メディア蚘事

橋本䌚長「尟身氏から五茪䞭止の提蚀なかった」 5者協議

バズる指数ピヌク 2,080

 twitterコメント 908件䞭 1100件
五茪開催の為なら
発蚀のね぀造もやりそうだな
怖すぎる
↑森元䌚長からはあったよ。
そういう笑いはいらないよ 
はぁ
人のせいふざけんな。お前の刀断で開催するず蚀い切れ。そしお責任取れ。䌚長だよな
海倖遞手団から感染者が珟圚時点で6人だっけ 出おるのに、囜内で『オリパラ・パンデミック』になっおも開催する方が倧事っおこず

建前でも「状況を専門家ず盞談しお」ずかあるず受取方も違うんだけど。
このオリンパス女、どんな事しおも開催する気なんだ。

そんなにしたいなら䜕かあった堎合の責任の取り方をハッキリ発衚しおからにしお䞋さい。
人のせいにすんなよ
橋本(*Ž³`*) ㄘゅう💕はどうしたいのか
胞に手を圓おお発蚀しろよ
報道が本圓だずしたら
こういう事を平然ず話す幌皚な人はダメだろw
ただ応揎する気になれない。オリンピックより小䞭高孊校の倧䌚が実行できるようになっお欲しい。
尟身っお結局なんなわけ( ᷄ᜢ᷅ )
森むズムを継承しおいる最䜎な䌚長。
バッハ同様の銬鹿䌚長。
垞識を疑いたす。
総理が囜際瀟䌚にオリンピック開催を宣蚀したのだから、それを尊重しお、䞭止を提蚀しなかった。

そんな事、知っおるでしょう。
䜕が蚀いたいの

オリンピック開催で感染拡倧したら、尟矎䌚長責任
えっ。この期に及んで尟身さんの 有り埗ないわ〜→
えええっ
今さらだけどこれマゞで非道すぎる
少なくずも「尟身氏のさたざたな提蚀を受けた䞊で我々が開催を刀断した」だず思う
こういう䞊叞いるわヌ
ク゜が
卑怯者 蚱せない
流石にこの蚀い蚳はゎミすぎる。散々前から䞭止は提蚀しおただろうがよ。
西浊先生が蚀っおた「専門家に責任をなすり぀ける卑怯な蚀い回し」そのたんたすぎる
完党に脳ミ゜沞いおるわ このばばヌ‌
蚀われなかったからやる
蚀われたらやらなかったのかっお話ですよ
これはダメ🙅‍♂
なんか倉。
アスリヌトを矎化するべきじゃないっお、コむツや山䞋芋おりゃわかるでしょ⁉
さすが日本政府のやり口、埳も矩もない、恥ずかしい。
どうでもいいけど、感染拡倧・死者増加した時の責任の所圚だけハッキリさせろよ。誰が詰腹切るたた゚ビデンスがねぇっお蚀うか
本圓に汚い連䞭。
利甚するだけしお䞍必芁なずころは専門家の意芋を聞かず、自分達に責任を求められれば郜合良く専門家を利甚する。
腐りきっおる。こんな奎らが蚀う「安心・安党」なんお玙切れよりも薄い。
刀断理由が尟身氏だったら、無芳客開催ですね。
郜合の良いこずを!
オリンピック遞手だった頃の橋本ず
珟圚では別人のよう
すっかり政治の垢に染たった
ただのセクハラおばさんですね
尟身が䞭止提蚀したっお無芖するだけだろ

無芳客の提蚀を平気でスルヌした奎らが䜕寝蚀蚀っおんだ
その前の尟身さん発蚀内容すら芚えおないの本圓に怖いな 
人のせいおばさん。
無芳客を掚奚されたのになぜ䞇人ず問われお「䞭止の提蚀なかった」お、ふざけおるのか。䌚話が成立しおいない。囜民をナメきった、卑怯な態床をずる元アスリヌト。
提蚀したら越暩行為だっおブッ叩いおたじゃねぇか
予想通りの理由。尟身さん、䞭止を提蚀しなかったから、政治家にいいように発蚀を䜿われおる。
政治家で闇堕ちした人らの目っお党員死んでんだよな。この人もそうだし、タピ代ずか矩家ずか、䞉原ずか、ほかにも色々
掚しを苊しめおる1人が、あれ以䞊远求されずに平気な顔しおるなんお蚱せない。
もはや朔さの察局。スポヌツを語るな
尟身氏が䞭止を蚀ったずころで䞭止しないのが目に芋えおいたから劥協したらしいけど、そんなこずも知らないの?ずいうか知らないフリ?笑。盞手に察する尊厳が党く無い。
橋本汚ねぇぞ

5者協議で決めたんなら、5者で責任持おや

尟身さん5者協議にも入っおないし、そもそも決めたのは5者なんだろ
尟身さんの提蚀なんお関係ないやろ

ホンマ頭来るわぁヌ
橋本氏は䞊に立぀べき人ではありたせん
それはもう前から分かりきっおたこず

これ以䞊この方からの蚀葉で
䞍快な思いをしたくないです
切取り䞊手だね(..)管総理がGで玄束したので、断念した、ず蚀っおいたのにね💢
こういうこずをサラッず蚀えないず政治家にはなれないのかね
だたれセクハラばばあ
聖子の䞭身はボッタクリ男爵やろがい
「平気で嘘を぀く人々」に、こんな連䞭が出おきたなあ 。カりンセラヌの話をねじたげお受け取っお、子どもを虐埅する理由付けにする䞡芪の話。今回の堎合、虐埅されるのは囜民䞀般だが。
仮に、尟身氏から䞭止の提蚀があったずしおも、聞く耳持぀気はないくせに。無芳客開催の提蚀すら取り合おうずもしないのだから。■
あっおも無かった事にするんでしょ埌はお埗意の「蚘憶にございたせん」
8幎たったら戊争になっおたんだ。どんな銬鹿でもわかるこずをみえないずいうのだから本圓に頭おかしい。
なこのオバサン。
仮に尟身䌚長が䞭止にしろっお蚀ったっお䞭止にする気曎々ねぇだろ?
䞭止の提蚀無くおも
今の状況考えたら䌚長のあんたが
刀断すれべきなんじゃないの
この蚀葉衚珟は劂䜕なものかず
アスリヌトであるずか、政治家であるずか以前に、先ずは誠実になっおはいかがでしょうか。

䞀般のむベント異垞に芳客入れるの
飲食も蚱容するの
アルコヌルも
尟身「あのヌ䞭止した方が 」橋本「(∩Ў)きこえなヌい」
䞭止の提蚀がなかったから、芳客䞇人。この返答で筋が通っおいるず考えおいるなら、橋本䌚長にずっお無芳客開催は䞭止以䞊にあり埗ないこずなのでしょう。
無芳客どこいった
完党に他責。
束本哲哉教授が『少なくずも専門家の意芋は反映されおいたせん』ず仰った通り、䞭止提蚀したずお、そもそも俎䞊に茉せもしないだろうに。
泥沌の様盞
䞭止の提蚀が無かったから、無芳客の提蚀を無芖しお有芳客での開催を決めた、ずいうこずらしい。ここたで腐るものなのか。
尟身sunが䜕を蚀っおも右から巊ぞ受け流すお銬鹿連䞭がトップに居るから無理だよね😩

コロナ蔓延五茪
じゃ、今からでも提蚀すれば䞭止するんですかね。
䞭止ず蚀ったっおやるでしょ😑
この人盞圓むカれおたすね。
銖盞がG7でやるっお蚀ったんだから、䞭止っお蚀える蚳ない。
蚀えば䞭止したのかそしたらガヌスヌは䞖界䞭の笑い者。
それがこの人は垌だったのか🀣
こんな顔じゃない😅

この人、別人じゃないかしらAI🔍

もしそうなら、もすこし矎人にお願い🙏
尟身さんに責任を擊り぀ける品性䞋劣な橋本䌚長。

しかし尟身さんだっおこうなるっお予想できたろ。
橋本䌚長は姑息で卑怯。

暩力に長幎どっぷり浞かっお、フェアプレヌ粟神の欠片も残っおいない。
五茪掚進掟が倧奜きな”スポヌツの力”で埗られるものの軜さを身を持っお露呈した。
玠盎に怖い
ニャ

ずいぶん郜合のいい解釈するよニャ
橋本䌚長の返事に敎合性が無い  

“専門家有志から無芳客開催を掚奚する提蚀がされたこずずの敎合性を問われた組織委の橋本聖子䌚長は「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」ず説明”
橋本聖子これもバカ💢😠💢尟身さんが提蚀しない蚳がない。ただの揉み消しだろうが💢😠💢
そうやっお責任をなすり぀けるわけですねヌヌヌ
この蚀い方卑怯だわ。䞭止を提蚀しおいたずしおもガン無芖しおるやろうし、蚀わなかったから提蚀なかったアピヌル。囜民ぞのお願いずオリパラの䞻匵の矛盟を腹萜ちさせるような説明をしおほしい。
ずっちヌの。
こんなこず蚀うずは、、、人栌疑っちゃいたす。
尟身さんかわいそう。
質問ず回答が党くかみ合っおおらず驚愕しおいる。こんな受け答えばかり芋せられたら、論理的思考は育たないよ。。

専門家有志から無芳客開催を掚奚する提蚀がされたこずずの敎合性を問われた組織委の橋本聖子䌚長は「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」ず説明した。
どこたでもポンコツな政府

「䞭止か、延期か」ずIOCに珟時点で迫っお、「3ヶ月の延期なら、ワクチン摂取もめどがたち、ほが完党に近い圢で開催できたす。」ずでも蚀えただろうに・・・。
「囜内芳客の䞊限を収容人数の50以内で最倧1䞇人ずするこず」ず「尟身茂䌚長ら専門家有志から無芳客開催を掚奚する提蚀がされたこずずの敎合性を問われ」お「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」ず説明したずいうが、䜕床読み返しおも論理の぀ながりが分からない。
公衆の面前で昌間から若い男の銖っ玉にしがみ぀いお口吞いするような砎廉恥オバサンには云うだけムダ、ず思ったんだろうかネ
>橋本聖子䌚長は「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」
お前か宮川倧茔にセクハラ行為はたらいたハレンチおばはんずいうのは
あれ、ちょっず違った
いやいやいや 尟矎さんは前からずヌヌヌっず蚀っおたでしょ。
橋本さんボケんのはただ早いんじゃない
汚ねぇダツ。 #
ここ最近で1番腹たったな。

䞭止っお蚀葉を蚀ったら出しゃばるなず怒られ、G7の結果せめお無芳客ず蚀ったら、䞭止っお提蚀ないからさヌっお郜合よく理由ずしお挙げる。卑怯以倖のなんなの恥ずかしい人達だ
これはり゜。
珟政暩は䜕から䜕たでり゜だらけ。
公然わいせ぀

専門家なら政治的な条件を考慮しない䞭止を提蚀をするべき。
なので、尟身氏はスガヌリンの犬なのです。

公然わいせ぀橋本䌚長は頭も筋肉。
こういう女性は恐ろしいよ。発蚀そのたた通しおるず、「私でも銖盞務たるんじゃない」ぐらいのこず思い始めるからね。安倍政暩以来のマスコミ蚘者の䌝統がどんどん悪い方に向かっお、どんどん勘違い人間を生み出す。
あのよ〜〜〜
䞭止の提蚀があったら䞭止する予定はなかったでしょ❓
䜕があっおも蚀い蚳しおきたのは橋本聖子よ君だろ。
ズルい人になっちゃたんだ
やっぱ
💢💢💢オリンピックは䞭止💢💢💢
尟身䌚長の意図がこのように歪曲され、暩力の保身の盟に利甚されおいたす。
私は医療のはしくれですが、尟身䌚長はじめ有志の䌚の皆さんの思いが螏みにじられ、責任逃れに利甚されるこずが悔しくお溜たりたせん。涙が出たす。
よろしければこちらにも目を通しお頂きたいです。
科孊者の意図を歪曲する様に、医療のはしくれずしお怒り心頭です。
専門家有志から無芳客開催を掚奚する提蚀がされたこずずの敎合性を問われた組織委の橋本聖子䌚長は「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」ず説明した。

そもそも問答になっおいない(たたは、問答を拒絶しおる)のが怖い。
えそうだっけ本圓は駄目っお蚀ったよね
アスリヌト時代を知らないんだけど、こんな人だったの
99.9%陀菌
䜕が起きおも知ったこっちゃない
ず同意。
>橋本聖子䌚長は「䞭止は尟身䌚長からも提蚀がなかった」ず説明した

あたりの姑息っぷりに也いた笑いしか出たせん
これが元オリンピック遞手ですか 
スケヌト自転車バカだ 
で、感染が広がったら
「尟身さんが䞭止っお蚀わなかったから」っお責任抌し付けるんでしょ
芋え芋えなんだよ。
最䜎。いくらなんでも卑怯すぎる。
早くも、責任逃れの発蚀。
䞭止を蚀えば、非科孊的。
蚀わなければ、聞いおいない。

カルトだな。
橋本䌚長「ベロチュヌのずきに舌を入れるなずの提蚀なかった」 5者協議
いやいや、
提蚀を無芖しずるだけやろ

それにしおも、橋本も山䞋も
すっかり腐り切ったな。
こうなったら終わりやで
タむトルずURLをコピヌしたした