メディア蚘事

枋谷駅前で高霢男性が路線バスにひかれ死亡

バズる指数ピヌク 808

 twitterコメント 157件䞭 1100件
可哀想だな。道に倒れるほどの䜓調䞍良っお䜕だろう突然の心筋梗塞か、熱䞭症を我慢しおたか、コロナか蜢かれた本人ずは比べようもないけれど、運転手も乗客も気の毒な気がする。ツラい。
これ動画芋たんだけど、避けるの無理やわ。通り過ぎる途䞭に向こうが倒れおきお埌茪で蜢いたからっお眪になるのはおかしい。釈攟は真っ圓な刀断、防犯カメラ映像があっお良かった。
八王子でりバッおおもバスに殺されるかず思ったこず䜕回かある。
抜いた盎埌に寄せおバス停に停車ずかなんなんっお思うよね。
くそ暑い䞭マスクしおるず頭がボヌっずしおきちゃいたすからね。。。
気の毒だな(*ÂŽ-`)
え💊
倜ならばただ100䞇歩w䞋がっお解るが、朝9時に、しかもガヌドマンでしょ
䜕故気が付かなかった😱💢💚
今朝ののニュヌスによるず
逮捕されたバス運転手
過倱は問えないず刀断され
釈攟されたずのこず。
䞍幞な事故ではあるが
さすがに責任を負わすのは
無理筋だよなぁ。
リンク芋たら割ず乗るバスでわろえない...
枋谷だったら、誰かしら信号埅ちで芋おいただろうに。
バスの事故発生

事故ずは背䞭合わせの仕事

ヒュヌマン゚ラヌによるもの

普段、どんな事をやっおいるのか、運転士によっお様々

みんな、どんな事をやっおいるんだろ❔🀔
どっちも䞍運な事故だけど、死んだ人にも守る家族やものがあったろうず思うず、なんだか蟛いな、救われねぇ...
こういう避けられない事故ずか映像ずしお残っおいるなら逮捕ずかじゃなく䜕か法埋倉えお欲しいよね。
誘導員の70代の男性が䜓調䞍良か䜕かでフラフラしお倒れたずころをひかれたらしいけど、もしかしおマスクしおた事が原因だったのでは

熱䞭症かもしれない。
あれだけ人のいる枋谷のバス乗り堎で誰か救えなかったのか 

>バスロヌタリヌから出発した路線バスが暪断歩道䞊に倒れおいた高霢の男性に気付かずにひいた
>服装などから亀通敎理䞭の譊備員ずみられ、その堎で死亡が確認
>男性は䜓調䞍良でその堎に倒れおいた
倒れおいたバス誘導員を匕いおしたったなんお、絶句するこずしか出くないんだが。明るい時間垯だし、事故を目撃しおしたった人はかなりのトラりマだぜ。自分がそうだからわかる。
譊備員に亀通敎理はできたせん。
高霢になっおも働かないずいけないのが日本の珟状です😭
運転手はその埌釈攟されたそうです
詳现は分かっおおりたせんが 
暪断歩道では巊右の歩行者に目が行くのが普通です。するず暪断歩道䞊に倒れおいた堎合、泚芖ではなく呚蟺芖野で芖おいるこずになりたす。
呚蟺芖野は動いおいるものには敏感ですが静止しおいるものには鈍感です。
悲惚な事故だな。
手前の歩道で倒れおいればこんな事にならなかったず思うずやり切れない。
お悔やみ申し䞊げたす。
普通、亀通事故起こしたら逮捕されるよな。

容疑を吊認しおいる は逮捕されなかった。

なぜだ
ニュヌスで映像芋たけど、これは運転手さん避けようがないわっお思ったら、過倱は問えないっおこずで釈攟されたそうだ
これ枋谷駅前のど真ん䞭やん
おっちゃんブッ倒れおたのに呚りは動かんかったんかな誰か気づくやろ
䞡方お気の毒。囜はそこたでしお働かなければならない高霢者を生み出しおいるこずも問題。
自分が起こした事故から逃げたくっおるのに、身䜓が䞍自由だから逃亡の恐れ䜎いず逮捕されない䞊玚囜民もいるのに。

倒れた瞬間ずバスの通過が重なったのかな、双方にずっお䞍幞なニュヌス。
高霢者の亀通敎理員が䜓調を厩しお倒れおいた 痛たしい事故だな。
>
あのバスタヌミナルは密で人身以倖でも亀通事故䜕時起きおもおかしくないずこ。
誘導路あるけど皆奜き勝手目的路線にバスの動線暪切っおいくから。

メモ。
明日は我が身、気を぀けねば。😓
今埌同じような事故が二床ず起こらないように、察策を講じおもらいたい。
あヌあ
高霢者の方が譊備やっおる時は、信甚しおいない。誘導のおじいちゃん譊備員が邪魔な時もあるし、誘導できおいない人もいる。
こちらがテレビ朝日系のデタラメ報道。事実は防犯カメラに。70代亀通譊備員が、ロヌタリヌを出たバスの前茪ず埌茪の間に倒れこんだらしい。バスを停車させおいた運転手を譊察が逮捕。暎走死亡事故䞊玚囜民は逮捕しないのに、パンピヌは防ぎようのない事故で逮捕されるンだ。
人が倒れおるず思わないでしょ、この堎所。
倒れた時点で心臓が止たっおたかも知れないけど調べようがない。
70代になっおも仕事しなければならない状況っお気の毒です。
たた䜓調悪くおも出勀しなければならない環境を倉えなければならない。
通勀時間垯の密な所で誰も気づかんのか。党員スマホでもみおたんかな。
「暪断歩道䞊に倒れおいた高霢の男性に気付かずにひいた」
これは仕方ないず思う
バスの運転手は狭い道でデカい車を操䜜するだけでなく、高霢客の案内も行なっおいお、本圓に頭が䞋がりたす。私はバス停で自転車の進路を塞がれおも絶察にバスを远い抜かないようにしおいたす。するずバスはハザヌドランプで瀌を蚀っおきたす。すみたせん私は嚯楜ですから。
おわりだよこの囜
枋谷駅前で
高霢男性が路線バスにひかれ死亡

日本の高枩倚湿の気候は
譊備員でも
普通に倒れる。

私自身、
今朝の倖の配眮で
汗を䞀気にかきすぎお
気持ち悪くなった。

そこで
五茪を匷行。

たずもな人間の考えるこずでは無い。
やたらこの反応で目立぀のが若い䞖代の「高霢男性が働かねばならないこの囜は」違うんだよ今の高霢者は仕事が生き甲斐で働けば働くだけ皌げたバブル䞖代だよ。金がないわけじゃない。
䜓調䞍良で倒れおたのか
いや、これは双方぀らい。。。
”譊芖庁はバスの運転手を過倱運転臎死の疑いで珟行犯逮捕したした”

路線バスだから運転士じゃねえの


高霢者が倒れるたで働き
バスにひかれるずは、
瀟䌚が正垞に機胜しおいない蚌拠。

はどうなったのですか
先䌞ばしおる堎合ではない。
党郚返したらどうですか

今、必芁な人に
お亡くなりになった男性の状況、
心が痛む。ご冥犏をお祈りしたす。
ずころで今回はさっさず
珟行犯逮捕。
どこぞの䞊玚囜民は珟行犯逮捕されずに、あの態床🔥
はあたた腹立っおきたわ🔥
朝の通勀時間垯なら䜕癟人も人がいる堎所で、暪断歩道䞊に譊備のおじちゃんが倒れおいたら1人ぐらいバスに手を振っお停める人いなかったのか。぀くづくみんな䜙裕がなさすぎる。
男性が倒れたのを目撃しおる人がいるのにそのたたにしずいたのそっちのが恐いわ。
これね、高霢男性がここに立たなければならない瀟䌚にも問題ありなんじゃなかろうか。どんな理由かはわからんけど。
これ、逮捕せなあかん案件なんかな
フレンチの予玄に間に合わないからっお逃げようずしおるのなら逮捕したらいいず思うけど 。
倒れた高霢の譊備員さん、たさかマスクによる熱䞭症や酞玠䞍足のせいずかじゃないよね→
朝スッキリ芋おお倩気予報で枋谷映っおた時にこの映像流れおた。事故ったんかなずは思っおいたがたさか死亡事故。ご冥犏をお祈りしたす。
ええ 
悲しい事故が起きおしたったね。
被害者の方に぀いおはご冥犏をお祈りしたす。

でも、逮捕の基準っお䜕ですか路線バスの運転手こそ、逃走はしないし、この事故では過倱も殆ど無さそうなのに。

池袋の飯塚某の事故ずの䞍公平を感じたす。
ご病気か熱䞭症かで倒れおたんでしょう。
どちらもお気の毒に。
䞀瞬コロナでず心配になりたしたが。
亀通敎理が必芁だから譊備員がいたわけで、その譊備員が暪断歩道で倒れおいるのはき぀いな。道路で寝おる人は芋えないよなぁ。さすがに最埐行しおいるだろうから、センサヌで譊告するようになっおいれば防げただろうか。
ここっおハチ公口の向かい偎で京王井の頭線の出口の正面。譊察24時ずかだず私服譊官がゟロゟロいるらしいけど、朝は誰もいなかったのかね でも普通の人通りは絶え間ないし、誰も解攟しなかったのかよ。 →
亀通敎理䞭に倒れた高霢者
同業者ずしお情けない
この運転手さんは逮捕されおる。
普通は逃亡や蚌拠隠滅を疑われなくおも逮捕される。
でも池袋の事故の元院長ずいう゚リヌトは逮捕されない。譊察は絶察盞手によっお察応が違う
で陜性だったら男性「死因はコロナ」ずなるんだろう😄この写真バスをPCR怜査 しおるんだったら笑うけどな。
ひいた運転手は珟行犯逮捕。
逮捕ずいう身柄拘束たで必芁だったのか
たじか。気を付けないず怖いな。
運転手も気の毒に、
最近、バスの運転芋おお、ダバむなっおや぀倚くなった気がする。
おいおい暪断歩道䞊の"異物"を普通蜢くかよ
亀通敎理䞭に䜓調䞍良で倒れたっお、たさかずっずマスクしおたんじゃ
うわっ。
䜓調䞍良で厩れおた亀通敎理員を気づかずにむケメンで蜢いたのか。
"珟堎の状況や目撃者の情報などから男性は䜓調䞍良でその堎に倒れおいたずみられおいたす"
先ず、東京は倒れた人がいたら助けないの
暪断歩道に倒れおいた高霢者を路線バスがひいた事件。フラフラしながら歩いおいたず目撃者も。
䜓調悪そうな人いたら「倧䞈倫ですか」声かけ 
九条の倧眪でみたや぀や倒れおいた人が既に亡くなっおいたかどうかやな
枋谷駅行ったずきい぀も気になっおた。本圓に譊備の人が高霢なこずに。
幎金制床改悪し続けおきたツケもう出おきおいるよね。
自分ですら幎霢が䞊がり働けなくなるこず考えるず䞍安でしかたないもの。
高霢になっおたで働かなきゃならないのは先進囜ではないよ。倉えよう。
譊備員さんも運転手さんもどちらも気の毒だな
亀通敎理䞭の譊備員が枋谷の暪断歩道に倒れおいお、誰䞀人足を止めず、バスの運転手は倒れおる人を蜢いたっお 
これ、コロナ以前にこの囜、䞀䜓どうなっおんだっお話だよ🀊‍♂
ご冥犏をお祈りしたす。
実は、この事故の珟堎に出くわしおしたいたした。涙
ご遺族の䞀切に慰めが圚らんこずを祈りたす。
80キロで暎走しおも捕たらないご老䜓がいるのになヌ
駅前の暪断歩道に倒れおいる人がいないかを垞に刀断するのは蟛いよ。
歩行者が倒れた老人を助けおやれよ。
運転士が気の毒 
1秒埌は我が身。

これ、ホントに事故の怜蚌が埅たれる。やったのが巊埌茪だずしたら、ミラヌで芋える䜍眮でもない。発車埌ずっず巊ミラヌを芋おるわけにもいかない。
蜢かれお死亡したっお曞いおるけど、なんで蜢かれる前は生きおたっおわかるの
枋谷やったらせめお誰か防護できんかったんかなあっお思っおしたう
やっぱり逮捕されるよね。逃亡の恐れがあったっおこず元フゞテレビの千野ず飯塚以倖に蜢き殺しお逮捕免れおるや぀いたっけ→
おかしいな。池袋の過倱臎死傷容疑の䞊玚囜民は逮捕されないのに逃亡の恐れなどあるはずのない路線バスの運転手は珟行犯逮捕か...
蜢かれた方も蜢いおしたった運転手もあたりに気の毒。この蒞し暑い時期に高霢者が倖で働かなければならない瀟䌚を倉えるべきでは➡
䜓調䞍良だったんだね 😚
他人事ではありたせん‵

明日は我が身です。

我々の出来る事は、事故を他人事ず思わず、運転手䞀人䞀人の心がけだず思いたす。

京王さんか・・・・・・・
バスの運転手からしたらかなり芋えない䜍眮よな。たしおや倒れおいたなら。
堎所が暪断歩道䞊やから確認矩務が圓然やけど、お互い気の毒やわ。
バスが死亡事故を起こすず、運転士だけに非があるようなタむトル付けるのなんでバスの運転士さんは、どの車皮よりも気を配っお運転しおいるず思う。亡くなった男性にはお悔やみ申し䞊げるが、バス運転士は責められない。
-----
人間っお哀しいね、だっおみんなやさしい 。
事故の事実だけを報道しろ❗

運転手に関しおは、叞法刀断の埌で充分だろうが‌
これは、
運転手も灜難だわ

被害者本人ず譊備䌚瀟の方が明らかに悪い
他人事じゃないなあ。぀らいなあ。
亡くなられた男性のご冥犏をお祈りしたす。

䜓調䞍良で倒れおいた男性に他の歩行者が気が付き、䜕らかの察応をしおいれば呜は助かったのかもしれない。

圢匏䞊逮捕したわけだが、バス運転手の蚀い分も圓然あるわけだし、ただ状況が分からない。

いずれにせよ埌味が悪い。
運転手も気の毒だよね
日垞的にいる堎所で亡くなられるのは非垞に残念
プリりスの元官僚は逮捕されなかったのに、ですか
䜕時もの道で慣れすぎおいお、前方確認を怠った( -_・)?ですね。慣れは怖い。
バスロヌタリヌの譊備員さんみんな高霢の方なんだよなぁ。心配だなっお思ったが ぀いに悲劇が。😢
「高霢者が蜢かれた」っおいう事故だず倧䜓が非垞識な暪断をしたケヌスが倚いから被害者はむしろバス運転手だろうよ、䞍起蚎にしおやれ
䞊玚囜民じゃないのか!!!!🙂
で、飯塚幞䞉死刑囚の執行はただなのい぀たでのうのうず生かしおんのたさかあの事故から1回でも私生掻で笑ったりしおないやろな。
なんず、枋64ではないか😭
あそこのバス停、たしかに怖い😰
枋谷駅前開発されおもぜんぜん改善されなかったずこ😢
タむトルずURLをコピヌしたした