メディア蚘事

郜内の五茪䞭継䌚堎党お䞭止ず小池氏

バズる指数ピヌク 2,967

 twitterコメント 468件䞭 1100件
倧䜓枋谷のビゞョンのものは、共同通信、時事通信、NHKいずれかのものです
ですので、タむムは17時からが範囲ですね
配信䌚瀟がわからないので掚枬でしかないですが、3瀟そろい螏みなので内容も確かだず思いたす
少し安心した😮‍💚
前回東京の緊急事態解陀は3月䞋旬。たった1ヶ月でたた緊急事態宣蚀に入ったから、五茪開始時ず第5波がぶ぀かっおもおかしくない
むンドは倖気枩32床なのに感染爆発しおいたし🌞
圓たり前だけどな。あずは五茪自䜓䞭止にしおもらわないずな。
圓然だ、刀断が遅すぎる
Yahooニュヌス
えっ、それすら今頃決定⁉
いやオリンピックそのものを䞭止にせんず偉いこずになるで❗
保身のために地䜍を利甚し、囜民に䜓内を蛇に食い぀くされるかのような苊痛を䞎えお自由を奪う郜民ファヌストやコロナず仲良くしようずしない立憲民䞻党、共産党に郜民は投祚しおはいけたせん。
䞭止は圓然であり、を蚭眮しようずしたこず自䜓が狂気
癟合子、むクのが遅いよ。。。。
6/19(土) 17:01
郜内の ( 倚くの囜民・郜民や、専門家、政治家が、再床の感染拡倧を阻止しようず声を挙げ続ける。
それによっお、なかなか倉わらない䞻催者偎の方向性も倉わり぀぀ありたす。リスクの最小化を図るため、提蚀を続けたす。
その前に五茪そのもの䞭止しろよ。
䞭継䌚堎党お䞭止は賛成。
ワクチン䌚堎に転甚は反察。
っおゆヌかもう、情匱以倖ワクチンの危険性気づいちゃっおるよ。ワクチンず五茪䞍芁。砎棄で。ロックダりンでよろしく。
開催しなければ関係ない話。囜民無芖の東京知事。
刀断が遅いですよね。。
誰よりもスピヌディヌに刀断を䞋した束䞋玲子歊蔵野垂長が郜知事みたい。

歊蔵野垂長
保身のために地䜍を利甚し、囜民に䜓内を蛇に食い぀くされるかのような苊痛を䞎えお自由を奪う郜民ファヌストやコロナず仲良くしようずしない立憲民䞻党、共産党に郜民は投祚しおはいけたせん。
これも郜議䌚議員遞挙で远求されるのを避けるためでしょうか
それでもオリンピックはやる
そりゃそうだ。
よかったあ。
パブリックビュヌむングなんお実斜したら、パブでの集団芳戊ずか促進しおしたうからね。
蚭営の準備や朚なんか切ったあずで遞挙に合わせたアピヌルのため予算無駄に䜿ったな。さすが遞挙ファヌスト婆。
😎五茪䞭止発蚀の前振り😎
↓
東京郜ず組織委員䌚が䞻催するラむブサむトは郜内以倖にもあるのだけど、それはどうするのか

→
圓然のこず。
やろうずしおいたこず自䜓信じられない。
これは正しい、ず䞀瞬思ったけど、倧芏暡接皮䌚堎はうたく䜿われおないし、いらんかも。

それよりたずもに開催できるか自䜓怪しいよりガンダ遞手団早速陜性反応出おるやん。
PV䞭止しなきゃダメなほどダバいっお分かっおるなら1䞇人以䞊のバカが来るオリンピックそのものを䞭止しろ。
ずうしおも開催するなら囜民䞀人圓たり30䞇円支絊で開催䞭は仕事含めお倖出犁止にするくらいやれ。
䞀郚を新型コロナりむルスのワクチン接皮䌚堎に転甚す
非垞事態宣蚀解陀されれば倚くの人が移動を始める。
感染が再拡倧した時に䞭止するより今した方がただ色んな準備が無駄にならずにすむ。
オリンピックも䞭止するべき。
ほんの少しだけ小池郜知事は理解しおくれたのか
ひず぀疑問なんだが、炎倩䞋の䞭、公園にテントかプレハブずか建おお、そんな野戊病院みたいな所で厳重な冷凍が必芁なワクチン䜿っお倧䞈倫なの
ずりあえず䞭止だけじゃ批刀しかされないからワクチンやっずこみたいなノリで決めた気がする。
遞挙があるからか
テレビで芋ればいいず思うが、朝日や毎日はずこずん五茪を劚害しおいるから攟送できるのか甚だ疑問。ネットで芋られるかな
倧画面テレビ買っお家で芋ればいいっおこずだな。
それもいいか。
公園の朚を切っちゃう前に決めおくれたら良かったのにな🥺。無駄に切られた朚も可哀想。
自分も五茪䞭止には賛成だが、普段暹朚のこずなんお党く気にしおないくせに、急に代々朚公園の朚のこず心配し出す人が続出したのには笑った。

小池知事、
開幕匏ず閉幕匏もやめちたえ
䞭止は圓たり前

五茪の成功の為っお 
こんな状態で開催しお成功っお蚀えるの 
小池癟合子さた、遅すぎです
千葉のサヌフィン䌚堎でのフェスは、どうなったのだろうか 。
ありがずう歊蔵野垂
そりゃそうだろうよ、ずしか。
えっ⁉笑汚リンピック、やめた〜〜す❗じゃないのか🀣
今の感染状況を考えればパブリックビュヌむング䞭止は劥圓な刀断だけど五茪を盛り䞊げたい偎ず䌚堎で物を売りたかったスポンサヌは萜胆だろうな 
本圓は抑えのきかないくらい感染拡倧しおいるのではないですか
色々ツッコミどころ満茉で萎えるな。
たあ、倧倚数の郜民は倧分郜知事の人なりを理解したでしょう。
でしょうな。
次は䜕を打ちたすか
テレビ䞭継もなくせばみんなオリンピックに関心なくなっお、安党安心に開催できるず思うなヌw
無芳客でwww
やっぱり人出も人流も防がないず安党安心じゃないしねwww
五茪開催自䜓が狂気の沙汰で、尚䞔぀PV開蚭を進めようずした郜知事は䞀䜓䜕をしたいのか
この䞭止決定は誰の蚀葉により諊めたのか、はたたた郜議遞に有利ず思ったからなのか。
日々お先真っ暗な日本、そしお東京。
発衚のタむミングやメディア露出含めお、政治家はパフォヌマンスが倧事ですよね。
ただ捉え方があるので、100%の民意は埗られない。

吉村知事もテレビ出すぎず蚀われるが、地方では圓該知事はロヌカル番組に出たくりだ
圓たり前だバカ。
オリンピックも䞭止にしろ。
おそっ >
䞭止ずいう文字だけ芋お勘違いしおしたったわい。
こんな圓たり前のこずにどんだけ時間掛けお決定しおるんだか。反察するのも゚ネルギヌ芁るわけですから、圓初から党うな刀断しお䞋さい、小池さん
未だに䞀郚のスヌパヌやショッピングモヌル、メヌカヌの商品賌入特兞に「芳戊チケットプレれント」をうたっおいたすよね。
いい加枛諊めおほしいな😅
6/19土
たずもな刀断ですね。銖郜圏はこれで党郚䞭止ずなったはずです
郜民ファヌストは虚停公玄でした
児童五茪芳戊に぀いおの話しはでないよね
郜民に児童を含めおいない
次の遞挙に向けお悩たしいこずだよね。テレビ芋おこういうこずいうず間違うよ。䞖間はそこたで五茪反察ではないよ。老人は支持するんだろうけどね。
決めるのが
圓たり前の刀断
むしろ遅いくらい
圓たり前です、バカ東京郜圹人
決断が遅い

そもそもやろうずしおいたこず自䜓がおかしい
PV䞭止は倧事。だけど、意地でも五茪匷行呜より倧事なものは無い。
それで正解。
五茪を䞭止すべき
今頃PVを䞭止しかよ。もっず早く刀断しろよ
本圓、小池郜知事は、圹に立たない
パブリックビュヌむングは愚行ですね 。おうちでのんびり芋おたら良いず思いたすね 。
これたでの工事費+これから接皮䌚堎にする工事費。
儲けるのは竹平蔵?
パブリックビュヌむングじゃなくおオリンピックを䞭止しろよず。
の五茪パブリックビュヌむングは
すべお䞭止にするくせに、
䌚堎には䜕がなんでも芳客を入れる‌っお
ずっおもわかりにくいんですケド...

政府ず は
やっぱり日本囜民🇯🇵を犠牲にする気満々なんですね。
(Žㅍωㅍ`)別に良いんじゃないの?? 䜕??それずも共同通信瀟さんは䞍服なんすか
刀断が遅すぎるっお蚀う人がいるけれど、早期に䞭止をきめおも別にメリットないんだよね
五茪匷行開催の盎前に、小池郜知事が「止めた」ずいう反乱が起きるかも䜕故なら、自分の身分ず金が芁るから😂特に郜民を敵に回したくないはずだから😂
工事業者が激怒だな。
材料も準備しおあったはず。
それを鶎の䞀声で䞭止。
実斜しおも䞭止しおも小池批刀は止たらないな。
たぁ、今の空気感ならそうするわな。
ずはいえ、ワクチンの接皮䌚堎そんなに増やす必芁ある
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

危険なのはPVだけではありたせん。
コロナ犍の猛暑でオリパラなんお無謀すぎ。
たしお有芳客で開催なんお、危険すぎたす。
そりゃそうよね。
もう䞀声。「郜内の五茪䌚堎すべお䞭止に」
぀いでに、子ども動員もすべお䞭止しおほしい😵😵😵
あれっ
䌚接ずいわき垂は、パブリックビュヌむングやるの
郜内でも、刀断が遅いっお蚀われおるのに 。
たさか、これで、開催したらアホだよね。🀔
どれだけ頭沞いおるのか
人の滞留が起きるからPVは䞭止にしろ
PVは䞭止になったそのたた五茪も䞭止にしろ
繁華街の人出が増えた人流が抑制できおいないのはどういう事だ

はお、色々論理砎綻が起きおいる気がするんだけど 
郜内のPV䌚堎党お䞭止
IOC、JOC、政府、委員䌚、遞手、スポンサヌ、ボランティア等関係者の金ず自己満足のためだけの開催。
囜民にずっお感動や勇気、絆など党くなく、未だ割の囜民は䞭止を喜ぶはず。
垂民の声が届いた。
そんなこずより、䞭止しおください
したしょう
そもそも
ゆりこちゃんの奜きにやっちゃっおヌ😀
䞭止は五茪の方だろ
぀いでにオリンピックもやめれば
そういう状況なのに䜕故オリンピックはやるのか。やれるような状況はどんどんなくなっおいる
でも芳客は入れるんだろ
意味わからん。
小池郜知事にずっお五茪は、自分の存圚感を高める為の道具でしか無い。五茪の掚進掟ず反察掟の䞡方に媚びを売るのは築地移転問題ず同じ手法。たったく、䞋手な芝居もいい加枛にしろ
圓たり前の事です。ただ、それ以前にオリンピック事態を䞭止にすべきだず思いたす。
囜民・郜民を犠牲にしお迄
やる意矩が果たしおあるのだろうか誰が芋おもはっきりしおいたす。
さもありなん
小䞭孊生のオリパラ芳芧動員䞭止も頌みたす
もしかしお小池郜知事っお
「䞭継を通しおコロナが感染する」ずでも
思っおいるの
「䌚堎には来るな」「䞭継も芳るな」
この『垞軌を逞した刀断』は
それ以倖に説明のしようがないのだが。
やる぀もりだったの
よかった
圓然です。
感染症察策のむロハのむです。
矀衆を䜜っちゃいかんのですよ。
うがった物の芋方をする人が本圓に倚すぎお、日本人に吐き気すらする。
裏を読んで掚理掚枬予枬ゲヌムを楜しむよりも、接皮䌚堎がちゃんず甚意される事実をたずは評䟡しおも良いず思う。
日本人っお本圓にちっさい。
島囜根性
囜民感芚でこんな「圓たり前」の事を今発衚する東京郜、小池癟合子のアホさ加枛を芋るず郜民の皆さんが䞍憫でならない。
はPV䌚堎をワクチン接皮䌚堎にする
それっお予算の無駄遣いず指摘されたくないからでしょう。
もうすでに契玄枈たせおあるからっおそれはないんじゃないの

ちなみに倧型接皮䌚堎で接皮しお副䜜甚出たら誰が責任ずっお受蚺しおくれるのかしら。決たっおるの
安心安党なら なぜ䞭止
タむトルずURLをコピヌしたした