メディア記事

日韓首脳があいさつ 初の対面接触―G7サミット

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 107件中 1~100件
12日、日韓首脳があいさつ G7サミット
日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとりをした
韓国大統領府は、両氏が「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した
通りすがりに、挨拶しただけなのになぜニュースになるのだ?
何だ?このニュース
ただあいさつしただけで記事にする意味…
「(会えて)うれしい」(glad to see you)
お隣さんだから挨拶だけで十分ですね
、ノーマスク…一般人にはリモートを推奨するのに…わざわざ集まる必要あるのか?リモートで良いだろう
ムンちゃん、じょうずにごあいさつ、できましたね。
(クソワロタ
保育園児かよ・・・
一々ニュースにするような事かいな。
はじめてのおつかい並み
ニュース価値もない。
我が国もG7の仲間入りしたんでヨロシクなとでも挨拶したのだろうか?
まんざらない話でもない。
鍔迫り合いは危険です。ここは、空手道で💮
。菅総理が儀礼とした社交辞令である👍それ以上はする必要ない👍相手にさせればいい😤
ワクチンにお金クレクレーってうるさいだろうから微笑みながら無視でいいよ。
/マァ大人なんだから「こんにちわ」程度の挨拶はやっとけば良いじゃろ。心底に反日が永遠に存在する事を忘れず煮え湯を飲まされ続けてきた歴史を忘れなければ。文賊のレームダック状態は変わらない。
ただNice to meet youって交わしただけのことなのではなかろうか…

『「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した』
#
さぞ韓国メディアはトチ狂って、色々書き立てるんだろうなーw

文さん、探し回ってやっと見つけたのに、菅首相は軽く会話して逃げちゃったって感じ。安部元首相の時みたいにカメラマン連れていたのかな?
韓国の政治家ができるのはこれで限界。これ以上現実的に日本と一緒に何かやろうみたいにすると即弾劾で罷免だしな。何も進まないよ。挨拶して「あげた」だけで慈悲深いムンジェインて報道されるだけ。
おまけのほっこりネタ☺️


『日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとりをした。韓国大統領府は、両氏が「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した』

両国の発表の温度差がw
ムンがガ〜スに揉み手で擦り寄り
勝手にアタマを下げた😸とか
G7はお前の来るところじゃね〜
ての👻🌿wwwww💢👊
へー日韓議員連盟のメンバーなのに対面は初なんですね・・・
「G7にお呼ばれした!大国の仲間入りだ!」
と喜び勇んで行ったは良いけれど
話題はWHO(≒武漢)への不満や、中国への懸念が多く
中国に良い顔がしたい韓国は内心困ってね?

日韓首脳があいさつ
「中国に懸念」宣言明記へ
まだ千年経ってないから特に挨拶する必要もないのでは?
通りすがりに挨拶しただけかぁ!🥱
菅総理は外交下手だと聞いていたが、ここまで酷いとは意外!
互いに国内支持率ボロボロ同士だから、傷口を舐め合ったのかも知れんが、逆効果だね。
向こうから寄って来ただけやん。
なんでG7に韓の国がしゃしゃり出てきてんの?寄生虫なの?
首相が会えてうれぴーって、もう死ねよ。韓国と仲良くしたいとか自民党さようなら。
レームダックの文ちゃんにグッバイしたのかな?
>日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとりをした。
>韓国大統領府は、両氏が「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した。
日本側は淡々と、韓国大統領府は最大限に(たまに嘘あり)書くんですね(^_^;)
お、これは
島国に住む人たちなので心が狭いのか.
コメント見ると見ちゃいられない。
私たちの祖先は、あなたの先祖が屠殺したけど、私たちはあなたたちを生かしている。
良心はもって生きろ。
こう言うニュースを見て、「あいさつしなくて良い」とか「無視しろ」とか言ってる奴に限って、普段は「野党は話し合いに応じろ」とか「野党は議論しろ」とか言ってんだよなー。

>
実質、韓韓首脳じゃねーかよ。
遂にやったか❣️笑笑
韓国の文在寅大統領がG7サミットに招待されたとのこと。
菅総理より存在感があり、様になっている。
近い将来G7の構成国から日本が消え、韓国に代わってしまうかもしれませんね🤣
嘘の会談をでっち上げられない様に気をつけるべきだね!
もちろんムン大統領も光側ってこと~🤪

カマハリさんが手を拭いちゃってゴムんなさい🙇
爆笑だったけどー🤣🤣🤣
お、これは
何やっとんじゃ、ボケが💢
へーっ、別にー。←エリカ様風にツンデレ・コメント
挨拶だけしてその後一切韓国に関わらないのが正解
下手に出るとすぐ調子乗っちゃいますもんね
【今のトレンドニュース】 250コメント/時
時事通信の報道によると、日本政府関係者の発言として、挨拶程度を交わしたとの事でした。
文は日本に愛想をつかされないように必死だな(笑)
挨拶も要らん。
何故会った!?

否韓三原則はどうした!?

二階氏や日韓議連の河村が暗躍しているのか?

また集られるだけのヘタレ国家に戻ってしまうぞ!
挨拶くらいはするでしょ。
約束を守れないならず者とは挨拶すら交わす価値はない。
Yahooニュース
あいさつくらいはするだろう。
挨拶だけで記事になるとか。てかG7なのに何故○国ばかり殊更にPickするんですかね?
しっかり除菌するのよ
韓国大統領府は、両氏が「会えてうれしい」と互いにあいさつと発表。うーそぴょん。
日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとりをした。韓国大統領府は、両氏が「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した。

以上www
挨拶する価値も無いけどな。
口から出まかせしか出ない人間とは会釈程度で十分
タテマエだけの挨拶で満点です

菅首相はコロナ対策で国民のことを考えていない内閣だとメディアは批判しますが、

野党はもっと強烈だと思いますよ。

国民の命を助ける前に国を売りますから。
挨拶だけでニュースになる異常な状態。日本の発表は「文氏が(菅)首相に歩み寄り」とあり、これだけでも文大統領は国内から突き上げを受けるのだろう。
中指立てて追い返せ。
内容うっす。寒いわ。
いろいろたかってきそう👎
「文氏が首相に歩み寄り…」

(ノ∀`)やっぱりw
オリンピック問題はもういい、疲れた、勝手にやって退任してくれ
無能コラボ
どちらもダメだな
すべきでなかった

G7サミット
スガのポンコツぶりを考えると、ゲストで呼ばれた韓国大統領こそG7の場に相応しいと思われたことだろう🤔
G7に招かれてウキウキしてんなぁ😫
勘違いするなよ対中包囲網で利用してるだけや 一流の先進国と認められた訳ではない
こんな事でも話題になるのか…(;'∀')
挨拶なんてどの国の代表でもするだろw
どうせ韓国じゃ会談したことになるんだろうけどなw
菅首相、韓国大統領と初対面「お会いできてうれしい」


時事通信記事には「日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り」とあり
朝日新聞の記事は韓国大統領府の発表のみを記載しているようです
あいさつしてもらえるだけでも
ありがたいと思え
ま、ふたりとも最後になるかもしれないからね。
以上❗️
挨拶で終了、それ以外は不要💢
すなっ!!

#
ジジのような日本の増すゴミと一緒で、行ってもいないこと発表するから、たとえあいさつでも会話しないほうがいいのにね
挨拶しただけ。
日本政府、こんな反日国には絶対に経済援助等をしないで下さい。
永遠に断交を望みます。
日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとり
でも朝鮮ってG7のメンバーでもなんでも無いんだけどねwww遭遇しただけでしょw
こんな”秒”の出来事でも「お互いの意見交換を行った」とか報道できそうね。
もう充分ですねえ。
韓国人の当たり屋の間違いでは?(笑)
…すれ違ったから挨拶しました、ってだけの内容のニュースって必要ですか?😅
"日本側の説明によると、文氏が首相に歩み寄り、簡単なやりとりをした。韓国大統領府は、両氏が「(会えて)うれしい」と互いにあいさつしたと発表した。"
Nice to meet you. って言っただけやろコレw普通や。
こんにちは。
お元気ですか?
おかげさまで
では、ご機嫌よう

これで十分😌
会えてうれしいならとっくに会っている。
社交辞令ですね。
フォーマルな場で罵倒するのも違うのでこんなものでしょう。
文大統領はこんなところにいるより、中国の顔色をうかがっていたほうが良くないか?
文ちゃん居たの?相変わらず存在感ないし態度がデカイ
挨拶くらいはするだろう!無視は出来ないもんね!
挨拶くらいでニュースになるとは、さては初恋か? 向こう側の。
文政権は「死に体」なんで、もうこのままで良い。
こちらが妥協すると新政権になった時にまたひっくり返されるから。
避けてたのに…💦😗
サミットの記念撮影で寂しい思いをした似たもの同士
文ちゃん、このポンコツ韓国へ連れて帰っていいよ。
挨拶しただけのニュース。
そりゃ挨拶くらいするでしょう。
後は無視で。
菅総理よ韓国とは関わるなよ、アイツらは困った時には乞食のように擦り寄って来るからな💢👊
あいさつだけでニュースになるとは
(´^ω^`)ブフォwww

くたばれ物乞い寄生虫国
会ったら挨拶するでしょ、普通
なんでG7に韓国が?と思ったらイギリスが呼んだのか
時事通信、何とか取り上げて偏向したい韓国記事。

要らない。
菅義偉首相は12日、英南西部コーンウォールのG7サミット会場で、韓国の文在寅大統領とあいさつを交わしました。日韓両政府がそれぞれ明らかにしました。首相は就任直後の昨年9月に文氏と電話会談していますが、直接言葉を交わすのは初めて。
>挨拶だけでいいわ
隣近所の、嫌なヤツとだって、スレ違えばしょうがなく挨拶ぐらいするだろ❗️
それと同じだ❗
タイトルとURLをコピーしました