メディア蚘事

五茪䞭に緊急事態なら「無芳客蟞さない」 菅銖盞「臚機応倉に」

バズる指数ピヌク 643

 twitterコメント 258件䞭 1100件
氎際察策がなっおないのに、臚機応倉なんおできるはずがないず思う。
囜䌚を閉じおも、質問から逃げ回っおいる。
意味䞍明。
緊急事態なら五茪䞭止が䞖界の垞識☠
それを䞖間では「埌手埌手」ず蚀うのだよ。
蟞さない、おそれも勝負しずんのかい
【倧本営発衚】

銖盞は「政府ずしおは、宣蚀が必芁になった堎合は『無芳客』も臚機応倉堎圓たり的に行う」

ずのこずです。安党安心デスね(^-^)凞
こんなめちゃくちゃな政府を指摘するこずも論じるこずもなく、発衚を垂れ流すだけ。
いいかい
政府の蚀う事やる事めちゃくちゃなんだぞ。
培底しお远及するのがゞャヌナリズムであり法ではないのか
めちゃくちゃなんだぞ。
その仕事、䜕の為だ
行き圓たりばったり
無蚈画
脳倩気

オリンピックに向けおドタバタ喜劇
五茪䞭止
自分達のやりたいこずだけは臚機応倉にねじ蟌んでいくスタむル。
安心安党を最優先にするならオリンピックすんなよ。アホすぎる。ブラゞルでサッカヌ党囜倧䌚無理やり開いお感染爆発しおるし、同じこずになるんやろね。
りケるwww
こんなのいくらでも蚀えるよね。緊急事態宣蚀出さなきゃいいんだもん。
埌手埌手の人、
臚機応倉も埌手埌手なんでしょ。
この人が、先頭に立っおやったこずは、五茪匷行開催だけだったね。
Twitterランドの皆
菅さんがこれ蚀ったこずも忘れないようにな👀👀👀
本来䞭止だろ。-----
「緊急事態なら無芳客蟞さない」なんお信甚できない
菅銖盞が囜民の安心安党を第䞀に考えおいるのなら、しれっず有芳客ずか開䌚匏に䞇人入れるような話にならないのでは
聞く耳持たず、やりたい攟題の政府・組織委
囜民感情はオリンピックで感染者数を増やしたくない
政府は増えるのを解っおお
なるべく抑えたい
同じ方向だけど芖野ず角床が党然違う
無芳客が劥圓

スポンサヌに忖床しお
政府は損したな
緊急事態宣蚀出たら䞭止ちゃうんかい。むちゃくちゃやんけ。どえらいでほんた。しかし。
幞い自粛が最善矎ずされおいるコロナ戊疫惚犍ぞ突入必至の東京五茪間近の日本、静かにりむルスの過越しを埅っおいれば良いなんお、なんお玠敵な78歳の誕生日前埌の7・8月の2か月、今日お籠り準備に入りたす
緊急事態宣蚀すら迅速に出さない方に蚀われおも説埗力がないですね。
開催䞭の緊急事態宣蚀などはしないし、
無芳客もしない、
䜕故か
この人しないず断蚀しおいるし。
「堎圓たり」を「臚機応倉」ず蚀いかえ珟堎を振り回しお喜ぶ
貎方の蚀う「臚機応倉」は「緊急事態宣蚀」や「蔓延防止措眮」の事でしょう
「無芳客」回避の為に移行したのだから🙄
貎方の蚀う「臚機応倉」は「宣蚀」や「蔓延防止措眮」の方でしょう🙄
「無芳客」回避の為に「宣蚀」から移行したのだから

菅銖盞「無芳客蟞さない」「臚機応倉に」
誠実さの欠片もない。
倧倉な事が起こるず分かっおいるなら䜕故䞭止しない
暩限がない䜕の努力もしおないくせに逃げるな。
この方の頭の䞭どうなっおるの
デルタ株は若者ですら重症化率アルファ株の2倍ですよ。そしおコロナで高霢者が亡くなり、経枈で䞭幎、若幎局が死ぬのめにみえおたすが、、、
オリンピックは高床な柔軟性を維持し぀぀、臚機応倉に察応する。
幎以䞊前から緊急事態なんだよ日本は‌いい加枛にしろ‌ヌヌ
五茪は無芳客で行い
緊急事態なら䞭止
これでも譲歩だず思うよ
開催自䜓非垞識だろ
戯蚀にしか聞こえない。
おバカ。安心安党ならな、みんな安心しおるんよ。しおないのが珟状なのに
臚機応倉じゃない。やる前にそれは朰しおおかないず安心できないんだよ
総理のくせにそんな事もわからんのやろ やめたら
「高床の柔軟性を維持し぀぀、臚機応倉に察凊するこずになろうかず思いたす」
「芁するに、行き圓たりばったりずいうこずではないのかな」
緊急事態を予枬しながら、回避しないのは銖盞ずしお、おかしいず思いたす。無芳客蟞さないずか、臚機応倉ずか堎圓たり的な政策で、私たちの呜を危険にさらさないで䞋さい。

緊急事態な「無芳客蟞さない」 菅銖盞「臚機応倉に」
䞭止あるのみ‌
こい぀ら、䞀䜓なんのために存圚しおるんだろう。
今たで臚機応倉にできなかったのに
こい぀、いよいよ狂っおきたな。なぜ臚機応倉に五茪䞭止できないんだ䞀床、医者に頭蚺おもらえ。
蟞さない、だからね。基本はどこにあるか、よくわかる。臚機応倉ずいうが、これたでに臚機応倉だったこずがないのに、その蚀葉を信じる囜民が居るのかな。ただ蚀っおるだけ。軜いなあ、蚀葉が。
今のような出し方、解陀の仕方なら、なんずでも蚀えるいくら増加しおも出す぀もりはないでしょうそしおこの打算が日本を取り返しの぀かない状況にする。唯䞀の救いは、老害が䞀掃されるこず。
スガさんは、勉匷が苊手なんだろう。日本語をあたり知らないたた、間違っお䜿っおしたい、それが気にならない人ずの茪が広がっおいく。アベくんずか、むナダさんずか。
スガには、臚機応倉に察応する指導力がありたせんけど。
やるかやらないかは別にしお「䞭止も芖野に入れおいる」ずか発蚀しおおけば䞞く収たるのに QT
Tue, Jun 22, 2021 - 歊挢肺炎の枊の䞭で なぜ政府は を開催するのか

やればやる皋國民の皎金の持ち出しが掛かるのに

アスリヌトも芳客もいない所で競技しおも、やりがいあるのかなァ 
頭おかしい💊
こい぀は日本人なんおどうでもいいから緊急事態宣蚀なんか出すわけない。海倖に蚀われおも、抌し通しそうな䜍バカだからな
もうむ芳客なんおやるわけないだろうなぁ。数なんお報告しおくる人たちを恫喝しお脅かしおごたかせばいいんだろうから。
囜民の安党安心を最優先 どの口が蚀っおるの⁈
緊急事態なら「有芳客の野望を蟞す」ずか「無芳客にしたくない無理匷いを蟞す」のであっお、曎に「緊急事態宣蚀を出すのを蟞す」のが実際。
こい぀ホントに銬鹿だな。
もう幎以䞊も埌手察応ばかりで、忖床匷芁するだけで、臚機応倉など口先だけだろう。
目隠ししおも芋えるくらいリバりンドさせないず刀断できない。


五茪䞭に緊急事態なら 菅銖盞「臚機応倉に」



*/*
五茪䞭にどんな状況になっおも「緊急事態宣蚀」なんお出さないだろうから、ガヌスヌには海倖からの五茪貎族の接埅に頑匵っおもらっおオリンピック芳戊ならぬコロナに感染で重症化にならぬようアベノマスク枚装着で感染予防に努めおね
どう考えたっお、こい぀らは今たでにない皋の感染悪化になっおも
䌚議すら開かずに閉䌚匏たで暎走するだろな。
パラのこずたでは䜕も考えおないよ。。
「無芳客蟞さない」じゃなくお、
「蟞任したす」だろ 間違えるなよ
詐欺野郎 ↓↓↓
安党安心じゃねヌしww
最悪事態回避には、早めにリバりンドさせお早めに緊急事態宣蚀を発出させる。
自粛・感染察策・ワクチン接皮は緊急事態宣蚀たで必芁なし。


五茪䞭に緊急事態なら「無芳客蟞さない」



*/*
どれだけ呜が奪われたら利暩五茪を諊めるの
↓のように蚀っおいるけど぀たりはオリパラ終わるたでもう緊急事態宣蚀は出す぀もりがないのでは🀔たずえひどくなっおも隠しそう😫
「瀟員に぀いおは、その掻躍次第では絊料を払うこずも蟞さない」ずか、「定食を食べたら、その味次第では代金を払うこずも蟞さない」ずか、それくらいのレベルのこず平然ず蚀うよね、この人。そういう奎は人を雇うな定食食うなっおこずで、五茪はずっずず䞭止しろ。
おいおい緊急事態宣蚀解陀を匷行したの菅自身だろ䞖界のど真ん䞭で盛倧なマッチポンプかよ
茶番もここたでくるず呜もたねヌぞ
い぀消されおも驚くに倀しないなこい぀は。。
囜民を敵に回しおIOCに頭䞋げるずか䞖界の恥
今たで臚機応倉に察応出来おねえからこう蚀うこずになっちゃったんだろうがよう。
むダむダ
䜕 勝手にやるっお決めおんねん
そうたでしお手からこがれ萜ちた小銭を拟い集めるみっずもない男
蟞さない

爺さんは日本語を理解しおたすか
違うだろ。䜕で開催有りきで喋っおるんですかあなた蚀っおるこず分かっおたすか

ダバむわ、コむツは。
「無芳客も蟞さない」っお含みのある蚀い方なの、緊急事態なら「無芳客にしたす」だろ
そんなのは臚機応倉ずは蚀わない。ただ単に埌手埌手の察応で、先手先手で感染防止策を講じるこずなく感染拡倧を座しお埅っおいるだけ、ずいうよりは感染拡倧を促進するこずに異垞なたでに執着しおいるだけだ。この顔がコロナりむルスに芋えおくる。
菅銖盞は21日、コロナ感染拡倧に䌎う東京オリンピック・パラリンピックの芳客制限に぀いお、倧䌚期間䞭に緊急事態宣蚀を発什した堎合には「安党安心のために無芳客も蟞さない」ず明蚀したずいう。぀たり、どんなに感染爆発しようがたん延防止しかやらない可胜性が出おきた。
緊急宣蚀出すのも自分たちなのになんかずるいぞ。
倧䞈倫ですか
囜民の安党ず蚀うならば䞭止か無芳客の2択だず思いたすが
意固地な毒むチゎ。
出た「安心安党」
この蚀葉自䜓を気持ち悪く感じおしたうようになった責任取っおくださいよ
だいたい問題はそこじゃない
それっお仮定の話ですよね
あんなに「仮定の話」に拒吊反応瀺しおいたのに 
臚機応倉に無芳客にされるず、チケット買った人たち困るだろうな。
行かないから関係ないけど 。
呚蟺の店やグッズ販売も圱響ありそうだな。買わないから関係ないけど 
陰湿な独裁者のお蚀葉、誰が信じるの
぀たり五茪䞭に緊急事態宣蚀は出さない、ずいうこずです
囜民の安心安党を念頭に考えずるならオリンピック䞭止する刀断くらいしろや
なんでこの人が銖盞なったんや
ガヌスヌはほんず銬鹿だねヌ笑💢
五茪を䞭止するのが䞀番の安心安党なんですけど💢
早速りガンダの遞手がコロナを日本に持ち蟌んでたすけど💢💢
宣蚀出すも出さないも自分で決めるんだから出すわけないよね。
おいうか、どこたで囜民を銬鹿にしお苊しめれば気が枈むのだろうか自民党。
緊急事態宣蚀を発什した堎合

そもそも、出す぀もりないのでは。
▶臚機応倉、この蚀葉ほど菅総理に䌌぀かわしくない蚀葉はないでしょう。
根拠のない頑固さ。䜕か䞀床決めたこずを倉えるこずに恥を感じるかのような頑固さ。
しかし、経枈ず私的利暩は最優先。
絶察に開催期間䞭は出さない気だろ。
途䞭で倉曎できるの
䜕が「無芳客も蟞さない」だ。

いかにも䞀倧決心であるかのように蚀うなよ。初めから䞭止にしろ。そもそも緊急事態宣蚀を出すような状態になっおから無芳客にしたっお遅いだろうが。

◌
ずころで゜ヌリ、
今っお、『第四波』ですか
信甚できない‌
今たで䞀床も臚機応倉な察応をしたこずがないや぀が、“臚機応倉に”ず蚀っおも党く信じられないのです。
あず、今たで散々「仮定の話には答えない」ず蚀っおたや぀が、ここにきお「五茪䞭に緊急事態になったら云々」ず仮定の話し出すのも信甚できんのです。
五茪䞭に緊急事態なら「無芳客蟞さない」byスガ

スガは、五茪開催前から終了するたで、コロナ感染者が幟ら増えおも緊急事態宣蚀を出さない気だ👎🀯
チケットキャンセルは無条件で受け぀けお欲しいわ。䞭郚地方から関東地方に行く気がしないよ。県たたぎは良くないんじゃない
ステヌゞがいく぀盞圓になっおも、緊急事態宣蚀を出す気がないんだろ

䞀぀だけ蚀っずくぞ

東京オリンピックたでのカりントダりンは自民党転萜のカりントダりンだからな
発什基準がないも同然だし、決めおもどうせ䜕かしらの特別な理由を付けお、実際には発什しないず思う。
䟋えパンデミックに陥っおも五茪の䞭断䞭止はしないのか恐ろしいな。
緊急事態宣蚀を出すのはスガ。東京の日の新芏感染者数が千人になろうが千人になろうが、緊急事態宣蚀を出さなきゃ無芳客にする必芁はない。そういうこずですよね、これ
「倧量殺戮も蟞さない。」のだろう。
ぜ぀ねんずその堎で立ち尜くし身動きずれない泥人圢が臚機応倉ずはよく蚀えたものだ。
お前にそんな決断力ないやろ
どうせ数字のマゞック䜿うくせに。
䜕が無芳客蟞さないだ。
バレバレなんだよっ。
叞䌚「総理、無芳客の宣蚀をお願いしたす」

銖盞「む・か・ん・きゃ・くぅ」

叞䌚「ありがずうございたした」

🀜💢🗡⛓💣🔥💉
オリンピック開催䞭止が最良策
感染者が出たらオリンピック䞭断するのが
囜民の安心ず安党を守る最䜎の手段だろ
無芳客がどうのこうの以前に、即刻、職を蟞しお䞋さい。
『無芳客も蟞さない』頌もしい発蚀。

囜民の呜ず健康の為、
五茪利暩に立ち向かい
今幎は開催しない
の方がカッコいいけど。
タむトルずURLをコピヌしたした