メディア記事

内閣不信任案「野党が出すのは当たり前」自民・石破氏

バズる指数ピーク 330

 twitterコメント 122件中 1~100件
今すぐ立憲民主党にでも行け。ゴミは一つにまとめた方が処分が楽だろう。
お前も野党だろ?
相変わらず後ろから撃つなぁ
先輩ってなんだ 先輩のことなら聞くのか?軍国主義的
そもそも与党が出すと思うのか?
この方どこの党⁇⁇
終に野党のおこぼれにあずかるしかない惨めさ。

人としてこう生きてはいけない、吐いた唾は自分に還るという教訓を身を以て示す偉人。
かつての仲間も去って行き
自民党に居場所がないんだろ!
離党して立憲に行きなさい!
当たり前なんだ笑 なぜ与党に居座ろうとしてるのか?寄生虫としか思えない。存在価値無し💩
もう50人くらい引き連れて、財政出動掲げて自民出ろよ💢
石破くん。まじで離党して。
不信任案提出は自民が野党時代に不信任案を出してたがねえ。。それはどうなるの?田崎さん。 ”
まだいたのか
よっ
石破茂氏っ
定番っ
※ さあ~出番だ!
このオジサンも野党共闘の様で御座い
ます。
自民党内での自浄努力は必要だが、コイツは倒閣しか考えてない。
立憲、共産と一緒。。。
お前はとっとと出ていけ!
石破クンがキョロキョロ周りを見回し始めましたw
早く 自民党を辞めて
共産党か社民党に行けば良いのに
もちろん 思想バイアスが同じレベルの後藤田さんと村上さんなども引き連れて
朝日新聞に出るようじゃお仕舞い‼️
出川哲朗以下のご意見番‼️(爆笑)
早く自民党から離党しろよ。
落ちぶれた石破茂にまで言われている‼️
最低の茶番劇‼️(爆笑)
当たり前じゃないお前が言うな
だからもう離党して立憲民主党と合流しろよ。
石破朝日新聞解説員からの報告。
この人は与党で総理を狙ったほどの実力者、何か違和感を持つのは小生だけ?野党の味方で主張する変な人。
#

(´・ω・) まだ自民党に籍を置いてるのか?このお方
ほんと期待を裏切らない裏切り者ww
また仲間を後ろから撃ち始めた。
しかも朝日新聞だし。
石破さん立憲へ行ったらどうですか、お似合いですよ。😑
発言の真意がわからない
この人は、ポジショントークとポリコレで、政治家人生を終えるつもりか?

#
またしゃしゃり出て来たかw
党内での自分への信頼が、どれだけ無いのか、まだわかってないのかねぇwww
何なんだろうね?!
野党の代弁者?
選挙になると元気になるな、こいつ
朝日新聞が好きな自民党議員は、
石破氏、野田氏、稲田氏あたりかな。
5度目の「後ろから撃つ」総裁選の準備をする人。左派メディアにチヤホヤされて需要があるのは後ろから撃っている時だけで、万が一、自分が矢面に立つ立場を手にした時に、スキャンダルなど「隠し玉」を温存している文春砲などの一斉射撃を受ける事を想定していないのかな?
相変わらず勘違い発言が 始まった💥
いつも、背後から打つスタイル
石破茂「(自民党は)3年3カ月野党だったがそのときに先輩から教わった。世間からどんなに批判されようが不信任案を出せ、(政権を)解散に追い込め、選挙に勝て、そうでなければ野党の意味がないってことはたたき込まれた。野党とすれば(不信任案を)出すのは当たり前だ」
もうあきらめてた方が良いと思います。
石破さんは不信任案に賛成なんですね⁉️🙄
もう本当にこの人、なんで自民党にいるんですか⁉️😅
そもそも国民の大半はお前や野党の議員みたいなクソ以下の頭した人格破綻のゴミクズがなんで議員やってるんだ?っていう当たり前の疑問を持ち続けてるんだが。
与党が出したらおかしいね。
「石破茂が後ろから撃つのは当たり前」と言うのもあるね😂
まともな野党あったら確実に野党に投票するけど現状糞自民よりマシな野党が無い。
石破さんが10名程度 引き連れて、
飛び出す話が裏で出来てたら、
面白いんだけどなー
だったら即座に離党して不信任案出す側に行けよ、この裏切り者。
あんたが自民党にいる意味ないよな?

野党みたいな発言ばかりしてて、恥ずかしくないのか?

一旦、政治家辞めて仕事したほうが良いよ!!

心が病んでるよ!石破さん。
良き理解者ぶってますけど、この人の過去の言動も最悪ですからね!!

デモをテロ呼ばわりしたり、沖縄議員を粛清したり…信じてはなりません!! 同じ穴の更に厄介なムジナです
NHKが次期首相と推す石破さんがなんか云ってるぞ。お伝えしなくていいの? 3nw9:
さてさて、あんさんは😮‍💨😳🥺😕💢💢💢💢 この際出ろーーーーー
石破茂議員は、コロナで脅かされている国民の命よりも、政局が大事なのですか。
議員以前に、人としてどうかと思いますが。
党首討論で野党の質問が悪いとテレビで言ってたな。それに対して立憲の福山氏がそうかもしれませんが…って何か馴れ合いしてた。立憲は政権取るぞって勢いがないんだよな。
ん?所属は?あれっ?まあそういう方ですよね。
から出て にでも行ったら良い。多分、誰も引き止めないから。
いや石破さんは自民党議員でしょ?
そんなに自民党がやることに反対したいなら自民党離党すれば良いのにこの人信用ならない
なんかズレてるんだよな、ゲル
こんなこと言ってる人を自民党総裁にしようという自民党員っているの?
それはそうだ。与党から出す意味がない。そして、出した所で政権が取れなければ、出した側が非難されるだけの話だし。
早く立憲民主党へ移籍した方が良い。
この人はやっぱり政治家だと思う。与党野党の云々のまえに適職ってあるんじゃないだろうか。どの党にいても言葉をきちんと伝えようとするのはわかる。嘘で固めようとする人の言葉には根っこがない。
無責任野党の援護射撃にゲル長官引っ張り出すのも最早お約束ですな、朝日新聞の(笑)
この人どう動くのかな。
もちろんそうなんだけど、それ以前に自民党の自浄能力の無さはどうなのかと。
ゲル(石破茂議員)も明日「賛成票」を投じたらいいのに。
[自民党·石破茂元幹事長]
·内閣不信任案『野党が出すのは当たり前』
(2021年6月14日·朝日新聞デジタル)
石破も内閣不信任案に賛成してる。
朝日新聞と石破茂の魅力のなさ…
傑作だ
それでも動かぬ
愚図代表
(野党第一党の代表があれでは…)

軽々に
唆すけど
自分如何?
下野して政権
取りに行け早よ
(言うは易し…)

不信任案提出し解散総選挙でも政権獲れない野党意味ないよ。選挙の税金無駄です‼️不信任案の野党が全額2してください。
いま出してもどんな意味があるのだろうか?
石破さん言ってること微妙におかしくないか?野党だから内閣不信任案を出すんじゃなくて、今の内閣が明らかに無能で問題あるから内閣不信任案出すんだよ。
どこの政党の議員?
この人は、エールを送ってくれているのだろうか?

随分と力強いメッセージだけど....

「野党とすれば(不信任案を)出すのは当たり前だ。そういうものだ。」
「く」
悔しいが
石破発言
野党聞け

苦にするな
コロナ感染
今だって
与党は何も
できずにいるに

→選挙を自重することはない
政権与党の政治が正しいかどうかは関係ない、とにかく野党=不信任だ、という謎の自民党クオリティはよくわかった。
石破さんも総理大臣指名選挙の恨み節というのか、相当に党内で不満が溜まっているんだろう。
自民党にとって石破さんは組織のガンと言ったところ。どちらかと言うと野党寄りで、野党にエールを送っている風に思える。
当たり前かは分からないが、出すことの意義は有ると思う。

ただ単に批判だけでなくハッキリとしたビジョンを抱いて政権を奪取する気があるならば、躊躇う必要はない。

安倍政権以来傀儡と化した与党議員には、お灸を据える絶好の機会‼️
『世間からどんなに批判されようが、不信任案を出せ、(政権を)解散に追い込め、選挙に勝て、そうでなければ野党の意味がない』
選挙前になると本性を現す男…
あんたは、黙ってなさい!
こんな奴が総裁目指してるんやで。
与党内野党みたいな扱いで何か言うたび記事にはなっているけど、この人の言うことに耳を傾けたり動いたりする人って居るのだろうか。
---
こいつ、一体何を考えているんだ?

さっさと立憲民主党か日本共産党へ行け。自民党は貴様など不要だ。
石破が言うようじゃ自民も終わってるな!
だめだよ石破茂さんよぅ
ここに来て目立とうとしても
また総理の座を画策してんがろうが
無理!
その先輩は誰?
今日の政治への信用の無さは過去の振る舞いから来てるのだから、先輩の言う事を鵜呑みにしちゃそりゃダメでしょ...。習っちゃいけない事の方が多いんじゃないの...?
過半数をもつ身内である与党の都合になっている現状はおかしいと何故国会でやらないのか?

内閣不信任案の議決は野党の判断でできないといけないのでは?
石破不信任案を自民党員が出して当たり前。
┐('д')┌
その通りなのだよな。今の野党の存在価値が無いのもそれ。
やっぱりゲルはもうダメだ。不信任案は伝家の宝刀だったはずなのに。抜かない状況での抑止力だったのに。今のクソ野党共は伝家の宝刀のバーゲンセールだからな。それはもう観光地の木刀レベル。縁日のプラ刀レベル。コロナ禍の五輪前に混乱するようなタイミングは悪手だろ。
僕は政治学を真面目に勉強したことがないのでよく分からないが、野党は与党とは違う視点からの提案や議論をして、政策に公平性を担保するためにあるような理解をしているが、違うだろうか?
遅すぎ、ます⭕️

#
✨✨✨
この男はどこの政党なのか?
いつも後ろから隠れて鉄砲を撃つ卑劣者が石破茂の得意技。
立憲民主党の方ですか?
与党内部からも諫める意味を込めて出してほしい。一枚岩じゃないことくらいはみんな解ってるんだし。というか、反乱分子は野党と組んで、統一しないのかな?
不信任案も出せない弱腰な野党は存在意義なし。
石破から説教される立憲さん笑→
タイトルとURLをコピーしました