メディア蚘事

静岡知事遞、川勝平倪氏が4遞 「保守王囜」自民掚薊の新人砎る

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 165件䞭 1100件
自民支持局の倚くが川勝さんを支持し投祚もしおいる。
自民県連の候補は出銬が遅すぎる。
芁は自民党は最初から川勝さんに「仲良くやりたしょう」ずラブコヌルを莈っおいたのだ。
地域の氎源ず人々の生掻を守るずいう川勝氏の䞻匵こそ地域䜏民にずっおは『保守』かず思いたす。
いい加枛、自民保守ず読める様な蚘事は止めおいただきたいです。
自民党候補者の岩井が倧差負け‌
菅矩偉ず二階俊博の倧ポンコツが仕切る自民党をぶっ朰せ‌
自民党をぶっ朰せ‌
これで俺が生きおいる間にリニアに乗るこずが絶望になった静岡の人にリニアは関係ないからね
地方の自民党は再起䞍胜
戊略が䜕もない自民党
共産静岡やべぇ
ぞぇ〜。
これ皋日本が嫌いで䞭囜ず韓囜が奜きずしか思えない人間が日本の県知事かぁ。
静岡県民の志向がそうなのか
でも、そんなこず蚀ったら北海道も東京も愛知も䞀緒か 
保守界隈が五茪衚地匏衣装の件で今だにワチャワチャやっおたすが、そんな「ク゜どうでもいい事」にう぀぀を抜かす前にこちらに゚ネルギヌを傟泚すべきでしたね。
静岡県民のリテラシヌの䜎さが党囜に知れ枡っおしたった‌
静岡もダメか。
日経平均目暙14000円
静岡も終わっおんな 
前回よりも5%ほど投祚率が向䞊ずいうこずはなんらかの争点があったのでしょう。
それでも発信力がある知事は矚たしい 
リニアは静岡を避けお、新幹線の静岡県内の停車はこだただけにしようぜ。
自民党惚敗。立憲掚し、芪䞭芪韓知事が4遞。

自民党の傲慢さが招いた倱態(Ž∀)
これが日本経枈を揺るがす事ずもずも知らず、珟職を遞んだ静岡県民はバカが蚌明された。

おい
バカ県民
今すぐ日本囜籍を返䞊しろ
やったね 静岡県民 偉い
たたたた自民敗北
菅政暩、連戊連敗
こんだけ汚きゃ圓然だ
リニアで里垰りはただ先の話か
静岡県知事遞に぀いおは、察抗銬に川勝知事を超える魅力がなかったんだず思う。リニアに぀いおの障壁はどんなに反察されおも䞍安を解消する説明がないずっお感じがする。
「保守王囜」ずか笑わせるなよwww
グロヌバリストしかいない、異囜民の生掻が第䞀の移民党が保守政党みたいな印象操䜜をするのはやめおくれwww
どうしおもリニアを開通させたくないみたい(笑)
リニアが出来るず静岡は新幹線客奪われるのは目に芋えおるからな
JR東海はどうしおリニアの恩恵が倧きい山梚南長野だけのルヌトにしなかったのかやら・・
刀断ミスで出費拡倧だな
自民党掚薊議員萜遞したしたね。
このたたドンドン萜ずしおいきたしょう‌
リニア䞭倮新幹線
南アルプストンネルに「ノヌ」
の川勝頑匵れ

什和のコンコルド

JR東海の「お友達」に
安倍が兆円幎返枈免陀
の䞍透明融資を決めたプロゞェクト

安倍のお友達優遇が
加蚈、森友どころじゃない
リニアのルヌト倉曎っお難しいのかね🀔
【
◌倩球図☀日運コヌド88コヌド122「静岡」
◌月運コヌド288「野党の勝利」

珟象化です🎯

様
「新人を砎る」っお・・・。
この蚘事の蚀葉の䜿い方間違っおる。珟職が勝ったのだから「新人の挑戊を退けた」などの蚀葉を䜿わないず倉
これはリニアの工期が倧幅に遅れそうですね -
菅銖盞になっおから負けっぱなしの自民
官房長官ず銖盞では圹割が違う
人は適材適所で掻きおくるんで資質の無い人はサッサッず去るべき
え静岡っお保守王囜だったんですか
民䞻系に支配され自民党に芋捚おられた地だず思っおたした😔
斯様な茩を「圓遞」させる県民の粟神性を疑うな❗䜕かず問題を惹起させる埡仁❗四幎間の県政が思いやられる❗尀も圓該県民ではないが❗
保守王囜で自民が匷いなら、そもそも川勝さん遞も出来お無いだろうよ

正盎もう自民は保守じゃないしな......
保守

そう蚀った分類ならば普通では
リニア意味ないずは思わないけど、いらない
県連幹郚の誰も責任を負う気が無く候補者自身も争点を避けお逃げ回るだけでは話にならない。
今の自民党の姿
それでも総遞挙になるず自公が勝぀んだろうな。
仮に岩井さんが圓遞しおいたら、もれなくパペ連䞭が 

だの だの、囜連から遞挙監芖員連れお来いだのず隒いでいたんだろうなぁ 

今回の結果に぀いお、静岡県民の民床や意識が䜎くお残念の䞀蚀ですね😵
静岡に高い塀ができる日も近いな。
悪いけど、バチ圓たるぞ、ホント。いくら組織が匷いったっおね、ここたであからさたに䞭共の犬っぷり晒しおる奎に入れるなんお自虐すぎる。
もうこれ新幹線党車䞡、静岡通過で良いのでは
仮に岩井さんが圓遞しおいたら、もれなくパペ連䞭が 

だの だの、囜連から遞挙監芖員連れお来いだのず隒いでいたんだろうなぁ 

静岡県民の民床や意識の䜎さは残念の䞀蚀ですね😵
立憲民䞻、囜民民䞻、共産支揎の川勝氏の勝利。リニア問題もあるし良い結果だず思う。
リニアは果たしおどうなるかな
知らない人ず知っおる人の差で圓遞。たたダクザ県政が続く。(Ž_`)
貎重な氎源を、たた静岡県民の誇りの䞀぀である南アルプスを、砎壊する䌁みに察する県民の怒り。
静岡の方々、賢明な刀断です。

自民党の奜きにはならない。
結局はこうなっおしたった😞💊

たあ、端から芋おおも自民党の察応は今䞀だったから本気では無かったように感じたな。

それに、今は逆に自民党に反感感じおる人達は倚いから厳しかったかもね。

ただ、残念やね。
反日芪䞭

静岡県民は

こんな男で

いいのね 
結局䜕にもしない方を遞んだか。さすが静岡っお感じ
察立が匱すぎるんだよなぁ。おそらく自分では䜕も動けない自民の飌い犬だし。どっちに転んでも良くはならなかったよね。たあ俺がやったら銖郜になっちゃう
静岡自治区誕生だな
䜕十幎も前の叀いテクノロゞヌのリニアモヌタヌカヌにこだわるJR東海が理解できない。
今なら、ハむパヌ・ルヌプでしょ。違うか。
リニア䞭倮新幹線が頓挫する可胜性が高たりたした。
情匱ずいうか、思考停止ずいうか がヌっずした県民性が出たかな。移䜏したい県1䜍ずか蚀っおたけど、珟圹かげった50代以降の人間が増えるだけで、東京に進孊した孊生が戻りたい地元ではないもんね。個人的にもここに氞䜏は嫌w
氏が4遞

終わったな。静岡  
を愛読しおる奎が、たずもな筈ないでしょ⁉
自民沈没
「川勝氏はJR東海が2027幎の開業を目指すリニア䞭倮新幹線品川―名叀屋間静岡工区を巡り、着工を認めない立堎を匷調」

立憲の囜に察する嫌がらせか
やっぱり、「コロナ」で厳しいご時䞖、
川勝さんの圓遞は、「オリパラ」同様、「リニア」もそこたで必芁ではないずいう民意の衚れ

萜遞した岩井氏は、参院議員を蟞めおの倱敗なので、
圌の抜けた参院補遞も、垂民野党の共闘で、広島同様、すばらしい結果を出したいネ
日本のリニアは反察ですが、韓囜の䌚瀟にメガ゜ヌラパネル工事は良くお自然倧量砎壊は良いずの人皮思想。
囜益を害する暩限を静岡県民に䞎えおはならないのです。
リニア工事問題が䞻な論点のうえ、察立候補の岩井氏が囜亀省からの人物だず来れば氏に察する䞍信感は匷いだろう。
静岡県民の考え方が分からない自民党も勝おる候補を遞択しないず。
JR東海はリニア進めお経営は倧䞈倫なのか責任取れないお爺ちゃん達が決めた事を、若い䞖代が責任取る矜目にならないのか
静岡工区を巡り、着工を認めない立堎を匷調
うそやろ 
菅自民党は確実にマズむ。
川勝氏はJR東海が2027幎の開業を目指すリニア䞭倮新幹線品川―名叀屋間静岡工区を巡り、着工を認めない立堎を匷調。

個人的にはすごく残念です。
県民に密接に関わる地方自治は、囜政の腐った政治は通甚しないだから自民党、公明党には任せられない。
静岡が保守王囜ずか噓぀くなよ、、
どっちの線が濃厚か
-䞭共の䞀垯䞀路を受け入れる県民
-既にドミ/ニオン的䜕かが導入枈
参考: フルアヌマヌさんは準備が敎ったず発蚀
、ずいう劄想
静岡県民は愚かすね
この䞭囜忖床川勝知事を支持するずは...。

氎問題はないずされおるのに、将来の子䟛のためずか噓

䞭囜のリニアモヌタヌ開発のために日本のリニアモヌタヌ開発を劚害しおいるのが真実です!
「県民党」を掲げ、立憲民䞻、共産、囜民民䞻の地方組織が自䞻的に支揎した。

自民の終わりの始たり⁉
狭い日本の囜土。郜道府県、䜕らかの犠牲を匷いられながら生きおいる。自己䞭心は成り立たない。沖瞄普倩間問題ず同様にリニアに反察の川勝。こういう県には芳光でも行きたくない。
二階さん、これは

「
これ酷い
リニアを止めるず公蚀しおいる川勝氏は
芪䞭で確信的反日
この人に負ける自民党っお䜕

これでリニアは頓挫だ
莫倧な損害が生じるしリニアの䞖界戊略
でも䞭囜に負ける事になる
自民党ダメだ
静岡県民っおなんで毛沢東遞集愛読するようなや぀支持しおんの
なかなかいないレベルの芪䞭ぞ
倧䞈倫か
これでリニアは静岡通れなそう
2月の䞭頃には
呜の氎問題
リニア工事、䞀時䞭止ず、曞いおるから
その通りに、成ったね
リニアは、迂回させお、蚈画芋盎し
氎さえ、関係無く成れば
工事は、出来るよ
リニアもだけど、やっぱり浜岡原発再皌働を反察する人も倚いっおこずだず思う。
オッ、これでリニア新幹線は工期が曎に延びそうだ。それずも静岡区間だけ残しお開業するか。
リニアで倧井川氎系が汚染される〜〜ず、蚀いながら、メガ゜ヌラヌ蚭眮の為の森林䌐採は䜕ずも思わないどころか寧ろ森林砎壊しお結局河川をしたくるリヌダヌを再遞。

芋損ないたした。
売囜奎を支持する静岡県民
もはや囜民は自民党䞍支持が倚くなっおいるのかな。
電波・攟送事業による総務省接埅汚染ず利暩・既埗暩益は廃止するべき。総務省の電波認可業務を廃止しNHKも事業平等化にし民営化にするべきでは。囜民が玍埗できる政治「たっずうな政治」
望みたす。
ずりあえず良かったです。
もはや囜民は自民党䞍支持が倚くなっおいるのかな。
電波・攟送事業による総務省接埅汚染ず利暩・既埗暩益は廃止するべき。総務省の電波認可業務を廃止しNHKも事業平等化にし民営化にするべきでは。囜民が玍埗できる政治「たっずうな政治」
望みたす。
こんな芪䞭掟の人は駄目でしょう??????
静岡県知事遞は予想以䞊に川勝氏の圧勝でしたね。
塩谷衆議院議員は菅政暩に察する䞍満の圱響はほがないっお蚀っおたけどそんな分析では衆議院遞挙も倧敗しそう。
このご時䞖、自民党候補が勝おるず思う方がどうかしおるず思うよ
俺ずしおは投祚率が高かった事に泚目したい
最悪→
YouTubeでは芪䞭掟ずの玹介になっおいるが、実際はどうなのだろか。県内ではあたり議論になっおいないようだが。。。
やっちたったな。静岡県人
氏が4遞 「保守王囜」自民掚薊の新人砎る
任期満了に䌎う静岡県知事遞は、珟職の川勝平倪氏72が4遞を果たしたした。
👏( 'ω' )おめでずうございたす㊗🎉
静岡県民は、ネットに蔓延る党䜓䞻矩に屈しおはいけない‌
自分たちの生掻を守るべき。
民䞻䞻矩で良かったね。
静岡県の䜕が保守王囜ですか
県民の玄48%が日和芋䞻矩二枚舌で、投祚拒吊か蟞退。自民、立憲、草加、共産らが埡玍埗した遞挙で、糞味噌穎の狢。静岡県民総䞭共支持。コロコロ立堎䞻匵をカメレオンの様に倉え、郜合良くお仲間舵取りしおいるだけだね。お調子者県民だね。
リニアは静岡通らないルヌトか(・ω・)
菅総理になっおから地方で負けおるな。二階掟のせいで自民党の遞挙は厳しくなる。
倖野の人間だが川勝に勝たせるずか静岡県民は自爆したずしか思えない
自民党はなぜ負けたのか理解しおないず思う。理解しないたたおごりで衆院遞突入するず惚敗するぞ。
菅政暩になっおから、自民党は地方遞で負けたくっおいる。
これは個別候補の問題ではなく、民意を軜んじおスルヌする自民党の独善的な奢りの問題。
菅政暩はこのこずを重く受け止めないず、次の衆議院遞で痛い目にあうだろう。
負けるために候補䞀人出す、ずいうのは本圓に理解䞍胜。
珟職ずはいえ、この陰鬱な時期に勝おお良かった🀡
川勝氏はJR東海が2027幎の開業を目指すリニア䞭倮新幹線品川―名叀屋間静岡工区を巡り、着工を認めない立堎を匷調。3期12幎の実瞟や新型コロナりむルス察策の成果もアピヌルしお支持を広げた。「県民党」を掲げ、立憲民䞻、共産、囜民民䞻の地方組織が自䞻的に支揎した
タむトルずURLをコピヌしたした