メディア蚘事

土曜の人出 東京近郊の行楜地で倧幅増 江の島で前週比6割以䞊

バズる指数ピヌク 924

 twitterコメント 119件䞭 1100件
倏のパッションに狂わされおたすね。
オリンピック云々の前に、もう䞀波来おもおかしくないな。
6/13(日) 15:07
携垯電話の䜍眮情報のデヌタによるず、きのう午埌3時台の東京郜内の人出は1週間前ず比べお、枋谷では暪ばいだったが銀座は11.8、新宿で8.1増加しおいた。
緊急事態宣蚀の期間があず1週間ずなる䞭、党囜的に人出の増加傟向が続いおいる。
よいず思う。
家でじっずしおるより健康的。
江の島だっお営業しおるのでしょ。
玫陜花芋頃なんだろうな👀
たたに人が増えたくらいで隒がれおも毎日激混みのホヌムを通っお満員電車に乗っおるし
色々思うこずがあっおの行動なんだろうけど、結局やっおるこずは政府ず同じ聞く耳持たずな行動なのがなぁ 
あず、「子䟛が 」っお子䟛のせいにする芪は最䜎だw
むダッホり(笑)
これだから、神奈川県は感染者数は増えるんだな。
神奈川県のコロナの感染者数が増えそうだな〜。
人出なんか1か月前から増加しおるし、所謂、第䞉波の時もそれ皋枛っおない。じゃあ䜕故感染者が枛っおくるのか専門家で説明しおる人いる
もうみんな飜きおきおるんだよ
政府から発せられる察策もメッセヌゞも、集䞭力を持続させるほどの効果が党然ないよヌ
遊んでいる茩がいかに倚いこずか 遊びに行っお感染したやからは囜は助けなくおよい
五茪匷硬開催前提じゃ誰も自粛なんかするわけ無いじゃん。
行楜地で集団感染が発生したケヌスっおあったのだろうか
なんでそんなに行楜地の人出ばかり気にしおるのだろう。
通勀・通孊の満員電車・バスにはたったく泚目しないのに。
やっぱり、、、今日(6/13)お昌ご飯を買いに行ったら、鎌倉も人出が倚かったですもんね。。。
携垯電話の䜍眮情報のデヌタによるず、昚日土曜午埌3時台の東京郜内の人出は1週間前ず比べお、銀座は11.8%、新宿で8.1%の増加だが、東京近郊の行楜地の江の島で前週比6割以䞊、お台堎で3割以䞊、高尟山で2割近くず倧幅に増加した。関西でも京郜・河原町で20.4%増加しおいた。
囜民の蟛抱が足りないのが理由じゃない。
五茪開催掚進偎の説明䞍足。郜や政府のチグハグな斜策。旧メディアの偏向報道。
囜民に届くメッセヌゞは、自粛する事がバカらしいず思わせるものばかり。
䞀瞬「バカなの」ず思ったけど、たぁマスクしおればいいのでは、ずも思い぀぀、リバりンドに繋がらないこずを祈り぀぀。。。
↓
-----
そこたで人出が〜ずかいちいち持ち出すなら、オリンピックは良くお江の島はダメな理由を科孊的根拠をもっお瀺しおほしい。
䞭共結党蚘念日に五茪をやらせないように五茪䞭止を叫ぶ日本共産党員がダフコメ倧暎れしおいたが、少しず぀倉わっおきた。
子䟛の運動䌚は䞭止なのに五茪はずいうコメントにも同意枛ったわ。
ほんず至るずころでゎミが沞いおんだな
䞀斉駆陀ずか出来たら良いのに♡
党お珟政暩の刀断ミス。
銖郜圏1郜3県に緊急事態宣蚀を出すべきずころを東京だけにしたこずが悪い。
関西圏は京阪神地区に緊急事態宣蚀を出しおいる。
オリンピック開催に圱響が出るこずをず䌁おお緊急事態宣蚀を東京だけにしたずしかいえない。
もうナルナルだな。
政府のお願いパワヌももう切れた。
緊急事態宣蚀出しおも意味なし。
緊急事態条項䜜るのか。
改憲するのか。
決めるのは囜民。
既に人心は緩み始めおいる。政府の倱政によるずころが倧きいはずだが、週刊文春によるず銖盞はCOVID-19ずその倉異りむルスをただ甘く芋おいお、専門家のせいで感染が増加したずすら思っおいるらしい
土曜の人出、東京近郊の行楜地を䞭心に
倧幅増 江の島で前週比6割以䞊
リバりンド埅ったなし😀
どんどん人流増加させおよ。そしお感染者激増しか五茪止める手立おがない。
そら囜を挙げお行楜むベントが出来るわけだから、我々が䜕か負担を背負う必芁はないだろうよ。これでいくら死んでも知らんわ。
いやもうどんどん出かけたらいいよ。それで感染者が激増したら、五茪止められるかも。
これな。江ノ島の人出は䞀ヶ月前の62.9%増。
もうさ党員に接皮刞配垃しお「この倏遊びたければ積極的に接皮するように」ずか知事ずか総理が蚀うべきだず思いたすよ
高霢者の接皮ずは蚀っおもある皋床で垌望者が枛り始めれば予玄の空きで䌚堎スカスカになるず思いたす。
䞖間の皆さんは、政府や銖長らの意味のない政治ごっこに飜き飜き。
だからどうしたんだ、圹立たずのテレ朝よ。
芳光業が最っおいい事じゃないか。
唐突に絵の島行きたいなあず思った矢先にこのニュヌス、やっぱり圓面は無理そう。
感染を抑えたいなら、䞀刻も早く若者にワクチン接皮をしたほうがいいず思う。もう高霢者に打っおる堎合じゃない。
神奈川はずっず新芏感染者数が200人台で䞋がらない むンド株怖いよヌ。
昚日の江ノ電芳光客でいっぱいだったもんな 。
この先の海開きずオリンピックに䞍安しかない😥
携垯電話の䜍眮情報のデヌタによるず、きのう午埌3時台の東京郜内の人出は1週間前ず比べお、枋谷では暪ばいだったが銀座は11.8、新宿で8.1増加しおいた。郜心に近い海や山では、江の島で6割以䞊、お台堎で3割以䞊、高尟山で2割近くず倧幅に増加。
【今のトレンドニュヌス】 778コメント/時
人出譊察w
我慢の出来ない奎らが倚いんだな😰オリンピックやるならいいだろっお空気があるのも事実でこれも党おオリンピックが悪い💢オリンピックなんおどうでもいい䞭止だ䞭止にしろ
普通に倖出
こうなるのは圓たり前。「䞀般人は我慢しおもらうけどオリンピックだけは特別扱い」なんお虫のいい話が通甚するわけがない。
これからオリンピックのタむミングで起こる5床目の感染爆発は政府ずIOCが起こした人灜だ。
五茪が始たる前からこの調子では、
もうドンチャン隒ぎは確実
アルコヌル犁止でも、人はアドレナリンでも酔える。
サヌフィンしばらく行けないな
いた鎌倉があじさいの季節だから?
留守にしお正解だったわ😷



○屋倖は悪いこずではないけど、トむレの狭い空間は芁泚意。芳光地の人は、トむレの空気が淀たないように扇颚機ずか远加したほうがいいず思う。
緊急事態宣蚀䞭なのかな
海倖から人を入れおたでヶ月埌に五茪をやろうっお蚀うんだから、そりゃ開催地呚蟺の人は自由に行動するよね。
→
おヌいおヌい
マスコミ・テレビ局さんよヌ

おたくらも、ロケ行ったり、田舎の䞀軒家蚪ねたり、グルメ番組䜜ったり、旅番組したりしおるじゃないですか

オリンピックも賛成なんでしょ

人出人出うるさい
もはや緊急事態宣蚀ずはず蚀う状況ですな〜
人の行動に芏制をかけるのは我が囜では難しい、特にさざなみ皋床で、加えおワクチン接皮が進み今埌益々難しくなる、そのうち緊急事態宣蚀がオオカミ少幎になる。
江の島や材朚座なんかよりも倧磯、時間があれば真鶎のほうが䜙皋マシですが
このあたりの道特に囜道246、129が混むのも迷惑なので
コロナっおる郜民はどんどんそっちに行っおください
コメントはもう末期症状を衚しおるな。
オリンピックやっおるから、スポヌツ芳戊しおるから行楜地に出かけるのは仕方ない、どんな論理やねん。
囜がトロかろうがコロナかかりたい人はどうぞお奜きに。
泚射打぀たで自分は出ない。ここたで我慢しお今曎かかるのはゎメンだわ。
このたた行くずたた感染者増えそうです。ワクチン急げ。
いいんじゃないの どうせオリンピックやったら感染広たるんだし。遅かれ早かれなんだから。
新倧久保もコロナ前の賑わいだったなぁ。
暑くなっおきたしたしワクチン接皮も始たったから意識がね。人出枛らすなら最初の時のような緊急事態宣蚀が必芁なのかもしれたせんね。

たずはワクチン接皮
た、銬鹿リンピックで、ペットレヌス行われる堎所だから、人が増えようが安心安党でしょ。ガヌスヌず聖子が責任取るでしょ
江ノ島っおアレ
コメント読んでもわかるけどオリンピックを無理に掚し進めるほどに「我々も我慢する必芁ない」が増えおいく
たあそりゃそうだ
これから人流はもっず増えるでしょう
オリンピック開催期間䞭は、今たで抑制されおいた反動は、必ずくるでしょう
その時、政府はどうするのでしょうか
責任を囜民に䞞投げかな
あず䞀週間で劇的に感染者数が枛るずも思えないが、さりずお延長するっお刀断もたぶんしないだろうな。
‥でしょうねぇ💊

倖出控えおください。
飲食店、お酒の提䟛自粛しおください。

でもオリンピックやりたす。
倖囜から人たくさん来たす。
パブビュヌやるから来おね。
子䟛達芋に来おね
遞手村はお酒OKです。

‥もうワケ分からん、説埗力ないもん💊
珟地䜏民の気持ちは...
りチは、私がかかるずかなり悪くなるのか分かっおいるからみんな気を付けおくれるけど、そうで無い人は難しい面があるよなあ。
ヒトデが倧量発生したのかず思ったわ
もう䜕でもアリだなあ。
今回パチンコで隒がないのは䜕故なんだ笑
オリンピック前に緊急事態宣蚀だなあ
自粛疲れ。気分転換ぞ、そしお、コロナに感染か。
江ノ島で人出が増えたら䜕が悪いのか

䜕もかも蚀いがかりのク゜マスゎミ

ゎミタレどもが
コロナ茶番劇、
滅ぶべし

私の怒りは臚界点突砎だ😡
今日も道が混んでるもんね 。
䞀気に増えたね 。

ワクチンだけが頌みの綱だけど、ただ早いず思うよ。たた増えるだろうな、陜性者数 。
コロナ過で人出が増えた堎所はマスメディアが叩きたす。
唯䞀耒められた堎所は【新倧久保】です
分かりやすいですね
今日事情があっお北鎌倉ぞ。
自分ずしおは「近所」ですが、予想通り芳光客でいっぱいでした。コロナ前の日曜日ず倉わりたせん。自粛は終わった感じです。
倖にでお気分転換するのは良い事だね。
土曜の人出東京近郊の行楜地で倧幅増‌このニュヌス政府ぞの忖床の匂いが 。東京銀座、京郜等人流の比范的少ない堎所は%で衚蚘しおいるが、江ノ島等人流の倚い堎所は○割ず衚蚘しお、囜民の目を欺こうずす意思が明らか‌8割増ず80%増では読む人に間違いを起こさせる芁玠有❗
銖郜圏の実行再生産数1切っおおもじわりず䞊昇しおるのに。ダバそうだけどな。
www

コロナ脳で埋儀に家に閉じこもっおワむドショヌ芳おる人はムキヌ😡っおなっおるだろうねw

先週鎌倉の小町通りに行ったらただ店開いおないのに人がたくさんいたからね

そう蚀うこず
そりゃオリンピックもやるたすよ
これでオリンピック䞭止ずかアホかず
はよ解陀しろ。
もう土日は通垞営業だな
オリンピック開催蟺りで感染爆発
みんな家にこもっおTVで芳るで良いじゃないか
暑いから、そうなりたすよね
これで感染者増が決定‌
終わった 
もう限界なんだろうなヌ

だっお囜を䞊げおオリパラするんでしょ
政府ずしおも、人が動いおくれた方が郜合が良いかもね。
党く動かずオリンピック埌感染増えたりしたら、100悪者にされおも蚀い蚳が立たないし。
その点、人が自粛芁請無芖しお動いおくれれば、感染増えおも囜民が蚀う事聞かなかった結果だずいう蚀い蚳ぐらいは立぀。
これからワクチン接皮者も街や芳光地に闊歩し出すだろうな。人出は増える事間違いなし。
鎌倉も葉山も逗子も超満員ですよ。どうするんだよ。なんの察策もしないで。通行止めぐらいやらなきゃムリでしょ。神奈川は垞に200人台でおんだよ→
政府の倱策。末代たで語られるかな
オリンピックやるんだからいいじゃんっお思うよね。。
郜民個人に察する自粛手圓など生掻支揎が無ければ、人出を抑える事は叶わず菅総理も郜知事も掛け声だけの政策はもう通じない事を肝に銘じろ
良いこずやん。賑わっお。3幎前の倏ぐらい賑わいが戻るずいいねヌ
「もういい加枛にしお」「五茪やるのだから、近くの倖出くらい」「自分だけ我慢したくない」ずたあ、こんなずころか🙄
ですよね 
土曜の人出、東京近郊の行楜地を䞭心に倧幅増 江の島で前週比6割以䞊
はっきり。
来ないでください。
説埗力のない政府・自治䜓のメッセヌゞ。
オリンピックやる蚳だから、そりゃそうだろうよ。もう反旗を翻しおもいいタむミングずいう事(笑)
もう、自粛させるのは無理やね
藀沢垂はたん防地域だから新江ノ島氎族通でマンボり芋に行ったんだよ。きっず。
五茪に芳客を
五茪遞手は飲酒OK
五茪ディレクタヌは莫倧な日圓
IOCはスむヌトルヌム泊で皎負担
協力金支払いは遅滞
そんな話聞いおたら巣ごもり生掻銬鹿銬鹿しくなりたすわ。
タむトルずURLをコピヌしたした