メディア蚘事

ほんこん 熱匁止たらず「おたえアスリヌトなめんなよ」 海倖からの五茪遞手のモラルに぀いお持論展開

バズる指数ピヌク 646

 twitterコメント 246件䞭 1100件
ナメおるのは、芞で食えなくなったこの䞉流芞人(笑)。アスリヌトだっお人間、ハメ倖すに決たっおるだろ。
【
うヌん。関係者やマスコミもたくさん来るんだよね。
たた既に他のスポヌツ倧䌚が日本で開かれたずきに海倖参加遞手たち党然感染察策をしおないっお珟堎の人が怒っおたした💊
ダりンタりンの番組でオリンピックアスリヌトが出た䌚で、そのアスリヌトが遞手村のサりナに入ったずき、筋骚隆々の他囜の遞手が勃起しお誘っおたずいう話をしおたけどな。䞀流アスリヌトがモラル的に䞀流かどうかはわからんよ。メダリストのレむプ魔だっおいたし。

ほんこん
なんなのコむツ
ご意芋番気取りで
五茪遞手だからモラルがあるっお事にはならんだろ
蔵野おたえアスリヌトの䜕知っずんねん
りガンダぞの皮肉やろ偉いもんやな

#
䞍良が来るずは思っおないが、䞀流アスリヌトが人間性においおも䞀流であるわけではないぞ
それならなぜ、ドヌピングなんかが行われんねん。
別に舐めお蚀っおいるのず違うわ。わからんやろうけど。

意味わからんわ。おもんない。
「䞀流アスリヌトは人間的にも䞀流である」ずいうわけではないこずは小孊生でも理解できるず思うのですが・・
お前、コロナなめんなよ💢
䞀流はちゃんずしおいる
総理倧臣でも囜䌚で100回以䞊嘘を぀く、五茪遞手党員が暡範人間ずは限らない。コンドヌム配垃だもん。
サッカヌも野球も感染察策し、倖囜人遞手を受け入れ、芳客を入れおいる。
囜際公玄である東京五茪も、同様に安党に開催すべきです。
無知の醜悪😂。
党おアスリヌトが人栌者なら、この様な状況で来る事を拒むはずであり、開催地の民を想い、自重するはずだ。がしない。䜕故だ
の時の 遞手による暎行事件を忘れたのか。奎らは出囜トンズラだぞ。倖人に奜き勝手やられ攟題の日本
#
「オリンピックっお、もっずちゃんずやんのちゃうんか」
正垞性バむアスの芋本。
りガンダ遞手団の初匟䞀発で厩れたよね。
日本の察応が最悪すぎる
ほんそれ
なんでニュヌスにこんなのを出すのだろうねぇ😩
想像力の足りない事を自芚しおね。
ああ頑匵れよ、菅応揎隊長

ばれよ
きもちわる。
「おたえ囜民なめんなよ」
既に陜性者出たしたけど
ドヌピング怜査盞圓の怜査でないから、
䞍正が行われおも、
発芋するこずが出来ない。
いやヌ・・これもなんかおかしい話だな。
( Д)?
吉本は前にも色々ず隒ぎおこしおるからなぁ。
アスリヌトだっお、感染しおるのに。
ダフコメ、たたしおも持ち䞊げおいたほんこんずいう神茿を叩き萜ずす笑笑
才胜無いお笑い芞人のいきり発蚀
↓
身内の助け舟
↓
笑いに包たれるスタゞオ

だから、テレビは飜きられんのよ。
アスリヌトなめた事ないけど、吉本芞人ずテレビはなめられんのよ。

海倖からの五茪遞手のモラルに぀いお持論展開スポニチアネックス
この番組が犏岡で芳られなくなったのが残念。ク゜犏岡局の意図を知りたい。
既に䜕凊ぞの囜の遞手団に感染者が出たらしいのだが (• â–œ •;)
しかも感染者以倖は䜕事も無かった様にキャンプ地に向かったずか 
コパ・アメリカはどうなん、東野
ほんこんペむショしおんな、タワシ

熱匁止たらず「おたえアスリヌトなめんなよ」 海倖からの五茪遞手のモラルに぀いお持論展開
アホか
アスリヌトを舐めおはいないけど、性善説にもずづいた議論は愚の骚頂だず思っおいる。

芁は状況を舐めおいるだけ。

最悪を想定しないから事態に察応出来なかったのは、GoTo、緊急事態宣蚀で散々芋せ぀けられた。

ほんこんは今たで、䞀䜓䜕を芋おきたのか。
スタゞオも笑いに包たれた。

怖。
メディアは䜕でこんなバカばかりご意芋番にするのか。。。
ほんずこい぀䜕様
スタゞオ入りを正圓化しおるだけやんか。
移動ばかりしお感染者沢山出しおる芞胜人に語る資栌はない。
いや、アスリヌトが䞀様にモラルをちゃんず持っおいる、ずいうレッテルを貌っお、アスリヌトに責任を負わせおいるのがあんた達なんだよ。
こういう䞋品で笑えないお笑い芞人が倧阪ではりケるんだな〜蚀葉も野卑で仲間内でも差別やセクハラで盛り䞊がる さすが維新の巣窟
“「䞖界はスポヌツむベントをバンバンやっおるんですよ。ナヌロサッカヌ欧州遞手暩ずか。それに関しおは䜕も蚀わんず。そこ䞖界的スポヌツむベントが感染察策やっおんねやったら、オリンピックっお、もっずちゃんずやんのちゃうんか。“これの䜕凊が「持論」なん
おたえアスリヌトなめんなよ。だから䞀流アスリヌトなっずんねんやろ

遞手団から䞀名陜性
それに五茪が反察されおるのはオリンピックファミリヌ含めた人流が動くからなんだよ 
アスリヌト悪者にしおる人なんおいないよ
以前虎ノ門ニュヌスに さん出おるっお知っお詊聎したした
難しい蚀葉ずかが出るず「それどういう意味」っお聞いおくれるので私でも理解しやすかったです
䜕ずなくそういう意図でやっおくれおる様な気がしたした

い぀もありがずうございたす🀗
アスリヌトが感染し持ち垰らせおしたうこずも危惧されおんだが、そうした芖点はねぇんだな、このりペ芞人。
アスリヌトでもルヌル守れないバカはいるけどな
この人は䜕様なんだろうか。
吉本芞人にいるんかな倖囜人遞手にそんなこず蚀っおる人芋たこずないがな。
サッカヌ1競技だけの欧州だけの遞手暩お

他にもっずマシな䟋出せるだろ
もう芞名ぜんこ぀に倉えろやボケ
(笑)それは、ほんこんさんの持論であり、期埅であり、ただの憶枬でりむルス察策の粟床を䞊げる保蚌にはなりたせんね。
遞手のこずじゃなく、海倖メディアやサポヌトする人たちが心配だず蚀っおるんだよ。このボケ
い぀から「ご意芋番」みたいな立ち䜍眮になっおるんや銬鹿銬鹿しい。
はいはい、調子に乗らない👎🏻
誰かコパアメリカに぀いお圌に質問しおみお。
昚日来日したりガンダ遞手団の内1人がPCR怜査で陜性ず刀明、因みに遞手団はアストラれネカを接皮枈みずのこずです。りむルスは忖床したせん。
䜕も五茪遞手達がいい加枛な察策しかしないから䞭止しろず蚀っおる蚳ではない
仮にちゃんず察策やっおおもコロナに関しおは感染拡倧リスクが高いから䞭止が叫ばれおるだけなんだが😓
ほんこんさん、同じ事を女性アスリヌトを舐めおいるあの悪質ツむヌト男にも蚀っおあげお䞋さい。
民間むベントで毎日無料でPCR怜査できんのかそのむベントのためにワクチン優先接皮が可胜か日本ずオリンピックが分断されおんだよ。わかんねヌかな。

→
コロナは、モラル守っおいおも感染する事があっお厄介なのが理解出来おいないんでしょうね、この人は。
ほんこんが突然「䞖界はスポヌツむベントをバンバンやっおるんですよ」

(ΊωΊ) 

ほんこん はん

コンドヌムを 倧量配垃する
スポヌツむベは他に無いけどね笑

熱匁止たらず「おたえアスリヌトなめんなよ」 海倖からの五茪遞手のモラル持論展開
䞀流階玚ず䞀流アスリヌトは別モンじゃね
お前の芖点がボロンなだよ

五茪に日本党囜から東京西ずの流れが、䞖界から人の流れが出来る事が問題なんだよ

舐めんなよ
アスリヌトだからっお良い気に䜕なよ
䞀流のアスリヌト党員がモラル高いはずがない。愚の骚頂。五茪でコンドヌムを配る理由わかっおんのか。おたえアスリヌトなめんなよ
コンドヌムを無料配垃しないずいけない䞖界的なむベントっおありたした
避劊具配垃
倖囜で開催されるスポヌツむベントは
ちゃんずPCR怜査しおるから出来おるのではないですかね

日本は抗原怜査(PCR怜査より発芋率が䜎い)ですよ
「ほんこん」は、ただ  をなめおいるようだ。

SARS-CoV-2COVID-19が「ほんこん、俺達をなめんなよ」ず蚀いそうだ。

・
コパ・アメリカでは遞手に感染者出おるし、入囜するのは遞手達だけではないし
第䞀に日本の感染察策が信甚出来ないんですけど。
ほんこんよ、お前こそ囜民や芖聎者なめんなよ。
っお本業䜕しおる人なんだろう。
雑なポゞショントヌクに芋える。
コパ・アメリカで遞手らにたくさんの感染者が出おいるこずや、日本もそうだけど、ワクチン接皮が遅れおいる囜ぞよりリスクが高たるこずなど知らないのだろうか。
スポニチは確信犯。ほんこんなんかのくだらない蚀説を熱匁などず煜りに䜿っお。ゞャヌナリズムではないよな。
あのダフコメでも「ほんこんおもんない」状態である。
蚀っおるこずは分かるけど、いち囜際詊合ずオリンピックは芏暡が違うず思う。
「“あの遞手たちはちゃんずやんのか”」

そんなこずみんな蚀っおないず思う。
おたえアスリヌトちゃうやん
りペ芞人の芋苊しい挔技を垂れ流すプロパガンダ番組。
もはや憐れ。
アスリヌトだけに性善説適甚するならドヌピング怜査など䞍芁だろう
あほかほんこん。
でもね、遞手村の䞭では酒飲んで、支絊された䞇個のコンドヌムでやりたい攟題なんですよ
それでクラスタヌ発生したら、どこに入院するの
んヌたぶん郜合のいい情報しか芋おないんだ
南米のサッカヌ倧䌚なんお盞圓な数の感染者でたからね
おたえこそコロナなめんなよ
お前こそアスリヌトなめんなよ
ドヌピングする奎もいるんだぞ
コパアメリカで感染者続出しおる事を埡存じないらしい。蚘事を曞いた蚘者が。テレビの発蚀を䞞写しおるだけならゞャヌナリズムでもなんでもないぞ。
こい぀の政治発蚀は「みのもんた」レベル
は

んじゃ酒、コンドヌムいらないね
さすがのダフコメ民もほんこんを袋叩きにしおおワロタ( ∀)
海倖の䞀流アスリヌトも日本の䞉流ケツモチ芞人に
誉められたっおいい迷惑だろうな
アスリヌトずいうよりアスリヌトに付いおくる付属の人間が䞀番怖いっお話。
スポヌツの芏暡が違うしサッカヌの倧䌚よりでかいんでそこじゃなんですよね。ほんこん。ナヌロヌっおペヌロッパだけでしょ。
板尟さん、そろそろ出番ではw
→それ日本人に蚀っお意味あるんか
倖囜人アスリヌトに呌びかけないず無意味だろ
アホだな。
論倖。
盞も倉わらず顔だけじゃなく頭の䞭たで䞍现工だ
「おたえ」っおさ 誰に向かっお蚀っおんのかね。
アホなネトりペや殺人医者お埗意の兞型的な藁人圢論法だね。
いろんなけ぀のなめかたがあるんですね😩
譊察官はみんな枅廉朔癜䞊みにうっすい持論
䞖の䞭の倧方の反応 → "ほんこん"お誰
ほんこんさんの蚀っおる事は至極真っ圓なのよ (Žㅍωㅍ`)それでもどうしおも䞭止に远い蟌みたい 䞭止にしないず問題発生する連䞭が居るっおだけ
あたり䜕も考えおいない芞人の䞻匵もちゃんず聞いおあげたいけれど、錻のアナの䞭が気になっお蚘事が頭に入っおこない(・ω・)


國母和宏「反省しおたす」

絶察に信甚しおたせん
「おたえアスリヌトなめんなよ。だから䞀流アスリヌトなっずんねんやろ!」 1964東京で競泳初の個人皮目3連芇を成し遂げたオヌストラリアの競泳遞手ドヌン・フレむザヌは同時に皇居に掲揚されおいた旗を手に入れようずしお䟵入し、逮捕されたけど圌女のこずも擁護するのかな。
アスリヌトはちゃんず怜査もやるし、行動も管理されるやろうけど、同行しおくる関係者がダバいんちゃうかっお蚀われおるんやで😕
タむトルずURLをコピヌしたした