メディア記事

滝クリ〝愛息を30分車内放置〟騒動でわかった数々の「世間ズレ」行動

バズる指数ピーク 814

 twitterコメント 374件中 1~100件
この夫婦が非常識で、一般の感覚と違うのは周知の事実でしょ⁉️
それより買い物の際にマイバッグを使ったか気になる(笑)
もちろん使ってますよね?w
から、下げたり上げたり、忙しい。
一般人なら子供は児相に連れてかれますよね?
なぜ、虐待にならないんだ

我が家は子供を部屋に寝かせて数分外出で虐待と言われたのに。
”延べ30分”をミスリードさせつつ子供が蒸し焼きになるのを心待ちにする東スポのこの記者のがやっばい・・・。
一歳の赤ちゃんを車内放置したらしい。常識のない夫婦なのだろう。
事の真偽は置いといてどれだけ世間から監視されとんねん、気の毒に
〉確かに色々ズレてるかも。で、話題になりやすい人なんだな。。
ま、旦那も世間の常識からかなりズレてるし似た者夫婦だne!
週刊新潮の人間は30分も見てたってことか?クリに電話するなりしなかったのか?
まあスンズロが見込んだだけあって外面以外救いようのないバカなんだな。こんな43歳が日本にいるようじゃ日本の将来も危険だわ。
世間ズレの意味が逆ですけれどね。今のマスコミのレベル。
で、この旦那は国会議員なんでともかく、この人がずれてて何が悪いの?全部、一般人と同じく自己席んでしょうが・・・東スポも紙面に日付だけのせとけ。
とりあえず無事でよかったね。危険だね。>
写真撮ってた人は子供が死ぬまで見てるつもりだったのかな
世間ズレ…?
ホント張り込んどるなら30分も置いとかずに何とかしたれよ。。。
車に手が届かない範囲に行く時は必ず息子を抱っこする自分からすれば、親の方も相当にヤバイって思うけど。
これ本人にも問題があるのはわかるが、むしろそれをただ見てるだけの記者の方が数億倍人間として終わってるよな。
だからマスゴミって言われるんだよ?
滝クリのこれ母親として同情はする。 延べ30分だから2カ所で単純でも15分ずつ。これだけの時間に子供をチャイルドシートからおろしたりベビーカーを用意したりしたら子供連れは日常も大変。だけどねお子さんの命のために幼い子供の車内置き去りはやめて。子連れは時間に余裕を
これで子供に何かあったら、これが日本のおもてなし?て五輪が失敗する。

頼むから子供の虐待に繋がることはやめてほしい。
別によその家のことなんだからほっといてやれよ

日本人って実際目の前でそういう事が起きてたら見なかったことにする奴が多いくせに、ネットのこういうのはみんなで寄ってたかって叩くよね。
実際目の前で起きてる時に行動すべきなのに。
これは…
大人の私でも5分で限界迎えたよ。夏の車内放置。
コレ、先進国なら即通報されて、ガラス割られて子供救出&逮捕されるやつじゃん。

どうして日本の子供や若者の命は、いつまでたっても粗末に扱われるんだろ🤔❔
たとえ5分だろうと車内に子供放置はダメだろ…
自分みたいな人間だってコンビニにジュース買いに行くだけでも子供を車内から出していくぞ
てか、旦那が環境大臣なのに都内でアイドリングさせてるって事だろ?
意識低すぎじゃね?
まぁ、電気自動車の可能性もあるかもだけど
詳しい記事はこちらに。
こういう報道(?)を出す の記者は子供に生命の危機があるにも関わらず、なんか起きないかな…とワクワクしながらその場で見物してたわけだ。

そして他人の褌にコメントだけつけてPV稼ごうとする どっちもクソだな。
切り取りあかんな
“延べ30分”って
危険な行為やけど明らかに悪意のある切り取りやんか
滝クリは好きでもない…寧ろ嫌いやけど
こういう切り取り
マスゴミ裏切らんな
やれやれだわ
いかんやろ。
記者も神経疑いながら…
息子が車中に30分拘束されてるのを、ただ眺めてただけなの?
日陰作ったり、空調ついてるか確認するために様子見に近づいたりしなかったの?
アホ同士くっついたんだな
まさにマスゴミ。
車内放置は絶対ダメだが、わかってて何もしないのはまさにゴミ。
次はロッカーだな。
お前の嫁はマジで最悪だな!
「この妻にして、この夫あり」ということなのだろう

"
驚きです!滝クリさん天然⁉︎ 一生懸命は良いが、車に置き去りはいくらエアコンが効いていようがアウト!セレブの子供なら誘拐されてもおかしくない。過去にも車内放置で小さな子供が亡くなってますよね⁉︎ 動物虐待防止プロジェクト⁉︎ 車内放置は子供に対する虐待です!
車には熱線防止フィルム貼ってあって、冬でも、日中のひなたなら車内の温度を考えたら犬を車に乗せておくなんてできないのに、外気温29度で30分放置?
この人動物保護もやってるんだよね? どんな保護やってんだろ
ペットと同じだもの
おもてなしの教育だよ。きっと。
クリステルも進次郎も悪くない。全ては地球温暖化のせい、無料で配られるプラスチック製品が全て悪いのだ!!
ちょっとあり得んな…。細切れトータル30分らしいけど、それでも…ね。夫婦でヤバい人だったってことかい??
危険だと感じたなら、通報もせず観察してたらダメなんじゃないかな。

この記事の記者さんね。

.
まだ教えてもらう前なだけ。誰かきちんと教えてあげたらいい。
【環境相の妻】〝愛息を30分車内放置〟一つ間違えれば愛息が熱中症になりかねないが..
(1)車のエアコンはかけていたか
(2)車外へ出る際、長男を一緒に連れて行かなかった理由は何か
(3)停車した場所は駐車禁止区域ではないか

この3点について聞いたが、回答は得られなかった
東スポの「滝クリ. 世間ズレ」って
世に擦れてる・慣れてる方に取られるでしょ
誤用とまではいえないけど
言葉のチョイスが安易すぎ!

この場合
「世間知らず」か「浮世離れ」
東スポなら
「セレブボケ」とか「芸能人脳」「セレブ脳」とかどう?
もっと見出し考えてね
なぜ110番しないのか?
いや、マジで必要な状況だろ
やべ〜ママ🥺
おいおい。一つ間違えば、死ぬぞ。
まったく。何やってんだか。
ま、無事で何よりですよ。。(⌒-⌒; )
子供が危険だと知りながら通報もせず写真を撮り続けるマスコミはどうなの?

>一連の様子を写真付きで報じられた
>滝クリが車内放置した日は気温29度で、真夏日(30度以上)の手前。一つ間違えれば長男は熱中症になりかねなかったが…

滝クリ〝愛息を30分車内放置〟騒動
◎ 夫婦になった訳が判ったよ‼️ 似た者夫婦だね‼️
最悪やわ
虐待やないか

ま、あんなのと一緒になろう
ってんだから
わかんなくも無いわ
クリちゃん
そもそもこう言う人達って、世間ズレしているんでしょう?
それより、車内に子どもを放置ってニュースが...
ほーん。で、新潮の記者様はそれを黙ってジーッと見てた訳だ。
「子供さん、危ないですよ」と言う事すらせずに。
どっちもどっちだろ。これ。
俺がしゃべる机なら記者に
(1)車のエアコンはかけていたか
(3)滝クリが停車した場所は駐車禁止区域ではないか
はテメェで確認できただろうが!!って言うパターン。
あれもこれも社会的地位をこなしたく忙しすぎて、自分の子供に手が回らないタイプじゃね❓️
まあ 思い切り
世間ズレした男を旦那に
選んだんやから
相当…ズレてますわな🤭🤭🤭
クリステルの世間ズレよりも

これって高級車か知らないけども、ガラスカチ割ってでも赤ちゃん助けなきゃ駄目でしょ
事件になるのをクズ記者は眺めていたのか🤬🤬🤬
真夏日の中、息子を30分間も車の中に放置すると言うことは、真夏日の中30分間車の中に息子を放置すると言うことです。
更に、真夏日の中30分間車の中に息子のムスコも放置されたということです。
温暖化の原因はプラスチックなのでおぼろげです!
武漢ウイルスの3密、人流より危険。
モラルのない者同士で勝手にやっとけ。
要注意。虐待認定されかねない。この人は何でも自分基準。自分以外の人間は犬以下だと思っているのだろう。
おもてなし。
これ🇺🇸でやったら逮捕される案件では?
もしかしてご夫婦お揃いでトンチンカン(´・ω・`)?
で新潮の人間はそれを放置したと。本人に言いに行くなり警察呼ぶなりするより記事のネタができるまで30分待ってたと。目くそ鼻くそを笑う
ズレてるから小泉進次郎と気が合うんだろうな😇
滝川クリズレテル……なんつって(寒)
ちな「世間ズレ」が本来の意味と違うのなんてどうでも良くて、何となく分かれば良い!
言葉は日々変化する😑
ついていくしかない🤕
これ記事にする必要あんの?ストーカーと何が違うの?犯罪じゃん! >
記事の内容もアホだが、↓の

≫夫の小泉氏は、政治家としての評価は一時期より下がったとはいえ、もし首相の座に上り詰めれば、滝クリはファーストレディーだ。

いや、進次郎が首相とか何の冗談だよ(呆)
滝クリが一番悪いが、30分ただ見続けた新潮の記者もクソすぎる。通報とかすべきやろ。
:おやおや親失格だ!
自分なら通報しますね(°_°)
記事読んだら用事して車に戻りを何回か繰り返してる。そりゃ、子供一人で車に置いとくのは良くないけど、ミスリード過ぎやん😑
何時何分に質問して何分以内に回答しろと言ったのかも記載しろよw
深夜に質問して100分以内に回答しろとか言ってないよな?そもそもお前らに回答する義務もない
回答しない自由ww
彼女もどうかとは思うが30分見ていた記者が気持ち悪い。子どもに何かあったらどうするつもりだったのだろう
この人に張り付いてて30分放置してんの知ってんならまず助けにいけよ記者さんや
こんな女が犬猫の愛護とか騒いでもしらけるばっかり。。→
エンジン切ってたとは書いてないな
30分放置してたのを見て放置してたやつも似たようなクズ
育児に正解もないし 失敗はつきもの。でもこれはしたらだめだし 防げること。
熱中症だけではありません。
1歳の子どもを車内に1人にするなど あり得ない、危険。
「世間ズレ」では済まされない。最早、ピンズレ。
「動物愛護」を声高にアピールする以前にやることあるだろ‼
さすが最初から呪われている東京ご臨終ピック流のオ・モ・テ・ナ・シである。
ありえなさすぎ。何もなかったから良かったものの、何かあったらとか考えないの?世間ズレとかの問題じゃないでしょ。しかも1歳児を30分も放置って…
たとえ一時、分単位であっても、
子供一人で置き去りにするのは許される行為ではない。エアコン付けていても子供がスィッチ切ったり、故障で止まったりする。
エンジン切ってたのか?
その辺一切書いてないけど
つーかそれをずっと見てたとかありえないんだけど
ネタになれば何でもいいのか?
もし大事になってたらどうすんの⁉️
記者も同罪だぞ
アナウンサーしててこういうニュース読んだことないのかな。
っていう以前の問題だけど。
いや、助けろよ。放置するコイツが親の資格無しなのはわかったからよ。
「世間のズレ」という言葉で片づけられるものではない。
あとは多くの方が指摘している通り、記者は何をやってるんだ、という話。エンジンはかけていたのか?ではなく、子供を放置していたのを目撃したのなら、まずは自分でそれを確認して、その場で指摘すべきだろ。
もっと問題にした方がいい、
マネして熱中症でなくなる事例を助長している、
記事終盤でフォローも入る。
東スポでも忖度するんだな。
親の行動としてどうかと思うけど、盗撮していたマスゴミの行動はヒトとしてどうか、危険だと思うなら助けるべきでは、と思うが。
>この一連の様子を写真付きで報じられた。

滝川氏が誰かどういった人物かは知らないし微塵も興味ないが、マスゴミ側は子供が死ぬところを撮りたかったでのに死ななくて残念と思ってることが伺える。
ここまで監視めいたことされるとさすがにツラいだろうな。30分が正確かどうかもわからんしな
1歳の幼児を30分間も車内放置する方もあたおかだが、それをじっと見ている記者もあたおか。どっちもおかしい。
小泉進次郎が総理になったらなんて最後に書かれていたけど、なって欲しい人いる?
大臣になって、何の功績があるの?
話題性だけで総理なんて選んで欲しくない。
子供が乗った車を30分監視し続けてる記者も大概やろこれ
もう少し、愛情があれば気付くことだよね?危なさすぎる
外を歩くだけで、命の危険を感じる暑さ!
車内はすぐ、高温に
毎年くりかえされる、車内放置事件
あまりにも、軽率無責任
死んでたら、どうします?
この行為自体は非難されて仕方がないが、でもこれ何故分かったのかって、マスコミ関係批判するのが大好きな単細胞連中が喚くストーカーなんじゃないのか?(笑)
死んじゃうよ…
タイトルとURLをコピーしました