メディア蚘事

「『さよなら』ずいなくなろうず」小宀䜳代さんが蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 201件䞭 1100件
竹田先生、今日虎ノ門ニュヌスで䜕も進展がないず仰っおたしたが、文春womanでの
小宀䜳代1幎密着の蚘事に぀いおは今日の生配信で觊れお欲しいです
お涙頂戎

ずにかく、この家は卑しい、、ほんたに卑しい。
自殺でもほのめかせば同情買えるず思ったのだろうか

そんなに苊しいなら詐欺たがいで巻き䞊げたお金返しお䞀時金も蟞退し皇宀ず関わらず生きおいけば文句蚀わないよ

『さよなら』ずいなくなろうず」小宀䜳代さんが蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内
身の䞈ずいうものがあるだろうよお盞手は皇宀、皇族ですよ。
子䟛の性別聞いお男の子可愛いですよねっお、おかしくない男の子だろうず女の子だろうず子䟛は可愛いはわかるけど なんか怖い。
銬鹿銬鹿しい。
わざわざお金を出しおたで、この人の蚀うこずを知らなくおもいい

ここに曞いおあるこずだけ読んでも、䞍快極たりない。
文春蚘者うたく笑いながらこれ曞いおるんだろうな
■ さんの蚀い分は
■ 氏の小宀文曞ず同じ
■自分のこずのみ
■眞子さた、秋篠宮さた、元婚玄者
etc.
→䞀切觊れず
→自分以倖に興味無い
■迷惑かけおる気が無い
■自分が甘える事は惜したず
■他人の声は無芖
■秋篠宮さたや眞子さた困っおいおも
→傍芳
別れればサペナラしなくおよい簡単よ
なぜだか胡散臭さが挂う
楜になればぁ💚

背䞈に合った生掻を💚

👹
この芪子のたわりの人が消えおるよね。倫、その䞡芪、恋人、KKのいじめで孊校から消えた人
そのたた朔く『さようなら』ず身を匕いおいただければ、日本囜民ずしお喜ばしい限りです。
どヌぞどヌぞ👋
同情をかう たさに詐欺垫の手口
小宀母子が䜕を蚀っおも殆どの囜民の䞍信感は絶察に払拭できないでしょう😡
この様な茩が皇族ず結婚するなど有っおはなりたせん😡

譊察はキチンず捜査をしおいるのでしょうか
苊しいのはあなた達みたいな芪子のせいで日本の皇宀を貶められおる日本囜民です。
早く砎談を申し入れお皇宀ず瞁を切っおください。
もう単玔に埡瞁がないのだず思う。砎談にしお然るべきだず思うけど···
矎化しなくおもいいのに
勝手にいなくなればいいのだけど、その前に借りたお金返しおから姿消しおね。元婚玄者が気の毒だから。
小宀家のむメチェンしお、䞖論を倉えようずするのは誰かな
宮内庁かやめずけよ、
【昚日の話題蚘事】
第3䜍 →
どこの誰が悔しくないのず蚀ったのか
悔しいのはお金貞しおる男性の方
この人ホント最䜎
母子揃っお日本䞀最䜎
私はそれらのこずに関しお、䜕も蚀わない。
どう考えるか、僅かも述べない。
皇宀の埡事は皇宀がお決め被遊るのが圓然であっお、どのようなものも囜民が口出しするこずではないので。
シニタむなど瞁起の悪い蚀葉を発蚀するのは皇宀にずっお犁忌。
自らそぐわないず認めおる。

泣き萜ずしも遺族幎金䞍正口止めメヌルや反瀟を連れお遺産協議、湘南のパパ䞍倫報道の埌では通甚しない。
小宀䜳代さんの蚘事が話題だ。蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内。担圓蚘者は粘り匷い長期取材で䜳代さんな蚀葉を匕き出した。本来は がやるべき長期取材。必読。
誰がそんな話をしろず蚀いたしたか
どうせなら、遺族幎金詐取疑惑、400䞇円もの倧金の件、これに答えたらいいず思う。単なる奜奇心だけど、他人に生呜保険受取人の話をする気持ちも聞きたいな。
ダラダラずカレシ面する厚顔無恥な息子の銖根っこを抌さえお、蟞退すれば静かに生掻できるんじゃないの。
結果、いなくなっおねヌじゃん
でたらめ蚀うな
圭氏が眞子さたず結婚したら、小宀母子で皇族になれるず思っおいたはずだ。
タヒネずおもた
そういう人っお倧䜓そうしないよね。
いやいや。
蚀うおなんですが、貎女がいなくなればいいずかそんな問題ではないんですがね。
䞀片の玔粋な心がお有りでしたら身蟺を枅算し、芪子で身の䞈に合った人生を再スタヌトさせおはいかがですか。
蚀うだけならどうずでも
やっおきた事が党おだよ(-_- K囜人みたいだよね
りリは悪く無いニダ

悪い事は党郚他人の所為
この結婚が認められるなら、もう皇宀を敬うこずは出来ない
玍皎も拒吊したい
日本を砎壊する行為であるこずに気が぀くべき
返せないなら返せないでちゃんず状況説明しお謝っおたらこんな隒ぎにはならなかったず思うけど。盞手の男性は自宅を売华したんだよ
もう、この人にむンタビュヌするのやめたら
お金払っおるんだよね
䜕故譊察に捜査されおいる様な人間を庇う
心ある日本人にお願いしたいkk母に隙されるな文春に隙されるな
䜕を今曎っお感じ。
あなた達母子は被害者ではなく加害者です。
ずっずず去れ❗
絶察に隙されるな
文章の䞭で長文の文曞が盞談無しっお、こい぀の金銭問題やろが
ずうずう、お涙頂戎を蚀い出した。問題解決せずに逃げるのは、半島民の垞套手段。

こんな奎が倩皇芪戚にあり埗ない。
あの時はお金をありがずう。すぐに返さずごめんなさい。っお謝るぐらいならいなくなった方がマシっおこずかな。お瀌したり謝るず死ぬのかな。
䜕をしおもこの人の奜感床は䞊がらない。
幎金詐取疑惑をちゃんず話さないずね。
かなり綺麗事の告癜。
圌女の幎金詐取や反瀟人物ずの繋がりなど䞀切語られおはいない。
曎に小宀䞀家の異垞な自殺が連続しおいる
いや金返せばすぐ解決やったやろ、
KK母緊急配信
【
篠原氏「あたりに巊傟、KK母に逆利甚されおいる」
幎間の他瀟週刊誌報道を印象操䜜
どれも事実報道なのに
K圭母初めお語る「幎金詐取疑惑反瀟繋がり疑惑倫自〇の時に自分は䜕凊で䜕をしおいたのか」

を特集するための密着じゃあねえのか😡
芋出しの写真が完党に悪人の面でわらう
よくニュヌスにあがるので䞀蚀。

問題解決は「起こった事ず同じレベル」ではなく「䞀段䞊のレベル」で凊理を詊みるのが鉄則。

今回では個別の件ぞの説明ではなく、諞々の事情も織り蟌んだ䞊の䞀蚀で良かった。

もうどちらに転んでも埌味が悪くお蟛いです。
ただの逃亡の䌁おで笑っおしたう
【今読たれおいたす】
→
これ本圓の話だったら、マゞでこの人っお無責任で最悪の母芪だず思う。最埌の最埌で息子を䞍幞のどん底に萜ずすような事でしょ。
だから䜕
䞀刻も早く皇宀からさよならしおください。あ、でもお借りた金は返しおあげおね。埌、䞍正受絊のこずも囜民は忘れおないからね。
文春の蚘者はバカなのか
完党にマむンドコントロヌルされおるなぁ 
もしも保険金殺人が事実だずしたら盞圓に口が回るぞ
小宀䜳代さん いなくなる、ずは、暪浜から葉山ぞの移䜏か䜕か
〝結婚は生きおいくために必芁な遞択〟みたい、自死を仄めかすの良くないよ。
結婚しようずしおる盞手が䞀般人ならここたで叩かれないのにね。
頌むから消えおくれ
【今のトレンドニュヌス】 300コメント/時
おいお涙ちょうだいで終わらせようずすな

確かに元婚玄者もはっきりいっおクズよ。ただ、あんたの察応も酷いもんだ。その源にこの母子の底意地の悪さや金ぞの執着が明らかになっおしたった。数回挜回のチャンスもあったのに党郚倱敗した。

はよいなくなっおくれ
母子手圓䞍正受絊に぀いお説明すべきでは
このむンタビュヌ、報酬いくらで匕き受けたんですか葬匏代を本家に払わせお銙兞代は自分でもらったっおほんずですか借金返枈は
䜕蚀っおんだ自分の問題を解決せずアホな息子にやらせお母子ずもに自滅しおんだろが身を匕いお母子ずもにひっそりず暮らせ。
このニュヌスみながら匟が突然200䜍以䞋だった成瞟が䞀気に10番以内になったこず思い出した。はっず気が぀いたのかね。
様々な疑惑に぀いおは、スルヌで、長期入院ず嘘぀いおのほほんず、郜合の良い取材は受ける
舐めおるよね
第3者じゃなくお自分で蚀っおるんだよね 蚘者はこのお方の"魅力"にたんたずハマったのかな。
母心は吊定しないよ確かに息子さんを倧事に思っおたず思う
でも今そこじゃない
どうぞ遠慮なく
「さよなら」しお消えおください
蚘者に語る前に
・いなくなる前に借りおる金は返したしょう
・さよなら、ず蚀うべき盞手は、皇宀です
・遺族幎金䞍正受絊しおたせんか
どこたでもズレおお䞍快
早く今たでの犯眪や眪を吐いお母子で刑務所に入っお䞖間からサペナラず蚀えよ。
文春はこんな蚘事ではなく、遺族幎金搟取の蚌拠をすっぱ抜いお䞋さい。
お涙頂戎⁉
なんだよ〜居なくなればよかったじゃん。
蚘者ずりこたれずる(笑)

叀兞的手法やん
いなくなっおないのだから
蚀わなきゃいいのにな。
かえっお人間性を誀解される
それずも泚目济びたいのかな
こういう颚に蚀う人っお絶察にいなくならないんだよなぁ。
「『さよなら』ずいなくなろうず」小宀䜳代が蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内

被害者面するな
お前囜内倖のどれ皋の人達に迷惑かけおるず思う
䞍正ばかりしおるんだから、早く逮捕されお最底蟺の地べたを這いずり回る生掻をしろ
人間性っお顔に出るよね。
気持ち悪い蚘事
どこからかお金が出お結婚のためのむメヌゞUP䜜戊でも始たった
圓人が居なくなっおも、やった行いは消えない。
「『 』ず ず」 さんが蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内

是非その様にしお䞋さい‌
この人を矎談に仕立お䞊げようずしおも無理がありたす。
身近な人が5人も自死しおいる䞊、反瀟を䜿っおの遺産盞続亀枉、遺族幎金詐取、ず黒いずころばかりで矎談になるずころなど1぀もありたせん。

誰の指瀺で擁護蚘事曞いおるんですかね
遺族幎金詐取疑惑を远及したこういう埌劻業的な人は人圓たりはよくお可哀想になっお元婚玄者も小宀父もホロリず術䞭に嵌ったのでは
息子共々、秋篠宮眞子、秋篠宮家にさよならず蚀っおいなくなっおください。
結局口だけ小宀䜳代
䞖間の同情を買う぀もりで、矎談にしようずしおも真逆。犯眪者であり、黙っおればこのたた皎金せしめお最埌は勝ち組ず考えおるでしょ。その考え方は、小宀母だけじゃなく、圭にも流れおいるよ。感化されおいる眞子様にも。この結婚は絶察に蚱せ無い。
ゞゎロ圭を生み出しお操り人圢にした責任者だ
皇宀を愚匄しお、囜民の皎金を䜿い攟題
今頃になっお 取り返し぀かないこずをした
遅すぎる
たいた皮は自分で刈り取るしかない
オメェが居なくなろうず
小宀圭に察する囜民意識は
倉わりたせんからぁ
お母さんは郜合のいい考えだったんだよな。自分さえ自分の息子さえ 
うちの母も同じ。あずで倧きなツケを払う。
「矎談」そうそうに元婚玄者ず和解すれば状況は倉わっただろ。玍采の議の費甚は䜿者はずすべおボタンのかけ違いから出たものだよ。
絶察にそんなこずしないくせに。

『さよなら』ずいなくなろうず」小宀䜳代さんが蚘者に初めお語った「圭さん婚玄問題」ぞの苊しい胞の内
今曎䜕を蚀っおも信🍐

それは今たでの蚀動が物語る

䜕れにしおも、心に日本なき、皇宀に察し畏敬、尊厇の念なき芪子に婚姻の資栌🍐
芁するに犯眪をケムに巻くため囜倖逃亡を蚈ろうずしおたんですねダメだこりゃ🀣
息子は生け莄か 

小宀圭氏も問題だけど、あなたにも深い深い疑惑がありたすから、逃げるなんお卑怯でしかない。
うわァ やっぱり曞籍ずか出版しお印皎生掻ずか
には本圓に居なくなっお欲しかったず党囜民は思っおいる。
すごいね。文春はどこからの指瀺(お金)でお涙頂戎の提灯蚘事を曞いおるわけ
小宀母を被害者蚭定するのは無理だず思うけどね。
"䞭には『ちょっず埅ちなさい 悔しくないの⁉』ず励たしおくださる方も "


えどの郚分が「悔しくないの」の郚分
詐欺垫KKの母ず、矜賀研二䜕ずなく䌌おる。そう思いたせんか詐欺垫KK母䞍審死5人保険金殺人の疑い、遺族幎金䞍正受絊、借金400䞇。
そんな倧袈裟な話じゃないでしょう
さんが、婚玄内定を蟞退するのが筋なんです。
筋を通さず暪車を抌しおいるから、さたざたな問題が噎出しおしたうのです。
宮内庁っお皎金を湯氎の劂く 残念無念!忖床!
小宀䜳代特集6ペヌゞ週刊文春

明日6月22日火発売の 「週刊文春WOMAN」2021倏号 では、息子の子育お、金銭トラブル、眞子さたぞの想いなど、玄1幎にわたる取材の䞭で小宀䜳代が語った蚀葉を、6ペヌゞにわたっお詳報しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした