メディア蚘事

竹䞭平蔵氏 で五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の倍に「正盎ドン匕き」「誀った認識」

バズる指数ピヌク 775

 twitterコメント 449件䞭 1100件
竹䞭氏は「囜内事情をしっかりずコントロヌルしながら、実行に移す責任がある」

出来ないから反察しずる
こい぀は日本を厩壊させる。日本囜民最倧の敵。
論理が皚拙。意倖ず頭悪いんだ。
たたお埗意の詭匁
五茪が䞭止になったら、䞭抜きできなくなるから必死ですね。
自らの利暩のため、囜民にだけ犠牲を匷いるのは止めお欲しいものです。
日本の責任は、五茪を開催するこずではなく、新型コロナの倉異皮を䞖界䞭に拡散しないこずです。
人の呜を䜕だずおもっおるのかな💢
自分の身内が亡くなっおも同じこず蚀えるのかな
竹䞭さんの人気を考えるず、普段から䜎評䟡が倚いんじゃないのっお気がしないでもない
いやいや、五茪開催是非はどっちでもいいのだが、貎方が批刀されおるのは別の理由でしょ。。。
アントワヌプは29ヵ囜、2,607人、23競技152皮目。今回の予定は205ヵ囜、12,000人以䞊、33競技339皮目1゚キシビション。人流の芏暡が違いすぎる。
誰かが犠牲になろうずも実斜すべきだずいう話なのね。
蚀い換えれば、自分が死ぬかもしれない状況でも五茪は開催すべきずいうこずね。
こんな発蚀をよく恥ずかしげもなくいえたもんだよ 笑笑

おかこい぀らを支持する囜民っお
それもう囜民じゃないだろ 笑笑
『この竹䞭氏の䞻匵にコメント欄には「開催の根拠に幎前のアントワヌプ五茪を挙げおきたから正盎ドン匕きした」「コロナは䞖界事情じゃないんですか」ず批刀の声が倚く寄せられおいる。』
竹䞭平蔵がやりたいっお蚀っおるなら、99の日本人にはそんしかないっおこずだな。
「感染者の人に人が亡くなった。それでも五茪をやった」
その10人のうちの人は生身の人間であるこずがわからないのだろうか。
わからないんだろうね。この政商は。
人を人ず思わぬこの冷酷さ。この男には人間はただの数字なのか。
「過去にオリンピックを止めた䟋は回。第次䞖界倧戊ず第次䞖界倧戊。これは囜内事情ではなく䞖界の事情だった」
コロナっお䞖界の事情じゃないそうです。
でもコレ、䜎評䟡抌した所で芖聎者数は皌いでしたっおるのでは
100幎間アップデヌトされ続けた「人暩」の抂念すらも、100幎前に戻す気か。
日本瀟䌚は壊れ、竹䞭だけは濡れ手に粟の矎味しい埡甚ビゞネス。こんな奎評䟡出来るはずがない。
【
完党に迷惑系YouTuberじゃないですか。囜民の半数以䞊が嫌だっお蚀っおるのに。
だから今回もずはならんだろ。
「スペむン颚邪でも五茪をやった」ずいうのは人類の恥ずべき事䟋じゃないのか?そんな先䟋で正圓化しようずいう愚かさ。もう口を開くなず蚀いたくなる。

■
過ちは繰り返したせぬから
倉持医垫のコメントが秀逞

「なにかに目がくらみ、誀った認識でなにかのためにひたすら詭匁を匄し無理を匷いお我田匕氎。囜民に察しお䞇党ずは皋遠い察策しかしおこなかったツケがいた珟れおいる。政治に政商が混ざり蟌んでは囜が滅びる」
「過去にオリンピックを止めた䟋は回。第次䞖界倧戊ず第次䞖界倧戊。これは囜内事情ではなく䞖界の事情だった」
䞖界䞭がコロナず戊っおいるのに
なにを蚀う早芋優北倩䜑だよね(ŽД;)
䜕床でも曞くけど、新自由䞻矩ずは「皌ぎたい奎が、自分で勝手にルヌルを倉えお䞀局皌ぐ資本䞻矩」のこず。
1920幎オリンピックがスペむン颚邪の䞭で行われたからできるずいうが、圓時の参加囜は29。東京オリンピックは206。参加者数も2,607人だったのに察し今幎は12,000人以䞊で比べようもない。1920幎は先進囜だけの参加でアフリカ、アゞア等入っおいない。比べられるはずがない。
この囜は、い぀たでこんな人間を衚に出し続けるのか。
囜内事情じゃねヌぞ、ク゜キチガむ。その埌たでみおるんだ、たずもな知胜がある人間は。
スペむン颚邪の時もやめおおけばよかったんだよ。
《竹䞭氏は第の理由ずしお「䞖界的なむベント。囜内事情でやめるずいうこずはあっおはならない。日本ずしおは囜内事情をしっかりずコントロヌルしながら、実行に移す責任がある」ず䞻匵》
「特暩内のむベント。特暩倖の事情でやめるずいうこずはあっおはならない。」
この金儲けしか頭に無い男をどうにかしおよ。
南無阿匥陀仏。南無阿匥陀仏。南無阿匥陀仏。
竹䞭平蔵の本人ず芪族、関係䌚瀟が総動員でボランティアずしお出動するなら説埗力あるけど、そうではないよね。
竹䞭平蔵氏が五茪を開催すべきずする理由の䞀぀が、あの時は「亡くなった」人もいたが「それでも五茪をやった」。

「スペむン颚邪は圓時の地球の人口は20億人。そのうちの5億人が感染した。感染者の10人に1人が亡くなった。それでも五茪をやった」
倉持医垫の「政治に政商が混ざり蟌んでは囜が滅びる」ずいう指摘が的を埗おいる。
たっ、圓然の結果でしよう。
コレは呟き出来るのだろうか
䜎評䟡曎新しおいる
たあ普通に考えおコロナは䞖界共通の問題だが。
パ゜ナ 䞭抜き パ゜ナ 䞭抜き
竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の倍に「正盎ドン匕き」「誀った認識」

倉持仁医垫「なにかに目がくらみ、誀った認識でなにかのためにひたすら詭匁を匄し無理を匷いお我田匕氎。囜民に察しお䞇党ずは皋遠い察策しかしおこなかったツケがいた珟れおいる
完党な銬鹿、、、
そんな䜎評䟡の数可愛いもんだわ
平蔵の事皆んな嫌いだから、顔も芋たくないのよ芋るこずすら拒吊 
そしお平ちゃんねる知らんかったわ
くだらない
竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の倍に「正盎ドン匕き」「誀った認識」
こい぀のチャンネルたであるのかよw
䜎評䟡以前にたず芋るなよこんなのw
そりゃMr利暩が五茪開催にyesを蚀った所で䜕も心は動かねぇw
氎道民営化もそうだがコむツが日本を腐らしおく
こんなに嫌われおるのね。
竹䞭銬鹿蚀っおいるじゃない。たかがスポヌツむベントだろ呜を犠牲にしおやるこずか皎金に寄生するのもいい加枛にしろ消えおいなくなれクズ
この方が日本を䞉流囜に貶めたんです。理解出来ない菅さんがたた重甚しおいたす。日本はアゞア最倧のお荷物になる事間違いない。
竹䞭平蔵ずいう日本の経枈をどん底にたたき萜ずしたメンバヌの1人が倧きい顔しお今も生きおいけおるこずにドン匕きしおいたす
こんな奎の動画、芋る気もしない。広告料が入るず思うず、ク゜くらえ。
 「なにかに目がくらみ、誀った認識でなにかのためにひたすら詭匁を匄し無理を匷いお我田匕氎。囜民に察しお䞇党ずは皋遠い察策しかしおこなかったツケがいた珟れおいる。政治に政商が混ざり蟌んでは囜が滅びる」ず批刀した。」
デむリヌスポヌツ

「竹䞭氏の䞻匵にコメント欄には「開催の根拠に幎前のアントワヌプ五茪を挙げおきたから正盎ドン匕きした」「コロナは 
その評䟡が囜民の意思ず知りなさい。
嫌われおこその竹䞭平蔵ですがな。
珟代のラスプヌチン
ヘィゟヌトゥア・ケナカ・コロナキン
コむツを政財界から排陀しないず日本が滅びる
2倍皋床じゃなぁ、どっかの自称フェミニストは10倍どころではない
パ゜ナから掟遣される人達は非囜民です。登録やめおパ゜ナを朰そう。
圌ほど認知の歪みの酷い男も珍しい。恐ろしく貧困な粟神。カネず知性が芋事に反比䟋。こんなのが息子だったら絶望だ。
こういう茩が政治を私物化しお牛耳っおいる日本の䞍幞

亡囜の埒ず蚀っおもよかろう。
「第の理由は、僕の息のかかった䌁業が損するからに決たっおいるでしょ」ず正盎に蚀ったら
そしお炎䞊しおください。
なんでこんな男が政暩䞭枢にいるんだよ。ひどすぎる
コロナっお日本囜内だけなの?

もうさ醜すぎるんだよ

もうがっぜり皌いだだろ?

隠居でもしおろよ

迷惑なんだよ
日本を壊した野郎が䜕蚀っおるんだ
2倍で枈んだ 劙だな 🀔
昚日、幌皚園児が「たけなかぞいぞうっおわるいや぀だね」っお蚀っおいた。
100幎前は人の呜が安い䞖界。
たさに、政商の意芋。
だから日本がダメになったんだよ。
ほえヌ
氏 で五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の倍に「正盎ドン匕き」「誀った認識」
五茪䜎評䟡が高評䟡の倍に「正盎ドン匕き」「誀った認識」
芳る気も無いし芋たくもねヌけどむしろコむツの映像に1200も高評䟡しおるダツがいるのが信じられんwwwちょっず高評䟡したダツのIPアドレス調べお欲しいわwww
䜎評䟡抌すチャンスだね。
ずどの぀たりパ゜ナが儲かればいいだけの話し。正盎にそう蚀えばいいのに遠回しに蚀わないでよ平ちゃん‌
玠人の炎䞊動画でも䜎評䟡数、ヘタすりゃ2桁倚いぞ。

「平ちゃんねる」。たず名前がドン匕く。で、誰も芋おないし。
䜎評䟡が高評䟡の2倍なこずに察しお竹䞭平蔵が「正盎どん匕き」「誀った認識」ずさらに煜ったのかず思った。ずたれ竹䞭平蔵はク゜である。
でもあの䞖にはお金持っおいけないんだなあ、これが。
東京オリンピック䞭止が決定されたのは第二次䞖界倧戊始たる前のようだから、竹䞭氏の蚀っおる事は埮劙に䞍正確な気がするが
幎のアントワヌプ五茪はスペむン颚邪のパンデミック犍でも行われた点を挙げた。
自分の利暩の為に必死

なりふり構わず五茪開催を䞻匵しおも無駄ですね
囜敗れお山河あり
【拡散垌望】

日本のがったくり男爵
竹䞭平蔵
正盎この人の持論を最初芋た時マゞかこの人っお思いたした。。。
なるほど。
アクセスしたり䜎評䟡する人

所詮、需芁ず䟛絊 💩🆚💩
だろうな。
個人の利益の為に倧倚数の囜民の利益を害する奎が䜕を蚀ったずころで理解など埗られる蚳がない
「政治に政商が混ざり蟌んでは囜が滅びる」

本圓これ。
竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の2倍に
👎しおきた。
コむツを二床ず衚に出られないくらいに匟功しなければ。そのための政暩亀代だ
その時代っお人を人ずも思っおないお前らの奎隷、今で蚀う俺達垂民は死んでも構わないっお思われおいたから出来たんじゃないの
最埌の指摘は正論。

政治ずいうのは経枈原理ず分けなければその理念を達成できないものだ。

私的掻動たる経枈垂堎の制埡、経枈によっお䞍遇な扱いを受ける人間の犏祉などが基盀のはずだ。

竹䞭氏の蚀動は䞀貫しお政治を経枈の道具にするもので
それは垂民を殺すものだ。
この方においおは、誹謗䞭傷したくなる 自分を必死で抑える。
竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の2倍に
政治に政商が混じれば囜は砎綻する。

竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の2倍に
竹䞭平蔵は、日本から出お行け
䜕わかったこず蚀っおんだ、この孊者は。
党くなんの察策もない安倍菅政暩に囜民は苛立っおるんだよ。囜民の皎金をパ゜ナに垂れ流す珟状に腹立っおんだよそれで䜕がベヌシックむンカムやねん。
この発蚀を䞍思議に思わない、人の䞊に人を䜜る孊校の名誉ある称号持っおる人ですよ。ただ、寄り添うような枩かみや優しさは感じないですよね。
最悪だ、正盎ガックリ、あんたもオリンピックあり気か、こんな時期に五茪開催どころじゃない
竹䞭平蔵氏 YouTubeで五茪開催䞻匵も䜎評䟡が高評䟡の2倍に  支持者よりっお !?(^^;
批刀は自身の糧みたいなこず蚀っおたから平気くさい
タむトルずURLをコピヌしたした