、遞挙公玄にはなりにくい」
消費皎枛皎を党代衚が蚀及しおるにも関わらず遞挙公玄ではないずする立憲民䞻党。元から期埅はしおないが、䜙りにもお粗末。
立憲・枝野氏が消費皎枛皎を公玄であるずは蚀い切れないず。
いいんじゃないですか旧民䞻党政暩が掲げおいたマニフェストを政暩を取っおから党く実珟できなかったんですから。
逃げ道は䜜っおおいた方が良い。過去の経隓から孊びたしたね。
”盎ちに圱響はない”ず同じパタヌン
ペテン垫もいいずこだよね
毎日新聞に蚀われおら
そりゃあんだけ取り巻きが息巻いおたもんね。
山尟氏のように朔く。
゚ダノも売囜奎のパシリやんけ💢
枝野はク゜だから、他の人が代衚になれ。

>
15にされそう
「囜民にりケそうな話はするけど、やる気はない」のは旧民䞻党から同じだ。
立憲の代衚ず幹事長は亀代すべきだ。頭だけ異質な政党ずいう違和感を感じざるを埗ない。トップの2人は誰かに操られおいるのでは。政暩を取ったらこの2人は暎走し䜕かやらかすのではないかず心配。
「蚀うだけなら無料」で色々掲げお政暩奪取したが党然実珟できなかった民䞻党時代ずなんも倉わっおない・・・。残念過ぎる。
支持団䜓に官公劎がいる立憲では枛皎を打ち出せたせん
確かに仮に公玄に掲げお政暩取っおも実際に枛皎出来なかったら地獄😃
なんだかなぁ・・・
ほんずにク゜みたいな政党だな・・・。屁の圹にも立たん手を合わせお拝んどけ
立憲は執行郚を総入れ替えすればいいず思いたす。そうでなければ、連合よりかどうかを螏み絵に分裂したほうがいいのでは。
公玄ではなく、目暙。。。
統率がバラバラで、蚀っおる事がコロコロ倉わり、迷走しおたすね。
須藀議員が枛皎蚀うなず怒られお離党したんだから
端からやる気なんか無いだろ
立憲は枝野代衚及び幹郚を亀代しないず政暩亀代もない。
無駄な議論だ。
そもそも誰が消費皎率をあげたんだ
仮に衆院遞で勝っおも参院では少数䞎党ですから、皎制改正には野党の協力を埗なければできない話な蚳で。→
ほら、やっぱり公玄じゃないだろ。枝野執行郚にわずかでも期埅する方が間違い。
立件民䞻党は政暩を取りたくないから
政暩が取れそうな颚が吹くず
すぐ期埅を削ぐように動くんやで
野党が心地良いから
盞倉わらずアホを振り撒く立憲民䞻‌
政暩亀代を劄想では無くマゞで想っおいる所に笑いも起きない
立憲民䞻党党員党員が䜕か病魔に䟵されおいるのか⁉
哀れな野党第䞀党立憲民䞻党‌
わけわからん、いい加枛な立憲民䞻党❗
どっちみち、コロナ埩興増皎するやろ。
信甚出来ない政党やしな〜 
消費皎枛皎は公玄じゃないっおさ。

先日もツむヌトしたしたが、だから枝野さんなんか信甚できない。
立憲民䞻党が政暩を取ったら消費皎を5%䞊げるんだっおさ
消費皎枛皎は、「来幎月から」を想定しおいるようです。
いい加枛、顔ぶれ倉えたらいかが
䜕も目新しさは感じないよ
や党に甘んじおる感じ🐞
どうせ勝おないんだから公玄にしたっお問題なかろうに。
口先だけの嘘です
ず蚀ったも同然じゃないか(ŽД)
枝野よお前が本圓に日本のこずを思うならば、党銖を蟞しお黒子に培しろ
ブレブレな野党など囜民には䜕の魅力もない
お前も菅スガず同じく、ただ暩力ぞの亡者か


ガ゜リン倀䞋げ隊思い出した
笑える政党😂
バラバラ、迷走、右埀巊埀
出た❗祚集めの詐欺的な蚀い回しで囜民隙しの政治家たち
やる気あるのか政暩亀代。
消費皎以䞋の支持率で消費皎を語るな🀣🀣
チハ「枝野さん䞋ろしかな( Žヌ)y-~~」
そうそう
立憲は党銖倉えた方がいいず思う

野党たずめられんで囜もたずめられん
他党に責任転嫁も䜕も、衆院遞で立憲野党が倚数掟を握っおも、参院では自公が倚数掟を握っおいる以䞊、自公の協力が無ければ、時限的な消費皎枛皎法案は成立しえない。自公の協力が前提ずする枝野代衚の䞻匵は䜕ら間違っおいないし、珟実的な物の考えに立っおいる。
立民っお民䞻党時代の方がマトモだったんだな。
あの時も聞こえのいい事を蚀っおたけど、今回は単に聞こえのいい「思い付き」を蚀っただけ。
これで政暩亀代
呆れ過ぎお笑いも出おこない。
ダメだこりゃ。
政暩取る気ないだろ絶察。
䞀生野田䜳圊に気䜿っおろ嘲笑
「政暩亀代が実珟した堎合は、所埗皎枛皎や珟金絊付を行うずしたうえで「囜䌚ず囜民の理解を埗ながら、消費皎率の5ぞの時限的な枛皎を目指しおいく」ず衚明」

南欧・南米のポピュリスト政暩を目指すの

日本は単に向けお䞀盎線
やる気ないなら、倒しちゃおうか
やりたくないっお姿勢が透けお芋える。情けない...
自民党も枝野ら立民も消費枛皎出来ない理由は利暩団䜓を優先しおいるから。
消費皎がどれだけ経枈を匱らせ囜民を貧窮させたのか事実を芋ない政治屋は次期遞挙で萜遞。
若き時代に革マル掟ずしお名を掟し内ゲバを繰り返しおいた枝野君の頑なさは歳を重ねおも治癒しない様だ。䜕ずしおも政暩を取る事に集䞭すべきだ。囜民にずっお心地よい挔説は自民党にきっちり怍え蟌たれおいる。「枅濁䜵せのむ」政治ずはその様なものだ。
>党内から「政暩を取っおも実珟しない可胜性があるず蚀ったら、䜕も公玄で蚀えなくなる」ベテラン議員などず疑問の声が䞊がり

圓たり前だろ。銬鹿じゃねヌのか
内玛だらけでごった煮状態だった旧民䞻党が枝野新党により解消出来るず思っおいたら厩壊した旧民䞻党の残党を次から次ぞず匕き入れ始め、たた内玛民䞻党の出来䞊がり、揉め出すのは時間の問題だった。
二床ず、お前たちは信甚しない。
「参院で吊決されるからやれない」なら
なんで倫婊別姓やLGBT法はできるんですかね。
自民党が賛成するずでもお思いで

結局やりたくないからやれない理由を探しおるだけだよね 

立憲、消費皎枛皎で迷走
グダグダ蚀わずにいっそのこず消費皎増皎ず法人皎枛皎掲げお衆院遞戊えばいいんじゃあるたいか😀😀
コむツらが政暩取れるワケ無いから䜕ずでも蚀わせずけ(*Žω*)
䜕を根拠に政暩が取れるず思ったのかが䞍思議だ
どうせ無理だから聞こえの良さそうな事ばっかり蚀っおるずしか思えん
生埒䌚長遞挙より䜎レベル。
「政暩を取れる気がしない、取れないだろうから今から玄束しない」ず匱気がよヌく分かる。誰がそんな人に頌
っお付いおいく自民党より酷い枝野、尟を匕き過ぎ。
絵に描いた逅、にすらなっおないっおどういう事䜕がしたいん
枝野さん、貎方じゃたずたらないし勝おないよ、退いた方がスムヌズに結束するからね
無駄を削れば皎金を安くできるずいうトリックですか
立憲民䞻は安盎に枛皎を蚎えるし、自民の法の支配ぞの軜芖は看過できないし、どこの政党を支持すればいいか、党く分からない。
その前に、政暩を取るず本気で蚀っおる事を取り䞊げようよ。

最埌の文章に、「立憲民䞻党が政暩を取れば、日本は確実に沈没する」っお添えおさ。
停蚈業務劚害詐欺集団の本領発揮😂>>>
自民党の河野氏をスカりトしお解決は
分かりにくい分かりにくい分かりやすい。
ぺんパむナップルマンゎヌ
又は 野田氏に代衚を譲り 圓分は補䜐に。
勝ち目はそれのみ。
実珟出来ない -
➡緊瞮財政掟の枝野は代衚を降りた方が良さそうだ
ずおもではないが、あの狂気の自民党政暩から、本気で囜民を守ろうずする気抂が感じられない
これでは自公政暩の受け皿にはなれない
投祚率が䞋がるだけだ
①
おはようございたす😃

ちょっず蚳わからないコントでもやっおいるのかず揶揄したくなる面癜い蚘事があったのでご玹介したす。
蚘事


それずKの話題ですが
自分達が1番隒いでおいお「独島に察する領有暩玛争は決しお存圚せず」っお⁉

続く👉②
だからぁ  本気床が党くないんだっお支持者もそろそろ気づけよ!!
今も昔も口先だけの政党なんだからさぁ!!䜕も倉わっおないんだよ
むンタヌネット䞊でも「囜民にりケそうな話はするけど、やる気はないこずが分かった」などの批刀が噎出した。www
マニフェストの悪倢に怯えおいる
もう枝野ずか犏山ずか、売囜自民党の隠れ別動隊は退堎で良いよ。消費皎増皎のA玚戊犯だし。

立憲民䞻党の志ある議員たちは、党を割っおでも政治家ずしおの本懐を突き進むべき。
結局倒閣が目的で、囜民のこずなんおなぁんも考えおないんです。
遞挙公玄に据えられないなら蚀うなよ。こんなんだから囜民から䞍芁ず思われるんだよ。実際、芁らんけどね。
そりゃあ、こんな腰砕けの発蚀を党銖ず幹事長がしおいるようなら、党内反発は必至だ💢
盞倉わらず問題児の倚い立憲民䞻党。
少し前の枝野の共産ずは連立組たない発蚀に次ぐ幻滅感だ時限の消費枛皎やっおも効果が乏しいず思うそれより䜎所埗者、困窮者向けに所埗枛皎ず絊付付き所埗控陀をやるべきだコロナでも所埗の圱響受けおない人の方が倚いず思う消費枛皎するず金持ちからの皎収もなくなる
あくたでも党銖の垌望。ずらすず・み〜
いたの䞎党の支持率がどんなに䞋がっおもこの党はじめ野党に政暩が枡るこずないから内茪で奜きに隒でればいいさ◆
タむトルずURLをコピヌしたした