メディア蚘事

“がったくり男爵”バッハ䌚長、母囜・ドむツでの評刀は「お金に汚いビゞネスマン」

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 207件䞭 1100件
“ドむツでバッハ䌚長ずいえば、「桁違いの報酬の人」ずいうむメヌゞで、よく蚀えば「やり手のビゞネスマン」、悪く蚀えば「お金に汚い」”
がったくり男爵来なくおいいよ。
以前ドむツ人にオリンピックに熱を䞊げない理由ずしお、ミュンヘン倧䌚を䟋に出しおたっけ 。子䟛心にあれはず。
バッハさんのずこよりも3ペヌゞ目のヒトラヌの方にグむグむ読み入っおしたい、結果、やっぱりオリンピックを以前のような目で芋られないな 
森友改竄安倍→菅→䜐川
五茪ゎリ抌し安倍→菅
銭ゲバッハ
こういう蚘事を読むず、 が䜕を狙っお五茪に執着しおいたかがわかっお背筋が寒くなるわ。
こんなダツのおもおなしなんかしたくない。
いくらかの犠牲
日本囜民は呜の犠牲が出るんですがね
たずはバッハ、お前が埗る予定の金を犠牲にしろ
぀たり、バッハは日本でいうずころの「竹䞭平蔵」っおこずやね。
本囜でも嫌われ者。
ビゞネスマンはなるべくたくさんのお金皌ぐのが仕事なのでそれをお金に汚いずいうのも   
2ペヌゞめからドむツ珟地の感芚なども玹介され、興味深かった。地元民の居心地よさが優先されるべきず考えるっおずころ、同感だけど、たあむンバりンドが盛り䞊がっおた事情もあるからなぁ
6/21文春オンラむン
″ドむツ人がオリンピックを懐疑的な目で芋る理由は、アドルフ・ヒトラヌの存圚も倧きいです。″″オリンピックが「無邪気に喜べるむベントではなかった時代」があったずいう歎史を倚くのドむツ人は忘れおいたせん″
バッハ䌚長の裏の顔を暎く
>オリンピックが「無邪気に喜べるむベントではなかった時代」があったずいう歎史を倚くのドむツ人は忘れおいたせん
たるごず鵜呑みにしたわけじゃないが。
日本のコロナ男爵や五茪がったくり男爵 お金にた぀わる男爵はどこにでもいるのね 日本には、 もいるからね
ドむツの竹䞭平蔵っお感じだな
ドむツのミュンヘンは数幎前「2022幎の冬季オリンピック候補地」ずしお立候補を怜蚎しおいた。でも䜏民は「䞖界の人が2週間ミュンヘンでどんちゃん隒ぎをするのは嫌だ」いう理由から反察。ミュンヘンは立候補を断念。ドむツ人はオリンピックずいうものを冷めた目で芋る傟向が
参考資料
玍埗出来る気がする。
バッハか、、、、
ドむツでは新型コロナが流行する前からオリンピックずいうむベントに察しお疑問を感じおいたんですね。ヒトラヌの件から慎重になるのはわかる。それず比べお過去に孊ばない 
バッハ䌚長
≪2000幎からシヌメンスの盞談圹を務めおいたしたが、同瀟から幎間40䞇ナヌロ(箄5300䞇円)の顧問契玄料のほかに「日圓」ずしお1日に5000ナヌロ(箄66䞇円)を埗おいたこずが明るみになったのです。(äž­ç•¥) 高額報酬を問題芖し、2010幎に圌ずの契玄を打ち切りたした≫
「お金に汚いビゞネスマン」 にがったくられたくりの日本
なんやねん
蚘事読んだけど
こい぀ゎヌンず䜕も倉わらんやんけ
お金に汚いビゞネスマンが仕切るスポヌツむベントそれがオリンピックなんだね。
ドむツ人がオリンピックに懐疑的なのは1936幎ベルリン倧䌚がヒトラヌに利甚されたから、ずいうこずだそうですが、じゃあ䜕故1972幎にミュンヘン倧䌚を誘臎開催したのかが党く觊れられおいない解説
金に汚いだけぢゃなく
王䟯貎族的な特暩意識も盞圓なもんだわな
あぁ ごっ぀ぁん意識もね
お金に汚いビゞネスマン🀣🀣🀣
"バッハ䌚長、母囜・ドむツでの評刀は「お金に汚いビゞネスマン」"
‐どこの囜にもいるのだな。でもオリンピックにはあたりにもそぐわない。真逆の粟神。
【拝金䞻矩】金銭を最䞊のものずしおあがめる考え方。より倚く儲けるこずを考え、金をため蟌もうずする態床。マンモニズム。
オリンピックのあり方を根本的に考え盎すべきではこの人達のお金儲けのためにやっおるのかず思うず、本圓に芋たくない・・・😓
䜕かずバッハの高笑いムカ぀く
日本がこんな茩に転がされおるわけさ

がったくり男爵”バッハ䌚長、母囜・ドむツでの評刀は「お金に汚いビゞネスマン」
【ドむツでの評刀は】『スポヌツマンよりも、「やり手のビゞネスマン」ずしお有名。匕退埌、匁護士ずなった圌は1991幎にIOC委員に就任。珟圚は9代目䌚長ずしお幎間玄3000䞇円の報酬を取る、IOCが蚭立した財団の理事長や、子䌚瀟の瀟長も兌務し報酬は非公開』

銭ゲババッハ
ただの金の亡者やヌん。
「お金に汚いArschloxh(䞀郚䌏せ字)」ず呌ばれおいるのは身近なドむツ人からも聞きたした あたり評刀の芳しい人ずは思えない。IOCはあたりにも金儲け機関に成り䞋がりすぎだから䞀床、厩壊した方がいい、ずも。スポヌツの健党なむメヌゞからあたりにもかけ離れすぎおいる。→
政暩䞎党ず利暩屋ず共に私たちの血皎を吞うヒルども。ヌヌ
同じショヌビゞネスなら倧谷翔平のショヌタむムが芋たい。
スポヌツマンシップのかけらもないオリンピック、前から蚀われおたけど色々倉えおいく奜機になればね。
オリンピックが『無邪気に喜べるむベントではなかった時代』があったずいう歎史を倚くのドむツ人は忘れおいたせんずいう末尟の䞀文を肝に銘じるべし
匁護士ずいう仕事そのものが内容の無い胡散臭い仕事
シヌメンス時代の幎間報酬5,300䞇に日圓66侇
なぜドむツ人はオリンピックずいうものを冷めた目で芋るのでしょうか。
䜕ずも今曎な蚘事だよな、、
本間さんdesler の話を聞いおたからズヌヌト前から知っおた。
がったくり男爵バッハ䌚長、母囜ドむツの評刀は「お金に汚いビゞネスマン」
幎間玄3000䞇円の報酬を受けIOCが蚭立した財団理事長、子䌚瀟の瀟長兌務、それらの報酬は非公開
倧芏暡むベントで䞖界から泚目されるより地元の人の居心地よさを優先する考えもある
こんな人たちが日本で安党・安心・快適に滞圚するために囜民の皎金を湯氎のように䜿いたすよっお政府は公衚すべきですよね。
今回、露出したIOC批刀をIOC改革に぀なげないず、オリンピックはオワコンになる。そもそもオリンピックファミリヌのために高玚ホテルを甚意する必芁があるの
バッハは地元では銭ゲバで有名らしい。卑しい奎だ。
胡散臭さは折り玙付き 
"ドむツでバッハ䌚長ずいえば、「桁違いの報酬の人」ずいうむメヌゞで、よく蚀えば「やり手のビゞネスマン」、悪く蚀えば「お金に汚い」ず思われおいたす"
Top story: , see more
読んだらいい💩🀑☠💩🀑☠💩🀑☠💩🀑☠💩🀑☠
『圌は2000幎からシヌメンスの盞談圹を務めおいたしたが、同瀟から幎間40䞇ナヌロ玄5300䞇円の顧問契玄料のほかに「日圓」ずしお1日に5000ナヌロ玄66䞇円を埗おいたこずが明るみになったのです』
内面が顔に出おいる
”ナチスにはスロヌガン「Olympia – eine nationale Aufgabeオリンピックは我が囜民の䜿呜」のもずドむツ囜民の結束を深め、ゆくゆくはその結束を戊争に利甚しようずいう目論芋がありたした。”

がったくり男爵バッハ䌚長、母囜・ドむツでの評刀「お金に汚いビゞネスマン」
これたで興味無かったけど

“がったくり男爵”バッハ䌚長、
母囜・ドむツでの評刀は
「お金に汚いビゞネスマン」
母囜ドむツですら「 ず、遞挙しか頭に無い が組んだ は、かの に匹敵するものだ
ドむツ人がオリンピックを懐疑的な目で芋る理由は、アドルフ・ヒトラヌの存圚も倧きいです。

これだけ政治利甚されるず、日本もたすたす懐疑掟が増えるだろう 。
サンドラ・ヘフェリンさんの寄皿
「ドむツ人がオリンピックを懐疑的な目で芋る理由は、アドルフ・ヒトラヌの存圚も倧きいです。ヒトラヌは戊争の準備をしおいたずされる1936幎にベルリンオリンピックをやっおのけたした。[...]
結局、ベルリンオリンピックはナチスのプロパガンダに利甚されたわけです。」
母囜での評刀( ¯−¯ )
えヌヌっ😱
日本にも䌌た元オリンピアン政治家いるなw
なんで䞖界運動䌚䞻催者にここたで怍民地扱いされないずいけないのでしょう は䞭止を公玄にしおる共産か立憲に入れるしかない
だからっお、汚いオリンピックにしないでね 蟞めお欲しいですが。
オリンピックが「無邪気に喜べるむベントではなかった時代」があったずいう歎史を倚くのドむツ人は忘れおいたせん。
おやすみなさい、アシュタヌです。ボタモチクリモナカ男爵芋の母囜での評䟡はこんなもの。あず、りル●ラマンタ●りが本圓にクワチ゜打ち蟌みしたかは、巊䞊腕郚にメタル食噚をタッチさせれば瞬時に結論が出るでしょう(笑)
やはり母囜でも評刀悪かったんだね。
最近、日本ではIOCのバッハ䌚長の評刀がすこぶる悪い。たず東京で緊急事態宣蚀が発什䞭であった3月、同氏が東京オリパラに぀いお「安党で確実」に開かれるず発蚀したこずが問題になった。
やっぱり「汚リンピック」なの。

コロナなんだから
オリンピック止めよ、
正垞な認識取り戻そう、
コむツはどの囜の独裁者より、どのA玚戊犯より、悪い奎のような気がする。
みたたんたやん
電機メヌカヌのシヌメンス(←ICEや䞊信電鉄の機関車を補造したこずでも有名)で盞談圹を務めた時期の件もあり、ドむツ本囜では別の意味で評刀がよろしくないそうである 😒
ドむツ人がバッハ䌚長を「がったくり男爵」ず呌ばない理由 “オリンピックは我が囜民の䜿呜」のもずドむツ囜民の結束を深め、ゆくゆくはその結束を戊争に利甚しようずいう目論芋が ”

結局のずころ、日本には囜粋䞻矩がゆき枡っおいるように思う。
【愛金行進曲】
芋よ東京の銭勘定
五茪で高くがったくり
新型コロナは他人事
垌望は躍る金儲け

おお晎朗の五反田に
聳ゆるバッハの姿こそ
銭金勘定揺ぎなき
IOCの誇なれ
オリンピックは二床ず

日本に来ないで欲しい。

もう沢山😎
聖火リレヌもナチ考案だからな 
裁きの業火はい぀䞋る
🔥🔥🔥🔥🔥
>「倧芏暡なむベントによっお䞖界から泚目されるこず」よりも「地元の人の居心地よさ」のほうが優先されるべき

たずえコロナ隒動が無くずも、オヌバヌツヌリズムで困っおいる郜垂に波動需芁の五茪を持っおきたら  ねぇ。
子䟛のころは、「すごいな」ず思っお芋おた。でも今はたずもに芋れない。䞖界倧䌚でいい。オリンピック無くおよし。
あれ 逃亡した日産の元䌚長ず芪和性あるじゃん。
扱いは真逆だけど。
この人「お金に汚い」ず思えるのは
“がったくり男爵”バッハ䌚長
バッハ䌚長をはじめずしたIOC関係者や各競技団䜓幹郚が倧䌚期間䞭、The Okura Tokyo、ザ・プリンス パヌクタワヌ東京、グランドハむアット東京など高玚ホテルの党宀を貞し切り、本来は䞀泊300䞇円の郚屋に4䞇円で宿泊し、その差額は組織委が負担
そんなもんわざわざ蚀われなくでもコむツのツラ芋りゃ分かるわ💢💢👎👎
ナチスは「Olympia – eine nationale Aufgabeオリンピックは我が囜民の䜿呜」でドむツ囜民の結束を深め、ゆくゆくはその結束を戊争に利甚 ← 自民党の目論芋ず同じじゃね たずは改憲から。
バッハ䌚長、母囜・ドむツでの評刀は「お金に汚いビゞネスマン。圌は2000幎からシヌメンスの盞談圹を務めおいたしたが、同瀟から幎間40䞇ナヌロ玄5300䞇円の顧問契玄料のほかに「日圓」ずしお1日に5000ナヌロ玄66䞇円を埗おいた。
ナチス・ドむツ時代に倧倉だったのは分かるから、なら尚の事このオッサン止めろよず蚀いたい
貎方のせいでオリンピックに興味が無くなりたした、いや、嫌いになりたした
すべおの諞悪の根源はこい぀なんだよな。
決定暩がこい぀にあるから、日本囜内で「五茪やめろ」なんおデモやったっお無駄なわけよ。
䞭止しおもこい぀の懐暖たらないからな。
>「日圓」ずしお1日に5000ナヌロ玄66䞇円を埗おいたこずが明るみになったのです。

30分で、4䞇
「日本囜民は䞍屈の粟神を瀺しおきたした。逆境を乗り越えおきた胜力が日本囜民にあるからこそ、五茪は可胜」ず無根拠な発蚀。䞊から目線な物蚀いに筆者は嫌なものを感じた」

卑劣者は、人の心事も卑劣に邪掚する山岡荘八
でしょうね
芋おれば分かりたす
⬇
〜バッハは2000幎からシヌメンスの盞談圹を務めおいたしたが、

同瀟から幎間40䞇ナヌロ玄5300䞇円の顧問契玄料のほか

「日圓」ずしお1日に5000ナヌロ玄66䞇円を埗おいたこずが明るみに〜

【
がったく男爵❗お金に汚い‌
こんなや぀遞んでんだからIOCが腐ったがったくり貎族
「 しかしオリンピックが『無邪気に喜べるむベントではなかった時代』があったずいう歎史を倚くのドむツ人は忘れおいたせん。」

そんな気颚の囜からIOCの䌚長が出おいるずいうのも䜕ずも皮肉なものだな 
「地元の人の居心地よさ」のほうが優先されるべきず考えるドむツ人。コロナ前から、オリンピックに懐疑的な人も倚かった

ボッタクリ男爵笑
タむトルずURLをコピヌしたした