メディア記事

寝屋川市 冷凍庫の電源抜けワクチン510回分廃棄

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 164件中 1~100件
(なぜか)保管用冷凍庫のコンセント抜けでワクチンが。。。
ググればわかるが、これって以前にも他でもあった。
そう簡単に外れないと思いますが???
事件性あれば徹底的に追及を!
反ワクチン活動家が抜いた?
本当だろうか?Twitterでプラグを抜こうと。

打つ打たないは個人の自由。
どーして意見が違うと過激になる人が出るのか?

言論の自由があり、デモの権利もある。

事実なら許されない。
鍵かけただけじゃダメかも。見張ってないと…
堺でも同じようなことあったもんね。
なんてことするの……
停電や故障ではなく「プラグ抜け」となると話は別だよな。
平塚らから事情を聴くべきでは?
冷蔵庫の電源が都合よく自然に抜けるわけねえんだよなあ
250人以上をウイルスの危険にさらしたんだからバイオテロと同等に扱っても良いと思う
冷蔵庫の電源とかワザとかな?
損害賠償請求できないのかな・・・?
普通にテロリスト。
嫌な人に無理強いはしていないのに、必要としている人の邪魔をするってどうにかしている。
物損被害分と現場の精神的被害分を払って貰って下さい。
テロ認定して捜査すべきじゃないかな?
堺市のホテルといい、大阪に何かいるでしょこれ
UnpluggedしていいのはMTVだけ
ワクチン出回ってからこの手の事件多いけど勝手に抜けるわけないし意図的に抜いてるよな
・・・ 「
2回接種のワクワクチンチンや抗体完了のフルチンを邪魔する連中を呼称するとしたら、チンカス!
チンカス野郎の仕業。逮捕プリーズ
さて、そろそろ刑事事件になりそうな雰囲気になってまいりました
人命を脅かす殺人テロ行為 確実に犯人を突き止め厳罰を
祝💖
これで510人の命が
救われた✨✨✨
実は職員達にも反ワク思想広がってたり?監視カメラも一緒に置けないかな…
気にしないでそれを打てばいい。そいつらの怒りは抜いた犯人に向くw
ここまで来ると完全にテロでしょ。
プラグ抜こうみたいな扇動してた奴らから捕まえていこうぜ。
寝屋川にも現れたか…
実行犯だけでなく、例のハッシュタグをつけて拡散させた主犯も逮捕してほしい。テロ行為やん。
テロだろ。徹底的に調査を。
ワクチンの保管場所には防犯カメラ必須にすべきよ。
もはやテロだし
他人の行動まで自分の思い通りにしようとする馬鹿はくたばれ。接種は自己責任で判断しろ。他人の邪魔はするな馬鹿共
やはりコレやってる奴がいるな
いつも思ってるのは
死という結末を新型コロナに感染して迎えるかコロナワクチンを摂取して迎えるか、どっちが良いかという事
ぶっちゃけ世間体とかあるから死ぬにしてもワクチンでの人がいると思う
作為的に抜いた可能性も有るのではないか。


NHK 関西のニュース
これはもうテロなんよ・・・
やってることはテロリストじゃん?💢
反ワクテロでは?
不法侵入に器物破損で逮捕して損害賠償請求までなぜいかないのか
もう内部に反ワクチン派がいるんだろうなとしか思えないレベルの
コンセント抜け情報
堺市で2回あって今度は寝屋川市。これは偶然ですかね?
【緊急】大阪のワクチン冷凍庫、ガチで不思議な現象が発生中…!!!!!!!!

ワクチン冷凍庫の電源プラグが抜ける不思議な現象が発生してしまう

寝屋川市 冷凍庫の電源抜けワクチン510回分廃棄
冷蔵庫のプラグを抜いたものは至急名乗り出よ。
この510回分を欲しいと思っている人たちがいることをなぜ考えようとしないのだ。
寝屋川市 冷凍庫の電源抜けワクチン510回分廃棄
『接種会場の建物は18日の接種終了後に施錠され、その際に現場責任者は、冷凍庫の電源が入ってることを確認したと説明しているということです。
寝屋川市は今回の事案を警察に相談』
堺市に続きこれヤラれてるね。
故意犯。
やっぱり反ワクチン派のテロか。
これはもう「工作活動」の領域だよ
関西だけ起こるよね。監視カメラつけたら一発だけど。
接種会場の建物は18日の接種終了後に施錠され、その際に現場責任者は、冷凍庫の電源が入ってることを確認したと説明しているということです。

堺市の件と同様、疑惑は深まった。やね🚨
似たような事が他にもあるっぽいし明らかに人為的なものだよな。それも故意
サボタージュ…に一票
先日の件といい、今回といい、

やっぱり、これはテロが起きてるのでは?

一刻も早い、警察の捜査と逮捕を望む。
逮捕され連行されるところがテレビに出たら、バカは大人しくなるかも。
うなぎの地元でこういうの、マジでやめてくんない('ω';)?

ワクチン受けたくないやつは受けたくないでいいから、邪魔をするんじゃないよ。
他者の権利を侵害して、危険をばら撒いてることを自覚してくれ。
またか、、、
原因は分からんけど、冷蔵庫や冷凍庫のコンセントってそんなにポンポン抜けるのかなぁ?
まぁ、使用台数も相当な数だろうし多少なりともコンセント脱落は有るとは思うけど……
先日は、堺市で2回立て続けに
大阪周辺に犯人がいる。

早く捕まえてほしい。
テロじゃんこんなの。
コンセントが抜ける事案が多い。
原因は分からないが、防犯カメラ等で見守ることも必要かもね。

常識の範囲内での使用方法でコンセントがそんなに頻繁に抜けることは考えにくい。
19日正午過ぎにワクチン保管用の冷蔵庫のコンセントが抜けていることに気付いたが、この建物は前日の接種終了後に施錠しており、現場責任者が冷凍庫の電源が入っていることも確認していた
ワクチンテロ?
故意だな
犯人は殺人未遂か威力業務妨害で良いのでは?
打つ、打たないは個人の自由よ。でもワクチンをだめにするのは器物損壊的なやつじゃない????もしかして「俺たちが救ったる!」みたいな気持ちでやってんの…?こわ
テロですやんこんなん。
もはや反ワクチン派によるテロなんじゃないか、これは。
大阪も兵庫も反ワクチン派のテロリストが多いってことか???🤔

これはもう、ALSOK(伊調馨)に警備してもらうしかないなw
こういう役所の人間って、俺みたいなカス含めて、他職の人達が、どれだけ他の人達の命を大事にしてるか知らんのやろな・・・。
なんで今更兵庫県と同じ事やってんのよ。県の恥だけど、最初あたりの神戸市ですら、ヤクザへの横流しじゃないかとここでも書いたくらいなのに・・・。
防犯カメラ付けなよ
プラグを○こう、ってハッシュタグを考えたばかちんを逮捕した方がいいと思うの…🤤
前から恐れていましたが、本当に事件が起こってしまいました。 というとんでもないハッシュタグが存在しており、国民主権党をはじめとした反ワクチン派が盛んに拡散しています。テロですよこれは。。。
最近の冷蔵庫ってコンセント抜けやすいんやな。
冗談はさておき、義務や強制じゃないんやから受けたくなければ自分が受けなきゃ良いだけ。受けたい人のためのワクチンに手を出すな。外道め。
コロナ禍を解決したくない人たちがいる。
人間性の極北を感じる。
一度設置したらそんな簡単に抜けるわけなかろう
反ワクチン派の妨害を感じる
そうじのおばさん「あ、ちょっと掃除機に使っといたわガハハ」(許す)
Twitterで扇動してる左巻き界隈いるけど実行したんだろうなぁ!
各地で、いつのまにか電源が切れていた、という事例が起きているけれど、なにか対策はしてなかったんですかね?していたのであれば、誰かが意図的にか無意識にか電源を切っているってことですよね。
あのー、犯人わかっちゃったんですけど
これは接種反対派のテロ行為か?
廃棄した事にしての横流しか?
これは不思議だわ。鍵もかかってるのにコンセント抜けるとか!
しかも溶けてるとか!
( ´_ゝ`) 監視カメラ付けとけよ、もう
やっぱ事故じゃねーだろww
誰かが「余りにケースが多すぎるから、故意に抜いて駄目にしようとしてる奴らがいるんじゃないか」ってツイートしてたけど、それは正解だったかな…
また関西か、やっぱりテロだよな
こんなこともあろうかと思って自治体での接種はパスして自衛隊のに予約しておいた。
職員にテロリストが混じっている
自分が受けないのは勝手だが、他人を巻き込むな。捕まってほしい。
またかよ(定期投稿)
同じケースが全国の自治体で起こってるのはワクチンは悪だと決めつけた陰謀論者達の仕業だったりするのかな
調査して犯人を実刑で処罰する以外に方法がないと思う
テロじゃん。なんとなく分かって気になったw
寝屋川にも自分の考えを押しつけ自身の正義を疑わないテロリストがいるな。まあ、警察フェーズに移行したから逮捕待ったなしかな。【 】
また大阪か…明らかに抜いて回ってるのがおるよな、これ……。自分が接種しないのはともかく、打ちたい人の妨害は許される行為じゃない。
橋下維新が嫌だからってここまでs、、
さすがにちょっと頻発しすぎな気も。本当に“呼びかけ”に呼応しているアホがいるんじゃないだろうな…
まだこんだけじゃ反ワクチンの仕業ってのはわからんし決めつけて騒いでる奴大丈夫か?とも思うんだけど、保管冷凍庫のコンセントってそう簡単に抜けるもんなのかも疑問。
テロリストの仕業だな。厳罰でお願いします
だから警備員雇いなよ
私でも良ければ、暫く住むぞ
ホテルが良いな
電気関係の資格もありますし
発電機もオプション料金でご用意いたします
これ不注意とかで抜けてしまったのかあやしい気がする
メリケンみたいに反ワクチンカルトは現行犯で捕まえて一生払えない損害賠償請求してほしい
コンセントが抜けたらサイレンが鳴ったり監視に連絡が行く仕組み、ロック付きコンセント設置は出来ないだろうか。毎年ワクチン接種が必要なら集団接種の必要が毎年発生するから対策は考えないといけない。
地元だぁ😅💦
うわ、、キチガイの行動って怖い
もうテロリストやん
なぜかこういう事案が後を絶たないな。全国的に携わる者の身分照会した方がいいんじゃないの。
大阪寝屋川 冷蔵庫のプラグ抜けワクチン510回分廃棄

現場責任者は施錠前に冷蔵庫の電源が入ってることを確認していた

最早テロですね
コンセントを抜こうという糞タグが一部の反ワクチン連中の間でも広まってるし、これもうテロだよね。
監視カメラとかないの?
また!
警察は頑張って捜査して早く犯人を捕まえて!
タイトルとURLをコピーしました