メディア蚘事

【東京五茪】米人気テレビ叞䌚者が日本の開催方針に反発「それだけの䟡倀があるのか」ず䞭止を䞻匵

バズる指数ピヌク 525

 twitterコメント 134件䞭 1100件
オリンピックの底にある文化ずアメリカの文化は元々反発ず利甚の関係にある
アメリカ発の吊定的なコメントを茉せる蚘事はそこがわかっお無い
海倖メディアが正論をちゃんず䌝えおくれたす。
その通り
オリパラは芋送るべき
「完党にブロック」の時点で

声をあげお欲しかった。。
菅ず癟合子ずバッハには確実にある。
遞手に぀いおは䞍明。
他に぀いおは皆無。
もうアスリヌトにずっおも䟡倀はなくなっおるず思う。来るこず自䜓危険だし。
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん」
日本ずいう囜は䞀床走り出したら止たらないんですよ。みごずにブレヌキが壊れおいるから。

ゞョン・オリバヌは「匷行開催をもくろむ日本の姿勢に疑問芖した。」
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん」

日本のテレビ叞䌚者よりも日本瀟䌚のこずを心配しおくれおいる。
芖聎率取られないからね
IOCにもっず進蚀しろ‌
菅銖盞、小池郜知事
海倖には
あなたたちのやり方の邪悪さがバレおたすよ
日本政府もおかしいけどIOCもおかしいだろ
共同通信 東京五茪開䌚匏 新型コロナ陜性
五茪芳客
それに匕き換え、日本のテレビ叞䌚者はシレッず、オリンピックは芳客2䞇収容ずただ報告するだけ。あっちでも、こっちでもよゐこぶっお、たるで正矩の味方みたいな顔しお 。たるで信念を感じない
米人気テレビ叞䌚者が
日本の開催方針に反発

「それだけの䟡倀があるのか」ず䞭止を䞻匵・・・‌

この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか❓❓❓❓❓❓
知ったかぶっおもっず蚀っおよ
䟡倀なんおないんだよ
囜民は気付いおる

オリンピックの責任者が
囜民の呜なんお䜕ずも考えず
安党安心なんお詭匁しか蚀わない
だっお電痛や竹䞭屁ぇ蔵が金儲けしなきゃならないからでしょ(嘲笑)
アメリカなら五茪の圱の支配者NBCヘ蚀えば良い!
米囜のケヌブルテレビ局「HBO」の人気情報番組で叞䌚を務めおいる英囜出身の俳優ゞョン・オリバヌ氏44が東京五茪の䞭止を䞻匵しおいるず、米メディア「デヌリヌ・ビヌスト」が䌝えおいる。
圓事者の囜内メディアからは、こんな真っ圓な話はたず出おこない。䟡倀あるんじゃないですか郜も政府もスポンサヌもお貎族様方も
盗皎棄民ずう・ぜい・き・みん

皎金は盗みたす。盗んだものはお友だちにも分けおあげたす
囜民は芋捚おたす。五茪でコロナ死しおもかたいたせん
はい、日本では政暩䞭枢が金の亡者集団で、もう県が慟で霞んでしたっおいたす。 家畜の様に飌い慣らされた囜民は、家族をコロナ厄灜で倱おうが倧きな反察運動もせず、ただ「勇気や元気を貰う」のを埅っおいたす。 なさけないですね。
これぞ真っ圓な感芚だ😀
ないです。
政府ずその呚蟺は「G7で開催する承認を埗た」ず錊の埡旗のように蚀っおいるけど、開催䞭止するより開催ゎリ抌しの方がよほど日本の評刀を萜ずすのでは。
ごもっずも
これをなぜ開催囜、日本人が蚀いださないのか 😩😩😩
たずもなら圓然そう思いたす。

自民党はもはやキチガむです。
人が曎に死にたす。
オリンピック䞭止。

そしおスガ自民党政暩をクビにしたしょう。
米ワむドショヌ叞䌚者の発蚀は、日本で玹介するだけの䟡倀があるのか。
同皋床の知名床人気床の叞䌚者が開催を䞻匵したら、同様に報道するのか。
正盎、今回の五茪は䞖界各囜がボむコットしお䞍参加を衚明しお欲しいずすら思う。楜しみだったむベントが、今埌、聞くだけで嫌な気分になりそうな気がしおならない。
アホんだら、もっず早くIOCに蚀えよ
埌出しじゃねえか、卑怯者しか居ないのか
日本の倧手新聞瀟2瀟が五茪スポンサヌ。米囜マスコミを芋習っお欲しいよ
日本にいうな
人気叞䌚者ず蚀うならせめお先代倧統領くらい日本で知名床ある方にしおくれたせんかねぇ
ゎミカスMCの坂䞊ずか恵蟺りがほざくようなもんやろ。
日本の政治家は死人が出お初めお腰を䞊げお考え「始め」たす。
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」

ありたせん。

䜕故ならその「お金」は䞀郚の利暩者にしか入らず、それ以倖の開催郜垂の䜏民は迷惑しか被らないからです。
もっずもな意芋のようだが、アメリカ人に蚀われたかねえな。米囜のTV局が莫倧な攟映暩料を支払わなければ東京五茪はずっくに䞭止になっおるっお。
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」
至極たっずうな意芋だ。アメリカ遞手団に「東京五茪ボむコット」を、ぜひ呌び掛けおいただきたい。
倚くの囜民にずっおは
䟡倀も、意味も、ありたせん。
しかしい぀たでもアメリカの有名人がこう蚀っおる系ニュヌスを有り難がっお報道しおいる堎合じゃない。
東スポはどうなんだ
グロヌバル䌁業がスポンサヌを降りないこずで匷行し、途䞊囜で感染爆発ずなったらスポンサヌ䌁業の囜際的なむメヌゞは完党に倱われる。日本だけの話じゃない。
もっず蚀うたれよ笑笑

オリンピック䞭止
日本は開催を委蚗されお契玄した立堎なんだから
開催するしないの決める暩利があるIOCに蚀っお
そんな今さら笑

金儲けの為にきたっおるだろ笑
お金が五茪を動かしおいるのでは、ず米叞䌚者。
本圓にその通りです。日本人の倚数は安党安心な倧䌚ずは思っおいたせんが、その意思ずは党く関係なく が開催を決定し政府は囜民を危険にさらしおいたす。
䞀番乗り
東京五茪 米テレビ超人気叞䌚者が日本の開催方針に反発「 五茪は芳光の埌抌しでなく 五茪が、うたくいくこず、みんなの利益を心から願っおいたすが、この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀があるの」ず䞭止を䞻匵
䞖界を危険にするかもしれない五茪。
それだけの䟡倀があるのか。
もう海倖から隒いでもらうしか手がないのか
東京五茪】
五茪の開催ぞの移行も攟映暩を持っおいる米囜の介入もあっおのこずなのに、そんな囜の叞䌚者が䜕を蚀おうがただ腹立たしくなるだけ。
ダブスタもいいずころだろこれ 
“「うたくいくこず、みんなの利益を心から願っおいたすが、この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」”
匕甚超人気叞䌚者「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん」

自民党の菅銖盞の動機はお金

囜民の呜が優先なら五茪䞭止の䞀択。
そうだよね。どう考えおもマネヌファヌストだ
日本の開催よりも矛先IOCにしお欲しいわ。攟映暩の為にどれだけ日本が迷惑しおるか
日本にはたずもな䞻匵ができる人がいないんだず情けなく思う。
コロナ犍での経枈優先が劂䜕に被害を拡倧したか孊習胜力さえない💢
お前んトコの番組ではいっさい話題にしなきゃいい。
原文読むずゞョン・オリバヌは「日本の開催方針に反発」じゃないので、圌のむメヌゞを損なうようなこずは止めおね、東スポさん。埌、なんで「And the truth is, even if Japan wanted to cancel, it’s not quite that simple」っおずころ省略するのかな
それだけの䟡倀があるのか⁉
そりゃあんたの囜くらい
人が死んでりゃ開催すべきか悩むだろうよ、
たずは自分の囜の心配しろ。
もっず蚀え、蚀え バむデンも盎前で掟遣䞭止にしおたえ。
【東京五茪】🇺🇞 🇯🇵䞍正八癟長団䜓集合囜家
みんなの利益等無い
濃瞮腐敗スッゎむスッゎむ絶叫発狂クラスタヌシティの空気を
思いっきり吞っお拡散したしょう🌏
䟡倀どころか被害しかない。科孊的根拠のない、安心安党ずかいうポンコツ特攻機に、党䞖界の人間が乗せられるわけだよ。
内政干枉だ、もっずやれ
・MLBやむンディ500や党米オヌプンゎルフなどの芳客の様子
・日本ず米囜の盎近の「人口圓たりの」感染者数

この叞䌚者はこれらを把握した䞊で発蚀しおいるのだろうか


【東京五茪】米人気テレビ叞䌚者が日本の開催方針に反発「それだけの䟡倀があるのか」ず䞭止を䞻匵
ちなみにこの叞䌚者はむギリス人コメディアンのゞョン・オリバヌ氏。
ツむッタヌ投皿を芋る限り巊翌です。
䟡倀があるかないかで蚀えばなきゃそもそも招臎しおないでしょっおいう。
䞖界からみれば日本の囜は異垞にみえる、先日の蚘者の目線でも異垞に映っおいる暡様、日本のメディアは本来の機胜を発揮せよ

「G7銖脳から支持をいただいた」の発蚀もメルケル銖盞は同意しおいない、日本のメディアはどうしお沈黙しおいる、菅を远求せよ
「 みんなの利益を心から願っおいたすが 倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」

米囜遞手団は来るのかしら 
もっず蚀っおください。私たち囜民がどれだけ声をあげおも届きたせんので。
同感だなぁ‌
👏👏👏👏

実際には、抗議にもかかわらず、五茪が進んでいるようです。

うたくいくこず、みんなの利益を心から願っおいたすが、この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか
キチガむによるキチガむのための東京五茪
䞖界から芋おも日本の五茪開催は䞍可思議に映っおいるようだ。
それだけの䟡倀  ない。
日本囜民も䞭止を望んでいたす❗
「うたくいくこず、みんなの利益を心から願っおいたすが、この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」
普通はそうだよな、、、。
この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」ず、䞖界から芋おも日本の五茪開催は䞍可思議に映っおいるようだ。
反発する倖囜叞䌚者の声をIOCやJOCや政府や東京郜はどう汲み取るか❓
誰がどう考えおも䞭止が劥圓。日本政府は狂っおいる。
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」
䟡倀はありたせん😇
👏👏👏👏👏
党くもっお「政府電通」の「利暩ピック」には䜕も䟡倀などありたせん
そヌだそヌだこんな五茪になんの䟡倀もないだから、五茪遞手も応揎する気にならない
頑匵れ‌ゞョン・オリバヌ‌
䟡倀はない
【自民党】
囜民の生呜を賭けお、五茪ずいう博奕を打぀らしい。
博奕に負けお倱うのは、議垭だけらしい。
䟡倀なんお皆無だぜ?
ただし、利暩屋や䜓育バカにゃ䟡倀あり
日本にだけでなく、銭ゲバのIOCに匷く蚀っおくれ。
人気テレビ叞䌚者ず蚀っおも宮根誠叞みたいなもんやろ。そんなんで右埀巊埀されるな。
米人気テレビ叞䌚者が日本の開催方針に反発

「うたくいくこず、みんなの利益を心から願っおいたすが、この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」ず、
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」ず、たっずうな意芋で五茪反察掟の声を代匁したように、䞖界から芋おも日本の五茪開催は䞍可思議に映っおいるようだ。
「この倧䌚が行われる䞻な動機はお金であるず感じずにはいられたせん。それだけの䟡倀がありたすか」
アメリカが蟞退したらただ流れは倉わる。
でしょ
IOCや政治家、
オリンピックマネヌに矀がる人間のため
の東京五茪

しらけるし、私たちの呜が軜んじられおお
自民党に察しお怒りしかない
IOCの事をもっず叩け
この倧䌚が行われる䞻な動機は
お金であるず感じずにはいられたせん。
それだけの䟡倀がありたすか

ねな
タむトルずURLをコピヌしたした