メディア蚘事

「これ以䞊埅おない」ワクチン接皮ツアヌでアメリカぞ

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 108件䞭 1100件
䞇円。。。。
䟝然ずしお ワクチンの接皮時期の芋通しが立たない人が倚い䞭、日米の旅行䌚瀟などが、海倖で接皮を受ける「ワクチン接皮ツアヌ」を盞次いで販売し、参加する人が増えおいたす。ニュヌス
NHK covers $5k vaccine tours to New York for people who say they can’t wait any longer.
すたんな、もうバラした(∀)
(47たんえん 💧)
ワクチン接皮ツアヌ。“いずれも3泊5日が基本で、1人で参加する堎合、航空刞代を陀き、接皮䌚堎ぞの付き添いや、日本ぞの入囜に必芁なりむルス怜査の費甚などを合わせお47䞇円から販売しおいたす。”
アメリカ枡航 NY
献血バスならぬコロナワクチンバスを䜕故䜜らなかったのだろうか
ハワむでやるずいい
「2021幎6月10日」『日米の旅行䌚瀟などが、海倖で接皮を受ける「ワクチン接皮ツアヌ」』「1人で参加する堎合、航空刞代を陀き、接皮䌚堎ぞの付き添いや、日本ぞの入囜に必芁なりむルス怜査の費甚などを合わせお47䞇円」
「30代から40代の䌚瀟経営者などが䞭心」

食糧“買出”
・「これ以䞊埅おない」
ワクチン接皮ツアヌでアメリカぞ・💉
別に構わんだろ、NYは倖囜人旅行者でもバンバンワクチン打぀方針なんだから。
なお䞀人37䞇から+埀埩航空刞料金+出発前PCR怜査料金+飲食代金+垰囜埌埅機料金+保険等が掛かるのでセレブなツアヌよね。
ワクチン
海倖で接皮を受ける「ワクチン接皮ツアヌ」の最倧のリスクは、日本政府の保蚌が付いた「ワクチンパスポヌト」の発行を受けられないこずず思いたすが、蚘事䞭に蚀及はないですね。

(远加接皮は副反応が、、)
軜症も含めお発症を防ぐ効果66.9のJ&Jりむルスベクタヌワクチンをわざわざ47䞇円から払っお接皮しにいくのか 。珟地で感染する可胜性もあるのに。接皮しおもすぐに十分な抗䜓䟡が埗られるわけでもないぞ
アメリカでの隔離は芁らないのは倧きな理由かな
私達は珟圚パンデミック詐欺によっお仕事や日垞生掻を䞞ごず人質に取られおいる様なもので、接皮を垌望する人達はたんたずその眠に嵌ったカモ。これは偶然こうなった蚳ではなく、ワクチン接皮を掚進する連䞭がPRのプロを䜿っお意図的にこの流れを䜜り出しおいる。
たぁ倧芏暡接皮䌚堎が幎霢制限撀廃されるたでだろうから今だけな気がする。たしおやJ &Jならむンド株には有効性薄いはずだし。
そういう方法がねヌ(*ÂŽ-`)
わざわざ金かけおベクタヌワクチンのゞョン゜ンアンドゞョン゜ン補のを打぀のか。mRNA勢打おるなら行く䟡倀あるず思うが。
3泊5日のツアヌでワクチン接皮っお事はJohnson and Johnsonのワクチンやね。これで䞭華ぞのワクチンツアヌはしないのかな巊掟の連䞭ずか行かないのシノバックワクチンツアヌずかw
どうしおもな人には、1回100䞇ずかで先にに打おるようにしお、医療埓事者や察策費甚にすればいいのに
わらた(-ω-)
そんなに慌おんでも、そのうち回っおきたすがな。
1回接皮のゞョン゜ンゞョン゜ンワクチンを接皮するツアヌなら、3泊5日、航空刞代を陀き47䞇円からだそうですね。垰囜埌2週間の自䞻隔離はリモヌト出挔で可胜だし、実業家たむけんにずっおはそれでも安いかもw
たあ、䜕にしおも自己責任でっお奎で。玹介されおたのはこのサむトのかな?
さっさず倧芏暡接皮䌚堎党幎霢に開攟したらいいのに。党囜から倧手町に高霢者集めるより、倧手町たで電車通勀しおる若い䌚瀟員に打っおおいたほうがよくない
誰も行くのを止めおないのだが
蚘事には2週間以内の滞圚ずありたすが、3泊5日のツアヌもあるようですね。1人参加だず「航空刞代を陀き、接皮䌚堎ぞの付き添いや、日本ぞの入囜に必芁なりむルス怜査の費甚などを合わせお47䞇円から」だずか。

垰囜埌は2週間の自己隔離が必芁なのでリモヌト出挔したのかしら。
ゞゞババはタダなのに

いずれも3泊5日が基本で、1人で参加する堎合、航空刞代を陀き、接皮䌚堎ぞの付き添いや、日本ぞの入囜に必芁なりむルス怜査の費甚などを合わせお47䞇円から販売
こういうのもあるらしいし海倖で接皮したんかもな
死亡フラグに芋えるのは俺だけか

●
「あず数ヶ月すればいずれ打おる」の「数ヶ月」がいかに珟圹䞖代にずっお残酷かがわかるよね◇
こんなものに匕っかかるなよ 「ワクチン接皮を拒吊する日本人が増えお来たので、『 菅・厚劎省・WHOテロリスト達。DSず菅矩偉〇鮮悪裏瀟䌚 が満開。」
» 䟝然ずしお接皮時期の芋通しが立たない人が倚い䞭、日米の旅行䌚瀟などが、海倖で接皮を受ける「ワクチン接皮ツアヌ」を盞次いで販売し、参加する人が増えおいたす。 「これ以䞊埅おない」ワクチン接皮ツアヌでアメリカぞ | 新型コロナりむルス
倧芏暡接皮䌚堎の予玄が䜙っおるんだから゚リア拡倧じゃなくお察象幎霢を拡倧した方が良いのにな。特に働き盛り。経枈回したくないんかな若幎局は効果薄いぞJ&Jのワクチンは1回で枈むけど効果の持続期間が短いずかアメリカ事務所の人間が蚀っおたがねぇ。どうなんだろ。
いやこれマゞ行きおぇわ。
このたたならロスゞェネの再冷遇幎代は倧䜓3幎埌だもんな。
ほんずバカにしおる。

倧芏暡接皮センタヌガラガラなんだから垌望者どの幎代でもやっおくれ。

📍 
「▌モデルナ、▌ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ン、それに▌ファむザヌずビオンテックが共同開発したワクチンの3皮類のうち、どのワクチンを接皮するかみずから遞ぶこずができたす。」
ワクチンで旅客釣っおんの、めっちゃ面癜いw
―これは、自己責任。―
ワクチン接皮ツアヌ
珟状でい぀ワクチンが打おるかわからない状態で
だらだら埅たされるならリスクがあっお高額でもアメリカで打ずうず思うわ
勿論のこず仕事䞊どうしおも接皮が必芁で枡米する人もいるだろうが、ワクチン接皮を口実に米囜に行く富裕局も倚いのではないか。カネずヒマがあっお旅行奜きなら、いち早く倧きな顔をしお海倖に出られる絶奜の機䌚だ。
富裕局はアメリカに行っお、1回で枈むタむプのワクチンを接皮。
効果のよくないゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンのワクチンをう぀ために、保険もきかないしワクチン健康被害ぞの保蚌もないアメリカにわざわざ行くのは、あたりお薊めできない遞択ですね
ワクチン接皮ツアヌ(米囜)3泊5日で50䞇円匱はがったくり、ワクチンは無料なので10~15䞇円皋床では
日本の接皮䌚堎は6月でも7~9割の空き、64歳未満も予玄開攟の芋蟌み😀
"接皮したのは、接皮が1回で枈むゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンのワクチン" たあツアヌだず遞択肢そうなるわな >>
海倖にワクチン接皮🛩かえっお感染リスク高める😖💊日本で承認されおない補薬䌚瀟のワクチンなど接皮するこずは聎けん極たりない😖💊
私も🇺🇞ぞ行っお打っおもらおうかしらん。元同僚がSFO空枯で打っおもらったずか。
海倖で働く人は倧倉
こういう人もいる。特別なこずではない。
私はワクチンの順番が来るのを気長に埅ちたす。自分がワクチンを打っおも取匕先が平時に戻らないずビゞネス䞊のメリットがないからです。
日本は感染リスクも䜎いですし。
切矜詰たっおの行動だろうが為政者はどう受け止めおいるのか聞いおみたい。NHKよその蟺りのレポヌトはやらなきのやれないのやっおるが出せないの
"旅行そのものにリスクがある(äž­ç•¥)たた、副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならない"
誰圌構わず射おば奜いのに
わざわざ海倖枡航しおあで接皮する人が居るずいうのに・・・

/ 生かせないデヌタ 遠いDX、アナログい぀たで写真=ロむタヌ (日本経枈新聞)
メリット、デメリット自己責任。
珟実には、お金があれば優先的に接皮ができる。
だからこそ五茪関係者は優先接皮ずいう䞍公平を認めおほしくなかったです。
政府の分科䌚のメンバヌにずっお、リスクは「回避」するもの。経営者などにずっお、リスクは「マネヌゞ理解等した䞊で取れるリスクは取る」するもの。そんな差異が明確に読みずれる蚘事に思いたした。
すっげぇ・・・・
これ以䞊無いくらいの情匱ビゞネスだわ。
「海倖の取匕先ず察面での打ち合わせができなくなり、商談が円滑に進たなくなった。」海倖では副反抗時のほしょうなしのリスクもあり。→
海倖盞手に仕事しおいる䌚瀟経営者なんかはそりゃあ高いお金を払っおでもワクチン接皮するよねず
副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならない
「副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならない」
海倖の医療デゞタル化は爆速なので、日本に居たたたで蚺察を受けるずいう流れに぀ながるかもね。
䜕かあっおも自己責任だけどな。
このうち30代の男性は「安心したした。これで誰かを感染させる可胜性も䜎くなり、ほっずしおいたす」ず話しおいたした。

え 接皮すれば感染させる可胜性も䜎くなるずか‥え
アメブロを投皿したした。
『「 、リスクずベネフィットをよく考えお行動するこずが倧切です。
わざわざ枡米しおワクチンを打぀のか こういう人こそ䞊玚囜民ずいう蚀葉がピッタリなんだろな。

それにしおも、こういう人もワクチンが無料っお、米囜に迷惑かけおいるのではなかろうか。
自己責任やお🀔
※やはり、こういった商品が販売されたしたね。
それくらい、ワクチン接皮の需芁があるずいうこずがわかりたすね。
これ以䞊埅おない」ワクチン接皮ツアヌで ...
リンク
タ グ
ツアヌ料金は、ホテルから接皮䌚堎ぞの付き添いや、日本ぞの入囜に必芁なりむルス怜査ず怜査蚌明曞の発行費甚などを合わせお日本円でおよそ5䞇円で、珟地ぞの枡航費や宿泊費は含たれたせん。
自衛隊接皮䌚堎のワクに空きがあるなら、GoToワクチンできんかな
たあこうなるよね😅
そりゃ他所で受けれるなら受ける人も出るよな。遅いもん。
難病持ちだからか、8月ごろ受けれるっお案内きたけど、病気は自己申告らしいので、垌望者殺到しお意味ないんじゃないかな
【ワクチン】 |
47䞇円で安心が買えるなら高くはないず思うのだ。
Hawaiiも実斜するのかな
TBS=毎日系は珟圚◆創䟡孊䌚の傘䞋ではず私は想っおいたすが、䞀方でTBSずは★察極の◆のNewsですね🔍
りチにも来おくれぇ
本末転倒
䜕かあった時どうするんだろうね↓
「(Ž∵`àž)トホホ...」
ほぇ⁉😳
このあいだニュヌペヌクツアヌを探しおみたけど、ホテル蟌みで最䜎䞀人20䞇以䞊かかっおしたうし出発も7月以降だったので断念。でも、呜ず比べたら倫婊で50䞇なら安いず普通は思うよね。
蚀葉は悪いけれど頭の悪いアホボケナスばかりおるな。
囜倖ぞ出お長期拘束が䜙儀なくされる、感染リスクが本来よりも倧幅に増加しおたでやるこずか。
面癜そうなツアヌだな^ ^
「接皮したのは、接皮が1回で枈むゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンのワクチンで、費甚は無料」
䜕をか蚀わんや。
自己責任にも皋があるツアヌなんですが、予防接皮法の救枈措眮が無いこずに加えお日本のワクチン接皮蚌明曞も出ないんじゃないかな。
絶句。
こんな人いるんだ😳😳😳😳
「たた、副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならない」
色々ず博打だなあ。
副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならない

救枈制床がある為に、逆にワクチンの承認も慎重にならざるを埗ない
私的意芋です。

よしなさいよ。
これ以䞊埅おないっお
いたさら(笑)
結局我慢を重ねた
憂さ晎らしツアヌでしょう。
ツアヌ䌚瀟も
悪乗りし過ぎ。。
「 ワクチン接皮ツアヌで
アメリカぞ
ほら、結びは「自己責任」なんでしょ。結局なにやるにも、䜕しなくおも党お自己責任制の䞖の䞭は倉わっおない。
党員自己責任で生死も貧富も決めればいいじゃん。
”ツアヌに申し蟌む人は、海倖に出匵する機䌚の倚い30代から40代の䌚瀟経営者などが䞭心だずいうこずで、旅行代理店は今埌も䞀定の需芁があるず芋蟌んでいたす”

商売䞊のメリットか 。
行きたいなヌ

ニュヌスりオッチ9は「やむにやたれぬ理由」ず䌚瀟経営の某倫劻の顔ず名前を出しお「このたたではビゞネスが進たなくなる」ず特集しおいたけれど。こういう人を優先したら、"䞊玚囜民"優先ず蚀われるのじゃ 
ワクチン接皮が無い囜に移䜏したいものだ 
「囜防か」なるほど、政策暩thank you
日本は栌差瀟䌚
改めおそう思う
たた、副反応による健康被害が出た堎合の補償に぀いお、日本では「予防接皮法」により囜が医療費などを支絊する救枈制床があるのに察し、海倖で接皮した堎合はその察象にならないずしお  
䟝然ずしお接皮時期の芋通しが立たない人が倚い䞭、日米の旅行䌚瀟などが、海倖で接皮を受ける「ワクチン接皮ツアヌ」を盞次いで販売し、参加する人が増えおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした