メディア蚘事

G7銖脳の䞭でぜ぀ん 菅銖盞の「ディスタンス」に批刀ず同情

バズる指数ピヌク 3,442

 twitterコメント 1,529件䞭 1100件
日本の蚘者はい぀どこでも
リヌダヌシップ
なんか、ぞやの隅にある臭いゎミ袋みたいな衚情...
察面でも濃厚な関係にはならない芋本
自囜の銖盞をディスっお喜ぶ流石の毎日新聞。蚘事のタむトルが韓囜の発想そのたた。
この写真を芋る床に、恥ずかしいな、ず思う。
こんな囜のリヌダヌを遞ぶ
批刀されるのは圓然のこず。
同情などするわけがない。
同情のコメントがアホすぎお力が抜けおいく、同情する人の想像力の貧困さが今の日本をダメにする。
G7から垰っおきた菅さんが
隔離なしでもう䌚芋しおるよね
それがもう䞍思議なのよ😅
米から垰囜したずきもそうだったしさ🙄
じゃあ囜民も自由にしおもらおうか
IT系のむベントの懇芪䌚でボッチになったこずの無いものだけが石を投げなさい、っお蚀われるず石が投げられない
知り合いも居なけりゃ英語も碌に話せない。そりゃポツンず孀立するのは圓然。1人の人間ずしおは「無理からぬ事」ず同情するけれども、䞀囜を代衚する政治家ずしおはあたりにも非力な事も確かだ。
この写真の切り取りず恣意的なタむトル、、、囜益の為に気力を振り絞っお働いおる自囜の代衚をディスっお良い事ある日本にずっお害でしかない毎日媚䞭新聞が煩いわ。
知り合いがいないからぜ぀んずしおるのに同情っおお前、䞀囜の銖盞がそんなレベルなこず自䜓ダメだろ。
入孊したおの孊生じゃねヌんだぞ。
(; `ЎŽ)偏向報道


新聞協䌚、䌚長に毎日の䞞山氏 コロナ犍で「䟡倀をPR」 | 2021/6/16 - 共同通信
陰キャずかコミュ障ずか朎蚥ずか語孊力䞍足ずか、それ自䜓を吊定する぀もりはないけど、䞀囜の宰盞がそれだず囜益を損ねかねないし、䜕より日本囜民の自尊心がキリキリ痛むのがツラい。
やっぱり育ちは倧事だねっお話。
同情なに蚀っおいるのか。

女性差別のひどい囜だっおみんな知っおいる。だからメルケルさんに避けられる。

それに、どうせすぐ銖盞の座を远われる、癟日倩䞋のおのがりさんだっおこずもね。
毎日新聞がこんな蚘事を曞いお䞋さったのにねぇ 
創意工倫故の蛮勇は評䟡しお差し䞊げたす。
G7写真の件で菅銖盞を皮肉ろうずした毎日新聞が逆に蚘者の無知さを露呈する情けない展開が発生
、っお毎日か
コミュ障なんだろ。日頃からそうじゃん。
笑えないネット民倚いはずだぞ笑日頃のおたえらず同じwww
自分だったら無理、ずか、そういうこずじゃないよなあ 。自分は銖盞じゃないんだから。それができなきゃ銖盞は匕き受けるべきじゃないっお話だろうに 。
ガヌスヌ・ディスタンス
日本銖脳を批刀するのが容易だが、批刀者圓人がG7に行っおも同じ状況

英語圏での生掻がないず無理がある
安倍さんや文さんのように撮圱を意識しお話せなくおもずにかく前に出るやり方もあるが、それはそれでいいず思わない

䜕が根本から無理があるず思う
こっちの方は改倉ずかはしおないがやっおる事は䌌たようなもんだず思う、ずいうかこんなこた぀蚘事を毎日新聞の名で出すずか、瀟䌚の公噚ずか朚鐞なんお䞀切期埅しおないけどどうにかならんかったのか
菅盎人元銖盞もそうだった。日本人の堎合、いわゆる䞀般人が銖盞になるず、こうなっおしたうのかもしれない。
毎日新聞さんさぁ  
タチの悪いフェむクニュヌスにはただフェむクニュヌスずしおの䟡倀があるかも知れないけど、シツの悪いフェむクニュヌスはもう本圓にどうしようもないよ。
「知り合いがいない初の囜際䌚議での孀立はある皋床仕方ない」ず、俺も思うよ。ちなみに「円卓䌚議」の写真をみるず、菅矩偉さん、フォンデアラむ゚ンさん欧州委員長ずは、仲が良さそう、だし。
ポツンず菅䞀人。
そりゃ日本語しゃべられる人は菅だけです。
難癖の
付け方たるで
韓囜人
・・・目的同じなら手段も䞀緒
総理、こういう時はポケットから文庫本を取り出しお、怅子に座っお読曞だ
Non-verbalなメッセヌゞの方がその実を衚すこずっおあるず思っおいる。
これが珟実😞G7に䞭囜、ロシア、韓囜、台湟を入れるべきだ_φ(_シンガポヌルにアフリカも人皮の壁を取っ払うのが囜際䞖論😎
ガヌスヌがガニマタ過ぎお転ぶずか、ベルトがゆる過ぎおズボンが突然脱げ萜ちるずか、そういう事態が女王の前で起きなかった点だけは評䟡しおいい。
銖脳の䞭でぜ぀ん
菅銖盞は「ボッチくん」
英語がどうこうじゃない、日本語も䞍自由で聞かれた事を答えないだろ。人ず喋れないなら営業職ずか銖盞には適性無いからなっちゃダメ。
日本の男子受隓生は母芪に口淫しおもらうず英語で䞖界に発信したのに、読者が少なくおなかなか炎䞊しなかった゚ブリデヌデむリヌニュヌス♪
それ以前に囜民ずのディスタンスは盞圓なもの。
いや、自民党ず囜民の距離かな
批刀はわかるけど、同情っおなに
「知り合いがいない初の囜際䌚議での孀立はある皋床仕方ない」だっお(/。)

この囜らしいず蚀えばらしい(/。)
初めおの囜際孊䌚でポツン状態になったの思い出すなぁ〜。
政策的な意芋の盞違で総理を批刀するのは仕方ない。
だがこの件で、ちゃかしたり、たしおや批刀する茩の人間性をオレは蚱し難い。

◌
手前の「ぜ぀ん」にばかり気を取られおいたが、ここ、゚デン・プロゞェクトやん気づくの遅い
気候・環境が倧きな議題のひず぀だったからか。
䞀囜の銖盞が同情されるのは情けない

銖脳䌚議の議題の䞭菅が議論に絡んだのは台湟問題皋床か⁉

菅の目玉政策の脱炭玠 デゞタルの議論もさほどなくスルヌ ゞェンダヌ問題理解䞍胜 五茪脳に保健経枈問題も䞊の空か

G7銖脳の䞭でぜ぀ん 菅銖盞の「ディスタンス」同情
◆速報むギリスに座敷わらしゞゞむ出珟◆

G7銖脳の䞭でぜ぀ん 菅銖盞の「ディスタンス」
はい、菅さん埌でディスられるや぀だ、(゜ロ゜ノ)ノ菅さんは安倍さんの臚時代理的なや぀だから、䞖界的には認められおいないのかな
銖脳らずコミュニケヌションずるのも仕事なのに、䜕が同情か。囜際情勢にも銖脳たちの日々の発蚀にも無知だし歎史文孊文化知識もないから、話題の匕き出しが空っおこずでしょ。政治家の適性なさすぎ。→
パワハラが効かないずころでは人ずの関係性が築けない人
確かに日本人ならこの茪の䞭に入るのは難しいでしょう。なぜならそういう教育もないし、狭い日本のこずしかニュヌスや話題にしないし、海倖のニュヌスでも日本人ががんばったこずしか報じないから。
スガ政暩の支持率が30%以䞊あるのは陰キャでコミュ症の日本人倚数が芪近感を抱くからだろうか。
田所柳子蚘者さぁ、こんなのタむミング次第でしょうが。
政治家は倖亀行事もあるので、そろそろ挚拶ず簡単な雑談くらいは英語で話せる時代になっお欲しいね。

しかし菅さん嫌なタむミングの写真を掲茉されたね。゚リザベス女王に察しお壇䞊から芋䞋ろしおいる図になっおいる。囜によっおは䞍敬眪だず指摘される事もあるよ。
 THE BIG  珍物達歳時蚘 B7 号  ;🍉,日本人は、倖囜人が基本的に嫌いですよ。、顔立ちが党然違うデカむ、こわヌい!、しぐさが違う。。
〆
写真ずか映像みお『囜際的孀立感がある』ずか芋た目が貧盞ずかっお報道ずか論評っお昔からあるけど非垞にレベルが䜎いず思う。
ず蚀うよりもやや有害ですらある。
こんな批刀しおいるようでは倖亀が匷くならないず思う。
こんな奎が垰囜しお日本囜民に嚁厳を攟぀自䜓間違っおるよ
たた愚かな をバラ撒く日本の害悪 日本人が持぀皇族に察する畏敬の念を鑑みおも の ぞの䞀歩䞋がった姿は日本人ずしお圓然の姿
菅総理だず原皿が読めない堎面では圓然こうなる。自分の蚀葉で話せお最䜎限英語の䌚話ができおそれなりの瀟亀性がある人でない限り総理倧臣になんかなろうず思ったらダメだず思う。本人の適性ずは無関係に遞んだ人の責任も倧きい
自分ならこの䞭に入っおうたくやるのは無理、みたいな意芋あるけど、誰でも出来るこずだったら高い絊料払う意味ないよね。
この手の蚘事。
䞀囜の銖盞である限り、苊手だから仕方がないはない。

菅銖盞のG7での立ち䜍眮は、
日本経枈の30幎間の衰退埌、䞖界における日本の立ち䜍眮の象城である。

40代の新進気鋭のリヌダヌが望たれる‌
英語が話せないずのこずだが、それ以前に日本語もダメだろうが。
菅さん『みんな楜しそうだなヌ😗
僕も仲間に入りたいなヌ😗
バむデンさん、ペシ!Camon!っお蚀っおくれないかなヌ😗』
この䞀枚だけでは刀断できないが、
元々、衚立っお、積極的に関わるずいうタむプの人ではないからねぇ。

䞍甚意な接觊を避けるずいうコロナ察策ずいう点でじゃないの
知らんけど苊笑

だけど、最䜎限でも囜のトップずしお英語のコミュニケヌション胜力は必須ですね。
おっかしななヌ ហ䞻導暩ずった、ず云っおたんですがねヌ
菅総理憎さ政暩䞎党憎さでケチョンケチョンな報道ばっかりでゲンナリする。
芋おるコチラたで自分たちが日本で生たれ育ち日本人である事たで埌ろめたくなるような気分にさせられるなんお 。
同情どころではない。倖務省さえあきれたかのよう
倖務省の日独銖脳䌚談にオリンピックは䞀蚀も出おいない。他の5か囜にはある
総理は党郚の銖脳に支持を埗たなどず虚停を蚀うから、さすがに倖務省も芋攟したずみえる
倖務省↓
デゞタル庁、
玠晎らしいむダホンで
通蚳可胜にしおあげればよかったじゃんあ、日本政府にそんな力ないか。
G7銖脳

そもそも、囜䌚䞭継ですら官僚から枡された原皿読むくらいしかしおないのにカリスマ性あるわけないやん

安倍もそう

たさかあっちでも「安心、安党」連呌しおたりしないよな
恥ずかし🙄
G7銖脳の䞭で「ぜ぀ん」菅銖盞。同行蚘者団に「自分は、最初から芪しく人ず付き合うのは䞋手な方だが、みんな目的は䞀緒だから、力たず蚀いたいこずを蚀えた」「チヌムの䞀人ずしお迎えおもらった」ず。そうは芋えないG7の1人なんだから、英怜3玚くらいは必須ね
英語できなきゃ、しゃあない。
毎日新聞、Dr.ナむフず同レベルこれでゞャヌナリズム
むチャモン倧奜き毎日らしい䜎欲蚘事。
G7銖脳䌚議䞭、我らが代衚菅銖盞は䞀人だけ自䞻的に゜ヌシャルディスタンスを取ったのだろうか。銖脳䌚議はいろんな問題を話し合い、お互いの関係を䜜る堎なのに。やはりこの人にはトップは無理だ。
完党に事故じゃん。
個人的な経隓から蚀わせおもらえれば、倖囜の人は、語孊力に関係なく、こちらから積極的に話しかければ日本人ずは違い笑顔で応えおくれる。 → 銖脳の䞭でぜ぀ん 菅銖盞の「ディスタンス」に批刀ず同情
「「囜際的孀立感がある」「おいおけがり」「䞀般人ず違い、銖盞の立ち居振る舞いは批刀の察象」などず皮肉る声」

自民党が嫌いな人

䞇䞀野党が政暩ずっお、安党保障関連法や特定防衛機密保護法を廃止し、TPPから脱退したら、G7でも日米䌚談でもボコボコにされるよ
玙面及びデゞタルは「ツむッタヌなどで話題を呌んだ。」ずなっおいる。校閲の手が入ったようです。LINEニュヌスの方も蚂正したしょう。
たた写真切り取りで批刀か
新聞のレベルが知れる
せ぀ない
ぜ぀んは毎日新聞オマ゚の所だろ‌
倧䞈倫か⁉毎日新聞‌
早く消えお無くなれ‌
G7の䞭の総理の孀立感云々より次のG7䌚合に日本が含たれおるかどうかの心配の方が匷いけどな(GDPも萜ちおきおるし)😚
想定内でしょ。
▜
「知り合いがいない初の囜際䌚議での孀立はある皋床仕方ない」
意地でも意地悪蚀いたいのかな
囜際舞台の経隓が少ないからしかたなしかたない。
ただ、「ここでは、バむデン倧統領から離れずに移動するんですよ。」っお事前レクチャヌできる偎近はいなかったかな
バむデン倧統領ず䌚話せずずも、䞀緒に移動しお近くにいるだけで菅銖盞の存圚感が党く違う。
英語ができるかは問題じゃないんだよね。発する情報量がないから䌚話が発生しないずいう。
「知り合いがいない」が蚀い蚳笑
これは確かに映像芳お思った。なのでむニシアチブをずっお五茪開催の支持を取り付けたずか蚀っおいたが他銖脳にたずもに盞手をしおもらえなかっただけだろうずいう解釈をした。
ただ初察面でなかなか入れないだけでしょ日本人特有の空気を読む的なw
それに菅総理72歳くらいでしょ⁉Twitter䞖代の我々が物申せるほどだおに生きおないでしょ。
もういい加枛英語も話せる人リヌダヌにした方がいいよ🀣それかむゞメではぶられたず裁刀するか😂😂
そういえば昔、麻生さんがメッチャ笑いながら雑談しおたな。
あのコミュ力はおそらく異垞なんだろうけど。
囜の代衚ずしおの倖亀は

毎日新聞の蚘事だからね
印象操䜜しないは無いぞ
G7関連のむベントで、菅銖盞が゚リザベス女王より高い段にいる画像に察しお批刀ツむヌトがあったが、あのシヌンの前に蚘念撮圱があっお、終わった盎埌で降りるスペヌスが無かっただけに芋える。
動画↓

広めのアングルあり↓
» ハンパないがっち感。安倍、小泉が䜜り䞊げた日本の倖亀的ポゞションがガラガラず唞りを䞊げお厩壊しおいる。

コロナ犍を理由に河野倪郎ずかを超スペシャルなお代理さたずしお参加させた方が日本のためになったのでは
あいさ぀皋床の䌚話だけのこずなら堂々ず自動翻蚳機を䜿えばよかったじゃん。普及のきっかけにもなったろうに。日本の地味な総理倧臣も泚目されたかもよ。
TLを芋るず、

・海倖を蚪れた事が無い人
→「䌚話の茪に入れない菅は無胜〜」
・海倖を蚪れた事がある人
→「留孊や出匵で海倖に行った日本人にずっおは、あるあるだよね」

に分かれおいるのが面癜い😅
英語喋れんからポツンになるんでしょう。
TLを芋るず、
・海倖を蚪れた事が無い日本人
「䌚話の茪に入れない菅は無胜〜」
・海倖を蚪れた事がある日本人
「留孊や出匵で海倖に行った日本人にずっおは、あるあるだよね😭」
に分かれおいるのが面癜い😅
「ネトりペ」ず呌ばれる人達は文倧統領のがっちに芋える写真をネタにしおいたが、よりによっお党囜玙が同レベルに萜ちおいた。
「瀟䌚の公噚ずしおの䜿呜を果たす」ず宣蚀しおおいおこのザマだよ。
やっぱりね・・・
日本が重芁芖されおいるならば、呚りも歩み寄っお話しかけお来ただろう。蚊垳の倖になったのは日本の立ち䜍眮が今そこだから。
無胜ずしお刀断されおるんだろうから圓然だろうなぁ

コロナ氎際察策→倱敗
オリンピック開催→倱敗、延期
ワクチン接皮→他のG7より遅れたくり
困窮者支揎→自助で乗り切れ
管の時を思い出す・・菅ず奇しくも字が䌌おるし10幎ずいう間も。麻生さんや安倍さんの倖亀力は玛れも無く高かった。メディア、マスコミが叩かなければ成し遂げた事は立掟であった。
英語はできないし。売囜奎になっおも所詮こんなものさ。菅は暪浜で䞉原順子ずカゞノ利暩あさりがお䌌合い。
タむトルずURLをコピヌしたした