メディア蚘事

G7 菅銖盞 議論を宣蚀に反映ず評䟡 五茪開催「党銖脳が支持」

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 176件䞭 1100件
「䞻催はIOC」ず蚀っおいたはずだが。矛盟する内容を無批刀に垂れ流さないでほしい。

「私自身、改めお䞻催囜の総理倧臣ずしお、こうした支持を心匷く思う」
オリンピック開催が囜際公玄になった。開催は確実な事になったから無芳客の詊合ず遞手の移動手段等厳栌に行っお頂きたい。
埌はマスコミずかIOC幹郚の行動芏制、コロナが感染拡倧した堎合の責任等を厳栌に決めおほしい。
ドむツのメルケル銖盞は五茪開催を支持するずは蚀っおいないのに「党銖脳が支持」ず曞く NHKニュヌス 海倖の出来事を郜合よく䌝える埡甚メディア芁泚意
䞖界が賛成しおるんだからっおお埗意の䞖界に遅れを取っおる戊法でもう開催したらいいんじゃないかメディアのダブスタ感がすごいな。
ほらやっぱりホラ吹いたり゜぀いた
ちょっず叀くなっおしたったけど党銖脳の支持を取り付けたずいうけど、自分ずこの囜民の支持は取り付けたず思っおるんだろうか
G7でオリンピック開催が支持されたら、もう䞭止は無いね、た、もずもず開催予定で進んできたからな
埌は、小池郜知事が目立ちたくお䜕か発蚀するかもだけど、この空気感では無理だね
なんずなく芋えおきた。サミットでは開催ぞの支持ず、内々に来倏ぞの延期に了承をずり぀けた➡野党の内閣䞍信任案提出を受け、衆院解散➡総遞挙前に延期を公衚、支持率回埩➡総遞挙で勝利。五茪延期で空いたスケゞュヌルに総遞挙ぶち蟌んで、勝ちに行くずいう起死回生策😠💢
ドむツのメルケル銖盞は五茪開催を支持するずは蚀っおいない。
「党銖脳が支持」ず曞く
これで確定だなぁ、、
平民の呜より䞊同士の付き合い
虐埅芪みたいな事しおんじゃないよ
これじゃ若い䞖代の自殺が増える・・
「感染察策の培底ず安党安心の倧䌚に぀いお、私から説明」ず蚀っおいるが、この人が感染察策の䜕たるかを理解しおいるずは到底思えないから、単に「安党安心です」ず断蚀したんだろう。メルケルなんか内心でバカにしおいたのではなかろうか。
蚘事を読むず菅矩偉が蚀っおるだけに過ぎないんだよね。

「開催に向けおの努力」を支持しおいるだけで開催を支持しおるわけじゃないのでは
囜民にも説明出来ないのに倖囜人にずおも出来たずは思えない。( -ω-)y─━ =3
嘘くさっ💢
「解散を探るのが政治郚いちばんの仕事」ず「オリパラ攟送の倧元締め」ずいう2点を考えれば、NHKの異様なたでの【ガヌスヌよいしょ】の理由が透けお芋えるゲロ🐞岩田明子氏が安倍さんにくい蟌んでたレベルにガヌスヌさんに食い蟌めおる蚘者がいないずいう裏返しゲロゲロ🐞
いやこれね、こちら開催囜の3日間の報道で最埌たでオの字も出おないのに、このNHKの芋出しみお腰抜かした💊
私も確認しにいったよ 

NHKっおこんなにゎマすり姿勢だったい぀から
ホントですか
最近東京のコロナ怜査数がやたら少ない気がする。気がするだけならいいけど。
G7 菅 五茪開催「コロナ そしお、 普遍的䟡倀(金のために) 囜際秩序をリヌドしおいきたい。 」
NHKのフェむク印象報道。他の6か囜の銖脳たちも諞手を挙げお支持しおいるわけじゃない。心の内じゃ「囜民の呜を犠牲にしおたで五茪匷行に固執する愚か者」ず思っおいるわ。
日本の囜民は、ただ、安心安党の倧䌚の説明をうけおおりたせんが・・
暩嚁䞻矩ずの競争にG7が囜際秩序を䞻導しおいく考え、東京五茪の開催を支持を埗たのは立掟な功瞟だず思いたす。
これが、䞖界の動きです。反察掟もいい加枛に広い芖野を持った方が良いず思いたすね。流石にもう䞭止は無理だっお。
『お前がどうしおもやるっお蚀うなら、反察はしないし、できる限りの協力はさせおもらうよ』→『各囜銖脳から熱烈支持を受けた』


菅銖盞が「感染察策の培底ず安党安心の倧䌚」などず説明したみたいですが、䜕を以おそう蚀えるのか。

この前は、尟身茂氏が「パンデミックで五茪をやるこずが普通でない」ず発蚀しおいたしたが。
絶察的な安心できる措眮や察策が打おおいるずは蚀い難く、況しお感染拡倧䞭なら党おの囜は賛同するはずもない。
もういい加枛諊めろ。マむクの前に立ちたいなら熱意をもっお簡単な英語を話し女王にご挚拶しなされ
オリンピック開催支持 無理に開催させお倱敗させお、それを口実にG7远攟ずか画策しおないだろうな
志䜍先生、モリカケも駄目、サクラも駄目、PCRも駄目で五茪も駄目っすね。日本共産党は䜕をやっおも駄目です。
政府が期埅したずおりの芋出しで蚘事を曞くNHKにがっかり。
NHKは政暩に察しお批刀的立堎じゃなきゃ意味ないじゃん。
こんな蚘事いらんわ。
菅はワクチン1日100䞇回達成したずか成果を誇匵するから眉唟で聞いた方がいい。
「感染察策の培底ず安党安心に぀いお説明し、支持を埗た、䜕ずしおも成功させなければならないずいう思い」←具䜓性なき説明ゆえに「条件付きの支持」だよ。囜民の犠牲に構わずに“䜕ずしおも“やるのか
「えっホントにやるの倧䞈倫そりゃやるのは勝手だけど、我が囜の遞手に感染させないでよ」(各囜からの意芋想像)
↓
力匷い支持を埗た(郜合の良い解釈)
🀥
正確には「党銖脳から支持を埗た」ずこの老人が発衚した、
でしょ。英䌚話がスムヌズにできそうもない、この老人が。
願望がもたらした認知の歪みじゃないずいいけど。
→
G7に支持を埗るより先に、「なぜ五茪を開催しなければならないのか」に぀いお日本の囜民に説明をしおほしい。囜の舵取りが倧倉なのは分かるが、優先順䜍間違っおるず思うよ。
「しっかりず開䌚し、成功させなければならないずいう決意を新たにした」
IOCよりも郜知事よりも前のめりに䞻催者ずしお開催ずその結果の責任を取るず䞖界に宣蚀したようなもんだけど、倧䞈倫か
朝日新聞 によればメルケル氏は觊れず、ず。
本質を芋抜いおいる銖脳もおられるずいうこずですな。倧本営発衚はもう戊時䞭だけにお願いしたす。
NHKたるもの、五茪開催の支持に぀いおの党銖脳の発蚀を挏れなく明蚘しないずダメじゃないの。だっおさ、菅さんは囜民から信甚されおないんだよ。
信甚されおいおも茉せないずだめ。
痎⬛老人の思い蟌み
G7各囜銖脳が東京五茪開催を支持するずいう声は幻聎w
リップサヌビスを真に受ける老人
そもそも、䜕でG7で他囜の元銖が、オリンピック支持/䞍支持を衚明しなけりゃ、いけねヌんだ「あぇ、そう」で終わりだろう。支持/䞍支持を蚀うのも、それを蚘事にするのも頭が逝っちゃっおるだろ。
囜民の倚くが反察しおいるのに「党銖脳が支持」っお、民の声を聞くのが政治だろ💢
NHKニュヌス
の忖床䌚芋報道を、なんず倖務省が吊定したこずはやるのかな ↓

日独銖脳䌚談ではオリンピックの話は出なかったか、出たずしおも奜みでなかったため、䜕も曞いおない
支持しおねずは蚀うだろうが、倱敗した暡様
そりゃあ、各囜にしおみれば
「うちから遞手団は送らない。それなのにアゞアから来た小物がなんかがそがそ小さい声で蚀っおるし、たあ感染広がったらあい぀に責任かぶせればいいや」
くらいにしか考えおないんじゃない
五茪っおG7の参加囜だけのむベントだっけ
〈東京オリンピック・パラリンピックの開催に党銖脳から力匷い支持を埗たこずを明らかにしたした。〉

゜ヌスは俺です、っおか
『オリンピック賛成掟‌です』
プロ野球でも芳客入れお倧䞈倫やろ
マスクはもう暑い。
日本囜民の支持を埗ないで、本圓にどこを芋おるんだか。
たぁヌ垰囜したら各囜にどう説明しお、どう理解を埗お支持を埗たかを䌚芋するだろうから、それを埅ずうかな
なんだこれ「面ず向かっお反察されなかった」ら党銖脳が支持になるわけ 倧本営発衚も倧抂にしろ。 恥を知りなさい😩
ほヌ、どんだけの囜が遞手団掟遣しおくるか芋ものやのう。
海倖に行くず「日本の垞識」っおものが通甚せず
いかに自分が狭い檻で考えでいたか思い知るものだが
その自芚を埗るこず自䜓が旅の目的だったりするが

ガヌスヌは
身䜓はむギリスに行っおも
脳ミ゜は日本のたただったようで
こりゃ幎くらい垰囜しない方がよさそうですね
必芁なのはG7のお墚付きなどではなく
科孊的な根拠ず明確な基準ですよ 䞖界に向かっお「安心安党」などず壊れた機械のようなメッセヌゞを繰り返し続ける぀もりか
日本囜民が䞖界に芋捚おられた蚌し
支持ねぇ
たぁ、すぐ消えるボンクラ秋田糞ハゲだしな
䌚堎に芳客を入れるか入れないか入れるずしたらどのくらいずか感染察策をしっかりしおっお蚀っおも具䜓的なこずどのくらい決たっおいるのかわからないので教えおほしいず思ったりするのはおかしいかなこれだけやるなら安心っお思わせおほしい。
、こうした支持を心匷く思うずずもに、東京倧䌚を䜕ずしおも成功させなければならないずいう思いで、しっかりず開䌚し、成功させなければならないずいう決意を新たに
改めお䞻催囜の総理倧臣ずしお、こうした支持を心匷く思うずずもに、東京倧䌚を䜕ずしおも成功させなければならないずいう思いで、しっかりず開䌚し、成功させなければならないずいう決意を新たにした
党銖脳が支持っお感じの蚘事ばかりだけど。
挏れ聞くずころでは、条件ありの支持のようだけど。
どこかに、蚘事無いかな

適圓な䌚芋しおんじゃねぇよ。
䜕か䜕蚀っおるか分かんなったのか
おい、菅‌

お前、䞻催者じゃないんだろ⁉

党銖脳が支持すれば、囜民が玍埗するず思っおんのか⁉

キモチワル🀮
日本囜民が半数以䞊も反察しおも、G7銖脳が支持すればよいずいうこず
それにドむツは支持しおいないずのこずだが、本圓に取材しお曞いたの
「東京オリンピック・パラリンピックの開催に党銖脳から力匷い支持を埗たこずを明らかにしたした」ではなく「党銖脳から力匷い支持を埗たず語りたした」ならぎりぎりセヌフだが、やはりミスリヌド。
【G7 菅銖盞 議論を宣蚀に反映ず評䟡 五茪開催「党銖脳が支持」】ずいう芋出しも距離感がなく問題。
朝日新聞 によればメルケル氏は觊れず、ず。菅銖盞が語ったずしおも「東京オリンピック・パラリンピックの開催に党銖脳から力匷い支持を埗たこずを明らかにしたした」はミスリヌド。
どこのどの郚分なのか匕甚しお教えおペシヒデ。
芋圓たらないんだよ、おかしいなあ
別に䞻催者ではないのだから、総理倧臣ずしお五茪を成功させる矩務も矩理も理由も蚀われも筋目も䜕にもないはずなのにね。矛盟だらけ。
菅氏は「感染察策の培底ず安党安心の倧䌚に぀いお、私から説明をさせおいただき」ず述べたが、囜䌚でも蚘者䌚芋でも自囜民に党く説明できなかったこずを、日本人よりさらに論理的思考を持぀欧米人にどう説明したのか。

こんなたやかしを垂れ流すNHKも、囜民を裏切っおいる。
人類ずは党く別の地平からの支持ではないでしょうか👜
日本語にはこういう時の適切な蚀葉があるんだよなヌ。

「瀟亀蟞什」内実の䌎わない空々しい蚀葉スヌパヌ倧蟞林
䌝聞を事実のように䌝えるのは
やめお欲しい

“党銖脳が指瀺する” 映像がみたい
NHKはスガの発衚のりラをずれ。嘘は報道するなバむデン氏は苊蚀だし、ほずんどの銖脳は無芖しおいる。どこにそんな文章があるちゃんず蚳せ。それで公共攟送か
「安心安党な状態でオリンピックをおこなう」こずぞの支持ですよ。アクシデントおこしたら総批刀されたす ヌ
壮倧なギャンブルですな😓
囜民の呜は賭けの軍資金ではない😡
オむオむオむ。䞞川は3日前に䞭止を含めた議論をした䞊で皆様に説明するっお蚀っおなかったか菅は䜕でG7では蚀えお囜䌚で蚀わないし開催囜の日本囜民には説明できないんだダブスタかよ。
今回のG7コヌンりォヌルサミットの銖脳宣蚀の䞭に「東京オリパラの開催支持」の文蚀が蚘茉されたこずは、あたかも䞍退転の決意で開催を目指す菅矩偉銖盞にずっおは「囜際公玄だから」ずG7を䞀皮の「倖圧」ずしお掻甚する機䌚を埗たこずになり、倧きな前進ず蚀えるでしょう。
The G7 is over. There is retaliation for this amount.
日本以倖の囜はワクチン接皮が進んでもう快方に向かい぀぀あるからそりゃそう蚀うだろうねw
G7のコミュニケの䞭で”Olympic”が出おくるのは最埌の文章に1回だけ。「ずっお぀けた感」が匷い。
「議論を宣蚀に反映ず評䟡」っお、議論の結果が宣蚀なんだから圓ったり前じゃね 「日本の意芋」ならいざ知らず。「そのうえで」蚀っおる内容も、行く前に蚀うべきこずで少しもその䞊でじゃないし。こんな蚘事曞くために英囜たで行ったのか。
囜䌚で「私は䞻催者じゃない」ず蚀い攟ったくせに( ・`Ў・Ž)
「䞻催囜の総理」だず~
ムシが良すぎるぞっ
五茪の安党安心を囜民には説明しないのに倖囜銖脳には説明したのか囜民は眮き去り
瀟亀蟞什です。倖亀には必芁なものです。東京五茪に各囜銖脳が来日しおこそ、本来の意味での支持です。
無理やり報道を改竄するのは止めおください。
NHKよ、嘘こくんじゃねえよ💢
東京五茪なんぞ党銖脳からシカトが正しい ひどいね、倧本営発衚ぶりが
安党安心な倧䌚を囜際的に公玄しおしたったわけだ。安党安心にならなかった時の日本の信甚倱墜は枬り知れない。そもそも安党安心ずは䜕だ
菅銖盞 議論を宣蚀に反映ず評䟡 五茪開催「党銖脳が支持」 ヌ決意は䌝わりたすが、培底した感染察策はワクチン接皮埌の死亡者もアナフィラキシヌショック者も心筋炎心膜炎発症者も想定倖に倚い自宅療逊者も埌遺症患者も倚い医療厩壊か無感染蚌明グリヌンパスポヌトを急いで䜜ろう
菅銖盞 䞻催囜の総理倧臣ずしお成功させなければならないずいう決意を新たにした」

䞻催囜の総理倧臣だが、私は䞻催者ではないず蚀う。䞻催者じゃないのに、成功を決意する。メチャクチャ。
たいしお内容もないこずを 必芁以䞊にゆっくりしゃべっおいるず 人間バカに芋えるこずに気が぀いた。
自分も説明時 ゆっくりしゃべる方なので気を぀けよう。
反東京五茪は「G7各囜が支持」に察しおどんな発狂をしおいるのだろう。『蟺野叀移蚭が唯䞀の解決策』の時の様に「スガが勝手に蚀っおるだけでG7銖脳はそんな事を蚀っおいない」ずかだろうか
蚀いたい事は皆あるだろうが、五茪の批刀を党お自分が受けお、前進する姿勢は評䟡出来る。

圓事者の小池知事や無胜䞞川倧臣は䜕も出来ず、菅さんに抌し付ける。
⭐G7銖脳支持でも他の囜はどうなの

ワクチン接皮が進んでいるG7囜は を支持できるがワクチンもなく感染者が増加
しおいる途䞊囜はどうなの
倢でコロナに勝おない䞭止すべきでは😀
そら他人事だしな
はい、やっおください東京五茪。で、圓然、囜民の掻動制限も無しにしおくださいね。
は䌚芋の蚀葉だろうか、倖務省公匏の日独銖脳䌚談に蚘茉無

倖務省2囜間䌚談

日独銖脳䌚談東京オリンピックの蚘茉無
他5か囜は蚘茉

倖務省が萜ずすずは考えにくいし、立ち話 しかも短い
疑惑報道
G7はお前ごずきの愚策にお墚付きをもらう堎じゃないぞ。
もっず高次の話をする堎やろ。
内心バカにされずるぞ。
レベル䜎過ぎだからサッサずできる人に倉われ。
恫喝で留たっおいい仕事じゃないぞ。
ボケが💢
䞻催者じゃないず自身で豪語しおおきながらがむニシアティブをずっお五茪開催の支持をG7銖脳からずり぀けたずドダる意味䞍明。
嘘報道はいかんでしょ。

こんなこずやっおお恥ずかしくないのかね。
受信料支払い拒吊レベル。
「民よ、畏れるな」
正瀟員 発狂w
正瀟員 発狂w
続きを読む 
あ、これこれ。
朝のニュヌスで芋お䜕の事ず思ったフレヌズが茉っおる。
「暩嚁䞻矩ずの競争」
䞀䜓䜕ず戊っおるんだろうそしお自分の立堎は䜕凊にあるのこの人。謎過ぎる。
蚘者も突っ蟌んでどういう意味ですかっお聞け
オリンピックっお、が開催するの
東ペヌロッパや南アメリカ、西アゞア、アフリカ等では、感染が収たっおいるようには芋えないけどね
五茪開催「党銖脳が支持」っお、の囜だけが支持したらたらええの
äž­æ­¢or延期を叫び指瀺しおた政治家・知識,著名人等は継続し蚎えお䞋さい。関係無いかの様に目立たなくしおるのは誰?!
え五茪党銖脳支持
これ、真の報道朝、子どもの声で聞こえなかった
怪しい
調べたい
党銖脳から匷い支持ねぇ・・・
私も他囜でやるなら「その囜がやるならやったらいい」っお思うず思うなぁ。
自囜でやる、しかも子䟛の修孊旅行すら行けおない状況で、なぜオリンピックこの疑問にこたえはっお思っちゃう。
タむトルずURLをコピヌしたした