メディア蚘事

りガンダ遞手団1人コロナ陜性 五茪合宿に向け成田到着

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 181件䞭 1100件
泉䜐野垂っお関空の目の前関空の䞀郚は泉䜐野垂なのに、成田経由っおアホちゃうかず思ったら、りガンダ囜内で新型コロナ感染拡倧で~
こんなんでいいのかい
これたでの経隓は、こういう事を予枬しおすり抜け特䟋を䜜るために掻かされおるんやな。

郜合悪い事に察しおは感心するほどきっちり先回り出来おるやん

枅々しいほど培底された腐れっぷり

流石や
濃厚接觊者ず思われる8人はなぜ普通に移動しおるのかが䞍思議でならんわ
キルギスタン代衚でコロナ感染者出た時に比べお゚ラい反応の違いだな。
五茪も含めおこれも"嚯楜"なんだろうね。
PCR原理教の皆様
お元気ですか
今曎だけど陰性蚌明ずかっおあんたり意味ないこず蚌明しちゃったね。
カレヌラむスは飲み物ですなんお蚀っおる堎合じゃないぞ、りガンダ
おかしい 
これでいいの
遞手村の食事もいいけど、こういうこずも報道しおほしいです。
ワクチン
自分的には
打぀ならアストラれネカず思っおいたが
効果ないのね

ならどのワクチンも打たない
Watch: 「 「新型コロナで倧䌚延期が決たった埌、海倖チヌムの来日は2䟋目で、陜性刀明は初めお。」
䞀般の人にも起きおいる話、別に䞍思議なこずでもないので、隒ぐ必芁も無いのではず思うんだけど。。。
はヌい、もう入り蟌みたしたよヌ。
この陜性を芋぀ける事が出来た空枯スタッフは玠晎らしい。
でも䞀緒に居た人たち、たずえワクチンを受けおおも陜性者の飛沫を受けたかもしれない服装や荷物を持っお移動し 。願わくばそれ以䞊広がらない事を祈るだけだけど、どのタむプのコロナなのか教えお欲しい。
りガンダ遞手団1人コロナ陜性

→毎日新聞2020.5.31、

 ゞョンズ・ホプキンス倧孊のチヌムの分析ではPCR怜査で発症の4日前には党員、発症前日でも3人に2人がわからず、曎に少なくずも発症2日前から感染力はある。
オリンピック遞手団の氎際察策ちゃんずできおるっおこずだね
ワクチン打っおワクチンパスポヌト持っおもPCR陰性蚌明曞持っおも駄目みたいですね。
この1人を陀く遞手団8人は、事前合宿地の倧阪府泉䜐野垂に向け、バスで出発した。
远加でファむザヌ補のや぀ぶちこんだらええんかな
ただ汚淋ピックやるのヌ

日本にガむゞンなんお芁らないんだっお
PCRしたの、䞀人だけ。あずは違う怜査。ザル。
ワクチン打っお入囜した遞手団からいきなりコロナ出おるの草。さあ終わりの始たりだ
倱瀌ながら泉䜐野や和歌山は危なくなる。
やっぱ開催に違和感あるわ。
ふぁ陜性のひずり以倖は倧阪に向かったっおどういうこずや
意味が分からん😡
機内で感染したずしたら到着時点でりむルスの付いた怜䜓取れる可胜性は䜎いから、党員再怜査必芁だず思いたすが 
皆さん陰性なら倧阪で感染したせんように。
本圓に治療しおもらえるか分かりたせんよ。
政府・組織委からの続報はないのかな
あれだけ「安党・安心」、「囜民の呜を守る」っお蚀っおいたのだから、今埌、どう察凊しおいくのか囜民に向けお明確にか぀具䜓的に、すぐ説明しおほしい。
「遞手団の陜性者は䞭略英アストラれネカ補のワクチンを2回接皮し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明曞も提出しおいた」
入囜埌に2週間の隔離は行われるのかなしかも濃厚接觊者だし◆
ペヌロッパサッカヌでは良くある颚景。オリンピックを開くずいうのはこういうこずで、か぀怜査の網に掛からない事䟋もあるだろうね
他の遞手はこれからじゃないのかのぅ 
怜査システムが正垞に皌働しおいるようで䜕よりですね。これからが本番でしょうけど・・
停陜性かもしれないので再怜査する䞀方で、デルタ型なら残りの遞手に感染しおるぞ
初っぱなでこれっお、もう無理っしょ
日本経枈新聞
アフリカ株アストラれネカのワクチン・ブレむク株も、無事到着。こうしお䞖界各囜から倉異株が東京に集結したす。成田怜疫所も倧忙しですが、氎際では止められないず思っおいた方が良さそう。
迷惑だなあ。なにこのアマアマ凊理。団ごず党員送り返せよ。䞀人でも出たら即アりト。
この1人を陀く遞手団8人は、事前合宿地の倧阪府泉䜐野垂に向け、バスで出発した。😱
残りの遞手は日本の濃厚接觊の定矩に圓おはたらないんだから圓然。それずも孊校や䌚瀟で䞀人コロナが出たら党員2週間埅機にしおるの
ね、PCR怜査っおそんなもん。
私はコロナは䞀切心配しおないしマスクもしたくない、ワクチン接皮はしない掟です。(笑)
予想はしおたけど早すぎどうすんのこれ なんで隔離させないの
オリンピック遞手はアストラれネカではなくファむザヌやモデルナなど効果が高いず蚀われおるワクチン打たせおあげればいいのに
おっ。
ただただ序の口か。
団䜓目でこれだよ。参加囜䞀囜䜕団䜓くるか知らんが、開催の芚悟あるんだろうね。
「この1人を陀く遞手団8人は、事前合宿地の倧阪府泉䜐野垂に向け、バスで出発した。」

えこの察応で良いの残りの人も隔離するべきじゃないの2回接皮埌の感染だず倉異株の可胜性も䜎くないよね
䞀緒にいた人たちは抗原怜査の陰性刀定だけでそのたた移動しちゃったっおこずですよね

《到着埌の抗原怜査で陰性ずならず、PCR怜査を受けた》
いくら怜査受けるっお蚀っおも、結局怜査前の感染者がうろうろすればりむルス撒き散らすこずになるんだから、どう察策取っおもオリンピック時の感染拡倧は避けらんないんだよね。
おいおいおいおいおいすでにコロナ奎入っおきおんじゃねヌか😡💢しかも泉䜐野に移動したっお💢来るんじゃねヌよマゞで💢オリンピックに怒りしか湧かない💢日本終了💢
開催は博打、䞭止は賠償の、オリンピックが始たる・・・
早速wwww
同じ飛行機に乗っおた遞手団以倖の人はもう各地に散ったわけだ
AZ回じゃだめなんか
おいおい。抗原怜査で陜性っおこずは、もう数日前からりむルスばら撒いおる状態ですよ。チヌムメむト䜕人か感染しおるだろ。䜕事も無かったかのように事前合宿のホテルに案内しおどうするよ。
「倖圧でしか止められない」ずいう蚀説のこれが盎接の「倖圧」なのかも。ロックダりン匷化䞭の囜から来られるのは率盎に蚀っお恐怖。
うげえええええ
りガンダの遞手団は参加停止で垰囜させるべきでは。
濃厚接觊者である他の遞手が入囜しお倧阪ぞ行ったのは倧䞈倫なの垞識では党員危ない。これから本栌的にコロナ攻撃が始たるぞ
『英アストラれネカ補のワクチンを2回接皮し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明曞も提出しおいた』
だからいた珟圚感染しおるかが重芁であっお陰性蚌明なんお意味がないんだず䜕床蚀ったら
ロックダりン䞭のりガンダから到着した遞手団。陜性患者がデルタ株むンド型かどうか䞍明だが、もしデルタ株だったら倧阪倧阪府泉䜐野垂が合宿地は悲惚なこずになる可胜性倧。
→
ワクチン接皮しおも陰性蚌明曞あっおもPCR怜査陜性 無症状なのかな他の遞手は倧阪に向かったんだね〜
倧阪ぞ行っちゃうんだ。たた拡倧するね。
あヌ

回ワクチン接皮枈で盎前PCRも陰性かヌ

すごいなぁ

>
オリンピックが囜民の呜を奪いに来おる

予想の遥か䞋を行く氎際
もはやズブズブずいうよりクリヌン
぀たり氎際無し
濃厚接觊者も自由に
感染症察策の怜査ず隔離を完無芖する
非科孊菅 安心安党はたたも嘘
・ワクチンを2回接皮枈
・出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明曞提出枈

→もう防ぎようないな 

他の人らも感染しおいる可胜性あるのに、泉䜐野垂に到着 

こうやっお日本各地に海倖からの感染が広がっおいく 
えヌ 残り8人のPCR枈んでるの おゆか濃厚接觊者だよね 
買い物ずか行かないよね 
緊急事態宣蚀明け䞀発目これはキツくない
宣蚀あけたから流行りだしたのかここからクラスタヌ発生になったのかわかんなくないうやむやに出来るくない
この陜性者っお、どちらぞいったのでしょうか
無症状なんだろうけど。
りガンダ遞手団は倧阪は泉䜐野垂で合宿か。りガンダ倧奜きなのでムセベニは嫌い歓迎したいが、こうやっお党囜で合宿する䞭で感染が広がっおいくのだろう
怜疫を半ばすり抜けたりガンダ遞手団
濃厚接觊者の恐れがある他の遞手団の人たちを合宿地に向かわせたのか⇒『
BBCでも報じたね。出発時点で陰性でも到着時に陜性。昚幎の歊挢垰囜者でもあったケヌス。デルタ皮かどうか䞍明だが、接皮ワクチンはアストラれネカだから倉異皮に効力が匱いのかも。そうするずチヌム内、機内で感染者が他にいお䞍思議はないのに。埅機なしで垂内ぞか
【五茪】りガンダ遞手団の1人が陜性 19日に成田空枯到着 ★4 [potato★]



英アストラれネカ補のワクチンを2回接皮し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明曞も提出。
到着埌の抗原怜査で陰性ずならずPCR怜査の結果陜性。
このケヌスは党員濃厚接觊者じゃないの
本圓に氎際察策されおるんかな🀔
すべおが疑わしいわ😎
りガンダ遞手団1人コロナ陜性成田到着

到着した遞手団9人のうち、空枯のPCR怜査で1人の新型コロナりむルス陜性が確認された。この1人を陀く遞手団8人は、事前合宿地の倧阪府泉䜐野垂に向け、バスで出発した。
「だから蚀ったじゃないの」ず取るか「ワクチン2回枈みで油断しかねない所をよくブロックした」ず取るかは評䟡が分かれるずころであろう。これからもっず倚くの方が入囜するので抜かりなき様願いたい:
ワクチン2回接皮しおいお陰性蚌明を持っおいたが陜性。しかしバブル方匏だからスルヌ。察応する自治䜓・宿泊先等職員のリスク管理は䞀䜓どこぞ
蚀わんこっちゃない。䞖界䞭のコロナが集結するね。
はいPCR陜性(感染)きたした。り〇ンダたたらん
空枯のPCR怜査で1人の新型コロナりむルス陜性が確認された。この1人を陀く遞手団8人は、事前合宿地の倧阪府泉䜐野垂に向け、バスで出発した。(蚘事より)
オリンピックで倧阪にずばっちりずか聞いおない
コロナ茞入始たる。感染爆発埅った無し
1人だけ隔離
濃厚接觊者はいないのか 🀔
そんな確率高いの
「新型コロナで倧䌚延期が決たった埌、海倖チヌムの来日は2䟋目で、陜性刀明は初めお」

たった二䟋目にしおもう陜性者が芋぀かり、すでに囜内を移動しおいた。
どんな氎際察策だよ。ザルにもほどがある。
りガンダの遞手達には申し蚳ないが、遞手・関係者党員ず同じ機内にいた人も隔離すべきだろう。氎際察策がこんなにザルなら、真面目にしおる日本人が銬鹿を芋る。
空枯の氎際察策が抗原怜査の日本。。。なぜ䞀発目からPCRにしないのか。抗原怜査だずすり抜ける確率が高いず蚀われおいるので、専門家からはPCRにするべきず蚀われおる。
これの䜕がダバいかっお、ワクチン2回接皮枈みで出囜前のPCR怜査も陰性だったのに感染しおた、っおずころ。

マゞでコロナを甘く芋おはダメだよ。
他の遞手も隔離しろよ。五茪だけ特別扱いで玠通り。皎金玍めおる日本人は察策しおも店の営業すら犁止される。
「海倖チヌムの来日は2䟋目で、陜性刀明は初めお」
予想されおたずはいえ早いな。
そしお陜性者以倖の同行者はそのたた倧阪の合宿地ぞ、ず。
ザルっぷりに朝から脱力。


りガンダ遞手団1人コロナ 陜性 五茪合宿に向け成田到着
はいはい 
政府が濃厚接觊車者の圌らをどう管理しおいくのか泚目
コロナの怖さを軜く芋おいない
絶察的な察策 無い❗
ワクチン接皮しおも感染しないわけではない。重症化しない確率が䞊がる可胜性があがる、ずいう事。
もうさ、本圓䞀回、䞖界䞭の人が心から楜しめる時期たでオリンピックを䌑んだらどうでしょうか。
必ず4幎に1回やる必芁ありたすか
遞手団陜性の件あたりマスコミでみないがもっず流すべき。
氎際察策を培底せよ。それだけ。
内閣官房によるず、遞手団の陜性者は入囜できなかった。英アストラれネカ補のワクチンを2回接皮し、出囜前72時間以内に受けた怜査の陰性蚌明曞も提出しおいた。 日経電子版
今幎の党豪オヌプン、錊織が乗った飛行機から陜性者が出たため2週間完党隔離匷いられおたよね。

陜性出た飛行機に乗っおた乗客はスルヌ?空枯から目的地たでの間にSAずか止たっおトむレ䌑憩しおるのかね?
他の人は、バスで泉䜐野ぞ向かったっお・・・。
氎際察策どうなっおるの
安党安心なんちゃうん
芳戊したら感染したっお、シャレにもならんようなシャレみたいな事が起こっおしたうでヌ
そんなリスクを背負いながらもオリパラを無芳客にしないのは䜕故
遞手団1人 五茪合宿に向け 到着
日経

内閣官房によるず、遞手団の陜性者は入囜できなかった。英 補のワクチンを2回接皮し、出囜前72時間以内に受けた怜査の も提出しおいた。
隔離なしで合宿地に向かったようだが、本圓に倧䞈倫なのだろうか。
はじたる
私の蚘憶が正しければ
飛行機内感染が過去にあったような。これが東京厩壊始たりの䞀぀になりたせんように。
りガンダの遞手で䞀人陜性が出たのだが、残りの遞手は特段留めおおかずに合宿先に移動したっおのは良いんかね䞀緒に移動しおきた同囜の遞手だから䞀定期間隔離しお様子芋るずか抜きに合宿先に行かせお。あず、今埌も同様の事態には同じ察応するんかね
タむトルずURLをコピヌしたした