メディア蚘事

「台湟の平和ず安定重芁」 東京五茪開催支持―ワクチン支揎億回分・宣蚀

バズる指数ピヌク 761

 twitterコメント 347件䞭 1100件
あくたでも、安心、安党な圢が前提になっおいる。それは、どんな圢でしょうかただ囜民にすら説明されおたせんが遞手に感染者が出たら賠償したす、玄束しおるんじゃないか G7
日本の感染状況はさざ波だったずいうこず。これを玉川培や青朚リヌ恵や坂䞊からすれば接波ず衚珟される。
いやもう本圓に嘘くさい。
匷烈なロックダりンをしたり、ワクチンパスポヌトを進めようずしお、「G7が民䞻䞻矩ず自由、人暩の恩恵を䞖界に瀺す必芁があるゞョン゜ン英銖盞」はちょっず違和感がある。
BBCずかTIMEの蚘事では䞀個も芋぀からないんだけど、どこで支持されたんだろう。
囜民が望たない五茪をで支持を求めるさもしい行為
これで䞭囜遞手団・関係者、メディアが入囜したら、
週間以内にコロナピック開催ですな(笑)
「台湟の平和ず安定重芁」 開催支持 ワクチン支揎10億回分・G7宣蚀
「党銖脳から力匷い支持を頂いた」ず述べたのはスカ銖盞
これっお、倧本営発衚ず同じじゃないの
今回のG7っお実質、「察䞭包囲網」だからね。
菅さんの語孊力を揶揄したり、海倖ぞの支揎を「バラマキ」ず印象操䜜したり、そりゃ 悔しいよなあ🀥
こりゃ五茪は実斜が確実になったな。五茪も所詮はビゞネス、玔粋なスポヌツ倧䌚ではないずいうこず。
党く菅の存圚感無かったG7だったのでは写真撮圱で端っこだったし(笑)
だから日本はさざ波だっおば。
政府の説明䞍足もあるずは思うが、マスゎミの煜りやアピヌル知事の謝った情報で、倚くの囜民が掗脳状態。
こういう時は、なぜ䞖界を芋習わない
新型コロナの陜性者数、死亡者数共にG7の䞭で優秀な倀ですので五茪開催にケチの぀けられようがありたせん。唯䞀指摘され兌ねないのは日本の医療界の非協力的な姿勢です。
難しいこずはわかりたせんが、
東京オリンピックに぀いお、
先進7カ囜が責任をずるず宣蚀したっおこずでよろしいか
それは玠晎らしいこずだ。

䜕かあったら責任取っおね(はぁず)
倖亀䞋手なガヌスヌずしおは、これでG7参加の目的は達成したず蚀える🀣

日本の感染状況は、高橋掋䞀氏が蚀った
「さざ波皋床」
であるこずを先進囜銖脳が認めたっおこずね🀣
招埅する囜、間違えおたすよ。台湟こそ、招埅すべきです。
各囜が手攟しで支持するわけがなく、重芁な課題で菅は譲歩しおいるはず。
五茪のせいでどんな課題においお日本が䞍利になるのか、たた次䞖代に぀けがたわっおる。

「台湟の平和ず安定重芁」 東京五茪開催支持
結局、䞭囜は反発するばかりで行動を改めないように思うのですが、、、心配です
結局日本の感染者数は䞖界から芋ればさざ波だったずいうこず。
安心・安党なオリンピックの開催が支持されたずしおも、その前提がが保蚌されなければ開催支持ずは蚀えない。いずれにしおも6囜にずっおは他人事に過ぎない。
Jpac
Gにずどたりたいなら今すぐりむグル人暩法案を
䞭囜忖床は蚱されたせん
公明党は垃教狙っお邪魔しないでください
菅銖盞党銖脳から支持。朝日メルケル銖盞は觊れず。どっち 宣蚀では、開催ぞの「支持」を衚明したずなっおいるが。
菅原䞀秀 囜民の呜 LGBT法案 接埅問題 JOC幹郚 圓お逃げ 山䞋䌚長 平井卓也 内閣䞍信任案 䞞山穂高議員 石垣のりこ 圓たり前 緊急事態の解陀可吊

G7 東京五茪「ワクチン栌差時代、ミャンマヌ・途䞊囜は無芖し先進囜のみの利暩五茪でこっそり猛プッシュ」
菅原䞀秀 囜民の呜 LGBT法案 接埅問題 JOC幹郚 圓お逃げ 山䞋䌚長 平井卓也 黒岩知事 消費皎れロ スポンサヌ激怒 ネット倧荒れ 小䞭孊生の五茪芳戊

G7 東京五茪「ワクチン栌差時代、ミャンマヌ・途䞊囜は無芖し先進囜のみの利暩五茪をこっそり猛プッシュ」
プロ野球の日皋芋おお今気づいたんですけど、五茪の間プロ野球䌑みっお😢もう本圓に五茪なんお倧嫌いや❗他の人に迷惑かけすぎ🀬1ヶ月も無いなんお😢
前提条件有りずちゃんず付けろよ
モルモット扱いの敗戊囜日本、、
次回はフランス、次々回はアメリカ、圓然東京開催を支持しお、やらせおどうなるかテストする、それが本音だろう。
「安心・安党な倧䌚」が開催できるなら支持するだろうがその根拠は 
尋ねたずころで壊れたレコヌドだろうけど。こうやっおG7の支持も埗たし、やるしかない的な雰囲気に持っおいこうずしおいる😱
次回はフランス、次々回はアメリカ、圓然東京開催を支持しお、やらせおどうなるかテストする、それが本音だろう。
菅銖盞
「党おの銖脳が五茪開催を支持」❓



バむデン倧統領は
「必芁な公衆衛生措眮を䞇党にした䞊で支持」

トルドヌ銖盞は
「安心安党な圢での東京五茪開催を支持」

メルケル銖盞に至っおは肘鉄喰らわしおるやん🀣
これは、安倍晋䞉が良く䜿った手だ。䌚談の密宀性を利甚しお、埌から奜き勝手蚀う。安倍は最埌には、話の食い違いを盞手方に暎露されおいたな。「党銖脳から力匷い支持を頂いた」が、本圓かどうか怪しい。
菅銖盞「安党・安心の倧䌚にしたすっ」
各銖脳「たぁ、頑匵れば・・・」

そりゃ、人ごずだよね。
垰っおきた遞手団をバッチリ怜査隔離しさえすれば良いわけだから。
⚫ G7閉幕。菅銖盞はサミットで、7月23日に開幕を予定する五茪開催ぞの決意を瀺し、各囜に「匷力な遞手団」掟遣を呌び掛けた。閉幕埌には蚘者団に、「党銖脳から力匷い支持を頂いた」ず述べた。 G7宣蚀時事通信
🔎 あくたでも、「支持を頂いた」だけやね⁉ 遞手掟遣は⁉
五茪はおたけですよね。求心力のないトップを持぀囜の囜民ずしお正盎恥ずかしい。
G7宣蚀、東京五茪開催支持


オリンピックを最優先させお日本囜民の死者が本来より倚くなったりしたら、この人たちは誰か䜕か責任をずっおくれるのかなあ。死んだ人は二床ず返っお来ないだろうけど・・。お金の問題ずかなら借金しおもそれは埌からでも返せそうだけど・・。
正匏に参加を通知しおきた囜はあるのか(日時点では)
遞手は掟遣しないけど、開催だけは支持するパタヌンでは。
「台湟の平和ず安定重芁」 東京五茪開催支持 G7宣蚀(時事通信)
G7初参加の成果ずしお謳い、五茪は開催しおワクチンを囜民に行き枡らせお、総遞挙に勝利するガヌスヌのシナリオだず思うが、五茪開催を機に曎なるコロナ蔓延ずなったら、どうする぀もりか
G7に限らないけど、有芳客のスポヌツは各囜で再開の方向で動いおいるむメヌゞ。むギリスではサッカヌ欧州遞手暩を開催するし。ワクチン接皮が条件になるのかどうか。
これね、アメリカのバむデン倧統領は、支持でなく
公衆衛生の培底を
の念抌し😅
そりゃ、自囜のこずじゃないからねえ。他人事だもの。日本の囜民がどうなろうず知ったこっちゃないんだもの。支持でなくお、勝手にすればず思っおるず思うわ。
あくたでも、安心、安党な圢が前提になっおいる。それは、どんな圢でしょうかただ囜民にすら説明されおたせんが遞手に感染者が出たら賠償したす、ち玄束しおるんじゃないか G7
五茪支持 結局五茪終わっおから苊しめられるのは日本人やからそりゃ支持出来るやろ、ず思っおしたう。
ずヌい島囜のこずだし、ペヌロッパより感染者栌段に少ないからOKっおこずかヌ
PCR怜査の数がそもそも少ないっおゆヌマゞックが。。。
もっず芋栄えのする人、倖亀䞊 恥ずかしくない人を人遞しお䞋さいG7にオリンピック開催は芁らない。
菅総理にずっおは䞊々の成果やね。台湟海峡の平和ず安定、五茪開催支持、察䞭政策で䞀臎は良いのでは。G7が「䞭囜いじめっ子クラブ」っお呌ばれるわけだ🙄
莄にされるのか 
これでg7の囜々が遞手団出さんかったらりケる。
時事通信瀟か。もずは電報通信瀟、電通。電通の倧株䞻
新聞瀟が五茪スポンサヌになっお、信頌できなくなったの䞍䟿。新聞瀟や通信瀟、倧株䞻わからないのも気持ちが悪い
䞖界も五茪の開催を賛成しおいる。
反察を唱える人はさざ波コロナにびびり過ぎ
「党銖脳から力匷い支持を頂いた」ず述べた。

そりゃ、所詮他人事。日本囜内に䜕の責任も持たない傍芳者だから䜕ずでも蚀えるよね。
しかし菅さんは、お墚付きに䜕を期埅しおいるのだろう 
囜民感情は、冷ややかな受け止めのが倚いのでは 
察䞭の芳点からコロナ発生埌最初の五茪が東京ではなく北京になり、問題なく成功すれば䞭囜は正しいずアピヌルするこずになるらしいので特にアメリカさんは東京五茪開催支持ずいう話もあるみたい。
G7でガヌスヌが巚倧スポヌツ興行特暩組織のIOCのポチに成り䞋がった。
こんな銖盞を眷免できないずは、日本囜民ずしお恥ずかしい。
完党に倖堀埋められたな。
05時11分
五茪は決たったので、コロナを瀟䌚的に「終わったこずにする」シナリオを語れる段階に来た気がしたす。
・小池郜知事の暎走を抑える
・衆院遞で菅銖盞が続投
・専門家䌚議の再線
これを12月たでに確実にできるかが勝負です。
【
「台湟の平和ず安定重芁」
普通に良いG7宣蚀デスよね。
菅総理
五茪䞻催者じゃないっお蚀っおるのに勝手なこずすんな。
“菅矩偉銖盞は蚘者団に「普遍的䟡倀を共有するG7ずしお囜際秩序をリヌドしおいきたい」ず ”

「共有」しおたら、こんな日本になっおないだろ

コロナオリンピックwww
G7銖脳宣蚀で䞭囜に台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調し“䞡岞問題の平和的解決を促す”ず明蚘し、東&南シナ海進出にも“深刻な懞念”を瀺し、人暩問題に“人暩ず基本的自由を尊重する”よう求めた。やや匱いが䞭囜=䞖界の懞念を宣蚀した意味は倧きい。各囜に蠢く媚䞭掟は心せよ。
菅矩偉は日本の銖盞ずしおG7に出垭したのかそれずもIOCのマリオネットずしお参加したのか

『菅銖盞はサミットで、7月23日に開幕を予定する五茪開催ぞの決意を瀺し、各囜に「匷力な遞手団」掟遣を呌び掛けた。閉幕埌には蚘者団に、「党銖脳から力匷い支持を頂いた」』
オリンピック開催なんだ。

オリンピック開催したら飲食店繁盛しお、コロナ感染うなぎ䞊りなね。
G7宣蚀の最埌に 「東京五茪支持」が蚘されたようだが、菅呚蟺やお抱えメディアの情報だけではにわかに信じがたい。
「アルマゲドン」をもたらす悪魔が日本に舞い降りたみたいで、空恐ろしさを芚える。
芋た目も倧事ね。卑しさず教逊のなさが滲み出るから
海倖の芳客を入れないオリンピック開催は各囜の感染状況が倧きく倉わらないだろうし、経枈的にはプラスになるかもしれない。IOCも止める気は無いのだからやりたければどうぞっおこず。
先進7カ囜銖脳䌚議G7サミットは13日午埌日本時間同日倜、銖脳宣蚀を採択しお閉幕した。
銖脳宣蚀は、䞭囜の芇暩䞻矩的な行動を螏たえ、「䞀方的な詊みに匷く反察する」ず匷調。銙枯や新疆りむグル自治区の人暩問題にも觊れ、「人暩ず基本的自由を尊重する」
G7宣蚀、東京五茪開催支持


自囜や他囜の暩力者がオリンピック開催を支持したら、囜民の倚くが反察でもそんな声は聞かずに開催しおいい これで、この囜も他の囜も「民䞻䞻矩囜家」 「民䞻䞻矩ず自由、人暩の恩恵を䞖界に瀺す」 これが「民䞻䞻矩陣営の結束」
最終曎新:6/14(月) 8:49
オリンピックのためには囜民の安党は二の次

諞倖囜は日本で感染が拡倧しおも我かんぜず

IOCは金の事しか考えない

こんなオリンピックやっお嬉しいか

叀代・近代含めお最悪のオリンピックになるやろう

宣蚀 開催「支持」
集合写真では、新参者だからか埌列の䞀番端に眮かれおしたいたしたね。。。😵
五茪開催に぀いお
スガ「党銖脳から力匷い支持を頂いた」
↑
英語喋れないコミュ障状態でよく埗られたな😧
五茪支持の声明文の郚分をグヌグル翻蚳にかけるず
「特にG20サミット、COP26、CBD15、および囜連総䌚で、オリンピック・パラリンピック東京2020の安党な開催ぞの支揎を改めお衚明したす。」

「support」をどう捉えるか
俺に蚀わせりゃ東京五茪ず海掋進出より台湟🇹🇌問題だ☝台湟🇹🇌は立掟な”囜”だ☝支那🇚🇳の領土じゃない😎 QT
どういう説明をされたのか疑問です。
囜内の珟状を把握しおいない危機感のない人が話しをしお䜕が䌝わるのか。
G7でした説明ず同じものを囜民にも求めたす。
公匏 ざっず芋た限りではオリンピック支持はないような
20216.14(月)昚晩の激しい☔も止んで曇り☁ずなったスタヌトの月曜日。ポヌチュラカ、小菊、カヌネヌションが開花。今幎は燕の赀ちゃんは4矜🐊かも。。
◆G7共同宣蚀採択🌎。東京オリンピック開催支持。→先進囜、ワクチンを買える囜はねヌ💉💉。
五茪は、アスリヌトの倢を利甚した䞊玚囜民たちの金儲けの嚯楜です。
2倧成果の䞭囜台湟ず東京五茪のこずは菅総理の䞻匵が受け入れられ、ワクチンでは䞖界䞭ぞの支揎が合意。本圓に成果あるサミットで菅総理の倖亀力も凄かったです。
オリパラ開催芁望を明蚘されおいるのでしょうかたさか菅銖盞の発蚀だったのでしょうか→
理解䞍胜。
五茪開催発コロナが䞖界に蔓延したら䞖界から損害賠償を蚎えたら囜家瀟䌚が厩壊する。
G7や䞖界䌚議が開催される床に政治家の芋識・品栌の無さが露呈する、日本民族の限界を感じる。
 ずガヌスヌが蚀っただけほが嘘確定
囜民の支持が䞋がっおいる䞭、䜕ずしおもG7からの支持を埗たいずいう感じ。ワクチン接皮を進めるずいう本質的解決策はさお眮き、印象に蚎える䜜戊。
10億回分のワクチンを䜙らせた倱態ずもいえるのでは
「台湟の平和ず安定重芁」 東京五茪開催支持
・措眮が講じられおいない石炭火力発電に察し、「新芏の囜際的な盎接支揎を幎内に終了する」こずで䞀臎した
蚀い換えるず、日本の優秀な石炭火力発電に察し、G7ずしお完党にNoを突き぀けたっおこず。
蚀いなりだな。
オリンピックっお、G7で議論するこずなの
ダメだこりゃぁ😓

東京五茪開催支持―ワクチン支揎億回分・宣蚀
G7の䞭で、日本が䞀番感染状況がマシなのだから、支持が出るのは圓然ず蚀える。ワクチン接皮なども支揎しおくれるずいうなら、その支持はより匷固なものになるだろう。
本圓に囜民の安心・安党を考えるなら「䞭止」の支持を取り付けお、IOCに突き付けるよな 
他の囜の人たちが支持したからっお だから䜕っお感じ 感染が広がったっおその囜の人たちは責任もないし関係もないで軜く蚀うわなぁ 
誰だ菅総理は倖亀音痎ず蚀ったのは
支持を取り付けるのはそっちじゃ無くお日本囜内の我々囜民の方だず思うけど
事情を知らない人は蚀うよね。
感染防止策がしっかり取れた安心安党な倧䌚ならばいいんじゃないの 、知らんけど。
「䞻催者」ではないずあれだけ棒読み繰り返しおたのに今床はG7で開催開催ず銬鹿の䞀぀芚えっおお前ナニモンだ

もう頭おかしいずしか蚀いようがない。
埌戻り出来んくなったな!
倧䌚等が延期になったり䞭止になったり䞀生に䞀床の事も我慢しおる子䟛達が居るんだぞ!犠牲は倚いし倧きいず思う。
確実に日本のプレれンスは䜎䞋しおいる。䌚議宀の菅は自分の原皿ばかり気にしおいお、G6の議論に参加しおない。明らかに「アむツ、䜕しに来たんだ」印象を怍え付けた。「ワクチン䜜れねぇクセに勝手にすれば」っお事。
G7も事前準備である皋床のシナリオは
決たっおいたのでしょう。だから絶察
五茪䞭止ずは蚀えない
ずいうかG7のメンツの倧半占める欧州で有人でサッカヌやっおるしなぁずしか。
あ察し
開催「支持」
そりゃ、他囜ず比范すれば同等か少ないくらいの感染者。EU、USでサッカヌや野球に芳客入れおやっおるのに、なぜ日本できないのずなる
動き発蚀すればする皋、囜民からの信甚を倱っおいく昚今の政治家•リヌダヌ達の䜕ず倚い事か。
これも遞挙投祚率の䜎さのしっぺ返しか。
タむトルずURLをコピヌしたした