メディア記事

「あー殺すんだなと思った」暴走車に襲われた男性語る 車が向かってきた瞬間

バズる指数ピーク 389

 twitterコメント 156件中 1~100件
まさに「他の人だったらやられてた」だな…男性凄い。
通報してる時の警察の間抜けな質問てイラつくことがある。あった。
さすがの天才玉川徹もコメントに窮していましたが見方を変えれば自分は「煽り」なのであって「ひき逃げ」「追突」ではないと無言の抵抗をしていたのかもしれません
>だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。

強キャラコメント過ぎる
暴走車に襲われた男性語る 車が向かってきた瞬間

「あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。巻き込んだらもう死んでましたから。自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた」
事件動画見たけど恐ろしかった。轢かれた男性痛々しい😣轢く前にも軽に何度も追突していたなんて😱せめて死人がでなくて良かったわ💦
まず🔴これら現代人が いたちごっこで作り上げた現代構図である👨‍👩‍👧‍👦
👉そして正当論を述べる者も状況次第で同じ事をやっている👺
🌟私は日々 くどい煽りは徹底抗戦し全て百戦錬磨し皆様をお守りする👤
その事案は100を越す🚕
この人、確かに凄く上手く受け身取ってらしたんだけど、何かやってたのだろかって受け答えしてる…無事で良かったです。
> 暴走車にはねられた男性:あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。
暴走車にはねられた男性:
あー殺すんだなと思いましたよ。自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた

にじみ出るツワモノ感
まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。
はねられた男性、3.40代かと思ったら
66歳よ。しかもコメントが冷静すぎる…
このおじさん強すぎる😭
犯人は免許剥奪して一生車乗るな😡
「他の人だったらやられてた」
これはイキっても許されるやろ
生き残ったから悟ったようなコメントが出てきたんだろうなーって思うあれで死んでなかったのすごいよ
自転車だけ狙ったのだから殺意はないってか?
で、たまたまその自転車に人が跨っていただだけってのかね?
じゃあ、その前の車もたまたま人が乗っていたというとでもいうのかねえ?
達人か?
私でよかった。他の人だったらやられてた。

おっさんかっこいいタル
差別用語だろうがこれしか思い付かない
キチガイに刃物
なんとかならんかなぁ
「他の人だったらやられてた」華麗な受け身とといい武道経験者かな?
オッサンのただ者ではない感すごい
「私でよかった 他の人だったらやられてた」に強者感ある
なんか
謎の正義感で危険に首を突っ込む奴がいるけど
このオッサンもそのタイプだな

なんで
頭おかしい奴の暴走車にわざわざ近付いて行くんだ?
実際
大怪我してるのに懲りてないみたいだしな
「110番と話してる中で、加害者のナンバープレート教えてくださいってことで、すっと近づいたんですよ間近まで。たぶんそれが、私を標的にしようと思った原因じゃないですか。」
そのうち免許の維持に高齢者向けの反応テストと、その人間が安全に運転する人か見極めるための人格テストみたいなものが必要になりそう。:
オッサン、イキってんなぁと思ってたけど、これはオッサンがイキっても許されるやろ…よく無事だったな… |
つよい

暴走車にはねられた男性:
あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。巻き込んだらもう死んでましたから。自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。
北海道のコンビニ駐車場暴走車の事件ね
(• ▽ •;)
刃牙に出て来そうな強キャラ爺さん。
なお、このあと加害者のマウント取ってたこ殴りにしてるところを、若者に止められるというw
動画は見たけど、犯人の躊躇ない弾き方は怖いよ
犯罪者の人権を最優先にするフジテレビならではの容疑者の氏名を隠すっておかしいマスゴミですね!それとも、容疑者は心神喪失で無罪釈放になると言うことでしょうか?
とても理不尽です。

この手の事件が増えるのは「社会が不安定になる」最大のデメリットです。

池袋の件といい「社会契約」が揺らいでいます。
このひかれたじーちゃんその後に犯人みんなが抑えてる時の殺意キックしまくってて元気なじーちゃんやなーと思いました
>だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。

強キャラか?
痛々しいけど、この程度のケガで済んでよかった
無茶苦茶なんですよ、この事件。
犯人の精神鑑定がガチで必要に思う。
>あー殺すんだなと思いましたよ。
>まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。


なんだこの強者の発言('w';|
ミサワみたいなコメント草
なんだこの強者の発言は…w
>私でよかった。他の人だったらやられてた。
「私でよかった。他の人だったらやられてた。」強者過ぎる…w→
「だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。」やっぱりあの男性、只者じゃないな…
被害者は「だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた」と述べてるそうで。
たかがこれしきヘッチャラ的なことを言うのは罪を軽くするためなのか

>
まず🔴これら現代人が いたちごっこで作り上げた現代構図である👨‍👩‍👧‍👦
👉そして正当論を述べる者も状況次第で同じ事をやっている👺
🌟私は日々 くどい煽りは徹底抗戦し全て百戦錬磨し皆様を守っている👤
その事案は100を越す🚕
相変わらずテレビはこれを「危険行為」と言うのだな。人が死んでいないだけで、やってることは通り魔が刃物振り回してるのとなんら変わらない。でも「危険」どまり…。
「私でよかった。他の人だったらやられてた。」なんだそのキャラ
この事件が今までのあおり運転と違うのは、一番被害を受けた人があおり運転の当事者ではなく、たまたま現場を通りかかって110番通報した人だという事。
> だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。

まるで過去にも同じ修羅場を体験したかのような発言…
「自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。」かっけぇ…………
動画で見るとものすごい勢いで轢き殺しに行く自動車に轢かれつつも、自転車を背にしなやかに受け身を取って退避する男性を確認し、これはドヤれるなと思うなど
映像見たけど
これは悪質とかいうレベルじゃない。
一生檻から出すな。
心臓弱い人はこの事件動画観ない方がええ。
ショッキング過ぎるし
自分もニュース観て
久々に、こわって思ったわ。
あの北海道のおっちゃん⁉️
何で交わせたんだろ⁉️その辺も取材して欲しかった‼️
何度もぶつけられた車の女性が心配。
こんな奴は二度と世に出ないでくれ‼️
そして殺されそうになったチャリの男性のコメント。右腕と腹のケガが痛々しいが、あれだけの勢いで轢かれてこの程度ってのは、マジで不幸中の幸いとしか。 /
初心者マークついてる
という事は最近どこかの教習所がこの男を合格させたか。
つまらん引っ掛け問題やってないで、こういう人間を通さないカリキュラムが必要なのでは?
このとき、車から降りてきた犯人が無言で男性を見つめていたといいます。その直後、車に戻り、自転車にまたがった男性に向かって、アクセルが踏み込まれ思いっきり轢いた(跳ね飛ばした)ようです。

怖すぎる
轢かれた方、思いっきし怪我されてるじゃん。。


暴走車にはねられた男性:
「まぁ頑丈な体でこのくらいで済んでよかったです。これで済んでます。これで済んでよかったね。ただ足は別だけどね。今も痛いですよ。腫れてはいないけどね。」
>だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。

おっちゃん綺麗な受け身とってたもんな
>「だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた」
だからなんなのこれ。
「110番と話してる中で、ナンバープレート、加害者のナンバープレート教えてくださいってことで、すっと近づいたんですよ間近まで。たぶんそれが、私を標的にしようと思った原因じゃないですか」
これ撮影してた人たちの動画をTwitterで見たけど、いったい何なの…。車の通り魔か?/
おっさんつよ!発言が強者😆😆😆笑
世の中どんなキチいるか分からんから怖いね😭
「まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてたね」って被害男性のコメントがカッコ良くてめちゃ好きw

無事で良かったですね。
つええ…
これ朝インタビュー答えてるの見たけど
「私でよかった 他の人だったらやられてた」
って言ってたの見て漫画のキャラじゃん…ってなってた
自転車のおじさんの発言、強者すぎるだろ
やっぱあのおじさん凄い傷になってる!
足を痛めているみたいです。
かなり激しく回転していますし、
脳へのダメージもそのうち出てくるかも。

お怪我が軽いといいのですが。
苫小牧市に住む自称・無職の桜庭豊容疑者(32)の件か。
取り押さえたあと、轢き殺されそうになったこの人が、苫小牧市に住む自称・無職の桜庭豊容疑者(32)の顔に蹴りを入れるのを何故か羽交い締めで阻止した人が居て、良識を疑う。
車も凶器だから
「殺人」と言われます。
取り押さえられた加害者をボコボコにしてしまったこの被害者も罪を償うべきだと思うけどね
やりたくなる気持ちは分かるけども
>あー殺すんだなと思いましたよ
>だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた

つよそう
「まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。」
↑オッサン強すぎて草
こういうキチガイは当然免許剥奪ですよね。
牽かれた自転車の人、大丈夫そうだったけど結構な大怪我だったのね。痛々しい。
「あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。巻き込んだらもう死んでましたから。自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた」
あんな綺麗に受け身取れないというか、下敷きになっててもおかしくない。
おじいちゃん、異世界転生の主人公みたいだ…(^-^;)つよぃ。
> 「だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。」- カッコイイ(カナ?)
いやおっさんコメントしてたのかよ
無傷かと思いきやさすがに怪我してたんだね...
しかし他の人ならやられてたってコメントは草
幻影旅団にいそう
出来事以前に、この人の喋りが順不同すぎて分かりづらい
>あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。巻き込んだらもう死んでましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。

つよい( ・`д・´;;)
自動ブレーキを普及させないとな
続報-これは確信犯-事故じゃなく事件-
確かに華麗な受け身をしていた
恐ろしいしいね。
最近は既知外が増えているようです
こういう異常者に免許取らせない、車を買わせない方法ってないのだろうか?
ネットカフェの立てこもり事件といい
この事件もそうだけど
ほんとに 最近おかしな人が増えてるよね
この犯人は何がしたかったんだろう?
😨😱

「あー殺すんだなと思った」 車が向かってきた瞬間
"だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。"

やっぱりこのおっさん只者じゃなかった
暴走の 容疑者(32)に襲われた男性
「殺すんだなと思った」
異常な運転の一部始終語る

別角度からの写真出て来ましたな。
しかし、何故この人に免許交付されたんだろか。
つよすぎる »
つよい>だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他の人だったらやられてた。|
キチガイ(ꐦ°᷄д°᷅)
カッとなったから追突やら人ひく奴は危険すぎる。
後先考えなさすぎ。
子供の癇癪じゃねえんだぞ。
キ〇〇イには免許剥奪とかそもそも交付しない制度とか作らないとまだまだこういう事件や事故が増えるだろうね。
つよつよおじさんめっちゃケガしてるじゃん……
クルマは凶器
殺処分願う
“私でよかった。他の人だったらやられてた。”
暴走車に襲われた男性「殺すんだなと思った」異常な運転の一部始終語る ただの異常者
控えめに言ってキチ害だな。
この人の前に起こした事故(?)から頭おかしい。
米国なら銃殺されてる案件。

タイトルとURLをコピーしました