メディア記事

滝クリ「1歳半の長男を車に放置」でまたも炎上 懲りない小泉進次郎夫妻の“放置癖”

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 132件中 1~100件
5123 小泉製作所 Short
記者も見てないで警察呼ぶなりしろよw
滝川さんと結婚してから人気が
落ちてる?🤔
いや人気落ちてるのは本人の責任
だと思うよ🤣🤣🤣
そこに気づいてないなんて😔
《小泉環境相の妻滝川クリステルさんが車内に1歳半の長男を約30分放置していた》
これは単なるゴシップとしてはならない。子供は“1歳半まで”の間に目の前の女性が自分を危険から守ってくれる人間かどうかをうかがっており、信頼できないとなれば将来「回避型」の人間になる。
まあ、自分の子供すら車内放置する小泉すんずろうが国民のことなど考えられる訳がない。
と「 負債は、人もうらやむ「
ちょっとお迎え行って、クリーニングいってまた戻ってきて等、各数分程度で合計30分ぐらいってことじゃないの?クーラーも効かせてるでしょ?
見た目だけかよこの夫婦は
「お・も・て・な・し」と偏差値が35だけありますね。
二人とも親になるべき人物ではないな。
そのうち玄関に
「バカ息子」って書かれそうだな(笑)
んで
「うちの息子は馬鹿じゃないお利口です」ってコメントするとかw
国が国なら逮捕される案件だぞ。セクシー小泉は子供の放置に刑事罰つけるべく行動してみては?
いや、進次郎。あなた自身も大概やからな。→
子供この時期に車に放置とか脳みそどうなってんの?キ○○〃イやん‼️またもって常習犯か!!
ヤッパリすんずろーと一緒になるくらいだから、滝クリもズッコケてんのよ。
地殻変動並にズレてんのよ。
社会通念上のことがよくわかってないの。で、恥ずかしいとか、ヤバイとか思わないの、この人たちは。
お手伝いさんやシッターさんいるだろうに、子どもを車に30分放置とか有り得ない!!💢
意外と常識ないか〜
熱中症で死んでたらどうしてたんだろう…
なお、夫の方は庶民をレジ袋増税だの炭素税だのプラスプーン有料化だの、縛りたくてしょうがない模様

頼むからこっちは放っといてくれ!

環境大臣として色々やる前にまず家の環境どうにかしなよ。
子供を30分でも放置とかありえないから。
事実かどうか知らんが、
30分の放置はあかんわな
いや。命の危険があるんだから、週刊誌の記者が何時間も張り込む前に、『危なくないですか?』とか声掛けて止めたら良くない😇?
似た者夫婦。>
人の粗探ししか書けない記者って、本当暇なんだなとしか思えないし、夫婦は対等ですよ。
・・・下げ〇〇じゃあ、なければよいがのう
マメに戻ってチェックしてたんじゃなかったったけ?
コレを報道した奴の方が炎上してたはずだけどな。
二世のボンボンはちゃんと仕事してるのか?

最近名前聞かないけど

新しいポエムそろそろじゃないの?
進次郎氏の地元の後援者「夫妻には”放置癖”があり、社会常識から外れ、浮世離れしたところがありますね」
これを取材してる記者が、犬の散歩と子供のお守りしてあげれば良いのでは、、と思ってしまった。
日本のハリー&ミーガン🤣
道路族もそうだけど、なんでこんなに放置癖のある親が多いの?
子ども放置するなら、親になんかなるなよ。
アメリカなら逮捕されてるわ
「母親として失格」
理由を問わず、1分でも車内放置は殺人(未遂)と同等の犯罪にすべき。
そのぐらい危険。
恐らく、夜の生活が「放置プレイ」なので、ついその延長線上の素顔が現れるのでしょう。周囲に迷惑をかけるようでは、・・・何とやら💩
監視、批判するマスゴミ、彼等に人権とは何かを教えるべき(¬_¬)。
自分たちのことも真面にできない人間が政治などもってのほかだ🤔
危険が危ないですよ(
暑い中、子供を車内放置しているってことは、エンジン掛けてエアコン使ってるよね?Co2垂れ流しなんだけど環境大臣は何考えてるの?考える頭ないな。
滝クリ「1歳半の長男を車に放置」で炎上 懲りない小泉進次郎夫妻の“放置癖”
「1歳半の長男を車に放置」でまたも炎上 懲りない夫妻の“放置癖” この夫婦の「社会へのオ・モ・テ・ナ・シ」の意味が、日常生活に如実に表れる。遡れば、東京五輪招致におけるこの「マヤカシ言葉」が、我が国に今の厄災をもたらした?!
AERAの上田耕司!
たまには、マトモな記事書いて見ろよ!
こんなバカ夫婦の記事、誰が興味あるんだよ!
興味あるのは横須賀市民だけだろ!
犬のおしっこと子供の車内放置では次元が違う。車内放置は北米なら法律に罰されれます。
地球人ではなくて異星人かも。😵😱😔
自分の分身を放置するとは何事ぞ。😡
貴様ら子供を殺す気か⁉️お前らの血は、何色だ?
のべ30分。。。ええやろ。

途中で一度、荷物を持って車に戻ったものの、ふたたび一人で店に向かう。車内放置することのべ30分
熱中症のお・も・て・な・し
遅かれ早かれ。
過去には愛犬のオシッコも放置
《小泉環境相の妻滝川クリステルさんが車内に1歳半の長男を約30分放置していた》
これは単なるゴシップとしてはならない。子供は“1歳半まで”の間に目の前の女性が自分を危険から守ってくれる人間かどうかをうかがっており、信頼できないとなれば将来「回避型」の人間になる。
旦那は国民放置

妻は子供放置とは……!
AERAは、週刊新潮の二番煎じ記事ですか。
みんな 優しいねぇ...(アリさんマークの引越社の おばあさん風に)
未来の日本国民の敵になるかもしれない赤ちゃんの心配して...
一般人でも、子育て・愛犬問題はトラブルが多いもの
天井人の皆様は、お金で解決できることがほとんど
家政婦、ご家族のフォローが必須でしょう。
この記事が真実なら、有り得ない。最初から長時間放置する奴なんていないし、全ての事故が「すぐに戻るつもりでした」なんだから、1秒たりとも放置するな。子供も連れて行け。子供を連れて行けないならベビーシッターを雇え。

滝クリ「1歳半の長男を車に放置」でまたも炎上
こんな奴が読むニュース見てたのか・・・
離婚するんちゃうか

知らんけど
お&も&て&な&し
おもってなし
熱中症で死んでからでは遅いよ。パパラッチに見張らせてんのかね?
犬のオシッコ放置が気になった。私、犬飼った事ないから知らんけど、みんな犬のオシッコに何がするん???
このようなリスク禍で、こんなどうでもいい記事を大袈裟に書くな!
こんな記事を書いている奴の生活を見てみたい!
多摩クリと結婚したから人気が落ちたのではなく、バカで無能だとバレたから人気が落ちたのでする
放置時間みたいなのを問題視してる人がいたが、そもそも一歳ぐらいの子どもを一秒でもおいて、社外に用事を済ませに行くのは考えられない派。
アメリカなら有罪 QT
犬のオシッコを放置・・
気温29度のなか、1歳半の長男を30分車内放置・・

価値観が同じなのはいいが、ちょっと信じられない‼️
サゲマンやろw
お ば か さ ん 💁🏻‍♀️
本当かな?
暫く様子を見るけど、最近テレビにも出ていて大丈夫か?
外国なら逮捕
親失格、何が、オ、モ、テ、ナ、シですか?もし命がなくなっていたら殺人ですよ。
みんな大変だね
所詮は、望んで出来た子供では無いし、結婚だってそうだろう⁉️
金持ちのボンボンを食い物にして、NY支局に飛ばされたんだもんなぁ~
お・も・て・な・し‼️ってかたや股を開き、かたやおっ立てる名コンビ‼️

こんな親では、子供が可愛そう‼️
😱😱😱😱
この時期の車内温度は、急上昇するから放置はダメ🙅‍♀️
子供を車に放置は勿論良くないけど結果記者も放置してるし何より記者が粘着して記事のネタになる事を待ち構えてるのが気持ち悪い。
いい加減こういう記事恥ずかしくないのか
他に伝えなくちゃいけないことあるだろうに
異常だということに気付かない異常さ
こんな時期に、車に放置???
自分大好き!ってプンプンするな!
全国の皆さん!
誰であろうと、どんな時であろうと車内放置はやめましょう!!!

命に関わる危険な事です。
自分の息子を一歳半でインターナショナルスクールに入れる政治家www だっせぇwww
「育児休業」推進。
(訂正)「育児休暇」
あーあ😫😖😤
小泉進次郎環境相の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが今月上旬、車内に1歳半の長男を約30分、放置していたと週刊新潮が報じ、SNSやネットで”炎上”している。
もしこれが本当なら有り得ないわって思うけど、実際問題意外と家とか車に短時間とは言え一人にしてたりするからいやー…マジか…っていう。正直ビビる。
小泉純一郎は自公で国民放置だからそのバカ息子夫婦も放置で納得。
小泉のバカ息子。こいつらろくでもないがこんなん応援しちゃうから
自分が一番、子供は3番目ぐらいの人達。
放置癖って酷いな~。😱
ところで、1歳半の子のインターナショナルスクールって何??。😓
フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(43)が今月上旬、車内に1歳半の長男を約30分、放置していたと週刊新潮(6月24日号)が報じ、SNSやネットで”炎上”している。
大事故にならなくて済んだものの、ママとしては失格です❗️車内放置はあれだけ問題になっているのに❗️母親としての自覚を持って下さい❗️
人気が落ちてるのは妻だけが原因ではなく、仕事面での理由も大きいと思うのは自分だけかな?
えっ!?

平気で虐待するの、この夫婦...
フォロワさんも言ってたけど
車内に放置する方も問題やけど
記者は仮に子供がグッタリしてたとしても
放置した時間を計るため見てるだけなんやろか…
それも問題では🤔
とてつもなく非常識な上にニュースキャスターの時にこの問題は何度も出てませんでしたか?😡
旦那様も最近はお花畑感満載だし…
これが本当なら大変な事です
事故が起こらないよう、これからは気をつけて欲しいですね
これは…考えられないわ…
>>長男を置き去りにしたままクリーニング店に
>>「途中で一度、荷物を持って車に戻ったものの、ふたたび一人で店に向かう。車内放置することのべ30分」

車を横づけできる店に
家の駐車場の車の中で寝てるときに、荷物家に入れるだけでもヒヤヒヤする(一軒家)
この前、上の状況で我慢できずトイレ行ったけど焦りすぎて我慢すればよかったと思ったほど笑
子供が発火したみたいな見出し
どうでも良いかもしれんけど、登場人物で上地雄介さんだけなぜ敬称なし?しかも彼が一番関係ないと思うのだけども…。記者の方が上地さんを見下している感じだろうか?
ジーっと監視するマスコミ怖い。記事にする位だから子供を助けたのだろうなぁ。助けないで記事にしているだけかな?
なぜかしら?このように報道するからSNSが炎上するんじゃないかしら。
確かに。この記事が真実なら絶対に許せない。
ところで、マスコミは何で私生活を追い回して、生活を盗み見て面白おかしく書き散らすことが許されてるの?教えて新聞記者!(望月は寝てろ)
タイトルとURLをコピーしました