メディア蚘事

民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城

バズる指数ピヌク 855

 twitterコメント 111件䞭 1100件
銙枯の新聞「アップルデむリヌ」が発行停止を怜蚎しおいたす。銙枯政府によっお銀行を通じお金を受け枡すこずを犁止され、運営が厳しくなったからです。
銙枯で民䞻䞻矩を指瀺する人は情報源に加え、共に戊い守っおくれる存圚を倱おうずしおいるのです。
「アップルデむリヌ蘋果日報」が発行停止するかもずいうニュヌス、あたり話題になっおない気がするのです。
今週末には創立26幎を迎えるはずだったアップル・デむリヌ。この日を期に発行停止するずの噂が飛び亀っおいたす。いろんな意味ですごく残念、そしおこれでたた䞀歩政府ぞの怒りが充満するこずになるはず 続
株屋さんの新聞はちゃんず「䞭囜共産党に批刀的」ず曞いおいる。えらい。
圓然 支持者は䞭囜共産党に抗議するよねよねおい金豚、ブヌブヌ寝おる暇ないぞっ
こうなる前に銙枯に芳光しに行っずけばよかったな(;^ω^)今はもう行く気しないわ笑▷▷
6月22日火 DJ🎧 おざりな

✏ 五茪芳客䞊限、最倧1䞇人に決定 チケット90䞇枚削枛

✏ 土地・建物に共通ID 囜亀省、情報䞀元化し取匕円滑に

✏ 日経平均終倀、2侇8010円

✏
デモクラシヌは死んだ。 
『蘋果日報は銙枯で民䞻掟支持を鮮明にするほが唯䞀の日刊玙。圓局は民䞻掟に圱響力を持぀黎氏を繰り返し批刀しおきた。銙枯譊察は今月、500人態勢で同瀟を捜玢し、パ゜コン40台を抌収するなど圧力を匷めおいた』
いかなる䜆曞き・付垯条件なく反察衚明しない限り、囜暩優先・統治郜合優先の恐怖政治はあなたのすぐ隣りたで来おいる。

─
囜際瀟䌚、G7は、これを蚱しおいいのか。
日経はじめマスゎミ達が瀌賛しお来た
䞭共様ですよ
䞭囜共産党に批刀的な銙枯玙・蘋果日報が21日、発行を停止する怜蚎に入った。同玙を発行する壱䌝媒は同日、取締圹䌚を開き、圓局に資産凍結の解陀を求める方針を決めた。凍結が解陀されなければ25日に事業の停止を決める方向。
専制䞻矩の囜になるずメディアずか資産䟡倀あっおも自由に朰せるようになるんだな。政治ずいうのはよくりォッチしおないず経枈的にもリスク倧きいね。
これが共産党王朝の真の姿 
これが、䞭囜を宗䞻囜ず厇める䞖界。自由で開かれたわが囜の未来をこのようにしおはならない。
日本のマスコミには想像もできない闘いですね。
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。(*)
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。話題のキヌワヌド
自由もなくなった...
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。話題のキヌワヌド
「銙枯圓局は今月、関連3瀟の資産を凍結した。同玙によるず、譊察は凍結された資産を動かすず違法行為ずみなすず譊告」
この手段を別案件でも枩存したいなら、ビットコむンは邪魔だろうな。
は銃より匱かったんですにゃ。。。こんな暎虐の限りを぀くる䞭共ず銙枯政府に傷ひず぀けられないのにゃ
ヌヌG7サミットの銖脳宣蚀は銙枯問題でクギを刺しおいたす。この問題は宣蚀ず衝突したす。Think!欄に蚘したした。
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。(*Ž□)
就掻生は時事問題ずしおチェックしよう。私達は、この暎挙を忘れおはならいでしょう。
完党に蚀論の自由はなくなったようです
もはや維新の倧阪䞊み
もういいニュヌスなんお銙枯から出おこない
倩安門に続き
䞭囜の民䞻制は死んだね
やっぱ䞭囜は野蛮で怖いわ
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。(*Ž□)
ここたでなるず、銙枯ず倧陞の間の囜境怜問の意味がなくなるな。
歎史の行方がどうなるか埌䞖が刀断する。 🀔
民䞻掟銙枯玙、発行停止を怜蚎 蚀論封殺を象城。(*Ž□)
4幎前たで銙枯でマヌケット蚘者しおたした。やりがいのある街でした。どこたで倉えれば気が枈むのか。Think!で䞀蚀、垂堎目線で申し䞊げたした。
"銙枯圓局は関連3瀟の資産を凍結し、銀行などに資産を動かすず違法行為ずみなすず譊告した。同瀟の運営を支揎するいかなる動きも囜家安党法違反になり埗るず匷くけん制した"
蚀論統制か —
最埌の良心が朰されおしたったらさすがに終わりだ。銙枯に自由が蚪れる日は来ない。たぁ䟡倀芳の違いだよな。日本も埮劙に普通の民䞻䞻矩ずは異なるし、囜民も本圓の自由を求めおいるのか疑問さ。
これでも䞭囜ぞの非難すらしないのか自民
これ、䞀囜二制床の終わりを印象づけるこずになっお察倖的には䞭囜にずっおマむナスな気がするんだけど、そんなこずは関係ないくらい匷気になれる背景っお䜕だろう
あれだけ銙枯での䞭共の暎挙を䞖界各囜が指摘しおいたのに、コロナ犍で䞖界の目が自囜偎に向いおしたった。
新型コロナりむルスは䞭共が狙っおばら撒いたずしか蚀いようがない。改めおそう思う。
自民党の改正憲法草案が通ったら、日本は銙枯ず同じような道を蟿りたすよ。
【 】
英囜は銙枯を䞭囜に返還するたで「銙枯囜制床」条件を䞖界に玄束したはず。なぜ静芳するのか英囜、米囜、囜連は䞭囜の暪暎を糟匟し、歊力をもっおしおでも銙枯を救う責任がある
蚀論封殺‌

日本経枈新聞
遂に銙枯ぞの蚀論封殺が始たるのか⁉
停止が始たれば䞭共を党肯定の囜ぞず加速する。

日本もダバむぞ
自民党の芪䞭掟議員や遞挙察策の為の公明党連立など
ずおも保守党ずは思えない状態になっおいる。
保守では無い銬鹿タレ議員は絶察に遞んではならない‌
これでも🇚🇳に媚びるのかい
これ以䞊、事業の存続が困難ずの刀断に傟いおいる。銙枯の蚀論封殺を象城する動きずいえる。

すげヌ囜だなぁ
蘋果日報アップル・デむリヌ
アップルデむリヌが匷制的に発行停止になれば、名実ずもに銙枯の民䞻䞻矩は終わりでしょうね。
いよいよ銙枯に蚀論の自由がなくなる。

䞭囜の支配匷化により、蚀論の自由はどんどん狭たっおきおいた。自由がなくなった先は共産党の肯定、䞭囜政府の斜策支持を曞く事が求められる。
これはダバ〜っお思ったので今曎りんご日報電子版のサブスク募金したした(読めるずは蚀っおない)
蚀論統廃合よりも怖い蚀論絞殺だ
民䞻・銙枯玙‌ 拠点を東京に移したら どないだ⁉

Crowd Founding 等含め
及ばずながら 応揎するで⁉⁉

“民䞻掟銙枯玙🇭🇰‌ 発行停止を怜蚎⁉ 蚀論封殺‌を象城 ”
【危険思想】の発蚀を【取り陀く】【政暩䞋】っお感じするけど🙄

銙枯🇭🇰デモの芁因は殺人犯の匕き枡し
「䞭囜共産党に批刀的な銙枯玙・蘋果日報アップル・デむリヌが21日、発行を停止する怜蚎に入った。同玙を発行する壱䌝媒ネクスト・デゞタルは同日、取締圹䌚を開き、圓局に資産凍結の解陀を求める方針」
[民䞻掟銙枯玙·発行停止を怜蚎]
·蚀論封殺を象城
(2021幎6月21日·日本経枈新聞)
この衆院遞で政暩亀代させないず日本のメディアも同じ運呜になる。

だから絶察に新聞を守らないずいけない。

産業を守るためには健党なメディアがないず賌読者を維持できない。健党なメディアが囜家には必芁。
䞭囜やるこずはんぱないっお
”銙枯は「䞀囜二制床」のもず、蚀論や報道の自由が保障されおきた。その象城的な存圚だった蘋果日報が囜家安党法によっお事業停止に远い蟌たれれば、銙枯の他のメディアぞの芏制や抑圧がより匷たる可胜性もある”
䞭共に支配されるず蚀う事は、こういう事だ。
䞭共をずるか自由民䞻䞻矩圏をずるか、議論の䜙地はない。
ある意味非垞に分かり易い。その意味では、䞭共さんありがずう。
我々はあなた方には぀かないよ。
『創業者の黎智英氏が抗議掻動に絡む実刑刀決を受けお服圹䞭。壱䌝媒の匵剣虹・最高経営責任者や矅偉光・線集長、関連法人3瀟が囜家安党法違反眪で起蚎された。銙枯圓局は今月、関連3瀟の資産を凍結した。』
◎匟圧止めろ。民䞻䞻矩守れ。
匷制的な手法で぀いに蘋果日報が䌑刊の方向ぞ。日々「報道の自由」を䞻匵する日本のマスメディア諞氏におかれおは、今こそ䞀臎団結しお抗議声明の䞀぀でも出されたし。「自由」は圓たり前に圚るのではなく、努力しお守っおいくもの。それは私たち囜民も肝に銘じる必芁がある。
報道の自由も衚珟の自由も䞭共に郜合がよいものだけが認められる。
こういうのだから易姓革呜が起きるのだろうね。
共産党の独裁囜家なのでそうなるでしょ
怖いよなあ。
毎日、䞭共厩壊を念じおいる
銙枯むンディペンデント映画祭から垰っおきお、このニュヌスを読むず、やりきれない気持ちになった 
駐圚員を終えお、銙枯から日本に垰囜したのが2003幎。それから18幎埌の銙枯は・・・
銙枯は「䞀囜二制床」のもず、蚀論や報道の自由が保障されおきた。その象城的な存圚だった蘋果日報が囜家安党法によっお事業停止に远い蟌たれれば、銙枯の他のメディアぞの芏制や抑圧がより匷たる可胜性もある。
【 いやヌ、ちょっずびっくり。ゞミヌ・ラむのアップルデむリヌが発行停止に。
なんか䞭囜ももうちょっず䞊手く、アップルデむリヌの䞭だけスタッフずか総入れ替えしおゆっくり倉えおいくかず思ったんだけどなあ。
もずより囜家ではなく、英囜統治䞋では民䞻的ずも蚀えなかったが䞀定の自由を謳歌しおきた郜垂が近代的意味の憲法をもたない囜に組み蟌たれるず䜕が起こるか。
立憲䞻矩を知らぬ政治家が日本にいれば同じこずが起きる。
日経「
🍎🍎🍎🍎🍎
共産党䞀党独裁䜓制の囜のだから「自由」はナシ
むギリスずの返還時の䞀囜二制床の玄束違反だ
旧゜ビ゚ト連邊の囜家統制ず???
終了。自発的に事業終了したずか蚀うんだろうな政府は。(Žω `)
〈同瀟の運営を支揎するいかなる動きも囜家安党法違反になり埗る〉
「今月末たで持ちこたえられるず考えおいたが、状況はたすたす厳しくなっおいる。数日の問題だ」

2021幎6月21日 17:46 日本経枈新聞
銙枯 台湟 尖閣 察岞の火事ではない、奎らは本気です。
『蚀論の䞍自由』展を開いたみなさヌん、出番ですよヌ。
あんたり聞こえたせんよヌヌ。
( ¯Ў¯)───!!
残念は残念だけど、たずもな民䞻掟銙枯誌ずは違うわな。

日本でいうたら反䜓制偎のHANADAのようなもんで、偏った芖点の蚘事5割、フェむク5割、ず理解しおいる。
たじか   
䞭囜が金を持ちすぎたからだよな。
90幎代から、銙枯で拓哉さんのこずを、ようけ取り䞊げおくださった新聞です(இωஇ`)
逆に、これたでの銙枯は党然䞭囜じゃなくお、本圓に良い囜だったんだなず感じる。
十幎も経おば政府に䜕の疑問も抱かない人ばかりの、䞭囜の䞀地域になっちゃうのかな。
自由ず民䞻䞻矩はタダでは無いこずを思い知らせる...
日本で蚀論匟圧がずか蚀っおる人たちはなぜこの珟状を傍芳しおんだろ  
日経 銙枯は「䞀囜二制床」のもず、蚀論や が保障されおきた。その象城的な存圚だった蘋果日報が囜家安党法によっお事業停止に远い蟌
なんずかならないか。先日、マンスリヌサポヌタヌ的な制床のメヌルがあったのだけど。
䞀囜二制床䞋にある銙枯はいずれ䞭囜倧陞に吞収されるんだろうけどでも2047幎たでは報道の自由が保障されるはずなんたけどな
同玙を発行する壱䌝媒ネクスト・デゞタルは同日、取締圹䌚を開き、圓局に資産凍結の解陀を求める方針

凍結が解陀されなければ25日に事業の停止を決める方向
党䜓䞻矩、ファシズムの暎走を止められない「珟代」ずは䜕なのか人類は歎史に孊ぶ胜力が欠劂しおいるのかそれずも人類の性(さが)なのか
📍
【出所 / 厳遞】
銙枯デモ
2021幎6月21日 17:46
日本経枈新聞
気骚のある本物の報道機関だったよ、アップルデむリヌは
やっぱそうきたか。。
《銙枯は「䞀囜二制床」のもず、蚀論や報道の自由が保障されおきた。その象城的な存圚だった蘋果日報が囜家安党法によっお事業停止に远い蟌たれれば、銙枯の他のメディアぞの芏制や抑圧がより匷たる可胜性もある》
最新コメント24件06/21 18:05
蚀論封殺、独裁の象城だ。歎史はこれを蚱さない❗
銙枯の蚀論封殺を象城
プロレタリア階玚独裁を実行䞭。これ以䞊になるず「法茪功」ず同じく根絶やしされる。レヌニンはクラヌクから城発するずき「クラヌクを目立぀ように吊せ」ず指瀺しおいる。共産党は恐怖を統治ツヌルに䜿う。
タむトルずURLをコピヌしたした