メディア蚘事

東京五茪の「囜際公玄化」は日本政府の自䜜自挔

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 209件䞭 1100件
情けない。
>五茪開催は䞖界に察しお公玄したこず。

これ最近䜕床も聞くけど電通が仕掛けおるのかな、「公玄化」は自䜜自挔っおわかっおるから癜々しいよ。
野田政暩時の「消費皎増皎は囜際公玄」ずいう姑息な蚀い逃れ、嘘を今回もたた政局の為にだけ、適甚しおいるに過ぎない。
この蚘事から6日経ったけど、状況は悪化しおる。バブル厩壊。ベヌタプラス、ラムダ。オリンピック ただ間に合う。今からでもやめよう。
↓安党保障の蚀葉ず蚀説(しかしトランプ埌によく信じられるものだ)の問答無甚の乱甚にこの前で觊れたのはこの尟身䌚長の欺瞞があったから。このような無内容な脅迫は冷戊埌たすたす乱甚されお珟圚の日本の政治䜓制の䞭枢にあるからこそこのように砎滅に向けお䜿甚される
オリンピックに䌎う感染者増は、その囜の責任ずなっおしたう。そのリスクをわざわざ取っおたで、オリンピック開催にこだわる囜があるだろうか。
↑各囜の代衚が来日しお感染したらどんな責任を取らされるこずやら。お埗意の「指摘には圓たらない」は通甚しないぞ。
オリンピック反察
捕鯚したせんずか象牙党郚やめたすずかむルカ生捕りにしお海倖に売り飛ばしたせんずかのホントにやらないずボコボコにされるような公玄はしないしな
「もし日本政府が䞭止を宣蚀しおも、オリンピックの匷行開催を迫る囜が出おくるずは考えにくい。そうなるず、オリンピックに䌎う感染者増は、その囜の責任ずなっおしたう。そのリスクをわざわざ取っおたでオリンピック開催にこだわる囜があるだろうか」
オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。

すごいわかりやすかったので読んでほしい。
ニュヌズりィヌク日本版
もはや東京五茪はどMな日本人が䞖界䞭のサンドバックになる事を囜際公玄したっ぀ヌ事ですかねw
うん。ずっくに分かっおた。そんな事はね 。
でも『緊瞮から脱华し、積極財政に舵を取る事は玛れも無く囜際公玄』だ。
囜際公玄ガ〜ず日頃謳う連䞭が、これに察しおダンマリを決め蟌むのは䜕故だい 。
科孊的芋地から五茪開催の可吊を助蚀するはずの尟身分科䌚䌚長たでが、「囜際公玄」を盟に刀断回避
海倖ぞずコロナを持ち垰り
その囜で感染爆発が起これば
日本が蚎蚟を起こされる恐れも。
それは私達の皎金にも跳ね返る❗
菅政暩の暎政を蚱さない❗
今からでも遅くない。
オリンピックは䞭止‌
呜を守れ‌茪の「囜際公玄化」は日本政府の自䜜自挔
オリンピックがG7で扱われおいたこずすらほずんどニュヌスになっおいなかった。菅銖盞の扱いも、コヌンりォヌルにほがいないも同然であった。
オリンピックずいい、消費皎の時ずいい囜際公玄を囜内の政治に利甚するんじゃないよクズ😡
「オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも『感動』ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑はけしお実珟されるべきではない。7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ」
日本のメディアはダメだね。
「オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。」
そう、ただ䞭止は可胜。
「虎の嚁を借る狐」か、今回オリンピックなんお他の囜にしおみれば、ただやる気なのじゃ、せいぜいコロナ察策を厳重にやっお、これ以䞊コロナ犍を拡げないで、ぐらいでしょ。
【7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ】ず 
コパアメリカしかり、G7しかり、人が集たれば感染が広がるこずが自明になるのに匷行すれば、日本の囜際的地䜍はもっず䞋がるだけ。もしかしお、囜際的地䜍を䞋げたいのかな。
G7の声明では「やるなら安党にやれ」ずいう意芋を皆が支持しただけだよね。公玄っぜく挔出しおいるのは、翻蚳からニュアンスをすり替えおの蚀葉のアダみたいなもん。
なに、倖でバレお倧恥かいおも、囜民さえ隙せば良いのだよ、この政暩。マスメディアもその走狗。
ただ五茪は䞭止できたす。
極東のドゞン囜の酋長が〝愚行暩〟を行䜿しようがしたいがどうでもいいだろ、他の連䞭にずっおは、JK💕
「政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑は、けしお実珟されるべきではない。」
今でも䞭止できたすよ。
オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑は、けしお実珟されるべきではない
科孊的芋地から五茪開催の可吊を助蚀するはずの尟身分科䌚䌚長たでが、「囜際公玄」を盟に刀断回避
悪い蚘事ずは思わないけど、消費増皎がどこを利するのか、この経枈䜓制はアメリカ様にずっおどうなのか、五茪利暩は日本だけのものなのか そこたで突っ蟌んでほしいけど、ニュヌズりィヌクじゃ無理なんだろうな。
テヌブルがえんじ色ず蚀うだけでポヌカヌテヌブルに芋えた
五茪の「囜際公玄化」は日本政府の自䜜自挔

オリンピックがG7でほずんどニュヌスになっおいない菅銖盞もほがいないも同然
G7の䞻芁な話題「䞭囜、気候倉動、コロナ」
銖脳声明では、オリンピックが扱われたのは最埌の2,3行、いかにも日本政府によっお捻じ蟌たれたような文蚀
オリンピックは「囜際公玄」だから絶察に開催しなければならないずいう議論は、日本政府が勝手に玄束しお勝手に持ち垰っおきた自䜜自挔にすぎない。

䞭止しお文句を蚀う囜は無い
この「囜際公玄化」を認めた方も認めた方だ。なぜ日本偎に提案しなかったんだ
『 たさに「政府広報誌」ず揶揄されるが、たさにそのたたの圹割を果たしおいる。
これでは囜民が刀断する情報を遮断しおいるこずになる。
東京五茪の「囜際公玄化」は
日本政府の自䜜自挔
オリンピックを開催できるか吊かの刀断は、新型コロナりむルスの感染状況を螏たえお決定されるべきだ。しかし「信矩を守る日本人」ずいうナショナリズム的心情、それを粟神論ぞずすり替えおしたう。
「 の『囜際公玄化』は日本政府の自䜜自挔」
囜内で報道されおいる内容は、やっぱり偏りがありそうだな。

色んな考え方・芋方を知っおおく。
倧事だなぁ。
「普通ならしない」ず䞀床は蚀ったものの、ダラセみたいな囜際公玄を理由に尟身茂䌚長の刀断は、政治家そのもの。
専門家ずしおの圹目が果たせない分科䌚なら芁らないじゃん。
科孊的芋地から五茪開催の可吊を助蚀するはずの尟身分科䌚䌚長たでが、「囜際公玄」を盟に刀断回避
「囜際公玄」っお䜕
そらそヌよ。
぀ヌか、オリンピック発で感染爆発したら、囜際瀟䌚は日本をゆるさないよ。
その日その時、菅政暩ず小池郜知事は、゚ンコ詰めおハラ切りでもすんのか
たしおや、死者は生き返らない。
安倍政暩は、「囜際公玄」を理由に、止めようず思えば止められたはずの消費皎増皎に察する自公政暩の責任を回避しようずした。倧手メディアはこの詐術を匷く远及しなかった。このこずによっお「囜際公玄」にしおしたえば
䞀床目の増皎時に、民䞻党政暩が぀くった、景気に問題がある堎合は消費皎増皎を芋送るずするいわゆる「景気条項」を倖し、灜害が頻発するなどしお景気が枛速した2019幎、二床目の増皎を匷行した。
第二次安倍政暩は、その圚任期間に二床の消費皎増皎を行った。そのいずれも囜内消費に倚倧な圱響を匕き起こし、景気埌退を招いた。
だから蚀いたしたやん
囜民をだたし蚎ちに
はは  
ホント日本政府っおダサい。やるこず党お。
自䜜すらできず自挔だけかぁ。
【果たしおオリンピックは囜際公玄ずなったのだろうか。】【筆者がG7に関するドむツのニュヌスを調べおみたずころ、オリンピックが「囜際公玄」ずなったこずどころかオリンピックがG7で扱われおいたこずすらほずんどニュヌスになっおいなかった】
あらゆる策謀をかたせお、利暩のために匷匕に抌し進めようずするずころも䜕ら倉わっおいない。
よく蚀うよ。公玄砎りは自民党の埗意分野じゃないか。囜䌚の議員定数削枛だっおたずもに出来おいないのに、䜕が囜際公玄だよ。誰もそんなの頌んでいないんだからさ→
自民党は嘘しか぀かんね
このサブくおスベリ散らしたコントの結末は→死䜓の山を前に誰も責任を取らずに死が矎化されるだけ。戊争の時ず䞀緒やん😩😩😩😩😩😩😩😩😩
さりげなく消費皎のアリバむ䜜りをしおるんじゃない。っおのはあるけどもたぁ流石に暩限無いの埌の囜際公玄じゃはチンパンゞヌでも隙されないだろう。
「7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ。」
僕が芋た報道でも党然五茪出おこなかった。日本が囜際舞台でそう蚀っおるのは独り蚀だずしおも事実でしょう。
開催䞭止は前日でも可胜だし、実際、そういう可胜性もあるのでは。
藀厎剛人「東京五茪の『囜際公玄化』は日本政府の自䜜自挔」
「果たしおオリンピックは『囜際公玄』ずなったのだろうか。日本以倖のメディアの扱いを芋おみよう。たずえば筆者がG7に関するドむツのニュヌスを調べおみたずころ、オリンピックが『囜際公玄』ずなった
消費増皎すらこのやり方だったっおスゎむ話。぀たり〈囜際公玄〉ずいう事を理由に囜民を隙しおるっおこずでしょ䞀事が䞇事、このひず぀芋ただけで色々芋えおくるず思うんだけど💊
詭匁だよね。
自囜内の公玄すら守ろうずいう努力せずに攟棄する癖に。
時局ず情勢を鑑みるずか党くしないのは䜕なのかな
やっぱり、利暩
「囜際公玄」ずは、正圓性に乏しい政策を囜内で進めるための自䜜自挔の茶番劇。藀厎剛人さんのコラム。 「囜際公玄」にしおしたえば、どんな政策でも「もう決たったこずだから」ず埓わせるこずができるずいう成功䜓隓。
囜際公玄。。第䞀次安倍内閣で安倍氏がむンド掋の絊油を勝手に玄束しお囜際公玄」ず蚀い匵り結局蟞任した件があった
囜内で決着しおない問題を勝手に海倖に持ち蟌んで玄束しお囜際公玄だずゎリ抌しする垞套手段。うんざり😮‍💚
ニュヌズりィヌク日本版 サミットで東京オリンピック開催ぞの「支持」を取り付けたず語った。オリンピックが「囜際公玄」ずなったこずどころか、オリンピックがG7で扱われおいたこずすらほずんどニュヌスになっおいなかった。菅銖盞の扱いも、コヌンりォヌルにいないも同然
「自䜜自挔」だっお。
カッコ悪すぎ。
この蚘事「気にする囜がない囜際公玄は守らなくおいい」みたいに曞いおるけど、

それだず、気にされたら守らなきゃ、になっちゃっお、「囜䌚の批准」(憲法73)の頭越しで条玄䞊みのこずができちゃうこずにならないのかな??????
隙されおいたのか、隙されたふりをしおいるのか䞍明🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀬🀬🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
これはアメリカNewsweek日本版の蚘事
スガはで五茪開催の支持を埗たかのように蚀っおいたが、ドむツのメディアは五茪のこずは話題にもならなかったず報じおいる。この先はNewsweekの蚘事↓
「東京五茪は囜際公玄」。日本政府はこれでやすやすず五茪開催を既定路線にしおしたいたした。科孊者の提蚀も封じこめたした。最埌に「科孊者の矜持」を芋せるかず思いきやそれもありたせんでした。感染が拡倧しようず囜民の䞍安が募ろうず、もはやおかたいなし。䞍気味。
自民党、菅、マゞで卑怯者の極み。
“オリンピックは「囜際公玄」だから絶察に開催しなければならないずいう議論は、日本政府が勝手に玄束しお勝手に持ち垰っおきた自䜜自挔にすぎない。しかしこうした自䜜自挔の茶番劇に、専門家䌚議たで埓わされおいるのだ。”
「オリンピックぞのG7の「支持衚明」ずされる銖脳声明では、
オリンピックが扱われたのは最埌の、行であり、
いかにも日本政府によっお捻じ蟌たれたような文蚀になっおいる」ず
7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ
そう自䜜自挔
これっお犯眪の手口そのたんたですね🀔
反瀟に囜を乗っ取られた日本🥺
科孊的芋地から五茪開催の可吊を助蚀するはずの尟身䌚長たでが、「囜際公玄」を盟に刀断を回避
䜕事も粟神論に挿げ替えるず害悪にしかならんな
〉オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。
6/21(月) 17:19
菅銖盞は党日皋が終了した埌サミットで東京オリンピック開催ぞの「支持」を取り付けたず語った
ドむツのニュヌスを調べおみたずころオリンピックが「囜際公玄」ずなったこずどころかオリンピックがG7で扱われおいたこずすらほずんどニュヌスになっおいなかった
『「安心・安党」を保蚌しなければならないのは日本政府の矩務。
オリンピックは「囜際公玄」だから絶察に開催しなければならないずいう議論は日本政府が勝手に玄束しお勝手に持ち垰っおきた自䜜自挔にすぎない こうした自䜜自挔の茶番劇に、専門家䌚議たで埓わされおいる』
『オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑は、けしお実珟されるべきではない。7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ』
✊
尟身さんも「、開催無理」ず蚀っおケツたくった方が、囜民の呜を守れたのでは
ぞぇ〜〜っ
この蚘事の最埌はこう曞いおありたした。

7月23日たで䞀カ月。皆が理性的に考えるなら、ただオリンピックの䞭止は可胜なのだ。
日本政府が䞭止を宣蚀しおも、オリンピックの匷行開催を迫る囜が出おくるずは考えにくい。

オリンピックは「囜際公玄」だから絶察に開催しなければならないずいう議論は、日本政府が勝手に玄束しお勝手に持ち垰っおきた自䜜自挔。

茶番劇に、専門家䌚議たで埓わされおいる
ばればれですが、䜕か
そういえば、日本補の売りっお安心安党だったな。
「囜際公玄」ずやらは囜民に有無を蚀わせないための方䟿。消費増皎も然り。
「オリンピックが開催されおしたえば、政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きっおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑は、けしお実珟されるべきではない」 五茪に恚みはないが五茪で儲けるだけの奎等には舐めんなよず蚀いたい💢💢
ダメだこりゃ 
バカが舵取る五茪は止たらない。
朰しおしたえ
朰しおしたえ
党くもっおやるこずなすこずお粗末な誀魔化しばかり。ニュヌスを芋るたびに「日本はどうなっちゃうんだ」ずしか思えない地獄み。
『政府はオリンピック期間䞭に䜕が起きおも、「感動」ですべおを䞊曞きできるず考えおいる。そのような思惑は、けしお実珟されるべきではない。』
橋本聖子が尟身氏に責任を被せ、尟身は囜際公玄の逃げ道䜜りに必死。
あれ消費皎増皎のずきも同じこずしおたような( ®∀`)
「五茪は囜際公玄」は嘘。オリンピック利暩が欲しい人たちだけの囜際公玄に、なぜ無蟜の民である党人類が巻き添えを喰らうのか

金儲けのための五茪に倧矩ナシ。
卑しい心しかもたぬアスリヌト貎族の远攟を
「「囜際公玄」を守るため」ならば、倚少の死者の増加も止むをえない
人殺しおたでやるもんじゃないだろ。オリンピックなんお。公玄もなにも、頭湧いおるのか。゚テコりが浮䞖絵コンドヌム抱えお、恥ずかしいゞャパン。
だろうね。この事に加担しおいるのが我が囜のメディアなんだよな。残念だ。
タむトルずURLをコピヌしたした