メディア記事

大谷翔平 5回に3戦連発&自己最多23号同点2ラン!本塁打王争い両リーグトップタイ 6戦6発目

バズる指数ピーク 4,176

 twitterコメント 229件中 1~100件
もう散々言われまくってるだろうけど、漫画だってもうちょっとリアリティある展開にするぞ。リアルなのにリアリティが無いとか、何事?
何とも素晴らしいこの天才 これが才能と努力の合体したものなのだ 日本国民は何でも世界の一流になってきているが 何で政治家には一流がいない 世襲制だからだ
毎日大谷くんのニュースが楽しみです😀
二刀流は難しいと誰しもが思っていたけど、行動に移さないと何も始まらないという事を結果で教えてくれている🥸

5回に3戦連発&自己最多23号同点2ラン!本塁打王争い両リーグトップタイ 6戦6発目(スポニチアネックス)
大谷また打ってるやん🤣🤣🤣
うそやろ~
世代や性別など問わない、魅力が溢れる大谷選手。
目一杯野球を楽しんでいるようにみえるから。
やっぱり『楽しむ』ってすばらしい。ありがとう。
オオタニサン、よく「マンガみたい」と揶揄されるが、実際漫画でこんな選手描いたら「こんなヤツいるか!笑」ってツッコまれるよね。そのくらい現実離れ笑
他の打席が全部三振ってのもなんか凄い。全打席狙ってんだろうな。
これこそ、日本国民に希望と感動を与えるプレー!
五輪アスリートは、これを超えるのか?
😱💦💦😱💦💦😱💦💦
show time過ぎやしませんかww
メジャーリーグは高校野球じゃねえんだぞ!(逆の意味で
大谷翔平凄すぎる。⚾
起きたら大谷選手がまたホームラン打ってたのだ。スゴいさんなのだー!!
もう神だよねw
早く戻って来てくれないかなーーww
とちょっとだけ思う←🤣
これはすごい( ゚Д゚)b
のってますな!
大谷 3戦連発弾で本塁打王タイに
トップに追いつくとは思わなかったよ。凄すぎる
オオタニサーン
オオタニ=サン凄すぎて笑うしかないw
漫画やん。浄瑠璃やん。
ねじり鉢巻角刈り奮闘記やん。
ワクチン打った大谷めちゃくちゃ調子いいけど、「ワクチン打ったら死ぬ!」とか言ってた反ワクチン派の人とか、「筒香が調子悪いのはワクチンのせい」とか言ってた某永江とか、一体どう思ってるんだろう。
2試合連続ホームラン、1試合2ホーマー含む3試合連続ホームランの間に6回1失点の勝利投手挟んでるから😅
知らんけど、二刀流時代のベーブルースは超えてね?
大谷翔平、ホームラン王争い、両リーグ通じてメジャートップタイに並ぶ‼️🤔💦

間違いなく、スラッガーとしては日本人No.1だ😖💧
スゴいっ‼️今宵はスポーツニュースチェックだわ📺️💕
遂に追いついた!?
【快打止まらず】エンゼルス・大谷翔平、自己最多の今季23号HR


20日のタイガース戦に「2番・DH」でスタメン出場。第3打席に3試合連続となる本塁打で、両リーグトップタイとなる23号2ランを放った。
凄すぎ‼︎
とにかく怪我しないで欲しい
狂ったように打ち出したな
寝る前に22号ホームランの動画を見て、今朝起きたら23号❗
どこまでいくの、大谷さん(笑)😆😆

5回に 6戦6発目
いやぁすごすぎる(๑•ㅂ•)و グッ!

何なんだこの人はもうスーパーマンですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

こういうニュース見ると自分も頑張ろうってなるよね(º³ ºb)b!!
マジか…また打ったのか…

6戦6発って…😅
大谷翔平選手、
ほんまにあるぞ、ホームラン王👑
おかしなことやっとる✨
............。モンスターーー!!!
若者の人間離れ
えええオオタニサンまた打ったの!?
まじでえぐい
なんなんやこの選手…夢を見てるみたいだ
オオタニサン HRトップタイ
毎日「昨日のニュースか…」→○○号の数字を確認→「違うわまた打ったのか!」の連続w
うぉぉぉおおお⚾️
大谷と同い年なのが私の自慢(自慢にはならない)
朝起きてニュースチェック
…え、これ今朝のニュース?
昨日のじゃなくて?
トップタイ…
最近は大谷とウォルシュがセットでホームラン打つことが多いよね>
大谷翔平
トップに並ぶ23号⚾️
オオタニサンが止まらない😲😲😲
日本人メジャーリーガーの1シーズンのHR記録としては松井超えが期待される感じか。というか20本超えて打ってる日本人がこの2人しかいないのでは、という。
毎日連発!!!23号!!!2ラン連発してるから打点王見えて来てるんじゃないの?
オオタニサン、また打ちました。絶好調です。
このまま突っ走ってほしいです。
うお!マタ、打ってるぅ
神ってる
◇ア・リーグ エンゼルス―タイガース(2021年6月20日 アナハイム)
なろう系のお話かなぁと言っても過言ではないレベル
オオタニサン打ちすぎていつのニュースか分からんくなる。笑笑
恐れてた事だけど…。案の定、エンターテインメントに祭り上げられてしまったね。旬の間はこれでもかとトコトン使われ、その後は…。
まーーーた打ってやがる!!!
マジすごいなあ。ボクシング井上といい、大活躍めっちゃ嬉しい。
毎日だから曜日が解らなくなるし、いつも俺が見てない時に打つなこの野郎!!

才能も容姿も性格も良いって何なんだお前はこの野郎!!

応援してるぞこの野郎!!
打っちゃったよ。
やってくれるね〜。
凄すぎてもう言葉がないよ。
わや‼️
打ったコースも凄い‼️
おはようございます!特別野球ファンでもないですが、毎朝大谷選手のホームラン、ピッチングをチェックするのが日課になっています。勝手に元気をもらっています。アメリカに見に行きたい!
毎日ホームラン打ちすぎて昨日のニュースか今日のことか分からんくなる
後にも先にもこの人以上の選手って出てくるのだろうか…。

160キロオーバー投げれてこんなホームラン打てる人って異常だよw
オオタニサン、トップタイ

すさまじいペースだな
リーグ前半とはいえ、ピッチャーがメジャーリーグのホームラン王争いしているんだから、そりゃ騒ぐだろう。
やっている事が野球ゲームなんだよ
大谷さんまたホームラン打ってるよ(ドン引き)
おーたーにーさん無双モードに入ってきたな。
凄まじい。鳥肌がおさまらん。このトップフォームを何年維持できるか。少なくとも、今年の大谷は伝説になりそう。
ホント凄いね大谷は
オオタニサーン!23号HR打ったってマジ?!
凄すぎる。もはや漫画を超えている
凄い(すごい
大谷くんどんだけ打つんだよw
漫画「メジャー」を現実が超える日が来るとは!
大谷を超えるように「メジャー」のシリーズ3を描いてほしい。
主人公は投手としては球速180キロ、打者としては、ホームラン80本、打率6割、盗塁80回でどうだ!
とにかく凄すぎて…怪我だけは気を付けて~。
まだまだ!
すげぇ。
規模は違うけど、自分も頑張ろうって思える✌️
ふぁっ!?🦭
うわぁ
今日も打ったのか
すごいなぁ
テンション上がって目が醒めた!この段階とは言え、メジャーのホームランランキングトップに!(o゚Д゚ノ)ノ
もう凄すぎて野球漫画の世界😅
もう凄すぎて野球漫画の世界!
ドン引きレベルでやべえ。
つい何日か前まで「ここ何試合かHR打ってないよねオオタニサン」とか言ってたのにこのハイペース…!
ここまで大活躍されたら全国の大谷さんはやりづらいだろーな(´・д・`)
ついにメジャーリーグのホームラン争いでトップに躍り出てしまった。
どこまで行くのか大谷翔平
おはようございます😃
唯一気分が晴れます😁
凄い
またホームラン打ったんだ
3試合連続ホームランって、その前の日、投手として勝ち星上げてるよね?
高校野球レベルでも凄いんだが
マジか。3戦連発とは。こりゃ100本打つんじゃないの(バカ
やばすぎでしょ…
【悲報】オオタニサン、ホームランダービーの意味を勘違い
いやすごすぎやろ
大谷がまたホームラン打って23号。日本では村上の21本が最多。メジャーにいる大谷が日本人最多になるって、異次元過ぎるなあ。
二刀流、三刀流の大谷選手
最初は投手大谷のイメージが強かったけど
ここまで打つと
バッター大谷!

バッターが投手をする
感じ!
また打ってる🤭🤭
ホームラン王とって欲しいな👍
ホームランダービーが本当に楽しみ✨✨
:58

・ピックアップスポーツ
4日前に トップと5本差あり、日本はお祭り騒ぎだけどメジャーはレベルが高いなぁと思ってたけど、あっという間に差を詰めた!
大谷のすごさを形容する言葉が出てこないね。
大谷翔平23号2ラン!本塁打王リーグトップタイ? 6戦6発‥!?
怪物がゾーンに入った。恐ろしい子だよ‥
中居く~ん😊凄いねぇ
コイツすげえなwww

【快打止まらず】エンゼルス・大谷翔平、自己最多の今季23号HR


20日のタイガース戦に「2番・DH」でスタメン出場。第3打席に3試合連続となる本塁打で、両リーグトップタイとなる23号2ランを放った。
タイトルとURLをコピーしました