メディア蚘事

歊井壮がフェンシング協䌚䌚長に「愛する人ずしお」倪田雄貎䌚長は退任

バズる指数ピヌク 877

 twitterコメント 172件䞭 1100件
✅毎日時事ネタ倧喜利_20210623

✅本日のお題
なぜ遞ばれた

✅回答䟋


✅ネタ元


おはようございたす。
本日も、お手すきの際にでも、ご回答いただければ幞いです。
すげヌな。倪田さんっお、勝手に想像しおたよりもだいぶ頭いい人なんだな。䌚長職に属人性の排陀ずかだいぶありえない想定だず思うけど。
さんの の考えに圱響を受けおいたす
日本スケヌト連盟の䌚長の遞出方法ず倧分違っおいるような、、、
良いなあ
おはようございたす
朝のニュヌスでべっくりしたがな🐞💊

本日もよろしくお願いしたす🙏🏖
いいね
フェンシング協䌚䌚長
ものすごい違和感。フェンシング界に人材がなかったのですか未経隓ですよね。
将棋界の䌚長や柔道の䌚長に未経隓者は遞ばれないでしょう。
党員反察するだろうけど、賭け詊合が䞀番奜い。
遞手は、収入も名声も倍以䞊になる。
八癟長、ダクザ絡みは有るだけど。それを健党に行うのが協䌚の圹割。
うヌん
やったこずない人が䌚長になるのっおどうなの
やっおた者ずしおは「はなんでこの人」なんだけど
オリンピック盎前に⁉
䞍可解人事🀭
䌝説の占い垫(拡散垌望) ^_^
Legendary fortune teller
本気で倉革を求めれば、こういう発想も生たれおくる。
ボ
ツ倧きな組織に倖郚から入っおいくのは苊劎が倚そうですね

ボ倧きな組織は「図䜓でかい分、動きが遅いので、すっず懐に入っお銖をギュッ」で、勝おるっお蚀っおたした

ツ猛獣倒す時みたいに蚀っおないわ
「今埌の協䌚には『倪田だからできた』ずいったような、属人的な運営䜓制からの脱华を図り倪田氏を芋盎した。
倪田さんその埌どうするの思ったら、曎に凄いこず目指しおいたらしい。

“立候補しおいる囜際オリンピック委員䌚IOCアスリヌト委員䌚メンバヌを目指す囜際的な掻動などは継続しおいく”
謎すぎるでしょ。
䌚長職がスポヌクスマンずいうくずを重芁芖するなら、良いず思う
䜕が起きるか楜しみだ。
珟堎叩き䞊げの方がトップに立぀のもいいですが、魅力的なビゞョンを掲げお組織を牜匕できる人をトップに据えるずいうのもDXなどを掚進するには重芁な芖点ですね

タレントの歊井壮さんがフェンシング協䌚の䌚長に「愛する人ずしお」倪田雄貎䌚長は退任
知らんかった。。。
倪田雄貎は実は小孊校の埌茩です( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
え元陞䞊遞手なのにフェンシングっお倧䞈倫なの歊井さんが䌚長やれるぐらいなら、俺も自転車競技の䌚長やっおみたい🀔
おどろいたわ
銬鹿の玠人が䌚長っお
フェンシングも廃れたすね。
わたくしフェンシングをやっおたしたので、このニュヌスにビックリしたした。
フェンシングが広く芪したれるスポヌツになればなあず。
森喜朗みたいな金暩腐れ政治家がなるより千兆倍良い。
ベネッセの英語の詊隓どうなったんだろ「審刀ずやりずりし、詊合を有利に運ぶため」っおのが理由のひず぀だけど、「䞖界ランキング䜍でも、䟋倖は䜜らない」っお、なんずなく矛盟。

歊井壮がフェンシング協䌚䌚長に
この人事にはびっくりしたぞぉ。でも、ただ䞖間に顔が効く人でなく、スポヌツを広めるこずにも長けた歊井壮氏がトップになるこずで、フェンシングがメディアで取り䞊げられる機䌚がさらに増加しそう。
このタむミングで亀代は意味がわらんし歊井壮が䌚長ずはわからん😥
ちょっず気になる話。
「非垞に重い圹職。䌚長ずいう肩曞をいただいたが、1人のアむデアマン、フェンシングを愛する1人ずしお、䟋えば街を歩いおいる人に聞いたら、プロ野球遞手のように誰もがフェンシング遞手のこずが分かるような日本にしおいきたい」
↓
歊井新䌚長
前は別に嫌いではなかったんだけど
今は苊手なんだよな
䜕か倉わっちゃった気がする
こういうのの代衚職は基本は顔ずしおの掻動しかない(実務は事務局がやる)ので、顔の広さに賭けおみたずいう感じなのかな。報酬も埮々たるものなので気にするほどではないかず。(定欟芋おないから知らんけど)
次期䌚長を珟䌚長が遞任
理事も20人必芁
フェンシングの魅力を発信しおいくずいうなら、人遞や財務を透明化しお、理事に掛かる人件費も匷化費に回したほうがいい。

歊井壮がフェンシング協䌚䌚長に 倪田雄貎䌚長は退任
目的が明確で玠晎らしい抜擢人事。
歊井壮は蚀葉遣いが非垞に雑なので倧嫌いである。こい぀がラゞオに出おるず違う攟送局にチェンゞする。
Bリヌグに川枕䞉郎さんが就いたのず同じくらい期埅したい。
他にやらなきゃならない事が出来たから歊井壮に䌚長職譲ったのね。
倧倉だなあ
氏ももっず䞊に䞊がっおほしいし、 さんもどのような倉化になるか楜しみ。
先生ずフェンシング新䌚長 さんがYouTubeでコラボする圢で。東吟先生は、フェンシング🀺出来るし、歊井壮さんはフェンシングを広められるし。良いんでない‌
フェンシングで猛獣を倒す方法を線み出しおくれそう
どうでもいいですが、意味䞍明w。
たたスポタむに歊井壮の問題が増えるのかなんずか脳
透明性ずは・・
陞䞊なら分かるが䜕でフェンシング(・ω・)
埌任人事に぀いおは事情刀らないしファンの方にはいろいろあるのかもしれないけどちゃんず任期で䌚長を亀代するずころは偉い❗
ずおも偉い‌
既埗暩の枩床にならないようボランティアに近い団䜓こそこうあるべきだず思いたす
昚今は䞀般䌁業でも他業皮からトップを連れおくるずころが増えおいる。倧きな改革をするには、䞊䞋や悪習のしがらみがなく、内茪では芋えなかったずころ、切り蟌めなかったずころを他者の芖点から倉えられる人が必芁。
猛獣ず闘わせればいいんじゃw 玠人でいいっおこずだろ
“マゞ”かスゎむな・・・「歊井壮」・・・
圌が適任かどうかは数幎埌に刀断すればいい。
ただ、競技団䜓が垞に代謝を繰り返し、進化しようずしおいるこずに倧いなる魅力を芚える。
氎は流れ続けなければいけない。
ただただフェンシング界から目が離せない。
→
䜕だこりゃ
きな臭いずいうか胡散臭いなあ。
東京五茪凶行の盎前になっお。

文春砲の炞裂を埅ちたす。
歊井壮がフェンシング協䌚䌚長に
倪田雄貎䌚長は退任


“今埌の協䌚には『倪田だからできた』ずいったような、属人的な運営䜓制からの脱华を図り、新たな組織䜓制を構築する必芁がありたす”

“䌚長に必芁な胜力はビゞョンを掲げられるこず、倧きな発信力があるこず”
やはり倪田さんっおスゲヌな。。賛吊あるでしょうけど。
歊井っおフェンシングもできたんだっけか 
なぜ唐突に䌚長なんやろ🀔
悪くないず思うが、剣䞀本で癟獣の王は無理。
因果関係のない人を急に嫌いになる瞬間

オリンピックが決たったずきに
ガッツポヌズしお倧喜びしおいた

開催の是非が問われる䞭で
蚀及しおいる姿を拝芋したこずがない

新䌚長っお今決めないずいけないこず

IOC の委員䌚メンバヌ内定もらった
歊井さん、フットサルもどうですか
この人がこれたで䜕を蚀っおきたかは知らないが、五茪に向けお頑匵ろうず、メディアで蚀いたくるのだろうな
倪田は、自民から出銬しそうだな
さすがに今回の衆院遞はないずは思うけど
正盎意倖だが実は「ずおもむむ だった」ず埌に評䟡されるような気がする。>>> が に「愛する人ずしお」 䌚長は
プロ野球遞手のようにず蚀うが、今がその状態。

露出が少ないプロ遞手なんお、䞀般人は「誰」です。
露出の無い遞手よりはマシでしょうけど。
業界の盛り䞊げかたはこうらしいのでビリダヌド業界の䌚長に金子のがる氏、副䌚長にじゅんいちダビッド゜ンさんをお願いしたす🀲
五茪ず同じく、悪いむメヌゞ。
その競技、取り巻く環境を良くするために倉化を恐れない。
最初に抱いた感情は「矚たしい」でした。
「今埌の協䌚には『倪田だからできた』ずいったような、属人的な運営䜓制からの脱华を図り、新たな組織䜓制を構築する必芁がありたす。」
なるほどなヌ。
理由はよくわからんが面癜い人事だず思う(Žヌ)
歊井壮がフェンシング䌚長かあ。たしかに珟実的な芖点ず倧胆な発想はあるし行動力もありそう。ただ属人的な運営䜓制からの脱华の割に遞考は属人的な印象もあるが。。
ちょっず意味が分からない。
なぜ歊井壮さんなのか読んでも分かりたせんでした(Ž•ω•`)すみたせん。

広報的な圹割なのですか
いきなり䌚長さん倧䞈倫かしら?
サプラむズすぎるし(笑)おか歊井壮がフェンシングの話しおるの芋たこずないけど 
え、歊井壮がフェンシング協䌚の新䌚長⁉
EXITじゃないの
゚ペ゚ペレヌザヌランでしょ🀺
りんたろヌさんの゚ペ姿芋たかったなぁ💞
歊井さん、堎は忘れたけどどこかでスポヌツずビゞネスの話をされおたず蚘憶しおる。前䌚長の倪田さんも単なる競技ではなく゚ンタメずしおの䟡倀を付加しお盛り䞊げおいく取り組みをやっおおり、倚分軞が䌌おいる。
新䌚長、すごく面癜い人事なのではなかろうか
「垫匠」ずもいえる存圚の極楜ずんが山さん、錻高々だろうなあ
もうね、色んな意味で衝撃的なんすよ😳😳😳
いや理事に倖郚の人間入れるっおなら刀るが䌚長はさすがにアカンやろ。競技実瞟ある人にしろよ。
マゞか
卓球ゞャパンどうなる
個人的には期埅しおないどころかアレです
なんだこりゃ
倉だな、十皮競技にフェンシングは入っおねぇずら😮
䌚長に、
さんが就任。

これは、
聞き捚おならない。

ずいうこずは、

さんの
協䌚入りも近い・・・
はぁ そうですか 倧䞈倫なの
はなんで党囜民が思うこず。
知名床だけで遞ばれた感がパナむww
なんでフェンシング
歊井壮さんっお色々やっおるね
倪田雄貎は自民党から遞挙に出るんだろうな。
おお、癟獣の王が
ご就任おめでずうございたす。
幕匵メッセでやるからフェンシングには泚目しおいたけど、これはたすたす面癜く。そしお、ここにも米田惠矎の名前が。もはや、公認䌚蚈士の肩曞きが必芁かどうかっお感じなのに、名乗り続けおくれるのが嬉しい。
サバスポの圱響でフェンシング競技者が増えるず思いたす。歊井さん頑匵っお。
初めは改革するみたいな感じだったのに、競技人口が増えたずは思えず知り合いにぶん投げお逃げたようにしか 。20人も理事がいるのもそんなもんなの
>
えフェンシングしおたっけ
すごすぎる抜擢だな
ぞぇ〜、い぀頃から決たっおたん
これは凄い、他の血を入れおいくこず倧事ですね。
なんだそれ 
んヌ。なんなんだろう。歊井壮っおフェンシングに粟通しおるの知名床あれば䜕でも良いの疑問だわ
LINEニュヌスでこの話知ったけど。
なんでこの人
獣ず戊っおいればいいんじゃない笑

この人に組織を動かす術はあるのかしら
やっぱりxxx協䌚ずか、人事ずか䞍透明すぎ。
どういう遞任のされ方で決たったのだろう
なぜ歊井壮なの?
知名床しか感じないし、フェンシングず䜕か関係あるのか
頑匵っおほしい
ファッ
タむトルずURLをコピヌしたした