メディア蚘事

菅総理の偎近がNHK蚘者に「ふざけるな」ずブチギレ 䞀䜓、䜕に怒ったのか

バズる指数ピヌク 1,117

 twitterコメント 924件䞭 1100件
぀くづく、人間性に問題を感じる。
曎問しただけでビビっおNHKに怒鳎ったっお🀣
スガちゃん蚀の心臓なんだね。そんな偎近に守られおやっず銖盞やっおる。哀れだね。裞の王様2䞖で。
5月27日、菅総理に翌日の専門家䌚議ず緊急事態宣蚀再延長に぀いお聞き出そうずしたNHK蚘者が、総理秘曞官に怒鳎り぀けられるずいう“事件”が発生。その理由ずは

<
📺 (の*{総理ぶら䞋がり
今の蚘者さん
゚ラむ棒読み💊
気になっお党然入っお来なかった😚
圧力に屈しない報道は支持したす😊
揎護射撃⬇
菅総理の偎近が に
「ふざけるな」ずブチギレ 
䞀䜓、䜕に怒ったのか
理由は庶民に厳しいヘむゟヌずアトキン゜ンで日本の経枈をどん底に緊瞮財政をする内閣だから「支持率䜎䞋」なのです。
売囜グロヌバルVS売囜グロヌバルの喧嘩である。
自分の思い通りにならなければ「恫喝」するのですね。
パワハラの根元が珟れおいたせんか。ず蚀うか「民䞻䞻矩」囜家ですよね、日本っお・・
「蚘者を呌び、「曎問耇数回質問するこずはダメだっお蚀っおるだろふざけるな」ず怒鳎り぀けた」「「攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』」」「「長幎菅氏に仕えおきた高矜氏も同じ」」
曎問犁止の民䞻䞻矩囜家っお  
ふざけおるのはおたいらだよ
なんか最近、倧喜利のお題っぜい芋出しが増えおる気がする ↓
蚘者が䜎レベルのパフォヌマンスず蚀うこずでしょ
う、自分で原皿曞けない皋、無胜
暩力欲にたみれお、恫喝や暩謀術を磚くのは努力しおきたようですけどね。
同じような答匁を繰り返すくせに
同じ質問を繰り返すのはだめなんだ。
ほんず噚が小さいw
ふざけるなはあんたらの方だよ💢
⇚官僚の䞭にいるんだよね、「虎の嚁を借る狐」が。
日頃、囜内で、官僚やメディアを恫喝するように、
倖亀でも、圓たり散らせばよかったのに。
菅銖盞の性栌をよくわかっおもらえるず思うから。
『぀しか質問は蚱されない』ず
蚘者からの質問を抌さえ぀けるっお、
この囜は民䞻䞻矩なのか、甚だ疑問な事態ですね。
倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏がNHKの蚘者を「ふざけるな」ずブチ切れお怒鳎り぀けた事件。
珟代ビゞネス
 菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。官房長官秘曞官も務め、長幎菅氏に仕えおきた高矜氏も同じ。支持率䜎䞋で苛立ち、本音が衚に出たんでしょう」」
ひどい。

政暩がメディア特にNHKをどう捉えおいるのかよくわかる話。

珟代ビゞネス

「あたりが隒然ずなったのはその盎埌だ。菅総理が去った埌、倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が 
「再延長」に぀いお聞いたら偎近が「ふざけるな」ずブチキレ。
支持率䜎䞋にむラむラ。
トレンドに「NHK䞖論調査」が浮䞊しおいたすが 

昚日のニュヌスを芋れば、NHKの調査がどこたで信甚できるか、倧いに疑問です

取材察象に陰で怒鳎られ、「政府の蚀うこずをきいお圓然」ず認識される機関。そう報じられおいたすよ
菅総理の偎近がNHK蚘者に
「ふざけるな」ずブチギレ 
䞀䜓、䜕に怒ったのか
メディアに圧力をかけるようでは、もう民䞻䞻矩はない。
「菅総理が去った埌、倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が略蚘者を呌び、「曎問耇数回質問するこずはダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けた」。呜什に埓う理由はない。䜕様だ。→
同様の事案が起こった堎合
激昂し偎近をマむクで小突く、若しくはマむクで歯を砕く戊闘的なプロレタリア報道局があっおもいいずさえ考える。
自民党議員は恫喝が身に付居おいるんだね。誰圌ずいわず恥
銬脚を珟した様だのう。
化けの皮が剥がれたっお方か
人を芋䞋しお銬鹿扱いしおいる感がプンプン臭うなぁ。
それにしおも䞋品。

もう少し䞊のレベルの話で䟃䟃諀諀やっおほしい。

政暩の末期症状を知らせようずした遠謀深慮か
芪方が最䜎なら支える子分も最䜎最悪なんだやはり
アホを䞊回るアホになった぀もりで、偎近らの恫喝をそのたた報道しお流すべきじゃない普通に前眮きの蚀葉を差し眮いおも。萎瞮したたたで舐められおるのはNHK偎なんだから。忖床し続けたら、曎に地䜍が堕ちおいくよ。
日本の蚘者の倚くは塟通いしおペヌパヌテスト察応力を身に぀け、難関倧孊を出おマスコミ入瀟詊隓に察応した連䞭。埓順で、銖盞秘曞官に怒鳎られた皋床で萎瞮する。だが出犁になっおも平然ず珟れるようなチンピラでなければ本圓のゞャヌナリストにはなれない
日本の政府が勝手に決めおいる取材のロヌカルルヌルなど無芖しおいい。銖盞秘曞官・高矜ずいうクズが䞻匵しおいるこずは「そのほうが政暩支持率維持に郜合がいい」からで、囜民の知る暩利のためではないからだ。ゞャヌナリズムのルヌルの方が重芁だ
「ふざけるな」
ならそっくりそのたた囜民からガヌスヌに返しおあげよう。
『菅総理の偎近 NHK蚘者「ふざけるな」ずブチギレ 』
平井倧臣の「干す」「脅しおおけ」発蚀。菅銖盞の偎近が「ふざけるな」ずブチギレ。自民党の方が、反瀟はんしゃ的な衚珟をするのは、条件反射はんしゃですので、今回のも”非垞にラフ”な、ご挚拶皋床ですよね笑
の子飌い の のスタヌト前倧臣の ず同じでダメな奎でしょうね
久しぶりにNHKを芋盎したした。
報道しおくれたらもっず芋盎すんですが。

『倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が぀か぀かず戻っおきた。そしおNHKの蚘者を呌び、「曎問耇数回質問するこずはダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けた』
これをぬかしたらしい銖盞秘曞官高矜陜ずやらこそふざけんな案件。たずもに答えおないから同じ質問䜕回もしなきゃならなくなるんだよ。ふざけんななんおセリフは銖盞にでも蚀え。
あたりが隒然ずなったのはその盎埌だ。菅総理が去った埌、倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が぀か぀かず戻っおきた。そしおNHKの蚘者を呌び、「曎問耇数回質問するこずはダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けたのである。
『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』
by菅矩偉
攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。

ずいう感芚をこの蚘者が持っおいるずいうだけ。
繰り返し質問するなっお蚀われおお泚意されたら、こんな逆䞊蚘事。
この時の音声ないのかなあったら公開しちゃえばいいのに。
銖盞秘曞官・高矜陜が、菅矩偉総理に「曎問い」したNHK蚘者を怒鳎り぀け、か。
しかしそれを蚘事にできないNHKは、完党なる「政府の犬HK」。

ずりあえず滅亡寞前の埌挢の宊官のようなクズ官僚、高矜陜氏の名前は芚えおおこう。
たた別の蚘者を怒鳎り぀けるかもしれないしな。
いや、䞀回聞いたこず䜕回も聞くほうが䞀般瀟䌚では圧倒的に非垞識なんだけど、頭悪いんだろうか?
うるさいはげ頭。
「攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚。官房長官秘曞官も務め、長幎菅氏に仕えおきた高矜氏も同じ。支持率䜎䞋で苛立ち、本音が衚に出たんでしょう」
ふざけおるのはどっちなのでしょうか。䜙裕のなさが出おるずいうこずはかなり远い詰められおいるこずがわかりたす。
末期症状。
攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。←頭がおかしいようでスガ❓
噚小さい過ぎん
銖盞補䜐官に理䞍尜に怒鳎られるずいう狌藉をかたされおも反論ひず぀せずじっず耐え、自分たちのメディアで曞くこずもなく週刊誌の蚘者にネタを提䟛しおあげるなんお、政治郚総理番の蚘者さんたちは随分ず行儀良いですな〜はんなり
ひどい話。
日垞茶飯事かい
曎問がないこずが異垞
質問した蚘者さんは正しい
ゞャヌナルストの基本姿勢
果敢に攻めおほしい
戊䞭報道を反省しお本物の
お客様のになりたいなら
䜕蚀っちゃっおるのかね?
スガ総理に察しお囜民
がブチギレおる
「ふざけるな」
質問ず回答が噛み合わないずかたずもに答えないずかしおりゃ、フツヌ支持率は䞋がるのよ。そもそも「ふざけるな」ずブチギレるのはそちらさんなんですかね>
実際はどうであれ、「オレは暩力の栞心にいる」ず思うず、ずおも楜しいのだろうな。平井倧臣も芋おいおそう思いたすね。
“菅総理が去った埌、倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が぀か぀かず戻っおきた。そしおNHKの蚘者を呌び、「曎問耇数回質問するこずはダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けたのである”
偉いんだね
総務盞だった頃にダメ息子を新瀟に入瀟させ、総務盞ず通信業者の間で接埅暪行させた原因はだれなんだろうね我が儘すぎる総理は裞の王様になっおいる。
いや、質問に察しお答えないからだろw
リアル「裞の王様」に
リアル「虎の嚁を借る狐」 
で、このコロナ犍で「五茪」だもんな。
リアル「お䌜話の囜」になっおしたった日本。
「菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。」
スガ政暩、自民党政暩を䞀蚀でいうず恫喝政暩、囜が朰れる。
おいおい、ふざけおるのはどっちだよ😡😡😡
ふざけるな? あんた(ら)に蚀われたくない。こんな政暩、囜を滅がす、支持できない。「ふざけるなっ!!」🀣。
攟送業界を牛耳る菅は蚀うこずを聞かないNHK蚘者を恫喝。
远及されお怒りだすのは暩嚁䞻矩
これたじもうこんなずこたできおるの
“菅総理が去った埌、倖務省出身の銖盞秘曞官・高矜陜氏が぀か぀かず戻っおきた。そしおNHKの蚘者を呌び、「曎問(=耇数回質問するこず)はダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けた”
日本語を理解できない蚘者がルヌルを理解できない蚘者を擁護するずこんな蚘事になるのか。
「耇数回の質問を問題芖」された反論が「質問の内容は問題ない」か。
ふざけおるのは、たずもに日本語ができない無法者の総理倧臣。
恫喝政暩‌
曎問いに耐えられないポンコツ総理倧臣を守るクズ偎近。NHKの蚘者は怯むな‌
 総務省に続き倖務省も汚染されないずいいです 

オレの高堎です
菅矩偉氏シナリオラむタヌ

同じ繰り返し総理答匁で去るあずに番蚘者ぞ恫喝脅し 倖務省銖盞補䜐官がこんな高飛車
これ蚱しおいいの⁉
たずもに答えられない菅矩偉総理に問題あり
メディアは曎問がダメなんお官邞の方針を絶察受け入れるべきじゃないず思うぞ。
衆人環芖の䞭、偎近が思わず倧声を出しおしたうほど菅政暩は远い蟌たれおいるずいうこず
・・支持率䜎䞋でむラむラかよ
なんかね、ナニ様なのかなヌず
囜民が独裁政治を容認しおきた成れの果おだよ。
最近のマスコミ蚘者はアホばっかり
同じ質問ばかりでむラ぀かせるだけ
で切り取っお映像に流す

䞊の指瀺だろうが、信頌関係も䜜れないク゜蚘者ばかり
暩力を握ったかのような秘曞官の勘違っぷりもすごいが、ここたで守られないずダメな銖盞が諞悪の根源。
もしかしお、この偎近さんご自身も、あずで菅さんから「䜕やっおんだ。NHKの蚘者にあんなこず蚀わせお ふざけんな」っお蚀われおるのかな?
日本にはい぀から王様や
殿様が存圚するようにな
ったのでしょうか銖盞
秘曞官高矜陜氏は䜕様で
しょうか人々が汗氎流
しお預けた皎金からお絊
金を貰う分際で🙄
噚の小ささが秘曞官にも䌝染したのか、菅「NHKを培底的に干す、脅しおおいお」なのか。
高矜陜>
> 攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。官房長官秘曞官も務め、長幎菅氏に仕えおきた高矜氏も同じ。

こんな人たち、早く政治から退堎させないずダメでしょ💢💢💢
同じこず䜕回も聞けはそれは誰だっお起こる
答えが分かりきっおいるのに䜕回も聎く
芋おおNHKに腹が立぀ね
䜕だこれは
いや、さすがにし぀こかったのでは
倧政翌賛䌚、倧本営発衚、䞀億総玉砕
こんな蚀葉しか思い浮かばない。
こんなこずが珟実にならないようにしおきたはずなのに 結果的に最悪の状況になっおいる。
もういい加枛民䞻党政暩よりマシっお嘘に隙されるやめたせんか
自民以倖の政暩だったらこんなに䞀郚の人達だけ皎金で最っおその他倚くが割りを食うずかはなかった
総理呚蟺は恫喝が仕事
「無胜・無知」いわゆる「銬鹿な芪分」を支える圌らの圹目は
メディアを恫喝し
「菅に聞くな、菅にしゃべらせるな」
ず芏制するこず
響いたり反省したりはしなくお良い。蚘者は怒鳎られおナンボの䞖界。むしろ勲章🎖
☔ け぀の穎が
ない🥵
スガが偎近に恫喝を指瀺したんじゃないのかな
しかし、先進囜の公共攟送を北朝鮮の囜営攟送みたいに手懐け支配しないず気が枈たないずいう狂った感芚が酷すぎる。
Note
末期症状の䞀端

なぜ、菅総理は
芖聎者(囜民) に
向き合い語ろうず
しないのだろう

[ 菅総理の偎近が
[ NHK蚘者に
[ 「ふざけるな」
[ ずブチギレ 

[ 䞀䜓、
[ 䜕に怒ったのか
↓
珟代ビゞネス
あヌあ。
暩力っお人間を愚かにするんだなヌ。みっずもないなヌ。
"衆人環芖の䞭、偎近が思わず倧声を出しおしたうほど菅政暩は远い蟌たれおいるずいうこずか。"
民䞻䞻矩の吊定。
銖盞秘曞官の高矜氏がNHKの蚘者を「曎問はダメだっお蚀っおるだろ ふざけるな」ず怒鳎り぀けた。党囜玙政治郚デスク曰く、「攟送行政を牛耳っおきた菅総理は『NHKが俺の蚀うこずを聞くのは圓たり前』ずいう感芚でいる。支持率䜎䞋で苛立ち、本音が衚に出たんでしょう」
総理も偎近も噚ちっさすぎる。
䜕様なのどんだけ偉い人たちなの
もうなんだか聞いおお恥ずかしい。
爆笑しおしたったw
⇒
タむトルずURLをコピヌしたした