メディア蚘事

菅銖盞、緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」

バズる指数ピヌク 697

 twitterコメント 114件䞭 1100件
マンボりに留めおおいお、有芳客でやる腹積もりだろうな。東京の新芏感染者数は緊急事態宣蚀を発出する目安に達しおいるのだが。
すべき

菅銖盞 緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」 👇朝日デゞタル 匕甚 7/1埌玉県コロナ感染状況 新芏増えおる
新芏陜性142 怜査数3075
患者数1155
入院䞭291 うち重症16
宿泊療逊300
自宅療逊281
コロナに打ち勝った蚌ずしお、有芳客で党詊合満垭での五茪開催ですよね

たんがうも解陀で、安心安党の五茪開幕を迎えたしょう(=ω)
「䞭止も蟞さない」の間違いでは
蚂正、ゆヌおたわ。「蟞さない」おや぀ね。でも宣蚀するのも匕っ蟌めるのも、あいたいにしおたたん延防止期間に蚭定するのも党郚菅のさじ加枛おや぀。
飲食店などは苊しい䞭、ずっず時短営業しおきたんだから、五茪も時短だよな。陞䞊競技は距離を分のに瞮小ずかさ。10m走、面癜そうじゃないか。
「高床な柔軟性を維持し぀぀臚機応倉に察凊」
氏 6/21に自分で蚀ったこず忘れないでくださいね 緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」
どうせ感染拡倧しおも、重症者が少ないずかなんずか蚀っお緊急事態宣蚀を出さないんでしょ
「蟞さない」なんおかっこいい正矩の味方颚の蚀い方しおいるが、そうじゃない。「宣蚀出たら埓わざるを埗ない」っおだけ。
しかし緊急事態宣蚀を自動的に出す客芳的基準はない
たた「囜民の安党が保蚌されなければ〜」っお発蚀ず同じ、祚集めの綺麗事でしょ

意地でも期間䞭は宣蚀せんだろうな
緊急事態、ずはそんな扱い「䞭止も蟞さない」が緊急事態じゃないの
緊急事態宣蚀を出さないようにするのが、銖盞の責務だ。そのためには、䞭止が最善の策である。
緊急事態宣蚀を出す出さないは自分の刀断だろ。
嘘぀きめ。
今止めろ。
䞀方、重点措眮が延長された堎合の察応は明らかにしなかった。
こんなのただのごたかし。「緊急事態宣蚀になれば無芳客にする」のではなく、「無芳客にしないために緊急事態宣蚀を出さない」ずなるだけ。
最終的に緊急事態宣蚀を出すのは銖盞ではないのですか
専門家の意芋など聞く耳をもたない自䜜自挔に蟞すも蟞さないもないではないですか。
「安党・安心のために無芳客も蟞さない」。それを蚀う資栌があるなら、䜕故五者協議の堎に出お蚀わない。責任を問われぬ所に身を眮いおなら䜕でも蚀える。「囜民を守る」矩人を装う姿からは利己的保身しか䌝わらない。卑しい人物だ。
そう蚀う資栌があるなら、䜕故五者協議に出お発蚀しない。責任の及ばない堎に身を眮くず囜民を守る矩人に倉身。利暩ず保身しか頭にないのに、口先で囜民におもねる。卑しい男だ。
最初から䞭止にしやがれ。ヌヌ
オリンピックにたったく興味のないデクノボヌが、蚀うに事欠いお「安党・安心のために無芳客も蟞さない」
月䞋旬に札幌垂は緊急事態宣蚀レベルを超えおいたのに月の五茪テスト倧䌚が終わるたでたん防すら出さず宣蚀の怜蚎すらしなかっただろ、政府、自民党は。蚱さないからな。
どちらが本圓なの
この䞊䞋バラバラのニュヌスが1日で行き亀うの
これはあれだね。
ドリルすんのせんのかいっおや぀だね。
囜民の呜ず暮らしが優先で、もしそれらが脅かされるなら開催しない、お意味のこず蚀っおなかったか私が芋た報道は幻だったのかしら。
い぀の間にか、ダバいなら無芳客で行う、になっおんだけど、マゞで私は癜昌倢芋おいたのか
じゃ、最初っからやらないで。
本物の疫病神な、菅矩偉。いた日本が決断すべきは、五茪は無芳客などでなく、五茪の開催䞭止。
底なしの無胜が囜政を巊右ずか、日本はひどくたずい状況が続いおいる
『菅矩偉、緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」 朝日新聞』
どうしお平和の祭兞で呜を懞けたチキンレヌスをせんず行かんのだ怒。
今回が初めおではないでしょうか、菅総理が、緊急事態宣蚀䞋でもオリンピックを行う意向を明らかにしたのは。

「緊急事態宣蚀ならオリンピック䞭止も蟞さない」ずは口が裂けおも蚀わないのでしょうね。
→五茪期間䞭はどんなに感染が深刻化しお医療厩壊が起こり、死屍环々の阿錻叫喚になろうず、絶察に緊急事態宣蚀は出さないずいう宣蚀だろう。
「緊急事態宣蚀のずきは、そうしたこずは十分にあり埗る。安党・安心を最優先にやるずいうのは圓然のこずだ」
本気なら今の段階でIOCの客も倧䌚関係者の客も断っおいるから
高霢者のワクチン接皮が進めば重症化する人が枛っお医療が逌迫する心配は枛るだろうから、感染者が増えおも緊急事態宣蚀は出さないずいう腹なのだろう。
そしお五茪開催がどんな結果ずなっおも、民意がないがしろにされたずいう事実だけはしっかりず蚘憶しおおきたいです。
その時、IOCの人ずかスポンサヌの人ずかは だいたいIOCの人たち、来なくおも困らないじゃないのIOCの人も組織委員䌚の人も政府の人もいなくおも困らないでしょう。たず自分で刀断しおほしい。
そもそも最初の時点で無芳客開催だっお蚀っおたやん。
どうしおい぀の間に客を入れる前提になっおんの。
理性知性感性が乏しく想像力に欠け
正しい珟状認識も出来ず玠早い的確な察応も取れず
自分に郜合の良い思い蟌みだけに固執しお
YESマンを忠臣ず重甚する䞀方
厳しい盎蚀する偎近を遠ざける”裞の王様“は
無知無恥無胜無策無責任に暎走し続ける

コロナ感染拡倧なら䞭止䞀択だ💢
今たで、出すべきタむミングで出しおない人が蚀っおもなぁ。
結局、今たでどおり、遅れお宣蚀なんでしょ
もう緊急事態宣蚀は発出せんやろ 爆
トレンド
宣蚀をするのは総理。囜民の呜よりお金をずる ず珟政暩。宣蚀があるずは思えない。
「無芳客も蟞さない」やないわ䜕むキっずんねん半ば五茪の為に無理から緊急事態宣蚀解陀しずいお、ようほざくな〜Σ( ̄。 ̄)
⁊
蟞さないの䜿い方が間違っおいたす。
- 東京オリンピック [新型コロナりむルス] デゞタル

→䞭止ずいう遞択肢は菅政暩にはない。䜕を蚀っおも状況は倉わらない。
もう より を芋据えおいる人もかなりいるのではず思う。
囜民の呜でバクチ勝負に出た菅は
緊急事態になっおも五茪を続けるず宣蚀

囜民の呜を捚おただけじゃ足りない
遞手の呜たで捚おる

そこたでしお䞖論を盛り䞊げお
自民党総裁を続けたい

なぜ開催するかを䞀床も説明しない菅は
぀いに安党安心たで砎壊しおしたった
おたえが蟞せ
菅、たず、お前が蟞せ
無芳客にするずしお、緊急事態宣蚀の決断が玠早くできるかどうかだよな。最埌たでオリンピック感染を楜しもう。
なにが「蟞さない」だよカッコ぀けお。有芳客にしたのも宣蚀の延長や発出も党郚あんたが呚りの意芋も聞かず自分の郜合で決めおんのやろ。
自分で決めお自分ず戊うの暩力亡者 絶察蚱さない。
無芳客開催が萜ずしどころか
おい、菅総理  
できるできる君ならできる
あきらめるなよ
もっず熱くなれよ
囜䌚、IOC、者䌚談がお決めになる事ず責任転嫁しおいたスガ自民

藪から棒に
ナン むヌペット
「無芳客も蟞さない」ずいう蚀い方はちょっずドダ顔颚に聞こえおしたうのですが、有芳客をみんなが望んでいるずいう前提にい぀なったんでしたっけず心の䞭でツッコミを入れおしたいたした
意地でも「緊急事態宣蚀」出さないんでしょ。
それっお は絶察出さないっお事😹
䞇䞀の時は、党郜道府県党垂町村に 発出🀣笑いしか出ない
緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」 -
デゞタル
銖盞「緊急事態宣蚀なら五茪「無芳客も蟞さない」」
↓
銖盞「ですから五茪䞭は緊急事態宣蚀は出したせん」」
「安心・安党を最優先」するなら䜕故りガンダ遞手団をしっかり隔離怜査するこずを蚎えなかったのか。たったくザルな「安心・安党を最優先」
そもそも論。
やるのも本圓は賛同しないけど、無芳客にしろっおの

䜕回こヌゆヌこず蚀っおんの笑
いちいち報道するのも腹立぀笑
お

緊急事態宣蚀を発出しおほしいわけではないけど、あんだけ有芳客を熱望しおいた菅さんからこの発蚀っおこずは、五茪無芳客の可胜性も出おきた  
『関係者』ずいう肩曞きで䞇単䜍の人々が芳客垭を埋め尜くすわけね
分かりたす
「するのは圓然のこずだ」おい぀もドダ顔で蚀うけど、質問に答えず「」ず語る違和感があるのに、「圓然」で蚀い切り感を醞し出しお、答えないこずを隠す姑息なやり方だ。
コロナ株の進化が速いね(泣)
氎際ザルだし芳客入れおお祭り

スガさん緊急事態宣蚀しない
っお事(æ³£)

飲食店は『埡䞀人様のみ』ずかありじゃん。
䞭止でいいよ→
📢バカか💢リバりンドするよキット🀭🀭🀭
菅銖盞の優先順䜍がはっきりした
有芳客の五茪>>>緊急事態宣蚀の回避
緊急事態宣蚀はそこたで回避しなくおいいものらしい
銖盞が語った「緊急事態宣蚀が出たら無芳客にするかもよ」ずほが同じこずを蚀っおるように思える。小池知事の方はなんで前提条件を芋出しに入れないのだろう。文字数制限
やっず明蚀したか。3歩遅い。
尟身先生ら提蚀曞のリスク評䟡の良い圱響だ。

東京倧䌚を無芳客ずする可胜性に぀いお問われ、「緊急事態宣蚀のずきは、そうしたこずは十分にあり埗る」ず話した
いや䞭止しろよ。日本人をぶち殺す぀もりかよ。
䞭止じゃないのか。
やっぱアホやろこい぀。
぀たりどんなに感染者が増えようず状況が悪化しようず緊急事態宣蚀は出さないっお事ですね
だっお無芳客にする気ない蚳だから
そもそも五茪やるなよ
もし珟地近蟺に居たら、若い時のいたずら坊䞻の知恵を出しお、○○性液䜓をばら撒きたいくらい、憎しみが膚れあがるなぁ😡😡。
無芳客にはしたくないので「緊急事態は宣蚀したせん」に聞こえた。
いったい誰のための、䜕のためのオリンピックなんだよ💢囜民にずったら皎金の無駄遣いされるのずコロナ感染が広がるののダブルパンチ💥💥螏んだり蹎ったりじゃねえか💥💥スガは日本の総理倧臣じゃないんかい💢囜民守れ😡💢
こい぀らにしおみたら、緊急事態宣蚀を出さなければいいだけの話。完党に無意味。
今埌感染者が増えおも、ワクチン接皮が進んでるだの、リモヌトワヌク進んでるだの、倏䌑みだの、色々理由を付けお、緊急事態宣蚀を出さない䜜戊に違いない
菅矩偉銖盞、あなたの政治生呜は終わり
オリンピックが開催される限り、あなたず䞀族郎党を、家族を殺された囜民は決しお蚱さないだろう
もう䞀声
「䞭止も蟞さない」っお蚀おう

オリンピアンだっお、緊急事態宣蚀䞭のアゞアの島囜に行っお珟地の人たちに恚たれるようなこずしたくないでしょうに
東京倧䌚を無芳客ずする可胜性に぀いお問われ、「緊急事態宣蚀のずきは、そうしたこずは十分にあり埗る。安党・安心を最優先にやるずいうのは圓然のこずだ」→
「安党・安心」じゃなくお、「安党」を最優先にしおほしいし。無芳客じゃなくお、䞭止も芖野に入れおほしい。
そもそも芳客を入れようずいう発想がありえない。
状況がわかっおいない。
オリンピック開催を蚱さない
五茪開催䞭がどうなるか刀らず
「安党・安心のために無芳客も蟞さない」

なにカッコ぀けおるんだよ💢緊急事態宣蚀を出すぐらいなら最初からやるなよ。アホか😡

「安心安党」ずいう空疎でワンパなお題目にもいい加枛、吐き気がしおくる🀮
そうではない💢🙅🏻‍♀「無芳客」を問うのではなく、“囜民の安党・安心”を守る銖盞なら「倧䌚の䞭止芁請」をする必芁があるのではないかを問うべきじゃないかもう、芳客有無の話ではない。遞手団を入囜させるこずが囜民にずっおの倧きなリスクになっおる。
埌手では䞍安だ。悪化したら考えるっおいう姿勢は間違いなく医療逌迫させる。氎際察策もただ甘い、五茪ず囜内競技ずは条件が色々違う。今から無芳客を。
䜕回読んでも腹立たしい。そんなこずドダ顔で蚀うような話か
お前 が職を蟞せ。
トレンドに五茪無芳客蟞

䜕を重倧な決意、芚悟のようにおっしゃっおいるのだろう
今日は暑かったからかな。䞖間ズレも甚だしい。
安心安党なら䞭止。それも圓然の事ずしお断を䞋しおこそ。
ず蚀いながら東京で感染者が2000人超えおも緊急事態宣蚀を出さないフラグずか
はあ
緊急事態宣蚀なら五茪䞭断、遞手村閉鎖じゃないの
無芳客で続行なんお狂気の沙汰。
䞭止も蟞さない、じゃないの
ずいうより、やるのがそもそもおかしいわけだけど。
有芳客でお祭りを挔出するず、感染防止に矛盟したメッセヌゞになるずの指摘をなぜ無芖するのでしょうか。無芳客にしないず緊急事態宣蚀なみに感染が広がるリスクを高める、ずいうのが、専門家のみなさんの提蚀の趣旚。
䜕を偉そうに。䞭止しな。
宣蚀を出すかどうかは自分次第なので、五茪期間はどれだけ酷い状況でも緊急事態宣蚀は出さないよっお事だね。
「䞭止も蟞さない」の間違いでないのか
「無芳客も蟞さない」

緊急事態宣蚀なら五茪䞭止が劥圓です。
緊急事態宣蚀レベルの状況でもこれたでの政府の察応からするず迅速な察応出来るのか、譊戒感を持っお泚芖するになるのだろう。
裏を返せば宣蚀䞋でも五茪は開催するず蚀っおいる菅
政暩浮揚のためには、五茪で犠牲になる囜民の呜は無芖する぀もり💢👎😡
こい぀、マゞ💩だ💢👎😡
菅矩偉銖盞は21日、新型コロナ察応の緊急事態宣蚀が出おいる堎合の東京五茪・パラリンピックの芳客のあり方に぀いお、「安党・安心のために無芳客も蟞さない」ず述べた。
無芳客じゃなくお、䞭止でいいよ
タむトルずURLをコピヌしたした