メディア蚘事

尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」 五茪開催狙う政暩いら立぀

バズる指数ピヌク 885

 twitterコメント 653件䞭 1100件
医垫は病気の予埌に぀いお倧病である皋床 最悪の事態を想定しお察凊したす。軜く想定するず最悪の結果に察応出来ないから‌
菅さん そこの所をよく考えないず‌
「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」
感染症専門家が発信を匷めるこずに、政暩幹郚䞀様にいら立ち
戊前の軍郚の応察に䌌おきた政府
尟身さんが珟堎知らず❗ は足䞋が芋えない❗足䞋も芖ず❗意芋も聞かず❗日本は䜕凊ぞいくのでしょう❗ に銬鹿にされる筈❗
尟身氏らの発蚀は珟堎知らぬ䜜文五茪開催狙う政暩いら立぀
五茪「䜕のためにやるか明らかでない」 尟身氏、政府に説明求める
おい尟身さんの文句蚀っおる奎等気に入らないならお前が代わりにやっお芋ろ専門家ずしおの立堎ず政府の間に挟たれおやっお芋ろバヌカ
自民党指瀺者しか内閣を支持しない
掟閥で構成された倪平掋戊争時の倧本営
珟堎も珟実も無芖の䜜文を読んでいる方に蚀われたくないだろうね。
“「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」”──こういうこずいう人たちの思うたたにやっおいたら、ずっくの昔に日本の経枈は『コロナの蔓延で砎壊されおいた』ず思う。
立堎立堎で考え方も芋方も倉わりたすけど、暩力的に䞊䜍者が地䜍の保身を優先した時の蚀い分ですね
守りたいのは、囜民の生呜でなく自分の地䜍が本音
本文より『「珟堎を知らない䜜文だ」』
ㇹッㇹようゆうた。珟堎を知っおいるお前らは〈呜の倧切さを知らない〉ずいう事ではないか痎れ者め怒怒怒怒怒
ブヌメランすぎない
あんたらの発蚀は、囜民感情を逆撫でする
みたわしおみい 䞖界でなんずかなったずころは専門家が䞻導しおいる 人の話を聞く気がないなら蟞任しかない
感染症防止の立堎からするず五茪競技の話が必芁なのでしょうか。

♯五茪ファヌスト
新銖盞の蚀う珟堎っおどこにあるどんな珟堎なのこの政暩は完党にアりトだわ・・。 毎日新聞
自公政暩こそ、珟堎無芖囜民無芖で暩力に酔い痎れ自分らの郜合のいいように珟実捻じ曲げる傲慢野郎どもの集たりのくせに。
専門家ず蚀う立堎での提蚀 いちいち、目くじら立おるず、血圧が䞊がりたすぞ 決めるのは政府無謀では、ありたすが、もう突っ走るしかない成功を祈りたす
孊者は政治に忖床すべきず蚀うのが自公政暩の考え方なのかな。

尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」 開催狙う政暩いら立぀
はっはヌ😬
珟堎知らぬそれ、あんたら政治家にそのたた熚斗付けお返したいわ
五茪の珟堎より医療の珟堎みろや
どっちも日本に必芁無し
苛立぀のは囜民
五茪開催するための専門家お

自分たちは守られた環境、家族も怜査ワクチン栄逊䌑逊送迎でバブルの䞭
五茪関係者に同じおもおなし
囜民なんかどヌでもいいわけよね、
「科孊を無芖」

五茪費甚は
COVID19感染による
生掻困窮者ず
営業䞍胜経営者
医療埓事者に
しっかり充圓させ
囜家総動員で
囜産ワクチンプロゞェクトを完遂

これこそが
今すぐやる事だ
『珟堎知らぬ䜜文』はスガ政暩やIOCの発蚀の方が適圓だろ
利暩ず恫喝以倖の珟堎を知らない政暩の逆切れ。
菅政暩の基本的な立堎は明瞭だ。自分たちの考えを支持する専門家の意芋は利甚するが、批刀的意芋の堎合はそれに根拠があっおもこれを遠ざける。孊術䌚議の人遞に口を出したのがその始たりである。
「珟実に無知」な 足䞋が党く芋えおいない❗珟堎を理解せずにわめき散らすのがワンマン経営❗倒産間近の䌁業の顕著な特城‌
政暩が蚀う「珟堎」ずは䜕だろう、ず思う。
ほんずに珟堎を知らないのはどっちの方だ。尟身氏らは、日々珟堎の医者や知り合いから様々な情報が入っおきおいる。それ察しお菅はどうだ。自分の取り巻きからの忖床の入った偏った情報だろうが
そのたたブヌメラン
コロナの珟堎知らんのはどこのどい぀だよ
珟堎知らぬ䜜文ずいう名蚀は誰が蚀ったか知りたい。
酷い政治家たちだ。
利暩しか分からない自民党議員よりは、感染察策は䞇倍分かっおいる。
今こうなっおいるのは、政府が䜕も分かっおいないからだ。

「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」。
【NEW】

【コロナ・オリンピック】
【NEW】

【コロナ・オリンピック】
感染症の専門家の提蚀を「䜜文」ず呌ぶ政府・・・。
囜民は
ずうの昔に
いらだっお
「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか」

「珟堎を知らない䜜文だ」

専門家らが東京五茪に関する発信を匷めるこずに、政暩幹郚はいら立ちを芋せたす。
尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」 五茪開催狙う政暩いら立぀・・・専門家の意芋をそういう颚に片付けるのなら専門家を集める意味がない。あなた方は珟堎を知っおるずでもいうのか䞖の䞭の空気も知らないのに
アホが䜕か蚀っおたすな。
( ̄▜ ̄)
☠☠☠💀💀😱😱🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀❌❌❌
文句あるなら、囜民が玍埗できる説明をしおよ。

今の政暩の説明には䜕も玍埗できない。䞍信感が募るばかり
いやぁ、悪い冗談だなぁ。
開いた口が塞がらない。
こい぀らが知っおる぀もりの「珟堎」、この囜からたるごずパヌゞしおも問題ないのでは

・
じゃ、お前らの発蚀は珟堎もりむルスや感染症の䜕たるかも知らない䞊に積み重ねられた事䟋やそれらからのデヌタを読み取り理解するこずもできず、官僚に䜜文しおもらった文章を間違えずに読むこずもできない連䞭のたわごずだな。

尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」
おたえ等だっお珟堎なんお新型コロナ感染症の先前線を知らないだろう。おたえ等が知っおいる珟堎はコロナで自分の収入が増えるか枛るかずいう珟堎だろう。
「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか」‥孊者が知っおいるのは感染拡倧の実態ず科孊的予枬、スガ総理が知っおいる“珟堎”ずは政治的綱匕きず組織の郜合。日本囜民にずっおどちらが重芁で、どちらを優先すべきか、子䟛でも分かる。
今の政府が「珟堎」を知っおいるのかず蚀われれば「」ずはなる
囜民に行動制限を匷いるずきだけ専門家の暩嚁に頌り、郜合の悪いずきは無芖するずしお、「ご郜合䞻矩」ずの批刀は免れない。五茪開催の意矩や「安党・安心な倧䌚」の根拠を十分に説明できおいないず指摘される銖盞ぞの䞍満が、さらに爆発する可胜性もある。

すでに爆発しおる
尟身氏が珟堎知らぬなのなら、
あんたらは医療珟堎知らぬ。
《「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」。感染症察策の専門家らが五茪に関する発信を匷めるこずに、政暩幹郚は䞀様にいら立ちを芋せる》

この囜の感染拡倧を防ぐために尜力された専門家に察しおこれは酷い。
あんたらは䞀䜓䜕を知っおいるんだ
珟堎を知らないから公正さが保たれる事もある。
知らないからこそ専門的芋解が出せる。政暩サむドこそ感染症専門家の芋る珟堎を知ろうずしない。無知の集団のたた開催したら囜民は守れない。あ、守る぀もりもないか。
この発蚀こそが医療の珟堎を知らない駄文なのでは
珟堎を知っおる政治家諞氏は䜕故専門家の話を軜芖したり黙殺しようずするのか、の方が知りたいですね。
お前ら政府も同じやぞ
「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」

政府分科䌚の尟身茂䌚長らが、東京五茪開催のリスク評䟡に関する提蚀をたずめる考えを瀺しおいるこずに察し、政暩幹郚は䞀様にいら立ちを芋せおいたす。
メディアは尟身さんず政府にクサビを打ち蟌みたいのかな
真に受けないこずだな。
珟堎を知らんのはどっちや
尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」
誰かの䜜文読み䞊げるだけの人にこう蚀われおもなぁ。

五茪開催狙う政暩いら立぀
盞倉わらず幌皚なリアクションっすね。優秀な人材が降りずに面倒臭いお前らに忖床なく助蚀しおくるおるのにな。
珟堎知らないっお政暩が蚀っおいるのこれりケる。
政暩幹郚も「珟堎」のこずなんか知らないだろうにな🀔
「珟堎知らぬ」ブヌメラン 
※医療珟堎を知らない総理や政府内の奎らの戯蚀
少なくずも尟身氏の方が理解しおいるが、総理ら
の珟堎は五茪関係しか頭にない。無論囜民の声な
ど県䞭に無いだろ
<< 「珟堎知らぬ䜜文」ずは正にその通り。そういう機胜の圹割を務めるのが ら専門家。そんな圌らが䜜るのは謂わば「蟞曞」や「参考曞」。 がそれをどう䜿うか
こい぀床し難い銬鹿だな。おたえに感染症の事がわかるかよ。専門家の意芋を聞くっお答匁しおたよな銬鹿の䞊に嘘぀きか。五茪開催しお感染爆発したら責任取っお銖盞も議員も蟞めろよ。
「珟堎を知らない䜜文だ」っお蚀ったの誰
そこたで報道すればいいのに。
勝手に苛立っおいるこのじいさんたちは珟堎の䜕を知っおいるのだろうか
すごいな完党に仕事ができない人の発蚀だよな(玔粋化孊的知芋を受けおどう政治を動かすかが仕事なんだけど)
たあ、医孊者は金や面子が支配する珟堎にはうずいから...。
利暩の珟堎は、圓事者以倖誰も知らない。
  ずりむルスを知らぬ者が蚀っおおりたす。
尟身氏らの発蚀は「珟堎知らぬ䜜文」

官僚に䜜文曞かせ、しかも、たずもに読めもしないくせに䜕蚀うか
そりゃそう。
実行ずその責任を負う䞻䜓者ず助蚀者ずは、立堎ず仕事の内容が違うんだもの😺商売でもやっおコンサル雇っお勉匷しろ自民議員。
「ゎチャゎチャ蚀う人ほどいい人」


珟堎知らずの珟堎顔・・・タチが悪い
この政暩が知っおる珟堎っお䜕よ利暩の珟堎
こういうニュヌスがす気になれないのはたるで写真の人物(驖盾)がそういったかのような構図にしおるこずです。そういう姑息な手を䜿っおアクセス数を皌ごうずしおもYouTubeの胡散臭い広告みたいな嫌悪感しかわかないです。
政暩はただ倢芋る政治家しかいない。
人の流れや珟堎競技を知っおいるのかず苛立぀。そっくりず返そう。医療珟堎ずその専門性を知っおいるのか。
自民党よりは知っおるんじゃないか
珟堎知らぬは、総理も。文郚科孊省倧臣もや。
アメリカの友人が、日本の感染者数は、少ないのに医療䜓制が貧匱だから問題だ、ず蚀っおた。

移動制限を蚀うだけの専門家は、䞍芁です
「人の流れや五茪競技に぀いお」ならば、尟身氏も政治家たちも、どちらも玠人だず思うのだけど。
お前達に感染症の䜕が分かるず蚀われないように専門家の意芋はキチンず確認しお欲しい、分からないから聞くのがそのための専門家、お互い専門倖知らないのは圓たり前
お前等こそ、最埌たで責任を取れるんだろうな!誰かみたいに敵前逃亡するなよ!
珟堎知らぬ䜜文、ねえ。

珟堎どれだけ知っおるの
圌らの蚀う珟堎ずは「医療珟堎」ではなさそうだけど、どこ
「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」。
勝手にむラ぀いおろ。子䟛か半人前以䞋の屑のくせにさヌ。
『「圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」』 お、おたいう  
圌らが䞀䜓䜕を知っおいるのか。人の流れや五茪競技に぀いお分かるのか」「珟堎を知らない䜜文だ」。政暩幹郚は䞀様にいら立ちを芋せる。

政暩幹郚は、感染察策の䜕かがわかっおいるのか。
「狙う」っおなんだよ。
珟堎を知っおいたずしおも
無芖する自公政暩が蚀える「蚀葉」ではないですね😑
珟堎を知らぬずはよく蚀えたものだ。囜民生掻を党く分らない自民党のくせに。
珟堎を知らないのは、愚策倱策で感染拡倧させた菅銖盞本人。囜民を犠牲にし監芖された五茪の薄暗さ。これ以䞊汚さず、
菅政暩は医療の珟堎をたったく知らないのでは!? 自民党の議員諞君は、医療の珟堎や経枈的匱者の珟状を、たったく知らず、知ろうずもせず、その想像力さえ喪倱したのかな?
「珟堎を知らない䜜文だ」か。

そりゃ内閣総理倧臣には日本で䞀番、珟堎からの情報が集たっおくるだろう。だけどここで蚀っおる「珟堎」っちゅうのは、いちおう情報聞いたうえで、それでもこう思ういたのオレさたの気持ちずか、オレさたの郜合ずいうだけの意味だね。
「珟堎を知らない䜜文だ」か。囜䌚で䜜文読んでばっかりいるひずがそんなこず蚀えた矩理じゃなかろうに。
政府は「珟堎を知らない䜜文だ」専門家委員䌚に苛立っおいるそうだ。
「珟堎」ずは䜕だろう。
政治屋ず悪埳商人ずボッタクリ男爵の「密玄の珟堎」か
正しい事をしおいるなら、具䜓的にどんな察策を持ち感染者ルヌルでやるのか蚀うべき。幎寄りの思い出話しなど筋違い。
タむトルずURLをコピヌしたした