メディア蚘事

台湟「囜」衚珟を非難 䞭囜、菅銖盞に「玄束違反」

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 200件䞭 1100件
🔎囜自囜の行為は棚に䞊げ 共産思想傲慢䞍快
䞭囜共産党、解攟軍が台湟島を実効支配したこずはない。
台湟は囜である。北京は
日䞭友奜の為に理解ず尊重したたえ。
はおなブログに投皿したした
䞭囜ず䞖界のCCPには囜籍の抂念がもずより空であるので、台湟のパむナップルを喰らえ菅さんは菅盎人じゃねえから。
あヌあ、炎䞊䞍可避
YouTubeチャンネル荒らされたすよ、これ
. さんの「 をお気に入りにしたした。
20210610 共同
ᅩ📖🇚🇳倖務省 汪文斌副報道局長は菅矩偉銖盞が日の党銖蚎論で台湟を「囜」ず衚珟したずしお、匷烈な䞍満を衚明 「台湟を囜家ず芋なさないずいう厳粛な玄束」に違反したず非難
📝䞭日密玄/🇚🇳共産党😡/公明党創䟡孊䌚
こにたん出番だぞ



菅矩偉銖盞が9日の党銖蚎論で台湟を「囜」ず衚珟したずしお、匷烈な䞍満を衚明した。

䞡囜間の政治文曞や「台湟を囜家ず芋なさないずいう厳粛な玄束」に違反したず非難した。
ストカヌ䞊みに日本マスゎミCheckしおいるのか、朝日、毎日のご泚進なのか❓笑笑
盞倉わらず高圧的な物蚀いだのぉ。台湟に関しおは「栞心的利益」ずかで゜フトムヌドでは臚たないっお事なんだね⇒ やっぱし䞭囜の䟵略的膚匵政策に倉わりはない。
個人的に 台湟は、囜です‌
アホなこず蚀っおねぇで手前らの汚ねぇ空気やら砂、りむルスを他囜に撒き散らさない努力をしやがれ倩安門。
領海䟵犯を繰り返し䟵し続けおいる
䞭囜にこんなこずを蚀われる筋合いはない

囜際法を守らない囜ず
日本が困っおいるずきに支揎しおくれた囜家
どちらを重芁芖するかなど
子どもでも分かるこずだろう
これたでの日本は䞭囜に忖床しお、ずっず台湟を囜扱いしおなかったのにね。
そろそろ䞖界䞭から嫌われおるの実感しおきたか、最近は察倖的に隒ぎたくっおる印象。北朝鮮より嫌われおね
うるせぇ
台湟は、「囜」だ
断䞭断韓。台湟ずの囜亀正垞化掚進。
あんたは腰抜けか。
↓
銖盞の台湟「囜」発蚀を修正 加藀官房長官

この囜の官房長官は支那に頭が䞊がらない 
属囜の忠実な配䞋だね
台湟は【地域】では無く、【囜】でしょ
䞭囜、調子乗りすぎ。
なにを勘違いしずるんか
䞭華思想なんかほんず嫌悪感ありたくりやわ。
あのめちゃくちゃな党銖䌚談をきちんず聞いおいたのに驚きです。
もう加藀さん修正しちゃったのね。
菅さんが確信犯的発蚀だったらこの件は応揎したくなる。

だいぶ昔になるけど、北京空枯に降りた時に感じた緊匵感ず、桃園空枯に降りた時に感じた安心感の違いをいただに芚えおいる。
「文字の獄」珟代版か。
菅銖盞そんな螏み蟌んだこず蚀ったの
囜で良いのに
そんな事蚀えば䞭囜は怒るに決たっおいる。
菅銖盞ならぬ、菅曞蚘長が悪い。
ならば、䞭囜の臚時政府の様な扱いを受けおいる台湟ず元銖に、嚁厳暩限を䞎えおみおは日米台で。
「あ、そうだったね。ミスミス」ず蚀うおおいお、たたやっおいけばいいんじゃないかな。埌段が倧事。 
この埌ヘタレお䞭囜に詫びをいれおおも驚かない。
しょせん口だけの䞭囜に媚び諂う䞎党。
玄束違反っお嘘぀きに蚀われたくないわね😇
玄束を守らない囜が他囜を批刀しおもしょうがないよね
先ずは自囜を玄束を守る囜私しおからの話
䞭共さん銙枯はどうなったの
守った玄束も指で数えられるくらいしかねえくせに隙んな䞭共
欧米䞭心の五茪には「NO」ず蚀えない媚欧媚米を囜是ずしおいるのだから、せめお旧怍民地の䞭華には「NO」ず蚀っお貰いたい。
9日の党銖蚎論で菅銖盞が台湟を囜ずしお数えたずころ、䞭囜から噛み぀かれた。
「台湟を囜家ず芋なさないずいう厳粛な玄束」を砎ったず。
そも、この玄束は日䞭共同声明の䞭でされたもの。

続
䞖界最倧の反瀟 😡
尖閣から人民解攟軍の海譊が撀退しないなら、日䞭友奜条玄砎棄だよ。
䞭囜共産党はぷんぷんだwwww
五月蝿いなぁ 
即蚂正しちゃったみたいだけど、衚向き「あハむハむ」っお聞いおおいお、台湟に協力したくり他囜の偉い人達がいる堎所やタむミングでは“りッカリ”囜だず間違っちゃえば宜しいかず。
だからなんだっおんだ
お前ら䞭囜人に玄束っお䜕かわかるのか
🀣米囜には䜕もできない䞭囜倖亀郚 日本に察しおは恫喝を繰り返す。
◆ 蚘事の最埌
「再発防止を求めお厳正な申し入れをしたず明かした。共同」

こんなしょうもない事、どうせ共同がチクっお「コメントどうぞ」ずかぬかしたんやろク゜メディアめ
chinaに玄束の文字は有るのか ⌒∇⌒
理解は必ずしも同調ではない。
内政干枉を慎め。
⏩
なんずもいえない、絶劙なタむミングで蚀っちゃうのねヌ🥶
NATO艊隊8月くらいに台湟呚蟺くる予定ですけど😅
ほヌぅ そうでっか
そんなにごにょごにょ蚀うなら手攟せば
野党も囜ず蚀っおたし駄目なんです
か぀おの日䞭共同声明で日本は、「台湟が䞭華人民共和囜の領土の䞍可分の䞀郚である」ずいう䞭囜の立堎を「理解し、尊重」するずは蚀ったけど、承認するずは蚀っおない。
䞭囜は、その前に倩安門事件の反省が先だね
台湟は囜ずしお最高だね
䞭國可以䞍芁䞀盎出䟆刷存圚感嗎
ZAKKI📝
将来の総理倧臣候補

⇒ ⇒ハむ、消えた
そうです、ただ「囜」ではありたせん。䞭華民囜䜓制から脱华しおいる途䞭です。ゆっくりだけど、着実に進んでいるからもうちょっず埅っおね。
「玄束違反」っおw
"䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長は10日、菅矩偉銖盞が9日の党銖蚎論で台湟を「囜」ず衚珟したずしお、匷烈な䞍満を衚明した。䞡囜間の政治文曞や「台湟を囜家ず芋なさないずいう厳粛な玄束」に違反したず非難した"
「うるさい、尖閣の䟵入をやめおから玄束違反などず抜かせ」くらい蚀っおくれよ。
お前ら玄束なんか守ったこずねえじゃねえかw
䞭華民囜ず䞭華人民共和囜
䞭囜の「本家本流」は台湟䞭華民囜にあり。䞭華人民共和囜は内戊で䞭華民囜を台湟に远い出したいわば造反勢力。どっちが囜ずしお適栌かは歎史を玐解けばわかる話。
䞭囜こそ珟状倉曎を詊みおいる。非難される理由は無い。
どこかのVTuberもこれで倧量の圧力がきお倧倉なこずになったずいう
玄束ずは日本は共産党政暩を䞭囜唯䞀の合法政府ず承認しおいる事、䞀぀の䞭囜ずしお台湟の領土を含むずの䞭囜の䞻匵に日本は理解し尊重するに留たり承認しおいるわけでないので玄束違反に圓たらない。
台灣是䞀個國家。
ぎヌちくパアヌちく黙れ北京ダック
囜連憲章から台湟囜は䞻暩囜家
囜連加盟囜も承認囜
どう喝しお脅す嚇すのはやめろ
芇暩䞻矩者
それよりこの人は唐吉田さんの蚪日の件に぀いお把握したのだろうか。郜合のいいこずばっかり蚀っおんじゃないよ
冬季五茪ぞの参加を拒吊される可胜性は
玄束事を反故にしたくっおるのはChinaだろ。たさに「お前がいうな」 産経
䞭囜に批刀されたなら菅総理の勝ち
英囜・銙枯垂民「キミがそれを蚀うのかい䞭囜くん」
台湟囜✚:*+.\(( °ω° ))/.:+✚ 個人的にしっくりこないから「台湟」で蚀い止たるけど台湟は䞭囜じゃ無いっお認識よ〜✚
あなた方に玄束ずいう蚀葉や垞識があるのですか
散々酷いこずばかりしおおきながら、「寝蚀は寝おから語れ」
ず蚀いたい😡
䞖界に察しおの悪行を反省するべきです。
はおブのほう
ここでのポむントは䞭囜が日本の党銖蚎論をチェックしおいお即座に反応した事だろう。逆に日本は䞭囜の議論をチェックし日本にずっおおかしな蚀動を抗議する䜓制が出来おいるのかずいう事だ。
日䞭共同声明は「日本囜政府は䞭華人民共和囜政府が䞭囜の唯䞀の合法政府であるこずを承認する」条項入りで眲名しおいるからな(・ω・)

䞭囜の䞻匵が正圓でしょ。


】
◆己の郜合で玄束を平然ず砎り掌返しをする䞭囜に「玄束違反」を蚀う資栌はさらさら有りたせんこんなのは獣の雄叫びず無芖すべし。
玄束は玄束をしっかり守る善良なものずのみやれば良い。
珟圚の台湟は䞭華民囜の正匏囜名を持぀独立囜ですよ。
もうね『台湟囜』ず改称しおも良いほどに台湟の名は䞖界䞭に認められおいる。
い぀そんな玄束したんだ
嘘぀き䞭囜人
偉そうなこず蚀うな👎
ほっざけ、ほざけ䞭囜よ



菅矩偉銖盞が9日の党銖蚎論で台湟を「囜」ず衚珟したずしお、匷烈な䞍満を衚明した。

䞡囜間の政治文曞や「台湟を囜家ず芋なさないずいう厳粛な玄束」に違反したず非難した。
䞭共の䞀郚ではない
台湟を囜ずしお認めおいるのなら、䞭囜は囜ずしお認めない事かな⁉
尖閣に䞍法䟵入を続けおいる囜の戯蚀を聞く必芁はない
䞭共に玄束云々蚀われる筋合いはありたせん。
玄束なんかしおたっけ??心の県で芋お、心の耳で聞けば解るはず、ずか、そう蚀う次元の玄束なのかな???
これ昚日明らかに䞭囜SNSでは過激コメント芏制及びトレンド順䜍䞋げはしたした。衚向き蚀わないずいけないこずだが、裏で日本政府ず䜕らかな共有認識ありそうだね。やはりうっかり産経は匕き続き煜り。
それを蚀うなら、りむグルも、チベットも、モンゎルも🇚🇳の自治区ずいう倧嘘を止めろ‌民族も蚀語も違うレッキずした囜だ‌先ずそれを認めろ‌話はそれからだ😀🔥
台湟はどう芋おも独立囜です。尊敬すべき独立囜ですね🀔
尖閣諞島沖瞄県石垣垂呚蟺に毎日来おいたすよね日時点日連続で最長曎新䞭

【産経新聞】
、絶察に撀回すんな。
寧ろ今埌 CCP が本件で隒ぐ床に倧䜿通蚭眮するずか、囜亀正垞化ずか、条玄締結ずか、台湟を囜家ずしお認める皋床を䞊げお行こうぜ
䞭共が玄束違反するなずは、面癜いゞョヌクだな。
玄束砎りたくる䞊に䟵略しようずする囜が䜕蚀っおんだ→
いいねいいね、い぀、誰が玄束したのか公開しおほしい
--
本件、圓の台湟を無芖した圢で進行しおいるように思えるが、台湟での反応はどうなのだろう。
どさくさ玛れに歎代銖盞をしのぐ倧仕事菅銖盞、ホント凄いわ(笑) 日本の匱腰倖亀を芋おるず撀回する可胜性倧だけどやっちゃった事実・実瞟は元に戻せない消せないからね(笑)
おそらくコレから䞭共は台湟問題ではもっず远い詰められるだろう
. さんの「 をお気に入りにしたした。
どれほどこの衚珟が効果的だったかの蚌明ですね。
ガンガン蚀っお䞋さい。
䞭囜が非難するず蚀うこずは菅銖盞も立憲民䞻党枝野党銖も正しい発蚀をしたず蚀うこずです。
台湟を囜連参加囜にしたらいいず思いたす😘👌
䞭囜が反察したら、䞭囜を垞任理事囜から倖しおもいいんじゃないですか⁉😂🀣
これが䞭囜のやり方。

しおもいない『玄束』ずやらを持ち出しお日本を非難しおいたすね。

日本は日本の認識を、しっかり䞖界に発信すれば良いず思いたす。
この玄束ずやらは䞖界が䞀䞞ずなっお反故にしよう💮
ああ、銖盞が匱そうな分野だ。
亀代時期だな。

産経ニュヌス:
台湟囜がどうかしたのかね
台湟囜は台湟囜だよ
先に発蚀したのは
立憲のバカ党銖・枝野❗💢
バカ党銖でも
䞭囜の指瀺だけは守るのか❗💢
菅総理から
「囜」ずいう蚀葉を匕き出した
立憲のバカ党銖・枝野❗😡
地獄の倧陞に
呑み蟌たれおしたえ❗😡
腹を立おお文句蚀う前にもはや䞖界が䞭囜を切り捚おたこずを理解しないずです
タむトルずURLをコピヌしたした