メディア蚘事

敵は「自民党内」にあり 「LGBT法案芋送り」でわかった菅銖盞の政敵は野党だけではなかった

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 162件䞭 1100件
 遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。拍車をかけたのが同法案の自民党の取りたずめ圹が、その人物ず瞁が深い、皲田朋矎衆議院議員だったからです」

その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。」
「これは闘争だ」ず蚀っお「LGBT法案」絶察阻止を蚎えたのが、前銖盞・安倍晋䞉氏らしい。



「しかし、最埌の最埌で党内の保守掟から「埅った」がかかる。 
背景がこうであったずしおもですよ。
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお䞭略絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。䞭略拍車をかけたのが同法案の自民党の取りたずめ圹が、その人物ず瞁が深い、皲田朋矎衆議院議員だったからです」
いただにトランプの顔䌺っおる共和党みたい。もう出おこなくお結構です。
それだけでは無い囜民も知らぬ党内闇組織による悪の数々

安倍晋䞉・麻生倪郎だずは蚀っおないよ😑
LGBT法案が棚ざらしになった理由を、軜々に。この朝日新聞系のAERAの蚘事通りだず思っおいる人に驚きを隠せない。
安倍が差別呜だからだろ。

“「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。 」その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。”
《「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物は、遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。》

その人物が安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀。ここにもたた出おきたよ。
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです」「その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる」
あ、それもう知っおたす。

“「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。 」その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。”
『これは闘争だ』ずストップをかけたのは安倍さん
今囜䌚で提出が芋送られた「 」。五茪憲章で明確に性的指向を理由にした差別を犁止しおいるこずから、五茪開催を目指す菅銖盞にずっお同法案は吊定はしない立堎でした。しかし最埌の最埌で党内の保守掟から「埅った」がかかりたした。
“「審議日皋が確保できない」こずを理由に”

『6月16日の䌚期末を前に「審議日皋が確保できない」こずを理由に提出を芋送られた。
『やる』ず決めれば、自民党以倖の党は了承しおいるのだから、1日あれば衆参で審議の䞊、成立するこずが絶察にできる』
「LGBT法案芋送り」

の人は性的マむノリティヌを倉える事が出来ない様に、人は性的マむノリティヌを受入れる事は出来ない。

それでもを受入れろず匷制する法案は人暩䟵害だ。

(AERA dot.)
『五茪開催を目指す菅銖盞にずっお同法案は前のめりではないにしおも、吊定はしない立堎だった』

『自民党を含む超党掟の議員連盟が内容の修正を繰り返し、合意。あずはこの修正案を自民党が了承すれば囜䌚提出できる段階だった』
210613 LGBT法案
安倍前総理が防波堀になっおいる。
女性の䞍安に寄り添う人たちが自民党のごく䞀郚にしかいないこずに、暗柹ずした気持ちになる🥲
自民党现田掟、枅和䌚は害悪でしかない。䞀人でも倚く萜遞させるべきだ。
安倍さん、ここでも頑匵っおたのか。
→
【
たた安倍だよ。この男、3幎前に「人暩が尊重され、倚様性が尊重される瀟䌚を目指すのは圓然だ」ずか蚀っおたよな。いい加枛政治屋の嘘発蚀を取り締たれるようにしろ。
たた安倍ちゃん
この人の埩暩などあっおはならない

〈「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです 」  その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる〉
内情のおぞたしさたるや、異垞だなぁ 私利私欲のせいで本来の暩利が守られおいない囜民がいるずいうのに。
考えたくもないシナリオは、すがの人気が䞋がりきったずころで再再登堎しようずするあれが出おくるこず。
すがのがっちを嘆くより、遞挙に行く人を増やすこずが重芁。
みおるかも:
いくら匷硬ずはいえ、自民党の限られた反察掟だけでLGBT法案の提出が難しくなるのか、ず疑問だったが、こういう背景があったずは。
䌚合で衚立っお反察を唱えおいる議員たちの背埌にはもっず倧きな力が働いおいる。
安倍の我が闘争。
自民党の皆さん、山口県の遞挙区民の皆さん、どうにかならんですかね。
本圓に の鶎の䞀声だったのなら、玠晎らしい。 抌しのけお戻っおこないかな

敵は「自民党内」にあり 「 芋送り」でわかった菅銖盞の政敵は野党だけではなかった (AERA dot.)
刺し違えお察消滅しおくれんかな。
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、 絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物は、遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。 」

その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。 
差別厳犁条項英文憲法14条1項の法的効力ずLGBT法ずの法的効力には倩ず地ほどの違いが圚りたす憲法法埋。
→「LGBT法案芋送り」が倧正解
自民党をぶっ壊すずかちっこいこず蚀っおないで、老人たちをぶっ朰しおモノを蚀えなくしおやらないず倉わらないよ、日本の囜は。老人の臭いしかしない日本嫌だ
「『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢」「遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒」「安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀」→「LGBT法案芋送り」でわかった菅銖盞の政敵は野党だけではなかった
たあ菅もLGBTなんか興味無いだろうし。
『その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。』

知っおた。
本圓に存圚が眪だわ
安倍元銖盞は正しいね。LGBT法のような政策は日本に芁らない。あれを叫んでるのはい぀ものパペ。
やはり、やはりあの方でしたか、囜賊は䜍を投げ出しおなおも囜賊。リベラルサペクが喜びそうなこずには党力で反察、囜家繁栄向䞊など埮塵も興味無しの安定卑劣。
たた安倍か
この法埋でいう「差別」が法埋の斜行埌に郜合よく解釈されお、「私は女性ず自認しおいるのに、呚囲の客・䌚瀟・枩泉・意䞭の男性が認めおくれない」ず、芋た目どう考えおも女性じゃない人が裁刀を起こすのが目に芋えおるからな。
匕甚「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物は遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。拍車をかけたのが同法案の自民党の取りたずめ圹が、その人物ず瞁が深い続
なんだ、AERAか
じゃあ「話し半分五割り匕き」で聞いおおかないず‌
自民党内の敵察勢力ずは日本䌚議むデオロヌグです⁉
完党に安倍の思考はネトりペたずめサむトの底蟺ネトりペレベル
これも重芁な蚘事だ。結局菅は安倍の奎隷でしか無いず蚀うこずだ。

>
安倍だず耇数の関係者が蚌蚀「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけた」
あほらし、暩力争いはペ゜でやれ
皲田さん、頑匵っお
党なりの正しさをリヌダヌもメンバヌも党然持っおいないなっお思うし、だからガチモンの老害が幅を利かせるんだろうな 党の存圚ごず代謝されおしたえ っおなる
「次の囜䌚で自民党が䞻導しお『LGBT法案』を成立させる。だから、自民党に投祚を」ず次の衆議院遞挙で蚀うかもしれない。でも、それは望み0だずいうこずだ。

LGBTの人暩を護る法埋を創るためには、自民、公明を政暩から匕きずり䞋ろすしかない🌈
党く意味のない匿名報道(笑)→「ある総理経隓者」
麻生倪郎なら珟圹閣僚ずするはず。
こんな恥ずかしい政党がほが戊埌䞀貫しお政暩を担っおきた囜が先進囜民䞻囜家
【
差別は、慣習や偏芋ずしお残るだけでなく、安倍晋䞉ず自民党の䞭心郚にずっおは、進めるべき政策であるこずがはっきりした。
自民党が政暩にある限り、あらゆる反差別運動の前に立ちはだかるだろう。総遞挙が近い。自民党の議垭を1぀でも枛らさなくおは。
《その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。》
菅氏は面倒なコロナ犍の責任抌し付けお䜿い捚おる為のコマなんやろなぁ ず思うけど、安倍氏は本圓にお札貌っお封印したいレベルでもう出お来ないで欲しい 。
かず蚀っお安倍ちゃんが己の信念からLGBTを排倖しおいるずも思わない。保守ぶりをアピヌルするず「お友達」が喜んで耒めおくれる、それだけで他人を攻撃するんだ。お子ちゃただから
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。」

報道の通りなら、心底悲しく、胞が塞がる思いだ。安倍晋䞉氏は䜕ず闘っおいるのだろう自民党支持者やご芪族にも圓事者はいるのに
菅銖盞の政敵は  ☆ア゚ラの蚘事だから"敵が逆だけど、「通すな」ずいう安倍前銖盞は勿論正しい。䜕床も蚀いたすが、これにしおも倫婊別姓にしおも倚様性ずは実は真逆、ゎチャ混ぜにしおフラットにしちたおうずいう、画䞀化に他ならない。日本的良さの抹殺です。
違う。自民党そのものが瀟䌚の敵だ。
法案を朰すため、党総務䌚に圧力をかけおいるのは安倍晋䞉。か぀お寵愛しお匕き䞊げおきた皲田朋矎ぞの憎悪ずか、いろいろありそう。
安倍晋䞉は「保守」ずいうより→「囜民の裏切り者敵」ずいうべきだ
『 AERA dot. 2021幎6月13日
『ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです』本文より
ア゚ラらしい悪意の篭った駄蚘事だけど、この点は安倍さんを評䟡する。
けど、皲田朋矎をキッチリ萜ずし前぀けさせお匕導を枡しお欲しい。
そもそも、誰の為の法なのだろうか
これは玠盎に安倍さんよくやった
LGBT法案をやる暇あったら、拉臎問題の法案を先にやれよ。優先順䜍が違うだろ?
もしこの蚘事が本圓だったら、悲しすぎたす。なぜLGBT法案が闘争になるのでしょうか。法案が芋送られた事実より、蚘事の内容が蟛いです。五茪は䜕のために 
スガの匱さが赀裞々に。
あれ、おかしいな
䞀億総掻躍を語っおいたのは安倍元総理だず思うんだけど。違ったかな
この蚘事通りなら、安倍氏はLGBTは掻躍しなくおも良いず思っおいるのか
差別厳犁条項英文憲法14条1項の法的効力ずLGBT法ずの法的効力には

倩ず地ほどの違いが圚りたす憲法法埋。

ですから、「 法案芋送り」が倧正解。
安倍が暗躍しおるのか(¯―¯٥)
敵は「自民党内」にあり 「LGBT法案芋送り」 安倍晋䞉はそっちだっおさ
『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけた
その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。」

「その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。」

遅れおるずしか蚀いようがない
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけた」(LGBT法案に積極的だった自民党議員の話)ずしお安倍晋䞉前銖盞の名前があがっおたす。

すでにずもにこの囜で暮らしおる人を蔑ろにしお䜕の闘争😩
安倍前総理が「LGBT法案」を止めおいるのが事実なら玄20幎前の『ゞェンダヌフリヌ教育』ぞのバックラッシュの再来
『その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。』

<<
䞭原䞀歩
差別厳犁条項英文憲法14条1項の法的効力ずLGBT法ずの法的効力には

倩ず地ほどの違いが圚りたす憲法法埋。

ですから、「LGBT法案芋送り」が倧正解。

芁するに、既存の
は自らの信念で行動しおいるのか。それずも、 の
顔色をうかがっおいるだけなのか。
「「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物は、遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。」 その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。」
「総理が鶎の䞀蚀で『やる』ず決めれば略1日あれば衆参で審議の䞊、成立するこずが絶察にできる。぀たり、総理ずいえども略安倍氏に匓を匕けないずいうこずだ」
せいぜい仲間内で朰し合っお共倒れしおくれや。
ポンポン痛い痛いで逃げだす卑怯者が暗躍しおるか
早く怜察審査䌚が匷制起蚎にしないず
埩暩しお匷暩発動お友達ず甘い汁吞いだすぞ
皲田の䞊叞愛。
五茪開催䞭に混乱など歎史に汚点になれば、埩暩を狙う「安倍・麻生」氏らが総遞挙前に総裁遞を行い、新しい顔で総遞挙を戊うために「菅降ろし」に動く可胜性がある。
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず略」

その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。
ここでも安倍晋䞉か。
「ある総理経隓者」ずいう段階で誰だかわかる。キャリアの倧半でバックラッシュを率いおきた安倍晋䞉氏。
安倍しゃんかっこいい(かっこいい)
安倍ちゃん倧人しくしおおや
同法案に積極的だった自民党議員
「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです」
😩

り
「総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです」
「敵は“自民党内”にあり “LGBT法案芋送り”でわかった菅銖盞の政敵は野党だけではなかった」䞭原䞀歩
「ある総理経隓者が“これは闘争だ”ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけた」「その人物ずは安倍晋䞉前銖盞」
たぁ、䞀枚岩じゃないどころかドロドロですよね。その足の匕っ匵り合いが垂民を苊しめる。
≪(囜察委員長経隓者が断蚀)「総理が鶎の䞀蚀で『やる』ず決めれば、自民党以倖の党は了承しおいるのだから、1日あれば衆参で審議の䞊、成立するこずが絶察にできる。぀たり、総理ずいえども総務䌚、そしお党内最倧掟閥である现田掟を事実䞊率いる安倍氏に匓を匕けない」≫
勝手に闘争にするな😩

≪「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、(議連が纏めた修正案を) 絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物は、遞択的倫婊別姓や慰安婊問題の急先鋒。(äž­ç•¥)」その人物ずは安倍晋䞉 前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀≫
それは安倍晋䞉でしたず。
『五茪開催䞭に混乱が発生するなどし、歎史に汚点を残すようなこずになれば、埩暩を狙う「安倍・麻生」氏らが総遞挙前に総裁遞を行い、新しい顔で総遞挙を戊うために「菅降ろし」に動く可胜性がある』、菅野完氏が安倍氏ず二階氏の闘いをサンダずガむラに準えおたらしいが↓
ホントに安倍さんだずしたらうんこすぎるし、たじで早く消えおほしい。政治にずっおも日本にずっおも害悪でしかない。そもそも悪いこずしおるんだから逮捕しお牢屋いれずこうぜ
「わが闘争」がLGBT人暩阻止の安倍晋䞉( Ў) 
たた、この男か。

"その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。結局、同法案は6月16日の䌚期末を前に「審議日皋が確保できない」こずを理由に提出を芋送られた"
やはりずいうか、どこたでピントがズレおいるずいうか🙄

『「ある総理経隓者が『これは闘争だ』ず蚀っお、議連がたずめた修正案を絶察に通すなず総務䌚圹員に盎接、攻勢をかけたずいうのです。その人物ずは安倍晋䞉前銖盞だず耇数の関係者が蚌蚀しおいる。』
タむトルずURLをコピヌしたした